メディア蚘事

自民党総裁遞 共同蚘者䌚芋 4候補の政策や䞻匵は

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 56件䞭 156件
囜土9割、人口半分以䞋
地方再生はどうした
郜䌚掟 スマヌトな方々は
郜䌚のコロナ察策しか考えたないのか
地方祚の方々、オレが県をどうしおくれるんだ
の問いはしないのか
蚘者ずしおの質問

俺なら䞀択『公明党ずの連立は倧事ですか』
自民党総裁遞の政策で最も泚目しないずいけないのは、珟銖盞が倱敗したコロナ政策だ。
だがどの候補もあたり真剣に考えおいないように芋える。ワクチンず治療薬ず医療䜓制に期埅しお経枈を回すのは同じ。
誰がなっおも今たでず同様、繰り返し寄せる波になるだろう。
河野氏は賃䞊げや幎金改革 

「囜民幎金を貰わなくおも暮らせる人には支絊しない」
っお蚀っおたけど、
そもそも、どうやっお個人の所埗や預金などを囜が把握するの
荒唐無皜な話。
"もう黒のマッキヌずシュレッダヌなんお䜿わない" なんお、蚀わないよ絶察。

ず、コむツら党員おもっおるこず間違いなし。
これだけ、増すゎミが劚害するんだから高垂早苗さん䞀択ですね♪



総裁遞の日本蚘者クラブ蚎論䌚、がくも異様なものを感じたした ただしもはや垞態です青山繁晎の道すがら゚ッセむOn the Road
高垂氏が話しおる時だけ

゚コヌかかっお

聎き取りづらくなっおるのなんで

悪意しか感じない。

ヌヌヌヌヌヌヌ
これですか。
高垂女史だけ音聲が朊朧。
自民党総裁遞

新型コロナりむルス察策
河野
ワクチンや治療薬
人流抑制 補償
岞田
ワクチン接皮ず経口薬をはじめずする治療薬の開発・普及
高垂
治療薬の開発やワクチン接皮
野田
治療薬
すぐに病院に行けるように

怜査は出ず⚠
プロレスにもならない
いいアむデアがあるなら、今、できる立堎にいるでしょ。
もう探されたしたか

この蟺りどうでしょうか
岞田さんの話は少し具䜓性に欠けるように感じる。
修正されおいるか吊かは分かりたせんが確かに゚コヌ(?)かかっおる気がしたす。
䞀郚、線集も雑な気もしたすし
ネット版では音声は統䞀されおたすね。
ニュヌスを芋た限り䞀番たずもな野田氏。結果は惚敗なのだろう。総裁遞で独自色を瀺しお惚敗 で思い出すのは小泉氏。数幎埌に銖盞になった。
他の3氏の誰が勝ずうず、公衆衛生タカ掟政暩ずなっお圓面は暗黒時代が続き、野田氏は、その次 なのかも知れない。考えたくないが。
リリヌフ敗戊凊理だからどヌでもいいけど
この人っお蚀う候補者がいないこずに笑っおしたう
我儘で意地悪的な河野、高垂校長、野田PTA䌚長レベルだ
敢えお蚀うなら岞田氏かな
安倍よりは嘘が無く朔癖そうで菅よりは明るそうだから

自民党総裁遞 4候補の政策や䞻匵は
台颚なのに総裁遞を䞭継
赀坂自民亭を思い出しおしたった
それに公共攟送すら加担
本圓に日本終わっおいる
知る暩利を守る矜持すらない
問題法案の囜䌚審議すら䞭継しないのに
皆様のNHKじゃないよね
NHKこれは露骚すぎ👎
自民党総裁遞・共同蚘者䌚芋
高垂早苗ちゃん
「サナ゚ノマむク」だけ
異垞に聞き取りにくい🎙
公正䞭立に各候補者の意芋を
吟味する気にもなれないわ💢💢💢
確かに高垂候補の音声にぱコヌがかかっお聞き蟛いです。これはNHKが故意にやっおいるのか自民党事務方がそうしろず倧物議員から呜什されたのかも知らんよ。
ブルヌリボン
毒饅頭をも喰う河野ず蚘念出銬の野田は圓然の劂く着けおない。
岞田は共産瀟䌚䞻矩者みたいな事を蚀っおる。
担圓倧臣、官僚レベルの心構え〜目暙を抜象的に話すだけの人が倚い。
次期総理にはこの囜がこれからどうなるのが良いのか、どうするか...具䜓的なビゞョンを提瀺できる人物が必芁だず思うが...
自民党倧䞈倫か
自民党支持離れ加速
地方行政も自民党離れ

野田さんは河野さん朰しに担ぎ出されたんか
党内のドロドロしたもの感じるな

囜民ほずんど関心ないず思うけど
コロナ察策ず経枈政策を重点的に聞くべき。東京新聞が森友問題を聞いおいた。東京新聞に問題あり。森友問題を取り䞊げな。今埌の共同䌚芋に生かせ。
私も倜7時のニュヌスをラゞオで聞いお違和感を持ちたした。
「あ、やったなNHK。」ず。
仲良しこよしo( ̄ヌ ̄;)ゞううむ、所詮は同じ穎のムゞナ
ブルヌリボンバッゞ



河野氏が10日の出銬䌚芋で、このバッゞを巊胞に着甚しおいたこずが泚目を集めた

17日の挔説䌚
岞田、高垂䞡氏は巊胞に着甚
河野、野田䞡氏は着甚しおいなかった

「逆効果ず思っおやっぱり倖したんですね」
ずいった憶枬
『
/*

女性 = 銖盞になっおやりたいこずが有りそう

男性 = 銖盞になりたいだけみたい

*
政策䞻匵を参考に考えおみたす。掚薊人も参考に。+むマゞネヌションで。
あれニュヌスりオッチ9は自民総裁遞で各候補の䞻匵が䞀番異なったのは経枈察策ず蚀っお、経枈察策䞭心に話しおいたけれど。確認しようずNHK webを芋たら項目ずしお取り䞊げられおもいない

銖盞は 支持。ならモリカケ問題の説明は無いに等しいだろう。しかし は 支持か。菅さんず阿郚さんの関係性は興味深い。
候補者のスピヌチでコロナや経枈、倖亀政策をそれぞれ蚎えおいたけど、
実行力や察応力、そしお囜民ぞの説明力が䞀番倧事だ
男系埡皇孫による䞇䞖䞀系埡皇統護持、靖國神瀟、英霊を厇敬する心、日本ず日本人が絶察譲れない確たる國家芳を持぀のは高垂早苗先生埡䞀人です。
日本が日本で有り続ける為に高垂早苗銖盞誕生を🇯🇵
高垂前総務盞
・安定的な皇䜍継承の確保に぀いお旧皇族の皇籍埩垰を垌望

野田幹事長代行
・安定的な皇䜍継承の確保に぀いお女系倩皇は1぀の遞択肢
・財務省文曞改ざん問題を再調査
投祚暩無いので「ふヌん」ずしか感じおないけど、各候補の竹䞭平蔵氏ずの距離感っお比范衚無いのかしら
岞田さんかな
「心の痛みに政治ずしお向き合う」っおどういうこず
「コメントするべきではない」っお、他の䞉候補を批刀しおるっおこずやんやね
なんか女性候補の方が明確な答えをしおた様な気がする。しかし、野田さん、アプリオリなんお蚀葉䜿っちゃ、駄目だよね。フツヌわかんねヌし、わかっおもタカビヌに聞こえるし。倧孊の先生はよく䜿うけど^^;。
田氏は野氏1回戊突砎阻止の刺客。これで2回戊にも぀れ蟌むず田氏、垂氏連携で苊戊を匷いられる様盞になった。そしお嘘でも囜家感のなさを隠蔜できない野氏。党く危険な人物だ。田氏は実力はどうあれただしも取り繕えるだけマシ。やはり本呜は垂氏で
10䞇円配っおくれるのは誰
野田氏はたるで野党。高垂氏は初代女性銖盞ずしお今回ではなく次回の有力候補。河野氏は小泉・石砎䞡氏の『小石河連合』がマむナスで、残った岞田氏が総理総裁に就任かな。 -
自民党総裁遞挙に立候補した、河野芏制改革担圓倧臣、岞田前政務調査䌚長、高垂前総務倧臣、野田幹事長代行の4人は、党本郚で共同蚘者䌚芋に臚み、新型コロナりむルス察策や憲法改正などをめぐっお論戊を亀わした。
支持率䜎くお遞挙に勝おないずなったら菅を降ろす自民党の方が野党よりも競争力が働いおるし、総裁遞で候補者が競い合っおる分自民党の方が倚様性があっお民䞻的だしオヌプンに議論しおる分透明性もある。
野党共闘はピラルキヌが芋え芋えで、これじゃ報道されないよ。
野党はマスコミが報道しおくれないず文句ばっかり蚀っおるけど、その前に野党がもっず努力するべきだ。
なぜ野党間で公開で政策論争しないんだろう実質的に枝野独裁にしか芋えない。野党の共通政策だっお、議論の過皋すら芋えない関係者は努力したんだろうけど。
䜕を蚀っおもダメ、あなた方これたで䜕をやっお来たのですか安倍・菅にぶら䞋がり囜民にあぐらを掻いおきたのは誰ですか
自民党員以倖投祚暩のない総裁遞にこれだけ報道の時間を割いおいるわけですから、囜䌚議員遞挙のずきはこの十倍以䞊は報道するんですよね。
自公政暩に䞍利な情報も投祚前にちゃんず流さないず公共攟送ずは皋遠い広報でしかありたせん。
今だに入院もできずに苊しんでいる囜民がいるずいうのに、このヘラヘラした銬鹿ヅラはなに
こんなこずやっおいる時点で、総理倧臣の資栌なし即政暩亀代

バヌカ❗
<WCAGA
ruling party president (Liberal Democratic, Japan) electron starts

自民党総裁遞挙開始
自民党地方組織祚ず自民党囜䌚議員が決める

倧差状況でも報道では暪䞀線(^^)
遞挙はい぀も数日前の颚向き>
どい぀もこい぀も憲法改正、憲法改正。
たず、憲法のすみからすみたで党郚しっかり読めよ。
憲法改正
河野氏は「自民党は、自衛隊の明蚘や緊急事態察応など、4項目を挙げおいる。野党もいろいろな提案があるだろうから、そういうものを持ち寄っお囜䌚で議論したずたったものから進めおいくのが倧事だ」ず述べたした。
囜民を守り抜くずいうひずが
囜のためにあなたは呜を捚おろ
ずいうのなら
僕らは囜民ではない道具
ずいうこずじゃないか

守り抜くず蚀っおるひずは、絶察ノヌダメヌゞなのが垞
野田さんが立候補できたおかげで総裁遞の興味が消滅した
決戊投祚で河野さんが排陀されるのがほが確実な状況䞋では、岞田さんず高垂さんのどちらが勝ち残るのかが総裁遞の最倧の芋せ堎になった
これでは「政暩䞎党に察する囜民の信頌を取り戻す」など冗談にしか聞こえない
野田聖子、顔デカむ
ここに曞かれおいる限りでは野田さんに奜感を持぀なあ。経枈政策に぀いおの質問はなかったのだろうか。緊瞮か反緊瞮か、プラむマリヌバランスを守るのかどうか、消費皎を廃止するのかどうか、䌁業の皎率をあげるのかどうか。
台颚が䞊陞し被害も出おいる䞭、自民党のお祭り空隒ぎを報じる。各局ずも公職遞挙法を気にするこずなく、思う存分数字を取れる栌奜のコンテンツずいうこずか。
憲法改正に぀いおは、盞倉わらず煮詰たっおおらず、岞田氏は特に、心にも無いこずを発しおいる。
みな「4項目賛成」ず蚀っおいるだけ。今たでの繰り返し。䜕䞀぀、合意圢成は進たない。
タむトルずURLをコピヌしたした