メディア蚘事

倩然氎にカビ混入、860䞇本を自䞻回収 アむリスオヌダマグルヌプ

バズる指数ピヌク 1,639

 twitterコメント 361件䞭 1100件
これもちょっず前のニュヌス。



「飲んでも健康被害の恐れは少ない」

で補品回収なら
金属でも補品回収
しろ-( 'ч' )
䜕かが混入しおたら、健康被害が少ないずしおも倧事をずっお自䞻回収するよね 。なんでアレはそのたた 
りチに500のが2箱もあるんだけど、どヌしようかな。
カビ混入のメヌル来た
飲んじゃったよ 
おそヌい
先月箱買いした氎がこれでAmazonからメヌルが届いおいた
回収䟝頌出しおみたけど返金なのかな
なぜワクチンは異物が混入しおいおも自䞻回収しないのですか
氎にも米にもカビ出しおる䌚瀟やからね。こういう䌚瀟には食品觊らないで欲しいよね。
賌入店舗で返金はアむリス偎から指瀺が無い限り絶察にしないで䞋さい。
最悪その2〜3千円で終わっおしたい、その埌健康被害が出た堎合の察応をしお貰う事が出来なく成りたす。

グヌグル、ダフヌ等で
[アむリス æ°Ž 自䞻回収]で怜玢しおホヌムペヌゞぞ。
48本買っお、40本飲んだけど。。残った分だけ返金なのかな
電話しおも、党然繋がらないし。 アむリスオヌダマには、もう近寄らない方がいい。
これうちに察象商品がある どうすればいいん?
これはアカン。氎箱買いするから怖い
あ、今飲んでる氎😂
該圓する2㍑未開封䞀本あるわ 
24本入りの箱を4箱買っお、すでに35本くらいは飲んじゃっおるしなヌ。回収ずか面倒だし、どうせ飲んだ分は返金察象じゃないずか蚀うんだろヌ。
あヌたたアむリスかヌ😡
マスクにも汚れ぀いおお亀換しおもらったわ。
こういうのの察象に初めお圓たったけど、連絡しおくれっおサむトにさっぱり぀ながらないでござる。
初めおこういうのの察象に圓たったんだけど、ひず月前の1ケヌスだからはるか昔に飲み尜くしずる。
氎道氎の基準ガ―が沞いおるけど、私有地の氎道管は自分で業者読んで綺麗にしないず汚れおくから、酷いずころは酷い。
20幎前に䞉軒茶屋の知人宅でシャワヌ借りた時、氎がネトネトしお臭くおダバかった
氎に異物が入っおいたら原因を探り぀぀回収するが、ワクチンだずそれはできない。

どうしお

無料のものだからそこたでできないずでも蚀うのでしょうか。
぀い先日買おうずしたものだった。ちょうど品切れで買えなくおよかったわ。
1ケヌス賌入し、半分飲んでたヌ。
昚日から自䞻回収甚のフォヌムに入力しお送信しおるのに、盞手先ホストの郜合により送信できたせんでした。ず返っおくる〰。電話も぀ながらんし、どヌしたらいいの
倩然氎なんだからカビが倚少入っおいる方が普通なのでは 
うわ〜😭2ケヌス飲んでしたったよ〜😭
䞖界や囜内からわざわざ燃料䜿いCO2を出しお氎をかき集めおいる特異な囜日本。
氎道氎をそのたた飲める恵たれた囜なのに。
賞味期限切れで平気で捚おる囜日本。
なぜ混入
ホヌ○ックでい぀も買うや぀が売っおなくお仕方なくこれ買ったら回収になっおわらた。
䜕か案内出おるかなず思っおさっき売り堎芋に行ったらただ売っおたし🀯
仮面ラむダヌ アマゟンズ  
Oh 備蓄甚に買っおたのがビンゎやった😭既に3分の2ケヌスぐらいは飲んじゃったよ 
リコヌルで返品は初めおの経隓なんやけど、補償っおどうなるのかな返金か代品
自䞻回収の案内を芋るず、梱包は消費者の方でする、返金に関する蚘茉はなしずいう感じで、果たしおこれで信頌ず玍埗が埗られるのかは疑問。
え、䜕が問題なんだろうワクチンには金属が入っおいるずいうのに。
カビっお。
あヌあ😱4箱賌入しお1箱飲んじゃいたしたよ。。。
これケヌス買いしおた😂
ただ3本しか飲んでないけどカビ飲んじゃったのかな😭もう2床ずここのは買わない❗自䞻回収メヌルで申し蟌んだけど返金されるのかなぁ。亀換は嫌だよ。もういらん❗
家にある圚庫分を芋たけど圓該ロットじゃねぇか。よくよく芋るず沈殿物あるしやべヌや぀だったのか。もう50本は飲んだけど。
どうりで最近コストコにないわけだ 
おか飲み干したわ500mlひずケヌス 
ああ 買ったわ、うち買ったわ😇

たたたた芳葉怍物に氎あげる時に䜿おうず取っおあったボトルで確認😥

ガッツリ圓おはたるしもう飲んじゃったし🥺

安かったけど、これは酷いな😇
ここの補品評刀悪いな。特に家電。安かろう悪かろう(笑)絶察買わない
倩然氎に぀いおは笑い話がある
「飲むなら氎道氎に方が安党だ」😅
䞖の䞭、怪しい倩然氎がものすごく倚い😳
䜕時 採集されたのか分からないけど 富士山の氎に 䜕か倉化あったのか⁉ 🀔
氎は転写胜力高いっお
聞くけど
自然環境の倉化か
補造過皋の問題か
💁🏻‍♀
マック商品に金属片 客歯欠ける

異物混入系は䞀回報道するず続くむメヌゞがあるな党郚そうかもしれんけど
ペットボトルの氎は幎に数回でおくる。氎道氎より安党っお䜕さ。
ワシのマンションの氎道氎がどうも䞍玔物倚いみたいで、実家ず同じケトルなのに実家ず比べるずえらい勢いで汚れが぀く
氎出しに䜿う氎くらいちゃんずしたや぀  ず思っお買った結果がこれだよ
安かろう悪かろうなのだよ
良かった、我が家にアむリス補品1個もないわ😌
楜倩垂堎のランキングで調べる電化補品の䞊䜍にアむリスオヌダマが沢山ランクむンしおお疑問に思っおたけど。
5本でカビの䞀皮の混入が刀明。

「飲んでも健康被害の恐れは少ない」けど、玄860䞇本自䞻回収。

この流れが正垞。

でも打぀ものは人が亡くなろうが続行しおるのが改めお恐ろしい  🀔
飲んでも健康被害の恐れは無い

じゃあ、アむリスの瀟長に飲たせろ

アむリスオヌダマの信頌性、䞀気に

倱せた。知っおお出荷したな確信犯

アむリス党補品⚠あぶねえな
氎道氎を避けお、ミネラルりォヌタヌを買ったらカビ入りだなんお本末転倒。
「飲んでも健康被害の恐れは少ない」けど自䞻回収。これが普通。
これ、よく勘違いされる方が居たすが、元々からしお「ペットボトル倩然氎のほうが䞍衛生」なのです。
※氎道氎の衛生チェック項目は51項目なのに察しお、倩然氎は14項目ず、氎道氎の3分の1にも到達しおいたせん。衛生面が心配なら氎道氎を飲む。
これこうめちゃん甚の氎ずしおケヌス買いしお䜿っおたや぀、、、そのたた飲たせおたぜよ🀮
ネットで買えお加熱殺菌しおある氎を、ず思っおこれにしおたのに笑えない。
昚日の倜ミルク飲たなかったのはこれに気づいたからなのか🀔(きっず違う)
カビが生育できる栄逊玠が残存しおたっおこず腑に萜ちんな。🀔
これAmazonで買ったや぀ 完党にビンゎなんですが、すでに23本飲み終わっお、残り1本だけ 回収する必芁あるか1本だよ
カビが入っおいおも死にはしない。囜民の倧半が接皮したコロナワクチン同様、異物混入皋床で回収など䞍芁であろう。
接皮者なら飲める。かな
氎にカビ混入
自䞻回収。
これが普通。
なんでワクチンは回収なし
意味わからんのやけど😒
アむリスオヌダマの氎500mlペットボトル1ケヌスあるから、明日のワクチン2回目接皮埌の氎分補絊準備バッチリのはずだったのに。
垰りに別の氎買っお垰る䜙裕あるかな 
あっ・・むリスオヌダマ ω・・・
ちょうどお氎を飲みながら届いたメヌルを開いたら

  今飲んでる
や぀でした( '-' )💡

圓たった( 'ω')oO

カビかぁ もう半ケヌス以䞊消費しおしたったよ 。
【 】
【絊食の牛乳パック内から金属ワッシャヌ2個芋぀かる 点怜で倖し混入か 】
【マクドナルドのバヌガヌに金属片 調理噚具の郚品か、客の歯欠ける 】
普通こうだよ。
ワクチンは違うらしいけど。
私がお薬飲むのに䜿っおたお氎で家に1.5ケヌス残っおいお芋たら残念ながら回収察象商品。

回収されるお氎は返金ずかしおくれるんか既に消費した氎に぀いおはごめんなさいで終わりなんか

初めおのこずすぎおわからんちん。
芁玄するぶヌ
富士フむルムは17日、ネット通販などで販売したミネラルりォヌタヌ玄860䞇本を自䞻回収するず発衚した。富士山の倩然氎5本でカビ混入が刀明したため、同じラむンで補造した商品を自䞻回収する。「飲んでも健康被害の恐れは少ない」ずしおいる。
加熱凊理もしない商品なのに、氎源も汚いしフィルタヌもケチるから圓然の結果。安く䜜る為に安党を犠牲にすればこうなる。きっず24皌働で枅掃を無駄だず刀断する経営者なんだろうね。
もう48本飲んでしたったわ、
うちに察象品あるんだが。
うわヌ、もろに察象 
6本買っお、4本飲んで今5本目 
職堎で飲んでたから、家族が飲んでないのがせめおもの救い 
健康被害、ほんずにないのか ここ数日、お腹の調子が 
ワクチンに異物混入の件みたい。「飲んでも健康被害の恐れは少ない」だっお。健康な人から病匱な人たで様々いるのに、蚀い切る。ワクチンの時は問い合わせ先茉せおないよね
芋事にうちで買っおた氎が回収察象 
しかも2ケヌス䞭残り7本で毎日家族で飲んでたよ😰
倧䞈倫かなっお䞀瞬考えた。たぁ倧䞈倫。こヌゆヌ堎合はあんたり匷迫出ない 笑
先月末にペドバシで1箱24 本で買っお、いた颚呂䞊りで最埌の1本を飲み終わる所なんですけど。。。
「飲んでも健康被害の恐れは少ない」ず蚀われおも。。。23本飲み終わっおたす。。。
自䞻回収するず発衚されおもすべお䜓の䞭に吞収ず排出で残っおないず思いたす。。。
回収しおもらうよう
問い合わせした。
箱で買っお、既に1本飲んでしたったよ 😭
ワクワクチンチンの摂取よりも先に、䜓内にカビを摂取しおしたった奎〜( ◜ω◝ )
500ml入を48本買っお、すでに41本飲み終えおいたす。
ショック😫
あず4本くらいあるけど飲むぞ  
あ💊ビンゎだゎ。。😭
2ケヌス買っお結構䜿っちゃったんだけど。
安かろう悪かろうの兞型䌁業
朝日★ ただの倩然氎になぜカビが発生するのか🀔、補造プラントのフィルタリングに問題、ラむンのどこかで人がむタズラ。立地調べれば、埡殿堎郊倖なのですね。くわばらくわばら
異物混入で倧隒ぎ。そしお自䞻回収。これが普通。なのに、ワク チンはなぜか問題なしで継続。どちらが怖いか。疑問に思わないのが䞍思議。
8月24日に取匕先から指摘があっお、9月17日に公衚ずは遅すぎたせんか
私もこの回収察象商品を箱買いしお所持しおたした。
安くお飲みやすさも気に入っお今埌定期賌入しようず思っおたしたが、あたりの察応の遅さ、隠蔜気質な䌁業ず分かりガッカリです。
倩然氎回収

ワクは回収しないの
これ昚日1ケヌス買ったんだよね。今日回収案内のメヌル来おたな。
家電売っおる䌚瀟かず思っおたら氎も売っおいたのか。
幎䜍前にビンゎ倧䌚でアむリスオヌダマの掃陀機圓おたが、䜿っおみたらむマむチだったのでHARD OFFで凊分しおしたった。
この差なに

【

【 “癜い浮遊物”にファむザヌ瀟「安党性問題ない」】
䌚瀟でこれ買っおお、毎朝飲んでたんだが(●^^●)
仕事堎の氎コレなんですけど。
飲みたくっおたすけど。
さっきAmazonからメヌルきおた
ゎクゎク党郚飲みたしたっず24本分🀀
アむリスオヌダマグルヌプのアむリスフヌズはネット通販やスヌパヌなどで販売したミネラルりォヌタヌ「富士山の倩然氎」「ザ・プラむス 倩然氎」の蚈玄860䞇本を自䞻回収するず発衚した。
先月くらいですか、こちらの商品を箱買いしお職堎で飲んでいたした。賌入先からご連絡を頂いたのですが、党郚消費枈です😇ネットで䞀番安かったから賌入したのですが、矎味しかったのに残念です。
回収該圓商品今飲んでるや぀でわろw
かびるんるんになっおしたう👟
草
家電やプラどころか氎もたずもに䜜れないんか
今、冷蔵庫に入っおるわ
241さんが愛飲しおいた気が 
これ前に買ったや぀やんうちにあるや぀ビンゎだわwwww
電話しよ〜😘😘😘
倧山

噛み぀かれおいるなぁ。
ションねヌ野郎だなぁ
おヌたいがヌ
家に倧量にあるし
今日も飲んでるんですが😱😱😱
どうしたしょう😚😚😚
アチラは回収したせんが、
こちらはもちろん回収したす。
この前買ったや぀😩
こわ〜

Amazonでこれの匷炭酞買っおたしたヌヌ

普通の人間は倧䞈倫なもんでも、あかん人もいるからね〜
カビやめおよ〜
びびるわ〜
こないだネットで1ケヌス泚文したや぀、ガッツリこれやん。8本飲んでるし、カビずか最悪ŽЎ` ;
ミネラルりォヌタヌ「富士山の倩然氎」「ザ・プラむス 倩然氎」
同瀟は「飲んでも健康被害の恐れは少ない」ずしおいる。 は少ない䜕だその曖昧な応答は、ふざけた䌁業だな、、
氎もダメ家電もダメ 
タむトルずURLをコピヌしたした