メディア蚘事

高垂早苗氏が远い䞊げムヌド、ブレない発蚀に党内高評䟡 察抗軞の可胜性も

バズる指数ピヌク 163

 twitterコメント 70件䞭 170件
私は倫婊別姓掟で、高垂さんずは考え方が異なるけれど、それでもはっきりず自分の意芋を囜民に䌝えられる人に総理になっお欲しい。
でも、勝おないだろう。
今回は、勝おなくおもいい。
顔を売り、政策をだしお、理解者を増やし、若い議員の面倒を芋お、次を狙えば良いです。
ただ圌女が勝぀可胜性を考えるず、ドキドキしたす。
高垂早苗前総務盞も远い䞊げムヌドだ。安倍晋䞉前銖盞から支揎され、出銬にこぎ぀けたが、「支持」に栌䞊げされ、この日は安倍氏の実匟である岞信倫防衛盞からも支持を衚明されるなど远い䞊げムヌド。
高垂さんに是非頑匵っおもらいたい
頑匵っお欲しい❀
囜民の総意もちゃんず汲みずっお議員は投祚しおよね💪じゃないず、もう遞挙には行かないよ‌
以倖に来ちゃうかもよ。。
気を぀けよう

甘い蚀葉ず

マスメディア 😜✌

🧑🏻
これ↓そうじゃなくお、高垂さんの【囜民的人気】の実態に自民党員はやっず気が付き始めただけじゃないの!? 『安倍前銖盞ずダブっお芋えるずか!? ⌖˚◌⌖˖*』
本圓に日本のマヌガレットサッチャヌになるかも知れんな。
「自民党の珟実適応的な平衡感芚を吊定しおしたうような圢でしか『個性的』なものがあらわれなくなるず、いたたでのような『疑䌌政暩亀代』自䜓がなりたたなくなっおくる」(暋口陜䞀『比范のなかの日本囜憲法』94頁)。
この人、出銬しお顔付きがガラリず倉わった。以前より感じが良くなった。
氏が远い䞊げムヌド、 に
ずしおの
が
真っ盎ぐなのですから。
人気投祚第䞀の方は、ハッキリ発蚀されない、が成り立っおいない等、ホントに日本囜を任せおも倧䞈倫なんでしょうか
朝日系列でも、芋お芋ぬふりできなくなっおいるようだ
高垂早苗前総務盞も远い䞊げムヌドだ。安倍晋䞉前銖盞から支揎され、出銬にこぎ぀けたが、「支持」に栌䞊げされ、この日は安倍氏の実匟である岞信倫防衛盞からも支持を衚明されるなど远い䞊げムヌド。
高垂氏ずしおは、たずは劂䜕にしお、議員祚・党員祚を䞊積みし、決遞投祚に残るかですね。
政策蚎論䌚然り、メディア出挔然り、埡自身の囜家芳を思う存分語っお頂ければず思いたす。
䞀郚メディアは、それを劚害しそうですけどね 
日本蚘者クラブで、露骚な高垂倖しを数十分行った蚘者らの1人が隣の蚘者に
「4人に聞いちゃっお良いんですか?」ずうっかり。呚りに聞こえおしたう。
頑匵れ、高垂早苗さん‌メディアの偏向報道にもブレない日本のサッちゃん‌😊
今回は。
高垂早苗に軍配が䞊がりそうだね( ̄ヌ ̄)
朝日系なのにここたで曞かなければいけない状況に陥りたしたかww🀣🀣🀣🀣🀣
高垂氏の発蚀に察する賛吊は別ずしお、他の候補ず比范しお、過去の発蚀ずブレおいない点で奜察照だ。
政治信条や䞻矩䞻匵を曲げない姿勢に察する泚目床は高たっおおり、岞田氏や河野氏の察抗軞ずなる可胜性もある。
珟状が芋えず、刀断倉曎ができない点は、菅矩偉も安倍晋䞉の長所ず評䟡。こんな連䞭を議員にした日本人が銬鹿なのだろう私芋

日刊スポヌツ
河野ず高垂は絶察に無い
察抗軞の可胜性じゃ無くお、察抗軞だず思う。情報収集、想像性に乏しい日刊スポヌツ。
やっずこういった報道がされるようになっおきた
䞖の䞭は高垂さんみたいな人を求めおるず思うよ。本圓に頑匵っおほしい。

氏が远い䞊げムヌド、ブレない発蚀に党内高評䟡 察抗軞の可胜性も
どっちでも良いかな
ブルヌリボンバッゞ䞀぀ずっおも、䞀貫しお付け続けおいる高垂早苗氏に察し、急に付けたり倖したりブレブレの河野倪郎氏。

確固たる信念を持぀ 

【
たしかに岞田よりしゃべりはうたい。岞田は原皿を芋るこずが倚く、頌りない印象。ただ高垂は完党に安倍傀儡で冷たい政治が続く。野党にずっおは岞田がなれば戊いやすいが、河野で決たりだろう。
私たちの䞍幞は他の候補のレベルの䜎さで、総裁遞の議論はもっず高垂候補ず拮抗するほどの囜䌚議員が珟れおしかるべきだず思いたす。総理倧臣になりたいだけの候補者ず、この囜の未来を背負う気抂で立候補した高垂候補ず遥かに違う。
倚様性だの女性のだの抜きにしお2時間の出銬䌚芋や各局TV出挔を芳おも高垂氏の䞊っ面だけで答えおいない芯のある考え方に共感ず共に驚愕した党員党友投祚の行方は䞍明だが100代目が初女性っお出来杉な感が日本っぜくもあっお颚が吹いおいるように思いたす珟堎からは以䞊です
女性だから ではなく、芯がしっかりしお意思の衚面が具䜓的明瞭。
具䜓的な蚀葉を避ける為に、フニャフニャ䜕を蚀うおんのか刀らん政治家が倚い䞭で、蚀語明瞭意思明瞭は良い。
高垂早苗氏が远い䞊げムヌド
他の候補ず比范しお、過去の発蚀ずブレおいない点で奜察照だ。乱立遞ずなり、祚の分散が予枬される䞭で、政治信条や䞻矩䞻匵を曲げない姿勢に察する泚目床は高たっおおり、岞田氏や河野氏の察抗軞ずなる可胜性もある。
>>安倍晋䞉前銖盞から支揎され、出銬にこぎ぀けたが、「支持」に栌䞊げされ、この日は安倍氏の実匟である岞信倫防衛盞からも支持を衚明されるなど远い䞊げムヌド。
正盎、今回の総裁遞は皆キャラが濃すぎお困っおる人が倚いんじゃないかな
䞀番薄いのは岞田さんだけど现田掟がね。。。
たあそうだろ。
囜粋䞻矩者の埌方支揎は協力。噚量はないが独善性だけはピカむチだ。
出陣匏に参集した自民党囜䌚議員の数では、トップの岞田候補に次ぐ䜍に付け、倧本呜の河野候補を抜きたした
いやいやいやいやwないでしょ。
アベノミクス継承ですよ。倧䌁業ず金持ちに優しい政策なんかたっぎらです。
どう考えおも高垂早苗さん䞀択でしょう。
高垂早苗さんなら日本の領土、領空、領海、資源、名誉を守っおくれるず思いたす。
是非❣いい文面です❣
既存メディアの䞭では、今の状況を的確に䌝えた報道ずしお評䟡できる。本日9月17日の立候補挔説でも内容的に他の3名を圧倒したのは高垂早苗さんだからだ。それでも気になるのは、高垂さんの靖囜参拝を《䞭囜に察する匷硬路線も䞀貫》ず曞いおいる事だ。靖囜参拝は匷硬路線でも
ブレない姿勢こそが、囜民が今たで埅ち望んでいた政治家ですよ👍
高垂さんの凛ずした察応に皆が共感するのは圓たり前の話✚😆
氏が远い䞊げムヌド、ブレない発蚀に党内高評䟡 察抗軞の可胜性も
女性の敵クタバレおばさんの高垂早苗ですね。

野党は圌女が総裁なった方が嬉しいでしょうね🎵

だっお圌女無知なんで。
ブレない。簡単なようですごく難しい。いけるかな?
日刊スポヌツ朝日系が、こう報じたか
投祚盎前に䜕か持っおくるようなこずをするかどうか
察抗軞
高垂氏以倖にいないだろ🙄
━━━(∀)━━━!!
過去の発蚀ずブレおいない点で奜察照だ。乱立遞ずなり、祚の分散が予枬される䞭で、政治信条や䞻矩䞻匵を曲げない姿勢に察する泚目床は高たっおおり、岞田氏や河野氏の察抗軞ずなる可胜性もある。
高垂 氏が远い䞊げムヌド、ブレない発蚀に党内高評䟡 
〈 出陣匏には 蚈93人の議員が出垭 

 安党保障では「敵基地ぞの攻撃」を容認 䞭囜に察する匷硬路線も䞀貫しおいる

岞田氏や河野氏の察抗軞ずなる可胜性 〉

▲安保オンチで話にならない野田❗
察抗軞 もはや䞭心軞です
高垂早苗前総務盞も远い䞊げムヌドだ。安倍晋䞉前銖盞から支揎され、出銬にこぎ぀けたが、「支持」に栌䞊げされ、この日は安倍氏の実匟である岞信倫防衛盞からも支持を衚明されるなど远い䞊げムヌド。
事前準備埌の応答は埗意そうだけど、質疑応答の回答は匱かったよ。埌半の自民擁護発蚀聞いたら嫌になった。それわざわざ蚀う事かっお思ったよ。
こんなに頌もしいリヌダヌ候補 他にいたせん。
第代総理倧臣に盞応しい。
愛囜心乏しく囜家感も無い政治家などいらない。もう時間は無い。
高垂早苗次期総理が远い䞊げムヌド、ブレない発蚀に党内高評䟡 察抗軞の可胜性
たた増えおるな

>>午前の出陣匏には、オンラむン参加も含め、蚈93人の議員が出垭した
誰だよ、ネットだけずか蚀っおたのは❓倧本呜に躍り出そうな勢いですよ❗
兎に角、政策が玠晎らしい。遞択の䜙地なし
頑匵れ〜〜
氏 倧穎どころか 台颚の目ぞず成長 今や圌女を䞭心に総裁遞は動いおいる。
東京10R総裁遞蚘念特別
○1枠キシダフミオヌ
△2枠タカむチサナ゚ノミクス
◎3枠コりノタロヌ
4枠ノダセむコヌ
1ヌ3で1.2倍。固そうだが。
ダヌクホヌス狙いも。
高垂議員、ニュヌスでたずもに蚘事を曞いおもらえるようになっおきお良かったですね。😁
これを「ブレない」ずいうのだろうか時代錯誀ず思い蟌みで人の意芋を聞かない姿勢、でしかない。䞖論を無芖しお匷行する安倍晋䞉ず同じになりそう。
埌は総理の倫が倧ヒットしたら勝おる
ブレなきゃ良いの移動匏が基本の匟道・巡航ミサむルに察しお、敵基地無力化ずか蚎えるっお、珟状認識さえ疑われるし。
矎しく、匷く、成長する囜ぞ。
銖盞になる可胜性ないからこそ、無責任に匷気なたた発蚀できるずいうのはあるわな。
匱者ならでは戊略。
勝぀可胜性が十分ある河野氏はぶれおしたい、カラヌがなくなっおしたったこずずコントラストになっおいる。
この人以倖は倖れですよ、皆さん。
意倖ず2䜍に食い蟌んだりしお。
タむトルずURLをコピヌしたした