メディア記事

野田聖子氏が鮮烈な一手、森友問題「調査する必要」忖度3氏と一線画す

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 61件中 1~61件
多くの国民?とは。。。
誰のことですか?
一応日本国民ですけど。そんな説明望んでませんけど?
司法や検察でやればいい事をわざわざ、税金使って国会でやる意味が無いからね。
まずはおまえの旦那を調査しろよ
前から思ってたけど、この方とか石破氏とかほんとずれてるよな。なんで野党の支持率が上がらないのかとか、自民党の結党以来の精神とか、どっちも考えてない

こういう人らが向いてる方向は、一般国民でも熱狂的自民支持者でもなくクソマスゴミ
野田聖子氏は今回も泡沫候補
うぉぉぉぉおおおお!!!!野田聖子!野田聖子、野田聖子!うぉおおおぉぉおおおおwwwww
野田聖子、もっと暴れろ!---
どうせ受かるはずがない当て馬なのが自分でも分かってるからガス抜きポーズだけなのが丸分かり
この人しかいねえだろうな。
他の3人とは何か、器が違いすぎる。
元ヤクザ 韓国籍の夫
ご主人のとことは自民党が忖度してるのに禁じ手か😡😡😡
これを聞き石破氏は野田候補支援に蔵がえする。
勝たないから出来る戦略かな?

野田聖子氏が鮮烈な一手、
森友問題「調査する必要」
忖度3氏と一線画す
最期まで辺野古を守ろうとした
勇者中の勇者
翁長元沖縄県知事も
元々は自民党の代議士だった
河野太郎には大いに失望したが
この方がこの発言を貫けるのか?
長く注視したい
安倍晋三率いる屑共は嫌いだけど、森友問題を徹底調査するなら…。
日刊スポーツも左巻きオールドメディア。スポーツ系の取材だけに限定した方が良いのでは?あ、こたつ記事ですか。。
自分の配偶者絡みの仮想通貨疑惑の圧力方が先では? 旦那も危ない会社の監査で報酬貰ってる元反社で前科2犯やし
言いました感。
その時、あなたは?
どこのポジション?
与党、野党?
声を上げましたか?
上げてないね〜
やってる感。
安倍晋三、安倍昭恵をもう一度矢面に出して、白黒はっきり付けさせましょう!
閣僚の半分を女性…とか、根拠が不明なんですけど💦
森友とかも、国民の大半はすでに関心が無いと思うんですけどねえ…
野田さんは党員票狙いですね、そして次に繋げる戦略かとーーー
[2021年9月17日]


推薦人名簿
あいうえお、野田氏の発言には驚きました称賛に値するきと。ありがとうございます。
。称賛にに値するかと。
ありがとうございます。
日刊スポーツは、
自民総裁選を
"野田聖子vs忖度トリオ"と捉えているようだ。

なるほどね
野田さんは清々しいまで全部逆張りだったなあw

今回、野田さんは勝つことよりも目立つことが大事なんだろうね。次回以降の布石。ただ、旦那さんの問題があるしね
忖度3氏???
隠蔽3氏じゃねえか( ・᷄ὢ・᷅ )
そうなら少しは認めるが
河野阻止やらバランス取りやら
姑息な常套手段なのは一目瞭然
女性の多様性なんて全然及ばない
議員の三割以上五割にならないと多様な女性の選択肢はない
是非とも有言実行していただきたいと思う。実際、俺に投票権無いし にガッカリしたので興味が失せかけていたけど改めて注視したいと思います。
この人も立憲民主党に行くべきだ。
また、『 閣僚の半分は女性を登用したい』と言うが単に女性議員と言っても無能では意味が無い。
有能な女性議員を見極める能力の有無が問われる。
いい個性です。
いろいろ苦労されて。
頑張ってください。
おお!野田首相に一票入れます!
駄目だコリャ😓
何をいってらっしゃって。
総裁選に出る前に言えたことを。総裁選に出たから言うとは。ということは!あまり本気じゃない。どうせポーズだろ。
自民党は自分たちでは変わらない。

氏が鮮烈な一手、
政治と言うより官僚、役人の問題だろ⁉️ピント外れ!
国家の公文書偽造の横行と官僚の職務倫理を崩壊させた、7年8ヶ月の安倍政権による森友大疑獄事件隠蔽。
自民総裁選で安倍傀儡の高市ネオナチ候補が守る暗部を反主流派野田候補が徹底追及できるか!
フェイクニュースを政争に
籠池さん呼べば秒で住む
ハゲの経済学者は三原通じて支持するのだろうか
フォロー外した

女性という以前に人間として嫌い
おんなということ利用するところも
国民的にはキチンと捜査解決して欲しいが自民党としてはナニカ大人の事情があり全て拒否してるからなぁ(笑)
アマリ調査の必要性強調するとトップのヒト達に睨まれるからなぁwww
森友で憲法改正潰しに協力する自民党総裁候補者。
勝てる見込みないから忖度なしでいけて当然。ただこの方にはある問題が🤢
この人、ポスト確保の為に出馬しているだけなので、総理になることないので、何でも言える。
博打関係の組織に軒並み名を連ねて旦那がヤクザ
野田聖子自信が反社と言ってもいいだろうな
残念ながら森友なぞ誰も気にしてないな。これをアピールしてもな?
もうすぐココ😂 ⇒ 野田聖子氏「調査するとは言ったが解明するとは言ってない」
野田聖子氏、森友問題「調査する」
ガチンコの総裁選の良いところは、こういう意見が出るところ。
そもそも国会議員だから調査したけりゃ総裁であろうとなかろうとできるんだけど。
ご主人の徹底調査と結果報告もお願いします。
「公文書の隠蔽(いんぺい)、偽造、改ざん、廃棄は絶対あってはならないこと。それが起きてしまった。それに関わった方が命を落とされたのは事実」「これについて多くの国民が納得していない」
みんなが声をあげることが重要だ。
想像しなかった展開。
自民党総理候補に森友問題再調査必要という候補者が出てきたのは、予想外。
氏が 3氏と一線画す( を巡る については「反省をし、2度と起きないにようにする。 ことを強調。
他の3候補と一線を画したな…野党陣営が喜ぶ?
お…。
oO(この点だけは評価する)


野田「公文書の隠蔽、偽造、改竄、廃棄は絶対あってはならない。それが起きてしまった。関わった方が命を落とされたのは事実。これについて多くの国民が納得していない」
スガ抜き、じゃなくって、ガス抜きですね。
世間にはこういう意見もないではない、ことは知らないわけではない、と。
さすがに反安倍色強く出すと応援できる議員が限られるのでは?
まぁ、これ言えただけで最低限の支持はできるよね。
個人的には桜言える人ね。
ログは公文書は絶対にまずいから!!
当たり前のことじゃけどね。言える人いたのが救い。河井事件もね。
この件に関しては他者よりまともな認識なのかな?
親分が(二階)ついてるだけに
余裕な様子(*^^*)サスガ👏
デキレースはゴメン😒💢💢
お前の旦那は反社だろうと
ダメだこりゃ。
タイトルとURLをコピーしました