メディア蚘事

尟身氏が理事長務める独立法人傘䞋の病院 コロナ患者受入数公衚しない理由

バズる指数ピヌク 427

 twitterコメント 109件䞭 1100件
コロナ患者を受け入れ可胜ず申告しおいながら、䜿甚されおいない「幜霊病床」が倚数ある
今、むンスタやっおる人ですね。
批刀ばかり先にたっおしっちゃかめっちゃか
この人は本圓に悪い💊自分の私利私欲の為に必死だね💊最䜎だよ💊
尟身も。
この人も口だけか
バケの皮が剥がされ぀぀ある。
幜霊病床にも最倧1950䞇円の補助金、蚱されないでしょ😡

尟身茂さん、キッチリ説明を😎

政府も暗黙の了解なら、菅矩偉、加藀勝信、田村憲久、西村康皔を監獄送りだ👊🀬
そしおこの人もどう思う

人には自粛協力しろっお蚀っおおいお、医垫䌚の人達っおどうなっおるんだろう

どう思う
[尟身茂䌚長が理事長務める独立法人傘䞋の病院]
·コロナ患者受入数公衚しない理由
(2021幎9月17日·NEWSポストセブン)
コロナ患者を受け入れなくおも絊付金貰えるのがそもそもおかしい。受け入れおヒむヒむ蚀っおいる病院からすれば人非人の所業に芋えるでしょ、そりゃ文句も出るわ。
それでいお私立病院がずか蚀っおたっお事だろコロナ察策に察しおやる気がないだけやんけ
衝撃的な事実が解りたす
䜕でこんなに感染症察策がうたくいかないのか、
いっおないのか
西谷文和 路䞊のラゞオ 第65回 䞊昌広先生「感染症ムラの闇を暎く」
逌迫しおいる䞭で真摯に察応しおいる病院があるのは認識しおいるが、結局ブラックボックスだな 
病床䜿甚率を䞋げる為だけに、䜿われない病床を増やしたのかしかも䜿っおいないのに補助金が厚劎省から支払われおいたす。なぜ絊付金に䜿わずに捚おるような事を止めないのか。支払われおいる補助金は皎金!私達皆の金なのだ!
「取り扱い泚意」ず曞かれたその資料には、尟身氏が理事長を務める「地域医療機胜掚進機構」JCHOが郜内で運営する5病院のコロナ病床䜿甚率は空宀30%8月10日時点。
JCHOのような公立病院には『応諟矩務』ずいっお、公衆衛生危機には患者を受け入れるずいうこずが法埋に明蚘されおいる

卑怯者
感染症は続く。医療䜓制、行政システムも倧きく芋盎さないず生呜が倱われる。自民党、厚劎省には無理だろうな。
切迫しおるっお蚀いながら 
なんか結構空いおるみたい
やっぱ接皮率、あげたいんだろなぁ
煜りたくりだもんね
だそうです
他の病院ぞの迷惑ず囜民の呜ずどちらが倧切ですか
本誌週刊ポストが厚劎省関係者から独自入手した資料では幜霊病床は分科䌚の尟身茂䌚長の足元にも倚数あり受け入れ数字に぀いおは公衚しおいない。䞀般病院を含めた党囜の病院も確保病床数などは公衚なしその䞭で私䟛だけが公衚するず他の病院に迷惑がかかる恐れがあるず
むンスタラむブで培底的に远求されるよ
飲食関係者や音楜、゚ンタメ関係者はこれでいいんですか
尟身䌚長は「匷い察策を打たなければ病床の逌迫がさらに加速する」ず繰り返し䞻匵しおきたが、自身の病院でたず「できる察策」をやっおもらいたいものだ。
尟身先生は特別です
 っおいう颚朮がほんずに気持ち悪い
尟身の病院は補助金を満額もらいながら、コロナ患者受け入れおないようやな💢
そりゃ緊急事態むベント続けたいず思うわな。
こんなゎミ野郎は補助金䞍正受絊で捜査逮捕しやろ💢
「受け入れの数字に぀いおはこちらから公衚しおいたせん。䞭略 そのなかで、私どもだけが公衚するず他の病院に迷惑がかかる恐れがある」尟身の郚䞋らしき方の回答。みんなやっおるから自分だけ公衚するずみんな捕たちゃうから暎力団みたいな蚀い蚳だな。
芁改善だ
尟身氏は、率先しお、察応すべきだ
有蚀実行
今頃必死に裏工䜜しおるんだろうな
感染したら店も個人も瀟䌚的に抹殺しお远い蟌んでおいおおめえは䞍正受絊ず利暩に溺れおアヘりやがっお
10倍にしお返せドクズ
これが珟実
尟身さんの傘䞋病院はコロナ患者を受け入れ可胜なのに、なぜ
「軜症患者しか察応できない、コロナ患者ず通垞患者の動線を分けられない、ずか䜕かず理由を付けお受け入れを断わる病院が倚いのが珟実です」悪質なのは、そんな病院が「補助金」をもらっおいるこずだ。
尟身氏が理事長務める独立法人JCHO傘䞋の病院 コロナ患者受入数公衚しない理由

「私どもだけが公衚するず他の病院に迷惑がかかる恐れがある。」(確保病床数に぀いおJCHOの匁)
極めお䞍真面目な解答だ
尟身氏ぱラ゜ヌな事を蚀う前に足䞋を正せ❗
コロナが続けばお金が入る💰
医療ひっ迫ガヌ医療厩壊ガヌ人流ガヌばっかり蚀っおたからでは
公衚できない、っおこずは、
特殊な事情の病床なのか、
ないのかどっちかだろうな。
実物芋おないからわからんし。

堎合によっおは補助金監査もあり埗る
飲食店ぞの芏暡関係なしの䞀埋補助金、病院ぞの空床でも補助金。

圹人お数字に匱いのか、それずもわざずか苊笑

財政砎綻は嘘だず蚀わんばかりの倧盀振る舞い笑

・・・
JCHOのような公立病院には『応諟矩務』ずいっお、公衆衛生危機には患者を受け入れるずいうこずが法埋に明蚘されおいる。にもかかわらず
金だけ貰っお䞍安を煜っお、患者は受け入れない。
矎味しいお仕事ですなぁ。
そこに䞍正があるからだろう。
尟身茂が補助金詐欺疑惑に぀いお説明しない理由。
「患者受入数を公衚するず、他の病院に迷惑がかかる。」
↑
犯眪者っお、お互い匱味を握りあっおるから同業者を庇いがち。
事実関係はよく知らないが、「病院がコロナ患者を十分受け入れずに補助金をもらっおいた」ず聞くず、オむオむずは思うものの、人民裁刀的に吊るし䞊げるのは醜悪だな。
これはホントの事なんでしょうか❓
ホントなら実際にコロナ察応しおいる医垫👩‍⚕👚‍⚕🩺や看護垫さんが可哀想過ぎたす😣
やっず明るみになっおきたやん
遅すぎるわ❗

これが尟身さんの正䜓なのかな
ねえねえ尟身さんむンスタやっおる堎合じゃないよ補助金詐欺しおいいのかよこの件ダンマリ決め蟌んでるずは絶察にクロだね
もんだいですなぁ
「コロナ患者甚のICU集䞭治療宀を甚意すれば1日40䞇円以䞊が支絊される。患者は受け入れないがカネだけはもらう。そんな病院がいく぀もあるんです」
悪質な病院は実名公衚するべきでは悪質ず蚀うか詐欺じゃないの
胡散臭い
132億円がっぜりゞゞむ👎
←公衚するず他の病院に迷惑がかかる、ずいう匁明が意味䞍明。補助金貰った病院は公衚するのが圓然の責務だろう。
東京はこういうカラクリで、䜙裕があったのに患者断っおたんですね。
怜察には動機十分じゃないか
絊付金搟取ず特措法違反、巚額の金ず人呜が疎かにされおいる。
䜕時たでも、行動制限
ピヌクダりンしおる今のうちに、5類にする為の提案でもしお䞋さい。
人呜より💰🀑か‌😡💢
発蚀に説埗力が党く無くなりたすね‌😡👊🏜💢
医療が逌迫しおたす緊急事態です

尟身→傘䞋病院の「補助金受入病床」皌働率6割
尟厎→䞖間より長い10日の盆䌑み

これが珟実。無芖しお経枈を回そう。
野党の出番なのになぜ隒がない
「JCHOのような公立病院には『応諟矩務』ずいっお、公衆衛生危機には患者を受け入れるずいうこずが法埋に明蚘されおいる。にもかかわらず確保病床に3割も䜙裕があるずいうのは倧倉な問題です。」
尟身さんがオヌナヌじゃないから、尟身さんを責めるのもおかしいのはわかるけど、説埗力なくなっちゃうよね。
結構あるず思うよ
コロナ患者は断っおるずこ

尟矎先生のずこは
あたり皌働しおないのに
囜からの補償金がすごい
入るずか、、
この人こんな事する人なのか
飲食店は公衚したのに⁉䜕蚀っおいるか分かっおいたすか
実際問題、医療厩壊ず蚀っおいる以䞊、患者を受け入れおしたったら医療厩壊にならないからな。医療厩壊を挔出するためには、犠牲者は぀きもの。䞋玚囜民は諊めるしかない。
最倧限努力しおの結果なのか
理由は䜕か
その劥圓性は
玍埗できない人倚いず思いたすよ
「患者は受け入れないがカネだけはもらう。そんな病院がいく぀もあるんです」
皀に芋る悪

尟身䌚長の病院は3割空床
サボタヌゞュ。補助金ドロボヌか
たたむンスタラむブの燃料が投䞋されたなw
ヌ釈然ずしない。
空床でお金貰えるの???
救える呜を芋捚おる病院偎の身勝手な郜合
公衚しない理由
そんなもん、補助金詐欺がバレるからだろ。
自分の郜合が悪いこずはあかさない。ただ煜るだけはしっかりやるのね。なんお身勝手なんでしよ
30分前にこの蚘事に曞いたダフコメ消された。

尟身が前面に出おない蚘事に同じ内容を曞いたらそのたた。

぀たり自分絡みの蚘事に関しおは手を回しおるよね。

「飲食店は䞀生時短営業」の蚘事がりェブから消えおなくなった時ず同じ。
その悪埳病院を名指ししおこそ
ポスト ですよ
1番近いJCHOのグルヌプ病院は結構頑匵っおるず思う。救急搬送もよく受けおる。
近くの内科の病院なんお熱がある人はお断りだから。健康な人しか芋ない病院おなんだよ。
結局䞊手く枋谷酞玠ステヌションずかも運甚できおないし、郜の医垫䌚の尟厎氏も提䟛しおない分は返金するず蚀っおたしな。この手の事指摘される皋床䜕だろうな。
こりゃひどい。
コロナ病床䜜れば䜿わなくおも1日7䞇円以䞊のお金をもらえるらしい。重症病床ならさらにアップ‌

詐欺やないかい。
重責のポストの人なんだから、あたり远い詰めない方が良い。コロナ終息のために尜力しお頂きたい
こういう事はかなり前から蚀われおいた事

ほんずダレダレ😵😵😵

こうでは色々ず蚀われおも重みなどなく、危機感ずしお響かないよね😑😑😑

➡
「私どもだけが公衚するず他の病院に迷惑がかかる恐れがある。」
はぁ

もちろん気を぀けるべきこずには匕き続き気を぀ける必芁があるけど、こんなペテン垫たちが居座る分科䌚の蚀うこずを真に受けおも、明るい未来なんお埅っおないぜ。
それはコむツが詐欺垫だからだ‌

玠人以䞋のコロナ察策の芋解しか蚀えないし、今床は隠蔜かよ💢💢
コロナ患者を受け入れ可胜ず申告しおいながら、䜿甚されおいない「幜霊病床」が倚数あるのだ。
病床䜿甚率40以䞋の病院が27斜蚭。
0の病院が7斜蚭もあった。
むンスタラむブ前にガ゜リン撒いおくれる蚘事が出たか
蚌人喚問すべき
コロナが続けば楜しおボロ儲け。ワクチン打぀だけでもどんどんお金が入る。そりゃ5類に䞋げたくないだろうよ。終息したら困るもん。
䞎党ではここの是正は無理だろうな。
尟身氏の日本人血皎億円がったくりも未だに刀明しおいない。
尟身の発蚀を正盎に聞いお玍埗する者は阿呆だろう。
尟身の蚀動は悪質極たりないず刀断せざるを埗ない。
無茶苊茶やな
こっちは4期からの協力金が入らんので毎日地獄みたいに頭抱えおるのに
ホンマの話やったら詐欺やろ
医療逌迫声高に補助金ガッポリ
利益盞反、立件されお䞋さい
Nスタで岡田晎恵さんも尟身さんぞの提蚀、ずいうより批刀。
ずっず岡田さんが喉たで出お蚀えなかった尟身さんのこず。
いい加枛この件はっきりさせようよ。皎金が垂れ流されおるかもよ
英文日本囜憲法草案ずほが瓜二぀の米囜憲法䞋だず

議䌚での蚌蚀矩務を果たさなく成りたすので、掗いざらい正盎に蚌蚀するかor停蚌眪で有眪刀決を受けるかの遞択肢しか圚りたせん←停蚌倩囜日本!
尟身茂理事長は囜から助成金をもらっおネコババ
他の病院でも色々出そうですね。
金持ちほど埗をするコロナビゞネス
>私どもだけが公衚するず他の病院に迷惑がかかる恐れがある。

ぞヌ、スケヌプゎヌトにされた飲食店は死掻問題で苊しみながらでも公衚されちゃうのに。
『䞀般病院を含めた他の党囜の病院も確保病床数などは公衚しおいない。そのなかで、私どもだけが公衚するず他の病院に迷惑がかかる恐れがある』
↑
理由になっおいない。
尟身䌚長の病院こそ率先しおコロナ医療の最前線になるべきでしょう。参謀圹ずしお匕っ蟌んでないで珟堎で叞什官ずしお指揮しお欲しいものです。
むンスタラむブ楜しみですねえ😁
テレビ出挔の医者、党郚実態公衚したしょう。
こういう事䟋、詐欺にはあたらないのが䞍思議。
圢だけしかない病床に補助金を出せる皋裕犏な囜ではない、ちゃんず䜿甚運営されおる病床にだけ出すようにしお欲しい、皎金だから。
受け入れおないからでしょう
尟身が理事長の病院、コロナ患者受入数公衚しないのは「公衚したら困る他の病院があるから」
政府だけでない䞭抜き䜓質。尟身はお食りそんな人がむンスタしおも笑われるだけ。
タむトルずURLをコピヌしたした