メディア記事

森友問題で野田氏「調査する必要ある、国民納得せず」 他候補は否定

バズる指数ピーク 1,691

 twitterコメント 700件中 1~100件
野田氏のような国民目線のまともな人間は腐りきった自民党では総裁になり得ない。
「調査する」とは言ってないね…
可能性があるカモって人が、当たり前の正しい事が言えなくなるほどの大問題。
納得してるワケないし、可能性があるカモって人が総理になってもアホのA達が後ろにいたら期待もクソも無いわッ
森友の公文書改竄の再調査実施なんかはその真骨頂で、これで左派系野党支持者も総理にするなら野田さん、と言う流れが出来つつあるから、もし総理になったらかなりの高支持率になるんじゃないかと言う気もする。
●この人、言ってる事が「主婦目線」で、まるで「国家観無い」よなww

これも「野党殺し」だと思う。:
左派に懸命におもねる野田聖子。朝日新聞の機嫌取っても総裁選は勝てませんよ。今更、森友、さくらとか言うなら、もっと前に反旗翻すべきじゃなかったのか?こんなのが総理になったら、悪夢の民主党時代の再来だな。
2階に支援された候補は、河野の票を奪うため石破の方針をパクる。
充分に論議も検証も尽くされた野党のインネンを
苟も総裁選に出馬した人間が口にするとは
流石 極道の妻は違うな
もう三原連れて
維新でも行けよ
立憲に行けよ❗️
朝日新聞らしいね。
これを「正義」だと思っているのでしょう。どうしようもない頓珍漢だと思います。
この人も🙅‍♂️
フジのプライム見たけど、この人の座ってる姿勢の悪さとふてぶてしさばかり気になって言ってる内容が全然耳に入らなかった。
また朝日…
何を目的に何を調査するのか

納得させたく無いマスゴミや政治家はいるけど
納得してない国民は
何にでも文句がある人以外にいない

野党に出てったら良いよ
出て行け自民党からさっさとでんかい
国民の99%は森友、桜に興味はありません。もっと大事なことが沢山あります。
「アジェンダ」とか、横文字多いよね、この人。
意識高いのかな?
国民は貴殿のくだらない妄想にお付き合い出来ませんので、ご自身の支持者達と5時以降に行って下さい。
これまでだって与党にいたんだから、強く進言できたはず。今更こんなこと言い出したって信用できない。—
煽れアカヒ❣️笑笑
高市氏がいうように、疑惑ではなくて、文書改ざんが行われないようにするのが一番大切。件の土地を競売にしなかった理財局の大チョンボがそもそもの原因。国民の1人はそう見てるけど違うの?ww
何がアプリオリだってえのw
それに費やした時間理解されてるのか?悪魔の証明をする気?
証明出来なかったんだから野党共々大人しく引っ込め。
“野田聖子幹事長代行は「アプリオリ(自明)に調査をする必要がある」と答えた。”
ここでは自明という意味ってことになっているみたい。
慰安婦問題と同じで与党攻撃のネタなんだから、調査するだけ時間の無駄です。何も出てこなくても疑惑はより深まったと言われるだけ。
国民の大半は、貴女に納得せず。極道や他国との繋がりを調査する必要がある。

国益にならないことは後回しでよい。もっと急ぐことがあるでしょう。
国民は「いつまでやっとんの」「もうええて」が大部分やと思うのだが。
籠池氏を召喚すれば一発で解決では?
調査書読めよ…。関係してないって書いてありますよー?
»
「野田聖子幹事長代行は「アプリオリ(自明)に調査をする必要がある」と答えた」。
ニュースだと「アプリオリ(自明)」って注されてる。
人死んでるのに、誰も責任取ってないんだよね。芸能人の下半身事情垂れ流す暇あるなら、こっちやりなさいよマスゴミさんは/
自民党数々の疑惑で国民は納得してないのは明らかだが、ホントにホントに再調査するの❓️
安倍晋三!お前の事は全て納得してないぞ!
どうせやらないくせに
「自民だから総裁選にも顔出しできる。他党なら不倫疑惑一本でも表舞台から追われる立場なわけだ。その覚悟で主張しているの? ええカッコしいならガス抜きにもならん」大方はこんなものだろう。
再調査っていうかさ、公文書を黒塗りじゃなくて開示すれば済む話だよ、多分。それだけで犯罪性が証明されると思うんだよな。----
彼女は何を今頃言ってるのか
3人よりましかもしれないとは言え
、幹事長代行として何をやってたん!?お飾りなの?
再調査が必要と言ったのは野田聖子だけか....
では100点をあげよう!

10億点満点中だけど。
自民だから意見は一緒でもないのはいいけど、個人的に消去だな。SNSで目立ったたろしゃんも、所詮は金持ちぼっちゃんで多くの低所得民の心分からずだし
この一点で野田氏の株が上がるぞぉ。
実は野田が1番まともやったか
:意外と主張する政策を並べて比較すると野田氏が一番良く見える妙。
二階さんの傀儡だから。笑^^
票をお借りした交換条件が見え見え。
子供以外は何もない。この人は立憲と変わらないわ。野党の総裁候補みたい。
特別な事をしている訳じゃない。
至極当然なこと。

他が情けないだけ。
野田聖子のこういうとこ、男前。
高市早苗は保守として強いこと言っても、所詮は安倍の傀儡。
安倍政権の継承。
中国のTPP参加に賛成なんでしたっけ?誰か保守の人推してたけど何考えてんやろな?
この文脈でアプリオリを“自明”とするのは誤訳でしょ。
“野田聖子幹事長代行は「アプリオリ(自明)に調査をする必要がある」と答えた。”
このタイミングで言うのは???
言うのは簡単だけど、じゃあどの部分を再調査するのか明言しないと意味が無い発言だと思うぞ。だから他の候補は否定したんでしょ。
頑張ってくださいあなたのマインドは世界に通用します。👊😆🎵

「自民党は色々な人材がいますっ!」
って事でいいのか…。
ガス抜き要員?
カケ抜けてるけどそれでいいのかい?
絶対に今だけクチだけだよね。
もう国民は騙されません。
調査の間だけでも総理任せる価値ありですね
国民が納得してないのはあなたの夫の事では?
一番マシそうではあるが、国民がどれだけ支持しようが全く関係ないのが自民党総裁選なのであった。
多くの国民?

じゃあ、まずはその多くの国民というのが、本当に全員日本国籍だけを持った日本国民であるという証明からどうぞ。
メディア以外で森友の「も」の字も聞かんがな
野田聖子氏の旦那について、もっと調査の必要があるし、説明してもらいたい。国民が納得しないのは森友よりも野田氏の旦那。
自民党としてはマトモな人っぽいが、やはり自民党にはこれ以上政権を取らせてはならない。
政権交代でないと日本は変わらない。
この部分は支持できる。否定する他の候補は、この一点で信用できない。
ごまかし体質の自民党としては画期的!
桜を見る会の前夜の費用補填、領収書破棄、ゴマカシは、公職選挙法にも抵触している事実を明らかにするべき当時の首相の犯罪!!
※ やはりまともです👍
朝日新聞が安倍さんの印象を悪くしたいからいつまでもウンザリするぐらい報じているが、これは佐川宣寿理財局長の問題
佐川は辞職したし今は民事裁判の行方を見守るべき
朝日の腹黒さは最低

それより野田の旦那は良いの?
確かに必要なんだけど、これ言っちゃったら総裁選はアウトだよね。
自分の旦那が元反社だってことは、スルーしてるな。マスコミもスルー。味方は刺さない。
大分先を見据えた出馬判断だったということかな。
先ずは野田聖子候補の身体検査が最も必要だと言うことを自由民主党党員の皆様はご存知だろうか?。
マジにバカだな。
朝日もこいつも。
森友だけか?加計とさくらと広島参議院員選挙の一億五千万疑惑は?

ウソばっか。本当に再調査する気あるなら数年前にとっくにやってるよ。今さら言うなよ。ゴミ。
やっぱこの方が最適なのではないでしょうか✨✨
反対に調査が必要じゃない理由がわからない。
1億5千万と共に国民に説明義務がある。

野田聖子は旦那を説明しなさいな!
納得していないのはマスコミでは?その話にはうんざりしてるけど。もしやるのなら今後似たようなことが起こらないように法整備をすることでしょ。
お、アベちゃんに喧嘩売ったか
この森友が争点になる、みたいなことを言う人はいまいちよくわからない。
メディアがスポットライトを当てすぎだから、こういう報道になるというのもあるだろうけど。
この人しか、本音で話さない印象。もっと言いたいことがありそうだけど。
野田聖子さん、今回の立候補は顔を売るのは目的かな。本気で当選する気はないから、耳当たりのいいことを言えるのかな。
野田さんよ「郵政再国営化」忘れてるよ。
安倍とズブズブの野田が、やるわけない!断言。騙されてはいけない(-_-)
菅総理は河野氏支持だそうだ。ますます河野氏はいらない。
野田聖子氏は森友究明の一点だけでもどこまでできるが見てみたい。
当たり前。
籠池さんに聞きに行けばいいんじゃね⁉️🙄
調査して
「問題ありませんでした」
で、終わるんだろ( ´-ω-)y‐┛~~
1人残らず全員落選落選落選!
令和のロッキード事件となるか、
安倍元総理の犯罪を明るみにするのは野田聖子しかいないのかも。
石破さん野田さん応援したらいいのに。、、、
4人の総裁候補者の中では野田さんが一番まともに見えるのですが何故か自民党内の人気は最下位のよう。
ほほう、、、
では、どなたかのお相手が、元反社とか言う調査も、
関わったやばいネタも調査した方が良さそうですね
「アプリオリに調査する必要がある」←格好つけていちいち英語にする必要ある?分かりづらいんですけど😑イラっとする🤨
森友問題「調査する必要」あり!
^^^^^^^^^^^
河野の票を削り1回目でいかに過半数をとらせないか、すなわち決選投票に持ち込むか。
この1点のためだけの戦略。

決選投票で岸田さんに決まることがさらに濃厚になった。
選挙を睨んで地方から表を集めたいってか?もっと早くから行動しなきゃ駄目だな。総理にならなきゃ後が怖いからやめとき。
後から変わるでしょ。オリンピック強行も自宅放置も異を唱えなかった。
「自民党にはまともな人もいますよ」作戦。
その前にアンタの旦那を調査してもらんと。
よしんば野田首相となった場合、身辺調査の必要があります。
野田聖子さんが反社と繋がってないか、調査する必要がある。
タイトルとURLをコピーしました