メディア記事

東京都で新たに782人の感染確認 前週金曜から460人減

バズる指数ピーク 1,478

 twitterコメント 88件中 1~88件
結局夏休みに増えて学校が始まったから減ったのか?
ならワクチン、医療体制関係ないな。
インフルエンザと同等の扱いでもういい気がする。
感染者数が減少してくると、都知事のメディア露出が増加する。
そりゃ減るだろ。積極的疫学調査やめたんだから。 これで本当に「減った」と比較できるの? 検査しないで市中に蔓延させてるだけでは?
要約するぶー!
17日、東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は782人だった。26日連続で前週の同じ曜日を下回った。重症者は前日から3人減って179人となった。
1️⃣7️⃣
。都心の電車に乗ってると大学の部活関係の学生を多くみる。これっていいの?
9/17の答え合わせ

予想は684人、実際は782人。
誤差98。
今イチ。

前の週の同じ曜日より460人(27.0%)の減。26日連続で前週比マイナス。

移動平均の陽性者数は1011.4→945.7人。
1000切り達成、しかも、予想日的中!
、携帯は着信で音を出す、コロナの中の旅行、オレオレの態度、年金の高額受給等々、老害。何故守るべき世代ではない。
在宅依頼は減ってきているので
感染者減っている印象
因果関係はわからないけど
年末年始に増え、春休みからゴールデンウィークで増え、
夏休みで増えてる気がする。
だとすると、また年末年始に増えるのかね?
せっかく感染者数が減少傾向にあるのに、おバカな与党は第6波に備えるわけでもなく内輪の総裁選で大盛り上がり。
結局、次の波が押し寄せて来てもその場しのぎの政策しかとれない。
政権与党なら、もっと国民のために仕事しろ!!
検査自体は1000件くらいでしょうか?
東京都だけで25人の死亡。多い。


だから、五輪が終わればコロナ感染下降するって言ってるでしょ。予想通りだよ。しかし何人の尊い命を失ったか。
もう少しで眼鏡屋行けるな。
:
一度重症になったら、どの位の確率で生還できるのかデータないんですかね?
恐らくどこかで下げ止まる。
大切なのはこれ以上リバウンドしないこと。
そうでなければ、行動制限緩和もまた遠のいてしまう。
朗報ですね。

これからも油断せず正しく恐れていきましょう。🇯🇵👍😄
5000人超えた後で、この数字。随分減ったね。って思っちゃう( ´~` )
検査数また誤魔化してないか?(¬_¬)
気を抜いたらまたすぐ増えそうですね💦
医療現場の負担は、まだ軽くなっていないと思います。自宅療養者にも目を配らないと、重症者や感染者が増えてしまいます。
もう麻痺してしまったけど、700人超でまだまだ多い。
このまま下がり切らずに冬に突入すると良くないですね
7+8+2と1+7+9、17日に17サインですね👍🏻
やっぱりヤフコメがまともだ、、、
正直ワクチン効果な気がする(メンタル面)
もうこれでも緊急事態きらないとかバカでしょね
30代~100歳以上の男女25人の死亡が確認された。
。この感染の中、よく置けるな〜と思う。
急激に減少したけど、減少した原因が分からないだけに。
出歩く人が減ったとは到底思えない、むしろ増えてるし。
このまま収束に向かったらいいが…
うぇええええええい‼️
さてと、秋のお出かけ準備。😀🍁🍣

自粛?お盆休みも皆さん帰省してたけど、増えなかったよ。むしろ減ってる。
その懸念、間違いです。陰謀論が身をもって知ったから大丈夫
東京782人か…(・ω・)

昨日は大阪に負けたから、首位奪還やな(・ω・)
遠征するならこのタイミングしかないくらいまで思ってる。今月いっぱいで宣言明けたら本気で考える。
ここまで減っても気を抜いてはいけない
また次の波は来るだろうから
【水にカビアイリス860万本回収】 。西日本では、18日にかけて高潮に厳重に警戒し、暴風、高波に警戒し、10月17日、「富士山の天然水」の実施を認めた。
自粛要請など形骸化しているのに感染者数は減る一方で死亡者は増える🤔
妙だな🙄
メディアも野党も、散々政府を責めておいて、なんでこんなに感染者が減ってるんだか。
ワクチン効果もあるけど、結局は国民一人一人の行動様式なんじゃないの?
デルタ株は感染力が強い、だけど減ってきてる。
もちろん減る事は良い事ですが、何でここに来て急激に減っているのか知りたい💦
何故?減っているのか?きちんと説明している専門家はいるのか?しっかり究明しないといけないでしょう。
マジ?!
東京都の数値はもう、政府・都民・都の頑張りの成果と言ってもいいんじゃない?もう少しだ!!
782人中25人は死ぬという日別統計にもなるが。
死亡率高
300人以下が3ヵ月続いて、やっと安心出来るレベルかな。

実際毎日300人も多いとは思うけど、マスクは1枚で良くなるかもしれない※今、実質3枚重ね。
コロナ対策に専念だけど、感染者と死亡者は増え続ける。ガースー何をやってるのだろうかな。首相動静色々やってるんだけど。
繁華街の人流は増加傾向、なのに何故急激に感染者が減ったのか?
毎日アホみたいに自民党総裁選ばかりの報道よりも、コロナ関係の情報を第一に発信してほしい!
まあ増え方も不自然だったが減り方も同様だね。人為的??笑笑
もう前倒し解除で良いのでは?それとも100人以下?あるいはゼロコロナを目指すのかな??
しかしいつまでカウントするのかな?
永遠に終わらないと思うよ。
東京都で新たに782人の感染確認



東京は782人💦

徐々に減ってる!
いい事よ
重症者179人
死亡25人
不思議なほど減る感染者数…
そんで宣言解除になって、遊び歩く人が増えるのと冬になるのとでまた増えて、年末年始に再び緊急事態宣言とかになるのかね?
なぞなぞ、出したら、変な答えが😂


どうぶつの森!遊んでみた~
罹患者は数えないからどうでも良い。重症者が3人減り、亡くなられた方が25人?増えている上、いきなり亡くなる率が高まっているじゃないか。
ワクチン接種が都内で差があるので、足りない地区に回したり、他の区の接種希望者も受け入れるななど調整して欲しいです。さらに抗体カクテルも希望者に使用できるようにして欲しい。
は一旦置いておいて、ほぼ毎日 は一桁の増減に対し、 は2桁。
死者は重症化しないまま亡くなったの?
重症者が亡くなり新規重症者が出てるの?
東京都は、都内で新型コロナウイルスの感染者が新たに782人確認されたと発表しました。1日あたりの感染者が1000人を下回るのは2日連続で、前週の金曜(1242人)から460人減りました。 |
そっかそっか。
減りまくってるねぇ。もうニュースにするのやめたら?
東京も二桁を目指して~
明かりが見えてきました✨
>26日連続で前週の同じ曜日を下回った。重症者は前日から3人減って179人となっている。

そうなんだ。
第5波は収まったな
いい具合に減りつつあるのにこんなときに与党の自民党は身内の総裁選。
この爆発が抑えられてるときに次の対策を作ってくださいよ。
これで第6波のときにまた医療崩壊して入院も出来ない状態になったらぶっ飛ばすよ。
検査数とかそういうのもあるだろうけど、シドニーの半分って…

特に意味は無いです。
減ってきて良かったなってだけです!
【速報】
東京感染者
782人
重症者
179人
死者
25人
重症者の減りは「死亡」による理由か「病状回復」なのか公表してないからな。かなりの確率で死亡だと考えてるが。
ここまでくると、緊急事態宣言解除のための数字作り?と勘繰るね。
ウイルスの周期性以外に今の日本で感染減少する理由が見当たらない。
いったい何が起こってるのだろう。
ワクチン接種がスムーズに進んでいるからです。来月にはアメリカに並びます。菅さんの実績です。
25人も亡くなってるのに、重症者は3人減っただけ。-
いつまで、こんなニュース毎日流しているのだろう??もっと怖い病気もある。ワクチン接種を進めれば、大した病気ではなくなるのに・・・
コロナが変異中、人の体の中でサナギ中だから
時機に孵化し始めるよ!笑
死んじゃった人は減った重症者に数えられないのね。欄買った。
そろそろ反発ポイントかな。相場と同じ。
17日、東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は782人だった。これで、26日連続で前週の同じ曜日を下回った。重症者は前日から3人減って179人となっている。…
減ってきた。重症者も減ってきたな。:
東京?知るかよw

首都圏以外は日本じゃないらしいからな
落ち着いたかな‼️ でも多いな‼️
コロナ新患はどんどん減っている。ただし、重症者は横ばい、死亡者は増えていないか?誰しも原因がきになるだろう。→
さすがにワクチンが効いてきたと考えるのが妥当だろうか。
緊急事態宣言解除は不可避だな。解除はよ

あれ? おかしいぞ。 感染者がずんずん減っていく!!

マスコミ残念?
めっちゃ減っててワロス😂
つーかコロナ死者数発表に100歳以上を入れるなよw
どういう神経してんの?90後半超えたら大往生です。
東京で新型コロナ感染者、新たに782人確認。前週の金曜から460人減りました。
今日の死亡者数は25人で昨日より1人増えました。まだ過去最多死亡者32人には7人足りません。厚労省に依ると全国の重症患者は前日に比べ128人減っているので、東京都の25人はまだまだ少なめですね❗️
東京の感染者数、減ってきてるけど死亡者数がジワジワ増えてる感じがコワイ。
東京

25人死んで、重症3人減
新しく22人重症化した
東京都の武漢コロナ、本日は782人です。

・東京都の直近一週間人口10万人当り新規感染者数:47.41

東京都で新たに782人の感染確認 重症者は3人減の179人
東京都で新たに782人の感染確認 重症者は3人減の179人(ABEMA TIMES)
東京都で新たに782人の感染確認 重症者は3人減の179人(ABEMA TIMES)
タイトルとURLをコピーしました