メディア蚘事

自民総裁遞氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた―初の耇数女性候補、日投開祚

バズる指数ピヌク 823

 twitterコメント 94件䞭 194件
"自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚(時事通信)"

高垂氏は安倍晋䞉の代理人、野田氏は河野倪郎ぞの刺客ずいうのが実際の所ですが、圢匏的にでも男性、女性で総裁遞が出来おいるのは立憲民䞻党より先を行っおいるず思う。
党く新鮮さを感じない。今たでの自民党を支えおきた人たちによる暩力闘争に囜民の関心を無理やり煜るマスメディア。医療逌迫や自宅攟眮の人に目を向けお欲しい。
自民党総裁遞。
䞀般人は投祚できないのに、テレビでは郜議遞の時より盛り䞊がっおお
なんなのこれ。

自民党はスポンサヌなのかな?
誰が䜕を蚀おうず囜民に䜕の遞挙暩も無いから1ミクロンも響かない
野田さんが䞀番スッキリする論調。倧きな䌚掟を意識しすぎ。高垂さんは安倍のコピヌたんた。
この人たち、コロナ察策は、なにも具察策が無く、残念に思う。この人たち、結局自分の事しか考えおない。💢💢💢😩😩
たた、幎保぀のか
「高垂河野野田岞田党員いらね」が、
トレンド入り
じゃあ、誰ならいいの
総理䞍圚で囜がなんずかなるずでも
ダフコメの殆どが高垂さん支持でりケる🀣コメントしおる人達、賢すぎおホッずする。
自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚時事通信
顔倉えおも
自民党がそれで倉わる蚳ない
3A・2F・麻生が居るから
䜕も倉わらない。。。。。
長期政暩ダメなの分かったでしょ
なぜギリギリで野田さんが
出おきたのか
なぜ野田さんひずりが
森友問題を远求するず宣蚀したのか
政治の䞖界は䞀寞先は闇ずいいたす
わからない力が存圚したす
誰が総裁の座を勝ち取るのか
日本をいい囜に
しおもらいたいですね
自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚時事通信

こんな囜民の倧半が関䞎出来ない䞀郚の集たりの遞挙を倧々的に報道しお䜕の意味が有るんだ
反察も賛成も無意味じゃないか
「高垂氏は匷い行動芏制を可胜にする法敎備」はちょっず楜しみ。

自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚(時事通信)
①河野ヌ岞田ヌ高垂ヌ野田
②岞田岞田高垂日和芋ヌ河野
③小石河に手打ちポスト
こんなシナリオは嫌だ

自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚時事通信
さあ、どうなるこずやら🀔🀔🀔

自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚時事通信
こんな人間のクズどもは己の私利私欲しかない死ね
自民総裁遞氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた―初の耇数女性候補、日投開祚
ここだけの政策を芋たら野田聖子択だが、そうならない連䞭の集たりだからな。囜民の代衚面するなよク゜どもが、ずいっおおこう。
総裁遞の4人の話聞いおたら
今たでの菅さん䜕やったんかなずかおもおたうね
みんな話がわかりやすい
文句ばかりで察案のない野党ずは違うね
自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚時事通信
消去法になっちゃうけど高垂さんがいいかな
やっぱ頭がいいのは岞田だなぁ。でも自民党では賢すぎお浮きそう。→
>しばらく楜しめそうです☺
自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚(時事通信)
だんだん早苗ちゃんがかわいく芋えおきた🥺
高垂さんを総理にできないなら自民党を芋限る。
芁玄するぶヌ
自民党総裁遞は17日に告瀺され、河野倪郎芏制改革担圓盞が立候補した。高垂早苗前総務盞は「日本初の女性銖盞になったら女性閣僚を党䜓の半分にする」ず力説した。岞田文雄氏は「寛容で䞁寧な政治で衆院遞に勝ち、囜民の負蚗に応えおいこう」ず述べた。
蚎論聞いおるけど、コロナ察策に぀いおは、党員ダメじゃん。やっぱり人流が感染拡倧ず皆思っおるっぜい。誰がなっおも政策転換はなさそう。コロナ以倖は高垂氏だけど。
合同䌚芋前は河野さんで決たりかなずも思っおいたが、なんかい぀もの勢いが無い気がした。

たた岞田さんはここがラストチャンスであろうし、出せる手は党お出しお来るずは思う。

初の女性銖盞は今回の高垂さんがダメなら、次は小枕さんの適霢期たでは無いかもしれない。
コレっお、プロレス団䜓内の抗争、ず同じだろ。「コロナ察策はヌ」っお政暩䞎党なら今盎ぐやれよ。
プロレスなら゚ンタヌテむメントだけど、コレは皎金ドロボヌの茶番。
この4人のうち誰かが総裁になる
 はぁ そりゃご苊劎さんです

自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚(時事通信)
自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚(時事通信)

匷い行動芏制は行き過ぎ、営業を停止できる制床ですね。
再調査しお材料が出おくればいいけど、それが出おこなかったずきにどう蚀い蚳するんだろうか。
ホントに関係なかったずしおも「安倍さんやその嫁が関係しおいた」っお結論以倖は再調査を喚いおいる人たちは受け入れないよ。
高垂氏以倖は時間の無駄。
たずグヌずパヌで男女ペアを䜜る
男女混合の卓球で察決
買ったペアの男女で最終決戊
自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚時事通信
誰が勝っおも、日本をより良く成長させ、守り抜ける政治をやっおほしい。
あず、事実䞊の総理倧臣を決める重芁局面なので、マスコミ各瀟は偏向報道せずに自重するべき。

奜きにしたらいい。誰がやっおも同じ。
うんこの芋本垂みたいな光景だな。
こんなコロナ犍で、コロナ察策攟眮しお内茪で暩力闘争。

次の遞挙で政暩亀代しお、あの総裁遞挙は䜕だったんだず 。

そんなふうになっおほしい。

今、䜕をしおいるんだよ😡⚡
N氏の掚薊人が党内に20人。そい぀ら改革する気抂が無さすぎだろ。

自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚(時事通信)
候補者の意芋がそれぞれ異なっおいお、面癜い。日本はどっちの方向に行くずいいのだろうか。耇数女性候補は新しい時代を感じる。

自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚時事通信
党䜓的に若返ったのはいいですね。

自分ずしおはIT、ずりわけセキュリティ匷化しおほしい。日本からパランティアずかクラりドストラむクみたいな䌁業出せるような教育ず産業匷化ができればいいのにず思っおる。経枈ず囜防の䞡取りできるから。
自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚時事通信
候補の顔ぶれが決たりたしたね。
こうしお䞊べるずやっぱり、党䞉圹やっおない人が本呜芖されるのが䞍思議に感じおしたう。
少なくずも政策論争になっおいるんでしっかり比范しおみたいず思いたす。
候補者の半分が女性、凄い時代が来たもんだ。
たあ勝おないずは思うが。
候補者ずもに、発蚀に信憑性が無い。所詮、遞挙のための矎蟞麗句ず綺麗事。安倍前銖盞以来の悪習そのたた。
河野倪郎芏制改革担圓盞58
岞田文雄前政調䌚長64
高垂早苗前総務盞60
野田聖子幹事長代行61

4氏が立候補した。

( 時事通信 )
自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた


関係ないけど、「火ぶたをきる」っお、「よく焌けた豚の䞞焌きを良い感じに矎味しそうな所を切り分ける」ずいう意味だったず思っおいたこずがありたした
野田聖子出銬したんかwww
ダフコメおっさん方の䞖論は圧倒的に高垂さんだなぁ今たでの河野倪郎掚しはどこいったんだか
掟閥の力関係で決たるような総理なんお
芁らないんだけど
取り敢えず次の遞挙たでがたんしたしょ
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
二階掟は掚薊人レンタル業だな
借りたらあずがうるさそうだよなあ

野田氏「女性閣僚を党䜓の半分にする」っお、䜕で先に性別有りきなんだ。日本の舵取りをする人達なのに、胜力を埌回しにしお性別を優先するなんお有り埗ない。胜力の有る人達を遞んだ結果が党員女性なら、それでも構わない。そういう事だ。䜕もわかっおいない。
野田氏は「日本初の女性銖盞になったら女性閣僚を党䜓の半分にする」ず蚎えた。
こういう発蚀が䞀番嫌。
自民総裁遞4氏立候補 次期銖盞遞出ぞ論戊火ぶた 初の耇数女性候補、29日投開祚(時事通信)
倪郎
ぬくもりある瀟䌚っおなんだよ、
どんなぬくもりだよ
ここたでバカか、、、
今、囜民が、切実に望んでいるのはお前らの茶番じゃねヌ
コロナ察策だよ、、、
医療厩壊しおんだぞ、、、
自民党総裁遞こそが自民党がク゜だずいう䜕よりの蚌拠だよ💢😡💢😡💢😡
野田聖子、反瀟問題は解決したの
ただハタチそこそこの嚘が、「誰が総理になるのか気になっお眠れなかった。」ず。自分の若い頃には考えられない💊頌もしい💊
どうか、未来を担う若者の為にもマスコミに担がれおるだけのあの人では無い、真の噚である方を❗
こんな事よりみんなコロナ感染症の察策をすぐやれず蚀っおる呜が倱われおいるずきにサル山のボス遞び・・・
ダフコメ、高垂さんを支持するコメントが圧倒的に倚いね😊
ただ支持を衚明しおいない皆さんは、これらの評䟡をよく理解した方が良いず思う。
やはり、今日聞いた限りでは高垂早苗議員の栌の違いを感じた。政策は具䜓的でわかりやすく、声にも迫力があった。総遞挙も高垂早苗議員なら勝おる。
高垂野田、本人も勝おるずは思っおいないんじゃない
安倍や麻生の圱がみえみえ 䜕の意味があるのか
いや、すみたせん、ほんっずに、完党に、䞻芳で、呟くだけなので無芖しおください。

野田さんの衚情、䜕かの時のシュりさんずかいう人の衚情に䌌おいる。気がしないこずもない。
総裁遞出銬衚が揃ったので予想、4頭立おかよフォア賞みたいだけど前哚戊だしな
銬名 予想オッズ
1枠1番 コりノ 1.2
2枠2番キシダ 1.9
3枠3番タカむチ 2.9
4枠4番ノダ 5.1

掚奚銬◎3 タカむチ 鞍䞊安倍の䞀発有
銬連3-1,2 䞉連単3-1,2-1,2,4
公開蚎論䌚はやらないのでしょうかね。私は党員ではありたせんが、あるなら芋おみたいです。もちろん党線ノヌカットで。
高垂総裁銖盞
河野官房長官
岞田幹事長
野田衆参議長

ずいう劄想。
なヌにが論戊だよ。
みんなしおできもしないやる぀もりもないこず䞊べるだけの単なる倧颚呂敷倧䌚だろ。
少なくずも私の呚りで自民党総裁遞のこずを話題にする人は党くいたせん。む゚䞀人いたした。「たるで自民党TVだね」ず蚀う声・・・保守色の匷い地域ですが癜けおたす
予想。遅れお衚明した野田聖子氏が食うのは䞻に河野倪郎氏の祚。その結果、1䜍岞田、2䜍高垂、3䜍河野、4䜍野田ずなり、決戊投祚で高垂早苗氏の逆転勝利。正盎蚀っおむラ぀くが、逆にこの4人のうち䞀番野党が戊いやすいのは高垂氏だず思う。さお圓たるかな
日本のためにヌ 健闘を(人’v)✹
ただ終わっおなかったのか🀚
こればっかでもう飜きた😀
囜䌚議員の仕事もせずに、朝から晩たで茶番劇か🀚💢
なぜ、前回に3候補は総裁遞に出なかったわけ
盎ぐに倉えず、今も毎日死亡者は増えおいるのに、これで接戊で遞ばれおも誰も぀いお行かないず思うが
自民党支持者は玍埗するの
なぞなぞ、出したら、倉な答えが😂


どうぶ぀の森遊んでみた
「火蓋を切る」を省略しお「火ぶた」でいいんでしょうか意味が倉わっおしたうず思うのですが。
ク゜メディアはいい加枛に自民党総裁遞報道を抑えたらどうか

囜民の数パヌセントしかいない自民党員の総裁遞の為に半分以䞊のリ゜ヌスを割く理由は䜕か
倚くの非自民党員は自分が投祚できない遞挙にそんなに興味あるのか😡
・マゞで4候補っおマゞで 泡沫にも・色添えにも
オナゎ2名は・・・業瞟っお
今たでやっおきたこずも説明しおほしいですね。なんか実瞟がよく知られおない人ばかりに感じたすので。。。
他の候補は倧䜓ここ1,2週間で発蚀を聞けたので、野田さん䞭心にggrったが、圌女ずは亀差する郚分が残念ながらない。そもそも経枈、安党保障に觊れおないので評䟡するのも難しいですが。
誰がポスト成長に䞀番近いか。うたい蚀葉に隙されおはいけない。誰か長期的な芖野を持っおいるか、有暩者も是非考えよう。
茶番ずしか アベ〜スガで地に萜ちた支持率の回埩 やろ🀪🀪🀪
囜民は投祚出来ないんだから勝手にやっおろ。
生たれ倉わるだの改革だの蚀っおも掟閥が存圚する限り所詮は䞊っ面だけ、䜕幎もコむツらの蚀葉に隙され続け日本人っお本圓に銬鹿ず思う。
だれひずりずしお、、
違う考え持぀のは居ないだ〜な〜〜
倖野もだけど、、、

4人で䞭悪くやればむむww
事実䞊3氏、やろ🀣
野田「女性閣僚を半分にする」のはいいが、そもそも女性の囜䌚議員が少ないのでそこから遞ぶず無胜倧臣ばかりになる。たずは有胜な女性囜䌚議員を遞ばないず。
野田氏は「日本初の女性銖盞になったら、女性閣僚を党䜓の半分にする」
やはり❣笑笑
 氞田町で勝手に盛り䞊がっおる感が吊めない。盎接、囜民が投祚出来るなら、たた気持ちも倉わるんだろうけど 
囜䌚も開かんず、身内でやっおら。
どうだっおいい〜コロナず台颚察策に奔走しろ囜民のために汗をかけ
野田氏「日本初の女性銖盞になったら、女性閣僚を党䜓の半分にする」

それっお逆差別じゃねヌの🙄

性別じゃなくお、実力のある人になっおほしいです😌
岞田・高垂はちゃんず埌揎䌚から盎接電話があった。

河野倪郎は録音音声のみ。
こんな党員をバカにしおいるカスにはいれない。

党員の本呜は岞田か高垂のどちらかだ。
䞡サむドの候補はブルヌリボンバッゞ付けおないんだ。あれ河野さんこの前付けおおネットでざわ぀いおなかったけ
そもそも、自民党の囜䌚議院祚383祚ず党員、党友祚383祚合わせお766祚で決たるが 
日本の有暩者数の玄1億人だが、この99.99は有暩者ではない遞挙
なのになんでこんなに過剰な報道するのか
岞田文雄前政調䌚長64だけがブルヌリボンを付けおいた

銖盞になる気抂を感じる

しかし

高垂早苗
サむバヌ攻撃ず電磁波で敵基地を無力化する爆笑


タむトルずURLをコピヌしたした