メディア蚘事

銖盞、総裁遞で河野氏支持を衚明 閣僚9人は3氏に分散

バズる指数ピヌク 812

 twitterコメント 248件䞭 1100件
●みんな勝ち銬に乗りたがるよな

【
蟞めおいく総理がこういうこず蚀うかね。垞識ない。
この人は日本を朰す気か
倱瀌を臎したす。 。
速報時のニュヌスより
倱瀌を臎したした 。⛩ 。
菅総理 河野倧臣支持を衚明 自民党総裁遞挙で

9月17日
菅総理 河野倧臣支持を衚明 自民党総裁遞挙で
あんたのボスは腐れゞゞむじゃなく、安倍さんだっお忘れたのか。
菅・河野・小泉vs甘利 神奈川の自民党員はやはり河野氏が倚くなるのかね。
邪魔しおやるなペォ🀣
暪浜垂長遞の二の舞いになりそうだなぁ
少なくずも総遞挙で菅の姿が呚りにチラ぀いたら自民は負け

ガッカリだが、投祚するかは別の話。
菅に支持されるこずは逆効果だず思うけどわざずなのかもね。
だっお仕方ないでしょう
 盎に働かせおきたなの人だから。
バッサリ切れず
  知らんけど。
安党っ安心っ河野支持ぃ
議員らの意芋より囜民の意芋を聞き入れるべきだろうが
ぞえ😑
神奈川二区の遞挙民の良識を信じたす。
菅さん、誰を支持するかは眮いずいお長く官房長官をやっおたんだから安倍ず麻生を黙らせおおくネタ持っおるでしょ。もはやそれが唯䞀の仕事だず思いたすよ。
コロナ察策に専念されるず蚀うのなら黙っおいるがよろしい。
ワクチン䞀本足打法を継続する必芁は無いし河野さん、そもそも総裁遞に出られる䜍なのだから暇なんでしょ
いおもいなくおも同じ。
菅総理 河野支持を衚明 自民党総裁遞挙で
やっず正䜓珟したよこの䞀芋自民党。
菅・河野・小泉・石砎ず河野支持を衚明しおるこの䞀芋自民党連合は自民党からでおいきなさい。野田聖子連合も連れお行けっ

こや぀らがこの幎でやった事は日本経枈の砎壊🇯🇵

わしは去幎から知っおたが
やはり蚀える人そしお若い人適任かも。
二階の爺さんず組んで河野を操瞊しようずしおいる卑劣極たりない人間性は死ぬたで治らないね。ずころで衆院遞で圓遞できるの比䟋で埩掻なんお屈蟱だよ。さようなら。
自民党議員よ、遞択を間違えないで!
日本のためには、高垂早苗さん䞀択。
河野氏は今の日本に必芁ない!
䞭韓のご機嫌取り、日本の防衛力を劚害する危険な茩。
むヌゞスショアの突劂砎棄ずか、やらかしたよね
ひずそれぞれですね
ガヌスヌ😑
「぀たり?」
「官房長官に埩掻しそう」
今埌の勢力図が倉わる総裁遞だけあっお、元老のみなさんも必死。ただ今回の勝者がそのたた安泰かどうかは䞍透明。堎合によっおはもう䞀波乱ありそう。
河野さん最悪やな。
石砎、小泉、菅が付いおもうお。
解説者は、河野さんは遠慮しお欲しい発蚀が倚数あるし、黒幕は菅さんだず話しおるのが衚に出た。河野だけは入れないず決めおるから問題ない。ずりあえず月曜日の䞊念さん埅ちだなぁ。
小泉進次郎、石砎茂、そしお、菅銖盞。
これ、貧乏神にがくにはみえるんだが。
野田聖子の立候補も河野祚を奪うようにみえる。
岞田ず高垂の䞀階打ちかな

【速報】菅総理 倧臣支持を衚明 挙で(TBS系JNN)
いやしくも珟職銖盞であるなら、今は䞭立であるべきで、誰々を支持するなどず口倖すべきではない。これでは、高垂氏を支揎する恩人でもある安倍氏に反旗を翻したようなもの。やっぱりこの人は拙速な人だった。
䜕凊を支持しようが同じ・・

売囜自民党なのは倉わらない・・・
やっぱり安倍麻生コンビずこの人、仲悪かったんですね。
厄病神にしか芋えん。
菅、二階は安倍の金の流れを党郚知っおいる。
河野さんの勝ち消えたな
Fに忖床したしたかね
残念、菅さんも高垂さんを支持したうえで次の総理は高垂さんにバトンタッチしお欲しかった。
総理の噚ではなかったっおこずを蚌明しちゃいたしたね 
コメント欄が地獄
高垂さんを掚すようなコメントが倚く芋えるのが䞍思議
えヌず、これは珟圹閣僚掚さなきゃ筋が通らないっおこずかなぁ・・。

「
日本のリヌダヌを決める遞挙なのに、䜕で囜民は投祚出来ない仕組みなんだろう🀔
だから囜民が政治に興味を持おない😩倖野で誰がリヌダヌになるのかずいくら議論したずころで意味ないから
菅の最埌の寝技は勝ち銬に乗り衆院遞での自民勝利誘導ぞ向けたものだ。ふざけるな。腐敗を重ねた安倍・菅自民の九幎、諂ったコりモリ公明、ハむ゚ナ維新の眪を今こそ断眪。腐敗自民の策略を打ち砕き呜を守り衆院遞を勝ずう‌
いや、党勢を傟けお蟞めるあなたも黙っおなさいよず思いたしたけど。◆

ただ、さきほど をみおいお、菅銖盞は自分が総裁遞に出られなくなった次の手ずしお、河野小泉ず組んで圱響を残す手もありうるのかず。
囜民がどう芋るか。ダメ総理が河野さんを支持しおるずマむナスに働くか。3Aに䞀矢報う勇者ず芋おプラスに働くか。結局は囜民の賢さにかかっおいる。
どうでもいいよ。
東京10R 総裁遞蚘念特別
1枠 キシダフミオヌ
2枠◎タカむチサナ゚ノミクス
3枠△コりノタロヌ
4枠〇ノダセむコヌ
1ヌ2、2ヌ3で固そうだが。
どうでもいいからさっさず囜民を支えろ銬鹿たれ。
これで河野さんは䞀局厳しくなったかな。結局、倉わらない政府になっおしたう。総理になっおも、囜民支持は埗られないかもね
これで河野倪郎氏が萜遞したら
暪浜垂長遞に続きか
疫病神化しおいる笑
やっぱりこい぀はクズだな
人の足を匕っ匵るのがお奜きなようで・・・
萜ずす気マンマン
あんた誰
🀣🀣🀣🀣🀣アニキヌッ‌
党郚いらんのばっかりやけど
河野は1番アカンっおこずやな
菅さん反安倍・麻生だからなあ
次期総理の座を狙っおたのにうたくいかなかったから、岞田氏を恚んでるんだろうけど、そんな事どうでもいいから 終わった人だけど、ただ総理倧臣なんだよ
最埌のお仕事ですね。
䞍出来が原因で銖盞の座を远われた菅銖盞は
早々ず 「河野倧臣支持を衚明」

「軜いなぁ」
この軜さが支持率䜎䞋の原因の䞀぀
今埌、あなたが思っおいた通りにコロナ察策が行われるかどうかもよくわからないのに

自民党改革っおあなたのこずだよ
河野総理は幎ならギリ蚱す
幎じゃ倧したこずできないから
でも再遞は認めない
やはり官邞は察䞭埓属を是ずしずるんかなぁ。朝貢貿易で䞭囜に奢っおもらう気満々かぁ。

䞭囜人の憧れる人間像、奜挢っおぶっちゃけ気前の良すぎる先茩みたいなもんやで「アニキ」っおペむショされるず、ペシペシっお可愛がり散財するんや。
それはそうでなくちゃ意味わからんわな。
決遞投祚が確定
日本の敵が誰なのか。明確になっお良い。
小泉に支持されお石砎に支持されお菅に支持されお河野も倧倉だね おかしなのばっかりにモテるずいうか
ここが菅さんを信甚しきれないずころなんだ。
暪浜垂長遞で倱敗したのもコロナではなく、〇階の金魚の〇かどうかだった。逆らえないんだろうな。
芁玄するぶヌ
自民党総裁遞挙を巡っお、菅矩偉官房長官が河野行革担圓倧臣を支持する考えを衚明した。4人争いの構図に今埌どうなる官邞キャップが解説される。「継続極めお倧事だずいう颚に思いたす」ず菅総理は述べた。
しかしこう蚀っおは䜕だけど、河野氏の陣営は、なんでこんなに自民党の䞍人気者が集合しおるんだろうな
人望類友ずいうや぀か
これで二階氏もいれば完璧だったが、さすがにそれは無かったか。
この人に応揎されおも河野陣営からしたら嫌がらせでしかないよね。
なぞなぞ、出したら、倉な答えが😂


どうぶ぀の森遊んでみた
えっず これは぀たりリスク分散かしら

じゃないずこんなに綺麗に分かれないよね 。
これも「河野朰し」だろ。
ク゜䞍人気で銖盞やめた無胜に支持されるずか、河野も迷惑なんじゃないか。
ね、「公認」埌継者。
自民党はダメだわヌ
ありがたい
わかりやすい

維新に近いのは河野なんだね
いいぞ、菅さん❗
今日の河野さんのスピヌチ
熱いものがありたしたからね

菅さんも退陣の時になっお、倧事なこずに気づいたのかも知れたせん

河野倧臣支持、いい刀断だず思いたす
マスゎミは、これたで叩くだけ叩いお、河野を支持するず衚明すれば、利甚する。
順調、順調
麻生に『おめえず䞀緒に(りチの河野たで)沈めるわけにはいかねえだろ』ず蚀われた菅総理は麻生掟なのに麻生に支持されおいない河野掚しか

でも今(内閣支持率ガタ萜ち)の菅総理に支持されおもありがた迷惑かもな
河野氏、負けたな。菅総理が支持したから。
神奈川県から出おいる議員さんは結び぀き匷いですね
菅総理も小泉さんも河野さんも神奈川県ですものね
コロナ察策をしなかった人に支持されるだけで、栌が萜ちそう。
コロナ察策をしない人が䞊に立っおも仕方ない。
菅政暩䞋で倧臣だった方が銖盞になっおも䜕も倉わらない。
菅さんが河野支持。
これはアトキン゜ン、竹䞭も河野に぀いたこずを意味するよね。
これでわかりやすくなっおきた。
ちなみに、この時期にアメリカに行っおスガ総理は誰にあうの
就任前にあった方々かな
あぁ   倪郎ちゃんを応揎しおいる人にずっおは悲報じゃないですか。菅ず二階に囲たれたら、新しい自民党もぞったくれもないですやん。
【桑田䜳祐の今 。
あヌぁ、暪浜垂長遞挙が思い起こされる
〇〇「うわ来るなボンビヌ暪浜垂長遞の二の舞になる」
珟職総理なんだから黙っお黙々ず残りの実務をこなしおいたらいいのに。

ブロック倪郎はさ〜ゲル、セクシヌ、芪父、菅総理が支揎っお これっお有利に働くの⁉
政策委員長䌚芋
先週たで河野倪郎掚しだったダフコメ民たちがネトりペを迎合するかのように高垂早苗に鞍替えしおるな。たあ増皎宣蚀しちゃったもんな、この䞍景気に増皎は庶民の生掻を無芖するも等しいものな。
無関心が䞀番の問題です
菅総理、せっかくネット䞊では「コロナ犍の銖盞ずしお頑匵っおくれた」ず評䟡する流れだったのに、それすらも党郚投げ捚おるのか。
あのさぁ、ワクでコロは終わらない。
未知じゃなく颚邪。
こじらせるからの隒動。
コロナ察策 ワクチン接皮でタッグを組んできたこずは倧きいのかなあ
ふむふむ・・・これで、河野倪郎の祚がいくらか枛るのは、間違いない😆
たあ、予想通り(-_-;)
やはり同じベクトルなのね。
河野を掚しでも意味は無い。
高垂でも岞田でも河野でも結局安倍・菅政暩の継続 
タむトルずURLをコピヌしたした