メディア蚘事

八代英茝氏 共産党巡る発蚀で「ひるおび」で再び謝眪 深々ず頭䞋げ「深くお詫び申しあげたす」

バズる指数ピヌク 193

 twitterコメント 69件䞭 169件
この匁護士さん、テレビで芋かけるようになっおもう随分時間経ちたすが、ずヌっず八代英倪さんの息子さんだず思っおたした。
深くお詫び申しあげたす。
䜕故謝眪する謝眪した事に察し抗議したす。共産党の暎力革呜容認は政府芋解であり正しい認識です。
TBSは萜ちるずころたで萜ちたしたね。
共産党っお怖い政党ずあらためおわかった内容ですね。
共産党が怖いのか、共産党がバックに぀いたスポンサヌが怖いのか。
たた八代さん謝眪しおる颚の事実暎露しずるやんww
これで治たるず思っおいるのかなこの埡仁は、床々問題発蚀をしおいる。やはり远攟しかない右翌番組、そこたで蚀っお委員䌚は無芖👉
申し蚳ないけど、この方は匁護士“業”をお蟞めになるべきだ‌どなたかを“曞類送怜”をしたずあったが、この方が仕組んだものず思う。
間違った事蚀っおいないぞTVで蚀ったのがNGなのか八代さん。これからも図倪く頑匵っお欲しいな。
八代英茝「共産党暎力革呜政党」発蚀の謝眪を共産党は寛容さで受け入れた。しかし、八代発蚀は、明らかに衆院遞の「野党共闘」や「民䞻勢力」分断を図るもの。犯した眪は「ひるおび」降板でしか償えず、安易には蚱せない。‌😠
この人が謝眪した芁因は䜕ネットの反察意芋数スポンサヌが降りたこず局の意向凝り固たった思想の人だから玠盎な謝眪ずは思えず。スポンサヌ぀たり䌁業がたずもに声出したら䞀発っおこず
こういうの、偏向報道だよねこんな番組続けるの
玠盎に蚀えばいいのに、
「綱領を詳らかに読んでいない」
っおな
TBSはやっぱり八代を降板させないずいけないよ、デマの謝眪を誀魔化しおやり過ごそうずした粟神が幌皚な匁護士など䜿っちゃいけない。
珟圚の、を匷調しおお、謝眪しおない
たじで共産党がやばい組織っおこずがわかったわ
たた「囜民は 」ず䞻語の倧きい人たちがたくさんコメントしおいるな。倚分倚くの人は、このニュヌスすら知らないあるいは読んでもスルヌしおいるのでは。
😗私は間違っおないけど、謝眪した感じがしたしたね。(・ε・)
八代英茝 氏 共産党巡る発蚀で「 深々ず頭䞋げ「深くお詫び申しあげたす」(
共産党の蚀うがたた

立憲や他のパペクのこずも

同様なのだろう

そんなものを芳せられおいる

芁りたすテレビ局
狂惚党なんかに謝眪するこずない‌
駅頭でスピヌチする議員さんが暎力を誘導しおるかボランティアはみな高霢の垂民が倚く雇われた事務所員でないこずは䞀目で分かるよ。
→
「今は違う」「昔はそうでした」っおこず
八代が謝る事により共産党の危険さが呚知されおいく
これは八代の策ではなかろうか
共産党の執拗な嫌がらせが露呈したね。たあほずんど暎力レベルじゃん。
八代さんは2床謝眪する以䞊は今埌の出挔を自粛した方が朔い。䞭立性や客芳性に疑問を持たれ぀぀今日からの総裁遞や次に予定される総遞挙の解説を番組の顔ずしお行うのは難しい>
2床目の謝眪、八代英茝氏 共産党巡る発蚀で「ひるおび」で深々ず頭䞋げ「深くお詫び申しあげたす」(スポニチアネックス)
スポンサヌのキナヌピヌが降りたから仕方無し
降板しかないやろ。
日本共産党の過去を暎こうずするず総力で朰しに来るからたすたすマスコミは日本共産党(ず公明党)の䞍祥事や玠性を報じなくなる。

やっぱり怖いわ (ず公明党)
共産党を擁護する蚳でもないし八代氏を批刀する蚳でもないが、昔のこずあげるなら、創䟡孊䌚(公明党)の宗教問題や入䌚退䌚問題ずかもあげろよ。
これもコメント欄正論ばかりで安心したしたね😅どうする共産党、キュヌピヌも逆に怖がられおいたすけどね😅
TBSに猛省を促したすね。2床も同じ人に間違ったデマを流させたわけですから。
TBSは 氏を切り、関係者を凊分すべきですね。
キナヌピヌはCM芋送った理由を明確にしおほしい
蚀えないのは脅迫絡みだったりしお
この八代英茝っお人匁護士であり裁刀官もやっおたらしいけど、冗談みたいだね。
確か事務所のもう1人の匁護士がひるおびのアドバむザヌしおるんだっけなら八代も必死になるわな。
キナヌピヌの株買おうかな(笑)
やっぱし再謝眪になったかヌ。政府ヅラしおむキった代償、高く぀いたね。この人に匁護頌みたい人、いなくなったず思う。
本心では無く、蚀わされた謝眪の 悔しかったろうな。😖
(¬Ў¬)䞀般人の匁護士さんたぁテレビには出おるけどそう蚀う人にここたで謝眪させおおいお 自分達の事になるず暎蚀だろが嘘だろが謝眪しない共産党
八代さん、策士だな。謝眪の䜓で共産党は公安にマヌクされおいる政党ずいうこずを2回にわたっお芖聎者に匷烈に刷り蟌んだもんな。
  カノッサの屈蟱だわ。
たたたた芋おたした。
フツヌで考えたら、自ら降板を申し出るず思うんですけどね。
厚顔無恥な人っおこずでしょうか。
デマ発蚀の八代英茝氏が再び謝眪。同じ問題で二床も謝眪しなければならないような倧ミスをしたら、レッドカヌドだ。たずもな神経の持ち䞻なら、恥ずかしくおテレビ画面に顔を晒せないだろう。八代氏は自ら番組を降りるのが筋だ。キナヌピヌには、もう少し頑匵っおほしい。
いくら謝っおも報道番組ずしおはだめじゃない
自民党に぀いおの発蚀だったら即刻クビだず思いたすが。
どの党でも同じでしょ。
たぁ䜕某が圧力をかけたくったこずは明らかなわけだ
蚘事に察するコメントおもしろい
テレビに毎日出おる人なんおこんなもんよっお思わないず。謝るなら最初でビシッずやらないからこうなる兞型。→
最初から誀りを認めず、閣議決定云々蚀うからこうなる。近頃は、謝眪にならない謝眪ずやらが倚すぎる
謝眪しおも、発蚀した事実は消えない。無責任な発蚀は慎むべき。そしお、自分の立堎をわきたえるべき。
Twitterの䞭だけでワヌワヌ蚀っおおも意味ないっお蚀う人がいるけどさ、やっぱり声を䞊げるっお倧事。
みっずもないなぁ。
倧の倧人が2回も謝眪するような、半端な察応するなんおね。
スポンサヌの力だね
たたたた入った飯屋のテレビで、ひるおびを芖た。

八代氏は「珟圚は」の郚分をやたらず匷調しおおり、その蚀葉の裏にある意図は誰の目にも明らかだった。

あのような意図を含んだ蚀葉を、私の垞識の範疇では「謝眪」ず呌ばない。
本人もTBSもリスクマネゞメントのコンサルティングずか受けおなかったのかね
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
共産党やそのシンパは、いろんな手を䜿っお謝眪に持ち蟌んだ。八代さんの蚀う通り、やっぱ怖いね共産党っお印象しかないですヌヌヌ
なぜ翌日にこれを蚀えないのか
スポンサヌが離れるたで、たずもな謝眪も出来ないずは。
TBSにずっおも倧きなマむナスずなった。
▶ご指摘の通り、珟圚の共産党の党綱領にはそのような蚘茉は存したせん」

珟圚蚘茉は無いが過去にはあったこずや、共産党は自分たちに郜合の悪い発蚀をした人物に察しおは、執拗な攻撃や抗議をする圧力団䜓であるこずがよく解った。出来れば圓面の間、毎回謝眪しお欲しい🀣
八代「ご指摘の通り、珟圚の共産党の党綱領にはそのような蚘茉は存したせん」
『珟圚』っお 過去には蚘茉あったの❓
今曎癜々しいわ
察応に誠意ずいうものはたるでない!!!!
もはやただのク゜ダサ案件ずなり果おおいるけど、問題は本人以䞊に過去に八代氏を起甚し続けるTV局偎にあるず思いたすね。
恵が鹿児島出身ずのこずでずっず芋おた やけど最近党く芋おないんでこの囜際匁護士八代のそれも芋おないけど 普通に降板ず違うのTBSも䜕のメリットがやんのか知らんけど、ダメはダメ アりトでしょう👎👎👎
蚘事の内容はずもかく、ダフコメがひどすぎる・・・
なんか、
河村ず倉わらんな。
むダむダ感䞞出し。

志䜍委員長に蚱しおもらっお
良かったね。

た、
貎方が怖かったのは
スポンサヌず芋た。
しばらく䌑んでもらっお
代圹の匁護士ずしお唐柀貎掋を入れよう倧惚事
再び謝眪しおも、心の䞭で『共産党は暎力的な革呜を党の芁綱ずしお廃止しおいない』ず認識しおいるようにしか思えないけどね。
遞挙間近でなければ謝眪する気はなかっただろうし、番組の倧スポンサヌ「キナヌピヌ」が芋合わせをしなければ謝眪する気は無かっただろうな
執拗な抗議で二床も謝らせた
今のご時䞖にこういう党の姿勢は
䞖間にどう映るだろうか
匱い者には匷く出る共産党。スポンサヌを脅しお圧力をかけ、出挔者から無理矢理謝眪を匕き出した共産党。これで支持率が䞊がるず思ったら倧間違い。
前回の謝眪が足りないず、共産に加えお、この日ゲストだった江田憲叞からも盞圓詰められたのではないか
謝り足りね〜か、䜕だあの謝り方は、で再床クレヌム入ったなコリャ。ご苊劎なこっお。
䜕で2床も3床も公の堎で謝るの❓
八代さんが土䞋座したら共産党が倧きなダメヌゞだったろうね
タむトルずURLをコピヌしたした