メディア記事

マクドナルドのバーガーに金属片 調理器具の部品か、客の歯欠ける

バズる指数ピーク 5,014

 twitterコメント 1,073件中 1~100件
許せねーよo(`ω´ )o
ケチャかマスタードのディスペンサーのバネかなこれ。
混入した原因は分かったのかな?
出ました!マックの金属いれますか?だ。異物入りますか?今どき。怖すぎるマック!
えw 想像より 10 倍でかい。これを金属片と呼ぶのか?
これって金属片じゃなくて金属だよね。どうやったらこれがバーガーの中に入るのかな?
( ꒪Д꒪)ヤバ…謝罪と返金…
しばらく怖くて喰えねえ。
異物混入事件の件について
HPにもSNSにもお客様に対してアナウンスは全く無い ばかりか平然と広報活動だけは積極的 その理由を教えて下さい

始業前点検していたら防げますよね?
答えてよ。
以前あった、異物混入事件から、口にしたのはシェイクのみ。コレで、一生食べることはないと、決定。
こんな宣伝よりみんなに報告する事あるよね?( ̄▽ ̄;)
この件について御社からお客様に対して何のアナウンスも無く全く反省無し広報活動だけは積極的な理由を教えてください
一歩間違えたら人殺しになってる重大事件ですよ? それを見て見ぬふりですか?
今のHPの状況SSです
4cm強の金属部品に気付かず急性歯髄炎になるほどの力でかぶりつくのは中々剛の者だと思うんですがそれは
ただ今の技術では一生物の怪我だから笑い事では済まないんだよなぁ…
気づかないのもなかなかのバカで草
欠けてしまったのは可哀想だと思うけど、どんな勢いで噛んだんだろう。
いやまじそれ
なんで、マックこう言うの多いの?
ソースディスペンサーのスプリングじゃねこれ?
トングじゃなかったか。
危ねぇ!!
いや、西通りのマックやったんかい
俺がこの前新しく出たIQOS ILUMA(アイコス イルマ)についての動画を出した時スティックの中に金属片が入ってるって大々的に表現したので、今回、この事件が起きた可能性が高い

共同通信9/17
マックはアメリカの会社なので、フローに衰退も入れ込んでる感があるからすごいんだよなぁ
思い出したけど、以前有名店のシウマイを家で食べたら銃弾と思われる金属片が出てきた。会社に連絡したけど、あまり納得のいく回答はなかった気がするなあ。
それ以来怖くてシウマイ食べてない。
怖すぎる濃厚とろ~り月見バーガー🍔!(◎_◎;)
これは怖すぎる。
何年か前に歯が入ってたってニュースが2回あってからマック一切食べなくなったけどやっぱり今後も絶対に食べない
胸糞マクドナルド
マクドナルドなんかに行くからや
まずくて店員の対応もくそみたいなとこいくのが悪い
自業自得
行くならこれくらい覚悟していかな
でけぇ!
結構でかい。こわぁあぁぁ!
モスとの差は開くばかり。。
要約するぶー!
福岡市中央区のマクドナルド天神西通り店で14日、歯が1ミリ程度欠けた。女性は14日午後2時ごろ、ハンバーガー「濃厚とろ〜り月見」を購入。食べ始めて異物に気づき、急性歯髄炎の診断を受けたという。
金属片って感じじゃねえな
おいおい大丈夫かマック?
ケチャップかマスダードを押し出す容器のスプリングかな?
食べるのを控えてしまう。
見出しマックじゃなくてマクドナルドにしろ
ひぇっ😱
え…5cmくらいあるけど…ハンバーガーのどこの部分に入ってたんだろう…月見の卵部分だとしても卵の厚みより幅あると思うのだけど…幅15mmくらいあるよね…?
でかすぎるw パテの厚さ越えてるじゃん・・・
幅15mm前後で長さ40mmもあるから気付きそうなものだけど、スイスチーズをスルーしたか。
やっぱりマクドナルドは危険かり 前も似たようなことあったような
私まだ月見食べてないのに、、、
月見食べてる人たちにタイムリーなニュースおいとくわ
このニュースの注目すべきところは、素人は賠償云々と騒ぎ立ててるが、有識者はニュースとしては返金として、当然その後の対応もしてると読んでいるところ

ネット世代の浅慮が顕著に現れている
思いっきりバネだ
ごめんね500円返すわ。ほな。

で終わりだとしたら酷いもんです。
歯が欠けてんのに謝罪と返金だけ?治療費とかフォローないとマックなんて食ってられんな
これはダメですね。
ヒェッ…

あちゃー
まだ食べてる人がいるんだ。あの事件以来絶対食べ無いことにしている。信用してはいけないと思う。
子供もたべるし…異物あったら吐き出すようにちゃんと教えておこう…
自己防衛も大事
こんなことがあったのか...おやおや。
普通調理中に気づくよな
過去にも異物混入があったのに、徹底した食品の品質管理が社内に構築されていないからではないだろうか。
(過去の異物混入でいまだにチキンメニューが食べたくないです)
売上の向上の為に新メニュー出すのも良いですが、その前に食の安全担保が第一と思うのですが❗
ぇぇぇぇ( ̄▽ ̄;)まじ怖あ😢
こわっ。
想像の10倍くらいデカかった。
え、ごめんなさいしてバーガーの代金だけ返してお終い?
最低限治療費も出すのが当たり前だと思うのは私だけ?
マクドナルドにもワクチンの成分が入っているようだ。
これは。。ひどい。医療費は払ってないのか?
謝罪と返金は当然として、今後これが原因でその歯が抜けるとかインプラントにするとかになった場合の保証までしないとダメでしょ
5cmってけっこうでかいな‥
異物混入はあかんけどゼロにするのは不可能。
だけどこれはチョット酷いな。
また、マックさん……
「同社は女性に謝罪し返金した」
え?記事の書き方の問題だよね?ね?
えっ…こわ
月見バーガー食べるのやめるわ😫
結構デカイ?!
うわ❗最低❗
思っていた金属片イメージと違った… |
めっちゃ新しい店舗で草
なるほど。
ハンバーガーは一気にかじるから金属は危ないね、飲み込んでたらどうなっちゃったんだろ
え、謝罪と商品代金の返金だけ…?
今日のトピック!
バーガーから金属片!?
この手の記事には必ず書かれる「金属片のような物」
断定しない“ような物”
刃物のような物を所持とか
ニット帽のような物を被って逃走とか
なぜ迷うのか聞いてみたいww
残念なニュース😭
結構マック利用するし怖いな😅

週明けの市場が怖い📉📉
マクドナルド天神西通り店
マクドナルドは異物混入多いよ
オープンキッチンみりゃわかるじゃん
調理中に気づかんかったんかね
想像以上に大きかった
えぇ(´∀`;)
俺昔ファミレスでたらこパスタ頼んだだけど、ビニール袋入ってて食べたけど大丈夫かな?てぃひーーー!
金属片(5cm)はデカすぎんだろ
これは店の問題だわ
これは金属片ではなく金属部品だと思う。ネットニュースにしては控えめかタイトルだな。
いやこれ金属片じゃなく金属部品でしょ。いつも大袈裟なタイトルのネットニュースのタイトルがこういう時に限って控えめに。
マック懲りないね
歯~~~
これのせいでマック行くかどうかで思い悩んでる
このサイズの異物はアカンやろ.(・A・)
デカ😱 :
以前は何故か「人の歯」と見られる異物が混入していたらしいよな⁉️
…うちの子は昔から何故かここのハンバーガーが嫌いで食べなかったから 今思えば良かった😑
ケチャマスのディスペンサーだな
あんなデカいの入って気づかないのはヤバイ
写真見る限りバネライクなものがバンズ?からか。こうなるとたぶん厨房ではなくて原料の段階での混入だろうなぁ。
めっちゃこわ、さすがにデカイ金属すぎんか…挟んだとき気づきそうなもんやけど忙しいとそうでもないんかな。
なんせモノ食べるの億劫になりそうで物理的外傷だけちゃう気がする…
こうゆうのって歯の治療費とかもらえたりするのかな?
それか裁判になるのかな?
そもそもの異物混入はアカンけど、咀嚼力すごない?ってのが感想。
またマクドナルドか…。ドライブスルーで頼むと毎回のように何かしら足りないけど、逆に頼んでないもの入ってるのはちょっとw
またなんかわからんものガリっとやっちゃったんかな
と思ったらこれは金属片じゃなく
>>機械部品<<
女性が機械の体でその部品が…って可能性も…
とろ〜り月見、販売期間中に1回は食べたかったけど…やめとこかな…(-_-;)
5センチの異物って…結構大きいね…
隠しネジかねw
>同社は女性に謝罪し返金した。

いやいやそれだけで済まんだろ?
無料券くらいつけろ。
やばくない?
タイトルとURLをコピーしました