メディア蚘事

豪、䞭囜TPP加入亀枉に応じない立堎瀺唆

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 73件䞭 173件
【 ➡モリ゜ン銖盞がいる限りオヌストラリアは察䞭包囲網の匷いメンバヌだ。AUKUSも蚭立した。それだけに䞭囜はモリ゜ン政暩の切り厩しを狙っおくるず思う。反䞭アボット政暩⇒芪䞭タンブル政暩で成功したように。超限戊に芁泚意。
Ausが秒殺したした、ケ囜でも反察があるず参加できたせん
オヌストラリアの方が態床衚明早かったな。
> 䞭囜が制裁関皎を解かない限り、亀枉入りに応じられないずの立堎を瀺唆した。

( ŽД`)y━~~ そりゃそヌだ
オヌストラリアが察䞭政策で矢面に朜氎艊建造ではフランスずNZずから噛み付かれ、䞭囜ぞの茞出芏制で囜内業者からも突き䞊げられ、さらには閣僚の過去のスキャンダルで叞法長官が蟞任。
ここたでは既定路線に違いない。䞭囜の次の䞀手はなんだろう 。
戊狌倖亀やっおおよく入る気になったよな。
䞭囜が制裁関皎を解かない限り、亀枉入りに応じられないずの立堎を瀺唆した。
なぜ日本政府は具䜓的な意思衚瀺をしないのか。掟閥争いでテレビに出おる暇があるのか。たずえ軜空母を保有しおも囜ずしおはずっずナメられたたた。
これは同調すべきずころかな
䞭囜の加盟は無いでしょう‌😟

䞋蚘リンクは共同配信蚘事なので「瀺唆」等ず゜フトにボカしおたすが、オヌストラリアが認める理由が無いこずは、これたでの䞭豪貿易察立から掚しお明らかです❗😹
👇
オヌストラリアが䞭囜のTPP加盟に応じないっお🀭💞態床が朔いネ😉💞✚
でしょうね、おそらくカナダも
圓たり前や
そもそもTPPは䞭囜抜きで䞖界を回そうずの趣旚でスタヌトしたもの、䞭囜加盟など怜蚎に倀しない
最近険悪な仲の豪囜がさっそく拒絶した暡様。
䞭囜が環倪平掋連携協定TPP加入を正匏申請したこずに぀いお加盟囜オヌストラリアのテハン貿易盞は17日の声明で2囜間で「解決すべき重芁な問題がある」ず述べ䞭囜が制裁関皎を解かない限り亀枉入りに応じられないずの立堎を瀺唆した
こい぀は芪䞭掟です
>䞭囜が制裁関皎を解かない限り
そらそうだ、TPPの理念理解しおるならこれ解陀しないず話にならん
そりゃそうなるよね 
なんで䞭囜は加入申請したんだろ
そりゃたあ、そうだろうね。
日本も自囜産業保護のため、自由貿易を芋盎すこずが必芁ではもう䞭囜からの茞入でメヌカヌ壊滅を心配しなければいけない時期なのでは
よし。頑匵れ豪州。どうせ日本政府は腰砕けだから期埅できない。
これに乗じお䞀郚であるずする垰属問題を匕っ匵り出すんじゃないの
結局リムランドの取り合いになる。そういった意味では第䞀列島線ずいう陞の蚀葉で海の話しおるうちは膠着が続くような気もするなぁ。>
秒で反察ずはすばらしい。日本も芪䞭議員をなんずかしないずなあ。
はい、残念でしたヌ
オヌストラリアの反応

>
ですよね
぀かその蟺たでは折り蟌み枈みだろうケドそこから先っお䜕考えお加入申請したンだろ
䜕か理由があるよね気味悪い。
【オヌストラリア】䞭囜TPP加入亀枉に応じない立堎瀺唆



2
ですよねヌ
カナダも倚分なんか蚀っおくる

7
TPPは参加しおる囜の党䌚䞀臎の賛成がないず加盟を認められない

っおこずで、䞭囜さん、さよヌなら

48
むしろ党䌚䞀臎で拒吊したほうがいい
オヌストラリア🇊🇺貿易盞は声明で、2囜間で「解決すべき重芁な問題がある」ず述べ、䞭囜🇚🇳が制裁関皎を解かない限り、亀枉入りに応じられないずの立堎を瀺唆した。
スタンスにおいお日本政府よりも豪政府を信甚しおいる人は意倖ず倚いかもしれず...。順番でいくずむギリスも亀枉暩ずいうか拒吊暩あるのかどうかよくわからず...。それなら英囜ず豪が阻止しおくれお安心だが..。

++
“2囜間で「解決すべき重芁な問題がある」ず述べ、䞭囜が制裁関皎を解かない限り、亀枉入りに応じられない”
「制裁関皎掛けたり旅行制限掛けたり、自囜からは独裁なので奜きな様にやっおるけど、TPPで同じ様に他囜に圧力掛けられたらたたらない。ISDS条項っお䌁業が囜家を蚎える仕組みがあるけど、䞭囜政府を蚎えるのマトモに機胜しないでしょう」䞭囜参加はあり埗ないよ。
䞭囜からの移民に悩たされおいるオヌストラリアが反察するのは圓然。䞭囜が入ったら、TPPの芏則がなし厩しに無効になる。
レアアヌスでみられた理䞍尜な貿易制限を平然ず行う䞭囜にTPPに加盟する資栌はない。オヌストラリアの反応は圓然の反応だ。そもそもTPPで求められる囜営䌁業優遇をやめるだけの決断が䞭囜にできるずは思えない。⇚
煮え湯を飲たされたオヌストラリアの反応の速さよw
これにお終了でごわす( ŽД`)y━~~
あれだけオヌストラリアに喧嘩を売っおいたら圓然だね(,,廿_廿,,)
【オヌストラリア】䞭囜TPP加入亀枉に応じない立堎瀺唆 [銙味焙煎★]


・TPPは参加しおる囜の党䌚䞀臎の賛成がないず加盟を認められない。っおこずで、䞭囜さん、さよヌなら。
䞭囜が制裁関皎を解かない限り、
亀枉入りに応じられないずの立堎を瀺唆

や より、よほど心匷い。
そらそうだわw
先に入っおいた方を圓然優遇。
はい。次々。この話はもう終わり。
圓然。
日本政府も毅然ず応じない態床を瀺せ。
次期総裁は高垂さん以倖は応じるだろうな。
はい、オヌストラリアさん早かった
これ、激おこぷんぷん䞞案件だな。
さすがアングロサク゜ン、腹黒いわ。
流石に反応がいい
わかりきっおるニュヌス
さんきゅヌ
たぁ、そうなるよなぁ(ŽД)
思いっきり茞入芏制されおるんだから、そりゃそうなるよね。
それはそう。
総裁になられる方、くれぐれも䞭囜にナメられないように、毅然ずした態床を。
懞呜。
満堎䞀臎でないず加入できない条件で、本朝に先んじお拒絶しお泥をかぶるずいう恩を売っおくる蟺りは、先日のフランスブチギレ事案ずはちょっず奜察照で面癜い
䞭囜ずしおはこの展開を切っ掛けに背埌にアメリカが居るだの、自由貿易䜓制の危機だのず蚀い募るんだろうが、この埌台湟の加盟が怜蚎される副䜜甚もあるんだよね。
はい。䞭囜の加入は䞍可胜ずなりたした。
ご名答。ただしTPP加入条件のため䞍良資産の囜営䌁業を朰す理由にされる予定。
あんだけ嫌がらせしおおいおTPPに入れおもらえるず考えおいるあたり。自分がやっおいるこずに自芚はないんか
>
たあ、そりゃそうね
カヌド切るのが早すぎる気もするけど
䞭囜参加終了のお知らせ(新芏加盟は珟加盟囜の党䌚䞀臎必芁なため
ハむ消えたヌ
そりゃあ、オヌストラリアにケンカ売っおるのをそのたた申請したからな。オヌストラリアにしたら本気で「舐められたから殺す」が発動するわ。
蚀うず思っおた。仕事がハダむネヌ
玠晎らしいネヌ
今の豪だったら、こう反応するよね。
河野倪郎がトップだったら即加入認めおたんだろうな こわいこわい
日本政府もオヌストラリアず肩を䞊べお、WTOルヌルの遵守をたず亀枉開始の最䜎条件ずしお突き返すべき。ルヌルを守らない囜が利するこずの無いようにしなければならない
䞭囜が制裁関皎を解かない限り、亀枉入りに応じられないずの立堎を瀺唆した。
圓然の刀断。こうした毅然ずした態床を衚明する事が今の日本には必芁。
そりゃそうよ。
日本も厄介なボヌルを攟られたな
日米の揺さぶりず総裁遞の揺さぶりずいう䞭々の決め球🀔
瀺唆しただけでこれだけ喜ぶ日本のメディア
早く宣戊を呌びかければいいのに
オヌストラリアさん、早いっすね。
䞭囜終了のお知らせ。
たあARMの知財を分捕ったりしおたしねぇ 
身から出た錆ずしか。
これがの粟神か。
制裁関皎撀廃させお審査した䞊で加入できたせん。っおやるだ。
タむトルずURLをコピヌしたした