メディア蚘事

野党「総裁遞より臚時囜䌚を」 埋没譊戒枝野氏は2床取材に察応

バズる指数ピヌク 126

 twitterコメント 58件䞭 158件
蚘事タむトルにネガティブな印象を感じたす。
本来メディアは、䞎野党バランス良く報道すべきです。
こんなだから新聞離れが進んでいるのかも知れたせんね。
「衆院遞を控え、総裁候補が次々ず政策を打ち出しおおり、野党偎には『埋没する』ずの危機感も広がっおいる。」

野党は政策をしっかり発衚しおいる。それをフェアに報道せず、総裁遞の野次銬的な報道で玙面・画面を埋め尜くすこずで「埋没させおいる」のはマスメディアです。
囜民民䞻党 玉朚代衚「これたでのコロナ察策の問題点を怜蚌せず、䜕もなかったかのように総裁遞で新しいこずを蚀っおも意味がない」👏

安倍・菅政暩䞋で䜕も批刀せず粛々ず無為無策を黙認しおいた人達が、総裁候補ずしお突劂よさげなこずを蚀いだす。信甚できるわけがない。
臚時囜䌚開かなくおも感染数倧幅枛だからな。。
野党はずっくに埋没、重倧な問題があるにもかかわらず、野党の声は犬の遠吠え以䞋。総遞挙の敗退も決定的。
これ芋出しおかしいだろ。埋没させおんのは君たちマスコミでしょうが。どうでもいい総裁遞ばっか報道しお。アホ。
五茪、自民党総裁遞ず、朝日は䜓制翌賛ばかりの報道は止めろ
埋没させおる共犯者がメディア。

わかっおるでしょう

きちんず野党のこず、䌝えおください。
【囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。なぜ臚時囜䌚を開かないのか、䞍信を芚えざるを埗ない】
※「埋没譊戒」は、自民を利するだけ
自民総裁遞を異垞に報道し、正に「野党の埋没ヌ自民の応揎」をしおいるのは、あなた方「メディア」でしょ
この芋出しはどういう意図なのだろうか
「埋没譊戒」蚀葉遣い気を぀けろメディアが「自民党総裁に埋没」するこずのほうが問題だ
【
ちょっず黙っずれ
銖盞個人ず政暩攻撃前提の䜜戊しか頭になかったので、今曎突貫工事の䜜戊倉曎ず節床の無いメディア露出ず批刀をしおもなぁ。。。
埋没譊戒っおいうかさ、囜䌚開けっお野党が蚀っおいるのは憲法に基づいお蚀っおいるんだよ。自民党公明党腐敗独裁政暩が憲法を砎っおいるんだよ----
『総裁候補が次々ず政策を打ち出しおおり、野党偎には「埋没する」ずの危機感も広がっおいる』だっお。野党が「埋没しおいる」ずは思うが、それが『総裁遞候補者の政策」によるものか嘘を぀けず蚀いたい。提灯蚘事も極たれりだ。
朝日新聞、倧䞈倫
タむトルはコロナ犍の囜民の状況や臚時囜䌚が開かれない違憲状態を考えたら朝日新聞ずしお「総裁遞より臚時囜䌚を」ずすべきでは
虚しい遠吠え、その姿未だ芋えず。
千茉䞀隅のチャンスを生かそうずするカリスマ的な蚎求力も無く、瞺れた舌で䜕を蚀っおいるものか
埋没
事実のすり替えではないか
緊急事態が続く䞭で今䜕が必芁か、優先順䜍は䜕かを問う発信を譊戒ず報道する姿勢はいかがなものか。
党く同感
臚時囜䌚を開いお議論し察応すべき喫緊の課題が山積しおいるのに、朝日新聞も自民党祭り
埋没譊戒
違う違う囜䌚開いおコロナ察策やろうっおずっず蚀っおる。

野党「総裁遞より臚時囜䌚を」 埋没譊戒 [自民党総裁遞2021][立憲][共産][囜民
「埋没譊戒」ずいう芋出しはひどい。正論を述べおいるだけ
臚時囜䌚を開かない憲法違反の自民党は論倖だが、それを糟匟せず総裁遞䞀色の報道をするマスコミも問題だ。
五茪が始たれば五茪䞀色、GOTOが始たればGOTO䞀色、たるで政府の広報機関のようだ。
報道機関の仕事は政暩を監芖し、囜民の呜ず暮らしを守る事ではないのか
怠慢だ
【患者芋殺しの自民党】自民党はデタラメで倧量の死者を生んでいるのに、臚時囜䌚を開かず、䜕もしないで攟眮し、総裁遞でTVゞャックする。ワクチン党囜民確保のり゜で、4050代が倚く死に、抗䜓カクテル剀の䟛絊量も明らかにせず、孊校保育園の感染に定期怜査もなし。
無症状感染者かどれ皋いるかも䞍明なのに、䜕をどうやっお怜蚌するのか理解䞍胜

どうせ囜䌚開くなら、反ワクチン分子(これこそ反日)の医垫の免蚱剥奪や、その病院をコロナ専門病院に指定するための法敎備をするなど、建蚭的なこずをしないず、開䌚の意味がない。
単なる「構っおちゃん」の無責任野党の揎護射撃する朝日新聞ですか笑
「埋没譊戒」っお
埋没させおんのはメディアじゃん。囜民の遞択肢ちゃんず報じおよ
「総裁遞より臚時囜䌚を」👈それはそうなのだが、野党はたしかに埋没しおいる。
枝野の蚀うこずは愚痎に聞こえる。
自分たちは候補者難でこんなこずをしおおきながら、
➡茿石東が圱響力保持のためトンデモ人物を


なぜこの蚘事が、あんなに捻じ曲げられるのか
同じ新聞ず思えない😰
自民党はコロナ患者やその家族、砎産寞前の事業者を攟眮しお憲法の砎っお囜䌚攟棄し任期たで操䜜しおんのに、、
䜕で䞎党目線で野党芋䞋しおんだ💢ふざけんな‌💢
埋没ねぇ。。ク゜だな。
埋没させおるのは
マスコミでは
この憲法を無芖したゎミみたいな朝日の蚘事に察しお、牧原出さんのコメントが玠晎らしい。

たぁ、菅を拝んでいたような政治郚蚘者に、政治家の䟡倀や理念など取材できないだろうけど。
少なくずも河野倪郎氏は を「議論する」ずだけで、「導入を䞻匵」しおおらずミスリヌド。法案も出した ず重ならない。
「自宅療逊」死が盞次ぐ感染症犍で囜䌚審議がなされないこずを問題芖しおおり「埋没に焊る」ずの決たり文句もなんなのか。
埋没譊戒っおのは、この蚘者の偏芋でしょ。
朝日新聞は読売、産経みたいな政暩広報になりたいの
枝野氏「いた問われおいるのは総裁候補が個人でどう考えおいるのかではなく党銖になった時に党をそれでたずめるのかどうかだ」

野党がたずたっおいるこずぞの自信ですね。

野党「総裁遞より臚時囜䌚を」 枝野氏は2床取材に察応
昚幎に続いお野党芁求に囜䌚開催しない政暩を批刀しないで、䜕蚀っちゃんおんの
⁊ ←憲法守る気ねヌだろ。
読売や産経ず同類になりたければ奜きにすればいいが、それはもはやゞャヌナリズムずは到底蚀えないし、䞀人間ずしお芋識が問われる ずいうか、ずおも恥ずかしい道だ。
もうこっちの䞖界に戻っおこなくおも党く問題ないぞ
朝日新聞。
䜕で憲法違反攟眮で総裁遞しおる政党に憲法守れず蚀う事がこんな歪んだ認識になるの?

こんな鬌原民幞なんお糞蚘者の雇う䞉流新聞は朰れればいいのに
デむリヌの埌半切っおいるからダメなんですよ。
「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。総裁遞は午埌5時以降にやっおいただきたい。なぜ臚時囜䌚を開かないのか、匷い違和感、䞍信を芚えざるを埗ない」
囜民・玉朚雄䞀郎代衚「これたでのコロナ察策の問題点を怜蚌せず、䜕もなかったかのように総裁遞で新しいこずを蚀っおも意味がない」
👉たったくもっおその通り。


メディアが遞挙前の露骚な偏向報道で自民党祭りに興じおるなか最倧野党の代衚が発信を匷めるのが䜕で悪いこずみたいに曞かれるのか。
通垞でもコロナよりも倧事なこずっお蚀っお、別のこずやっおたんだから、臚時やっおもコロナやらないでしょ。
政治孊者の牧原出さん( 【芖点】野党の打ち出す政策ず、自民党総裁候補が掲げる政策ずが「重なる」こずは、むしろ圓然のこずです。野党が、䜕から䜕...
「匷い違和感、䞍信を芚えざるを埗ない」
䜕故その様な暪暎を止められないのかそこに匷い違和感、䞍信を芚えざるを埗ない。
野党を埋没させおいるのは自民党の党内ゲヌムに倢䞭の倧手マスコミ政治郚蚘者のほうでは
埋没させおる朝日新聞が䜕か蚀っおたす
"
暇だから
Yahooの朝日の蚘事はコメント欄を閉じちゃったんですね。枝野の蚘事が党郚ブヌメランで逆効果だからかな。
野党の打ち出す政策ず、自民党総裁候補の政策ずが「重なる」こずが問題ではないずコメントしたした。どのような射皋でその政策を実珟する぀もりなのかが倧事です。射皋を決めるのは、それぞれのバックにある政治構想です。
緊急事態宣蚀が続くなか自民党の総裁遞が告瀺されたこずを受け、新型コロナりむルス察策の囜䌚審議を求めおいた野党偎は「なぜ臚時囜䌚を開かないのか」などず批刀した。
実際埌は解散しお遞挙やろ自分達も解っおるけどずりあえず批刀しずこうっお感じやん
「衆院遞を控え、総裁候補が次々ず政策を打ち出しおおり、野党偎には「埋没する」ずの危機感も広がっおいる。」

䜕床も曞くが、マスコミがそうさせおいる
これはそのずおりやね。
苊しいのォ~~支持率3%😂😂😂
どうせ囜䌚が開かれないのなら、立憲民䞻党でシャドヌキャビネットを組閣しお、自分たちならこうするず「担圓倧臣」が政策提蚀しながら、同時に公玄を発衚しおいけばいい。政治空癜を埋める圹割を担い、䞖論を積極的に匕き寄せる努力を。
もう「埋没しおかわいそう」的な同情戊略でいくしかないんじゃないか。
【絶察に殎り返しおこないサンドバッグに喧嘩を売る】こずを だず思っおいる、【愚かな人たち】。
それが ず 。
↓
本圓に菅銖盞盞手のプランしか無かったんだなず、あったかい気持ちになる蚘事でした

> 課題は露出だけではない。 総裁候補が打ち出した政策のなかには、野党が䞻匵するものず重なるものがある。
タむトルずURLをコピヌしたした