メディア記事

【総裁選ドキュメント】拉致解決のブルーリボン着用、候補で分かれる

バズる指数ピーク 299

 twitterコメント 59件中 1~59件
09/17
【 ドキュメント】拉致解決の 着用、候補で分かれる - 💙
09/17
ドキュメント 拉致解決の 着用、候補で分かれる

💙
09/17
総裁選ドキュメント 拉致解決の 着用、候補で分かれる( 💙
日本のトップを目指すなら、国民の命を守る意思があることを目に見える形で示してほしい。
日本国民の事を考えてくれてる議員かの見分け方は簡単。
ブルーリボンバッジの有無を見ればいい。

ブルーリボンバッジは拉致被害者救出を願う象徴。

付けるフリさえしない2人はどこに忠誠を誓ってる?
ブルーリボンを取ったり付けたりする議員はその時々で信念を変える人間性が行動に出ている😑
人として信用できない😑
【高市前総務相「信念と違うことは明確に説明できない」 河野氏念頭に】

ブルーリボンバッジをつけたり外したりする人には無理

【 ~出馬会見とは違い河野氏は、この日は何も付けていなかった~
ブルーリボンバッジを
つけてたのは
岸田氏と高市氏

ふ~ん
もう、レッドとかピンクとか
全種類のバッジ
着けて
五十肩になればいい^^
こんな時だけ気にしてる体にするのが違和感
「踏み絵」にはなっても「免罪符」にはならない。本来為政者に行動を促すための市民運動のシンボル。
つけて解決するなら、とっくに解決しているはず。産経らしいな。
なぜ、マスコミは拉致問題を問わないのか💢
なぜ、どの候補者も拉致に関心がないのか💢
着用より行動🔥 🌸
9月17日は日朝平壌宣言(2002年)の日だったんですが、バッジを付けてる人、今まで北朝鮮にどんなアプローチをしてきたんですか。
記者も「今日がどんな日か知っているか」くらい聞けば良かったのに。
拉致問題は勿論大事だが、政治課題は無数にあり、何かの問題で苦しみ、解決を必要としている人達は他にもいる。だから、特定の問題についてのみ、着用してるか警察をするのは良くない。
▼ブルーリボンをつけるかどうかはそれぞれの判断と自由。つければ日朝交渉が進むわけではありません。あえていえばつけたままでは実際の交渉などできません。
本当に気持ちの悪い記事。
さすが産経ですね。
結構大事な事だと思うのだが、某ブロック大臣が出馬表明の時だけ付けたのはやっぱり報道に注目されるというパフォーマンス重視のためなんじゃなかろうか。
はい、この時点で
誰が決戦投票に残るべきか明白。
河野・野田両候補、欠格案件。


訂正
出陣式
河野太郎氏75人× 82人○

岸田文雄氏 107人(63人 代理15人 オンライン29人)
高市早苗氏 93人(59人 Web3人 代理31人)
河野太郎氏 82人(オンライン65人 代理17人)


ブルーリボン
有:岸田文雄 高市早苗
無:河野太郎 野田聖子
バッジなんて、どうでもいいこと☝️政治家それぞれの心の中の問題。アピールは大切かもしれないが本当に取り組むか否かは各人の今後の話 QT
10日の出馬表明記者会見でブルーリボンバッジを付けていた
河野太郎ワクチン担当相は、この日は何も付けていなかった。

************
( ㊥・ω・`)) ヤメレ
l r . . つ
U x し(U)J

途中をカット✂️しても 特に変ではない例
これが答えでしょう。
子供がー、女性がー、と言っている奴程、実は選挙目当てのポーズ。
横田めぐみさんは子供の頃に拉致されたんですよ。それなのに恐ろしい程、冷徹な方がいますね。
ブルーリボンバッチ不着用や付けたり付けなかったりしてるような人達は、日本の総理大臣になる資格無し。
おもしろいとこ見てた
大臣経験者がブルーリボン付けずに、首相になろうだなんて、本当に日本の国会議員ですか。国民置いてけぼりにする人に舵取り任せる訳にはいかない。
ブルーリボンってお金の流れどうなってるかよくわからん。

バッジ代の会計報告書とか出てるのかな?ググっても見つからんが。
これは大事な要素ね。
>>岸田文雄と高市早苗が左胸に付けて演説に立つ
>>野田聖子は議員バッジのみ。出馬会見で付けていた河野太郎は、この日は何も付けていなかった

で、普段は付けてすらいない保守論客がまた荒れるんかな?
河野ってホントにわかりやすいやつやなー!
分かりやすくて良いですね😊
ブルーリボンバッジを着けない人間が次期総理を狙ってるとか、さすがに草生えるで河野太郎さんよ。
別にどうでもいいけど、拉致解決に貢献してきました、金いっぱい使いました。これからも使いますアピールかなんかなのか?
ブルーリボンをつけないの…。唖然。国民の命を守る気ないじゃん。
本音が見え隠れするお二人・・・
拉致被害者をどう思っているんでしょうね?
➤➤
絶対諦めない‼️
絶対取り戻す‼️

1日一祈🇯🇵
拡散希望



私は
ブルーリボンを付ける国会議員を支持します‼️
保守層取り込みに失敗したと見るやこうですから、その切り替えの速さはスゴイですわ

>野田聖子幹事長代行は議員バッジのみを着用。10日の出馬表明記者会見でブルーリボンバッジを付けていた河野太郎ワクチン担当相は、この日は胸に何も付けていなかった。
分かり易くてよい。付け焼き刃のナマクラと鍛え上げられた古刀の違いかな。
岸田文雄前政調会長と高市早苗前総務相の2氏がブルーリボンバッジを付けて演説に立つ一方、野田聖子幹事長代行は議員バッジのみを着用。

河野太郎ワクチン担当相は、この日は何も付けていなかった。
衆議院はバッジ 🇯🇵 にしたらどうなの?
記者会見で拉致問題について質問してもらいたいね。ブルーリボンを付けてない河野氏、野田氏は答える資格すらないけどね。/
だからどうしたんだよ
姿は、口ほどにモノを言う
拉致解決のブルーリボン着用、総裁選候補で分かれる
日本を想うならブルーリボンバッチはつけるべき
つけない奴など信用できん
河野さん、バッジ何も付けてない?
岸田さんと高市さんはブルーリボン付けてますな。
河野!
ブルーリボンバッジに興味ないのは
分かりきっていること。
だがあんた議員バッジはちゃんとつけろよ!
「それがいまだにただの飾りだって意味がわかったら、100円やるよ産経新聞」
(* ̄∇ ̄*)
だれが北朝鮮拉致問題を政治利用しようとしているかがこれでわかる(かも)。
いつも付けているとか付けていないとかでは無く、今日は日本の次のリーダーを目指す決意表明の日。国内はもとより、海外のリーダーからも関心を持たれている日であることの自覚は有るか。
「10日の出馬表明記者会見でブルーリボンバッジを付けていた河野太郎ワクチン担当相は、この日は胸に何も付けていなかった」

興味ないなら興味ないで最初からつけなければ良かったのに。
ブルーリボンバッジを河野さんはつけていなかった。
外した?
野田さんは元々関心低い?
拉致問題に対してどう考えているのか、普段から真剣に考えているのか、選挙用アピール程度にしか考えていないのか、良く分かるのではないでしょうか。
野田聖子は「弱者の為の政策が必要だ」と言いながら拉致の家族に寄り添わないのか!?😡
拉致被害者の件は誰が総理になったとしてもブルーリボンをつけたとしても難しいことではあるけれど心意気は示して欲しい。
岸田文雄前政調会長と高市早苗前総務相の2氏がブルーリボンバッジを左胸に付けて演説に立つ一方、野田聖子幹事長代行は議員バッジのみを着用。10日の出馬表明記者会見でブルーリボンバッジを付けていた河野太郎ワクチン担当相は、この日は胸に何も付けていなかった。
ブルーリボンバッジ着用の有無で
はっきりと分かれてます

わかりやすいっ😊👍

⭕️ブルーリボンバッジ着用あり
高市さん
岸田さん

❌ブルーリボンバッジ着用なし
河野さん
野田さん
まあ、順当に行って岸田になるんだろうな。個人的には高市支持だけど。
・岸田文雄氏と高市早苗氏がブルーリボンバッジを左胸に付けて演説に立つ一方、野田聖子氏は議員バッジのみを着用。10日の出馬表明記者会見でブルーリボンバッジを付けていた河野太郎氏は、この日は胸に何も付けていなかった
拉致解決とか家族にカリアゲや古い朝鮮労働党の幹部の首で納得してもらうしかない。
岸田文雄前政調会長と高市早苗前総務相の2氏がブルーリボンバッジを付けて演説に立つ一方、野田聖子幹事長代行は議員バッジのみを着用。

河野太郎ワクチン担当相は、この日は何も付けていなかった。
タイトルとURLをコピーしました