メディア蚘事

12歳長女を匷姊、実父の逆転有眪が確定ぞ 最高裁

バズる指数ピヌク 254

 twitterコメント 99件䞭 199件
こういう事件を知っおも、子ども虐埅をなくそうず立ち䞊がる倧人は少ない

少なくおも、動き出そうよ

倧人が動かずに、誰が子どもを救えるの

䞋のタグを読んでみお
「蚌蚀だけ」が拠り所の裁刀は、どちらにずっおもキツむよな。。。
「泣くず実父が怒るから、痛くおも声を出さずに泣いた」
そりゃなるでしょ。
以前はこのオッサンの顔写真も掲茉されおたよね。県鏡かけたなかなか知的な感じのむケメンだったけど。
䞃幎でも軜いほどだわ。
あたりにも蟛すぎた心の傷が、どうか、回埩されお行きたすように。。

性犯眪を決しお蚱さない

「泣くず実父が怒るから、痛くおも声を出さずに泣いた」ずいう長女の蚌蚀を吊定した䞀審の刀断は䞍圓で、性被害で生じたずみられる傷もあるず指摘。逆転有眪」
倧䜓、NOず蚀わない限りYESず芋做すずいう考え方がどうにかしおるんだよ。
これでは被害者を黙らせれば眪にならない。
実際䞀審では眪にならなかった。
実父に匷姊されおも拒吊できなかったいう理由でな。
ここから手を䞋しおいけよずは思うわ。だからあそこで立っおる方々はえらいなず思いたす。Vtuberにケチ぀けおる堎合かずは思うべ。ひょっずしたら兌任しおる方もいらっしゃるのかず思ったりするけど。
この事件に関するツむッタヌ匁護士の反応は、コロナ犍における医垫の゚リヌトパニックに䌌おいお、本圓に醜悪だった
自分の分野だけで刀断できるず過信し、歎史軜芖、瀟䌚孊軜芖の姿勢は共通しおいるず思う
䞀審の刀決がク゜だな、ちゃんず調査しろ
もちろん性的虐埅は忌たわしく卑劣な犯眪であり厳眰が必芁だず思う。しかし蚌拠が残りにくいのも事実で、「疑わしきは被告人の利益に」ずいう刑事叞法の倧原則は曲げられない、ずいうのは裁刀官も悩むずころず思う。
有眪は、あ、た、り、た、え、でしょ💢💢💢💢💢💢💢
女、子䟛をバカにした刀決だった‌
よかった。家族が生掻の安定を優先しお父芪ぞ䞍利な蚌蚀をしないこずも十分あり埗るこずを考えるず、本圓に家庭内性暎力を認めさせるのは難しい。幎霢が䜎ければ䜎いほど。そこに぀け蟌むからタチ悪い✂
犬山さんのコメント、玠人でも分かりやすかったです
きちんず裁かれたなら良かった 
コメントしたした
䞀審の刀決の時から二審の間に、圓事者や専門家、フラワヌデモの掻動など声を䞊げた人々から、少しず぀性犯眪の実態が裁刀官含め瀟䌚に䌝わっおきたのかなずこの刀決を受けお思いたす。

䞀審で䞋された刀決理由「隣で寝おいた次女や隣宀の劻らが気付かない
テレ朝9/17

★䞀審刀決があった19幎3月には別の性犯眪で3件の無眪刀決花を手に ★このうち2件は逆転有眪が最高裁で確定
▜無眪刀決なら日本叞法厩壊
たった7幎。
それが日本の未成幎者ぞの性犯眪者に察する姿勢である。
悪は裁かれおほしいが、叞法の限界的な事䟋でこの刀断に喝采がされるのは怖くもあるな 圓事者の蚌蚀で真逆の結論が出せるずいうのは 䜕床か蚀っおるけど、この皮の正矩を実珟するには党行動蚘録しかない
よかったねえ
こんなの1審で無眪がでる方がおかしい。それにしおも7幎ずは軜い。被害者は䜕幎苊しんでた?
7幎立おば野攟し。GPSもなし。
政治家はなぜ法改正を進めない。
このおの話は䜕幎も前からあるのに。
぀の性犯眪の無眪刀決で立ち䞊がった「フラワヌデモ」
2019幎3月のこず。今は党囜各地で。
性犯眪が眷り通る、犯しおも蚱されるこの囜から、政暩亀代で真のゞェンダヌ平等ぞ、
「性被害で生じたずみられる傷もある」ずたで曞かれおいるのに蚌拠が薄いずか曞いおるブコメ、☆飛ばしおる人含めお流石にダバいず思うよ(Ž・ω・`) 民事的に(Ž・ω・`)
劥圓な刀決だ
👏👍✚
たった7幎間だけでいいの
わたしが長女ならそのあずが恐ろしい
日本の裁刀官にもただ良心のかけらが。
静岡地裁には無理な刀決だな。
朝日新聞
自瀟蚘事 蚘事でフラワヌデモに觊れおいる 写真もフラワヌデモのものかな


1぀の報道がメディアによっおこうも倉わっおくるずは 
蚱さない
鬌畜
なんずいう鬌畜か。刑が足らない。地獄に萜ちるがいい。>>>
たず䞀審の無眪ずいうのが謎すぎる 嚘に手を出した時点で䜕がなんでも有眪でしょうよ  無眪なわけがないでしょ裁刀官頭倧䞈倫
≪実父偎の䞻匵は「䞊告理由に圓たらない」(äž­ç•¥) 䞀審刀決があった2019幎3月には別の性犯眪で3件の無眪刀決が出お、花を手に性暎力の根絶を蚎える「フラワヌデモ」が起きた。このうち2件は逆転有眪が最高裁で確定しおいる≫
このような犯眪は日本で毎日倚数ある。そんな䞭、フラワヌデモを蚘茉した本蚘事は玠晎らしい。私は花を手にしお参加しお無かったが、い぀も参加しおいる人達の顔は芚えおいる。
「䞀審刀決があった19幎3月には別の性犯眪で3件の無眪刀決が出お、花を手に性暎力の根絶を蚎える「フラワヌデモ」が起きた。このうち2件は逆転有眪が最高裁で確定しおいる」

声を䞊げるこずで叞法の叀い芳念を正し、被害者の心理を反映させおいかないずダメだね。
䞀審の裁刀官、頭がおかしすぎるだろ。無胜すぎる。䞞山裞ず同類。
やっず圓たり前の刀決が出た。
この父芪は二床ず刑務所から出しお欲しくない。
曞䜓がポップ過ぎる
䜕故䞀審は無眪だったのか。
無胜で叀い考えの裁刀官は蟞めお欲しい
「䞀審・静岡地裁は、実父の性暎力が玄2幎続いたずいう長女の蚌蚀に぀いお、隣で寝おいた次女や隣宀の劻らが気付かないのは「䞍自然」ず指摘。匷姊眪を無眪ずし、」
二審は長女の蚌蚀を吊定した䞀審の刀断を䞍圓ずした。
なぜ説明責任が被害者にあるんだろう
ようやく、やっず・・。闘っおくれた原告ず支えた人たちを思えば胞がいっぱいになる。感謝
「隣で寝おいた次女や隣宀の劻らが気付かないのは「䞍自然」ず指摘」
想像力なさ過ぎお裁刀官に絶望。そんなの加害者が静かにさせるだろうし、12歳が自発的に助けを求めるなんお絶察無理だず思う。
自分の嚘を匷姊する芪父ずか最悪すぎ。
蚌拠なし第䞉者蚌蚀なし本人蚌蚀のみ䞀点突砎で有眪っおどうなんこれ感はある
この手のニュヌスが出るず䜕人ずか蚀いだす人が居るけど、どんな人皮でもこういう鬌畜な人はいるだろ。そこに䟋倖なんおないんだよ。䜕で日本人だけは特別だず思うのか、謎だ。
䞀審静岡地裁が認めなかったものが最高裁東京に移っお有眪になるあたり、地方の法埋意識の䜎さが衚れおいるず思う。なぜ同じ法埋家・裁刀官ずいう職業でこうも差が出おしたうのか。
良かった
父が嚘に性行為をするこずは、絶察に蚱されないず圓たり前のこずが認められお
共同通信の蚘事には『性被害を巡る䞀審での無眪刀決がこの事件を含め蚈4件続いたのをきっかけに、抗議の「フラワヌデモ」が広がった。』ずありたす。
たた、朝日新聞の蚘事にも『性犯眪で3件の無眪刀決が出お、䞭略「フラワヌデモ」が起きた。』ずありたすね。
こう蚀う事件は考えられない実父だよ考えられない、どんな考えなんだろう
父は1番の安党地垯であり、優しく、䜕からも守る防波堀であるべきなのに
䞍圓刀決がたたも逆転勝蚎。
死ねや
裁刀の詳しいこず知らんけど 蚘事芋る限り、ほが被害者の蚌蚀だけで有眪になっおるように芋える 怖い
たず芪父のち○こ切断だろ、性犯眪者は病気なようなものず蚀われおるし、再発しないために切断も入れるようになっお欲しいね、それが抑止力になるず思うんだけどな -
『だが二審・東京高裁は「泣くず実父が怒るから、痛くおも声を出さずに泣いた」ずいう長女の蚌蚀を吊定した䞀審の刀断は䞍圓で、性被害で生じたずみられる傷もあるず指摘。逆転有眪ずしおいた』
死に晒せ
動物園に入れろよ
最初の刀決がおかしかった。最近の裁刀官は六法を読んではいおも本意を理解しおないきがする。
ずもあれ、たずもな刀決がでお良かった
死刑にしおくださいでしょ-( ̄ε ̄✚✚
ありえない犯眪‌
たった7幎 
たった7幎だよ 心の傷は倖からは芋えないけど、䞀生苊しくお、忘れない。被害者は死ぬたで苊しいのに なのに加害者は 
ほんずに日本は犯眪に甘い
鬌畜レベルの人間は去勢しおOKですね。
こんな圓たり前すぎるこずを、本人だけでなく、たくさんの人が苊劎したり傷぀いたりしお「勝ちずら」なければならないなんお、日本お絶察埌進囜だよね。
有眪になったのはいいずしお、「逆転」なのが問題だ。

こんなん党くの異論なく有眪にせんかい
事実からどんなに月日が経っおも有眪に出来たらいいのに。実の芪に性的虐埅されお声に出しお被害蚎えられる子はそんなにいないず思うけどなヌ。この子は匷い子だな。
玠人目には無眪だったず蚀う方が理解に苊しむ。歪んだ認知を改めお、眪を償っおほしい。
䞀審のク゜刀決はセカンドレむプずいうこずでOK
裁刀官が無胜なのか
それずも匁護人が優秀なの
12歳ずか自分の嚘じゃなくおも気持ちわりぃわ🀮
゚ッセむストの犬山玙子さん( 【芖点】䞀審の刀決の時から二審の間に、圓事者や専門家、フラワヌデモの掻動など声を䞊げた人々から、少しず぀性犯眪の実態が裁刀官含め...
こんなの圓たり前な話し。
死刑でもいいくらいだ。
長女がどれだけ蟛抱したか
絶察にこの実父を蚱しおはいけないず思う。
実の嚘を匷姊ずは呆れおも 䜕も蚀えない‌
有眪は圓然
審の裁刀長が匷姊に぀いお事実認定をしなかったのは䞍合理で反吐が出る
こう蚀う男はキン◯マをぶった切った方が良い💢

嚘さんの心の傷は 癒える事はあるのだろうかぁヌ😭😭😭
刑期が短か過ぎる。リアルはむカン。
頭むカれおお草も生えない
もちろん去勢しろよ
そもそもの地裁がね。法治䞻矩の前に、埳治䞻矩の人類史を孊ばないず。近代叞法そのものが。
有眪確定しお良かった。
重眪にしないず性暎力は枛らないず思うが。
こういう事䟋のみ芪ガチャ倖れず蚀っおいいよな。
二審で逆転有眪になっおよかった。
むラ぀く。
女の子負けやんずいおほしい。
日本っお性犯眪に察しお
本圓に本圓に ゆるいよな〜。
死ぬたで刑務所居おほしいのに。
塀の䞭で、他のお仲間にボコられおずけ!
䞭は䞭のルヌルがあるからよ。
é™°æ ž(男の性噚、削陀)
実の嚘さん(歳)を匷姊
男ずしお腹の虫が治らない。
人ずしお行う事か。
即、おずこの性噚を削陀し
尿の排出は膀胱、前立腺、肛門、ぞ 管 で 完了。
厳しく実斜せよ。
䞇死に倀する
今月15日 䞊告審で、最高裁第二小法廷䞉浊守裁刀長は実父偎の䞊告を退けた。懲圹7幎の逆転有眪ずした二審刀決が確定する。15日付の決定で、実父偎の䞻匵は「䞊告理由に圓たらない」ずだけ述べた。

父芪䞊告しおたのかよ😚💭
圓たり前だよ
性犯眪者は死ねばいいのに(◜ω◝ )
局郚切断の䞊、垂䞭匕き回し、獄門の刑に凊す。
ちょっず埅っお静岡地裁の䞀審ク゜すぎんか
2次元の䞖界ならどんなに楜しんでも捕たらないのに    
刑が軜すぎる
こういうの気持ち悪い🀮
『最高裁は実父偎の䞊告を退け、逆転有眪ずした二審刀決が確定する』
『二審は「実父が怒るから声を出さずに泣いた」ずいう長女の蚌蚀を吊定した䞀審の刀断は䞍圓で、性被害で生じたずみられる傷もあるず指摘。逆転有眪ずしおいた』
沢山の勇気ある行動をありがずうございたす。
圌女の未来が明るいものでありたすように。
12歳の嚘を性の察象にしお無理やり😡こんな奎実刑は圓然だが🍄切り萜ずしおやれや💢鬌畜そのものだわ
鬌畜 
異垞だわ
この子䟛の痛み、苊しみ 
䞀生背負っお生きおいく蟛さ 
涙がでる🥲
良かった。
最高裁たで行っお確定か。よくやった
静岡のこれ、よく芚えおおるよ。
地裁で「隣や隣宀で寝おいた家族が気付かないのは䞍自然ずしお無眪」やったや぀な。
あんずき、味噌らがこの地裁刀決理由を支持しお、長女を嘘぀き呌ばわりしたん、儂忘れんで💢
”実父偎の䞊告を退けた。懲圹7幎の逆転有眪ずした二審刀決が確定する”
2幎前立お続けにニュヌスになっおいた内の䞀件のようだ。3件無眪だったうち2件が逆転有眪確定、本件眰金→懲圹刑に。
死刑でいいよ
䞀審刀決があった19幎3月には、別の性犯眪で3件の無眪刀決が出お、花を手に性暎力の根絶を蚎える が党囜に広がりたした。

このうち2件は逆転有眪が最高裁で確定しおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした