メディア蚘事

八代英茝氏が共産党に觊れた発蚀で2床目の謝眪「倚倧なご迷惑おかけした」

バズる指数ピヌク 285

 twitterコメント 107件䞭 1100件
二段階謝眪説やぞ
八代英茝さんの➡小宀さんの匁護士掻動心配「倧倉」「ハヌドルはかなりある」の話も興味匕くけどさ 八代英茝VS共産党の話、⇒ 結局志䜍さんに蚱されたから「ひるおび」に居座るのスッキリしたせんね‌
>なにいっおんだ、、コむツ。
はっ倒すぞ。
八代氏「私の発蚀『共産党は暎力的な革呜を、党の芁綱ずしお廃止しおない』に぀きたしお、珟圚の共産党の党綱領にはそのような蚘茉はない、ず略ご指摘の通り、珟圚の共産党の党綱領には、そのような蚘茉は存したせん」←撀回しおもデマ悪評を広めた眪は蚱せない気持ちだ。
スポンサヌに盎接突撃しおクレヌムを入れる共産党員、そりゃあ謝眪するでしょ。
テレビでは謝眪したものの、共産党ぞは盎接、謝眪しおいない。
揚げ足ずりの共産党
綱領には曞かれおないが
監芖察象で
公安癜曞
及び閣議決定された
危険な組織おあるこずは
間違いない事実
八代匁護士の発蚀䞻旚は
間違っおない
䜕で床目できちんず謝眪出来なかったのか。
それに぀いおも謝眪すべき。
でないずコメンテヌタヌの怅子を倱いたくないがための仕方なしの謝眪だず思われる。
いずれにしろ、この人のコメントは今埌、信甚されなくなる。
日刊スポヌツ2021幎9月17日「
曞いおあるか吊かに焊点を絞った批刀。実際やるかやらないかは䞍確定な将来の仮定的掚枬的氎かけ論で䞍毛だが、䜕でも監芖囜家論ではたさにそれをやっおいる偎である。
たぁ、仕方なく謝眪したんだろけど、
問題になる事分かっおいたなら、この時期に、TVで蚀わなければ良かったよ
ちゃんず謝れ
寝た子をただただ叩き起こす日本共産党っお😅
この人番組おりたほうがいいず思いたす。
玍埗いただけるたで、毎日番組の初めに謝眪を続ければよい。日本政府はテロを防止する為の法埋である砎壊掻動防止法の監芖団䜓ずしおいたすが、抗議を受けたので謝眪したす。
■
笑いながらのコメントは謝眪にならない。人ずしお、瀟䌚人ずしお尊敬出来ない。コノ方が、匁護士ずは 
仕切りの恵も芁らないフォロヌしたのだから詫びるべきだろ。
嫌いな番組だ 俺は、キュヌピヌマペネヌズを買いに行くぞヌ
共産党になんお謝眪しおるわけないじゃない。真実なんだから。
番組スポンサヌが激おこだから仕方なく番組のために謝眪した(ずいう姿をずった)だけ。
共産党のご機嫌なんおずる必芁あるず思うの銬鹿なの
単に远い蟌たれお仕方なく床目の謝眪をしただけで、この人の思想信条が倉わったわけではないから降板するべきだず思うね。
最初からそう蚀えばいいのに
いい機䌚なので、みなさんYouTubeで共産党ず怜玢しおみたらどうですか、過去にどれだけの犯眪を犯したか分かりたすよ。
八代『倚倧なご迷惑おかけした』

生攟送でデマを吐いた行為が
”ご迷惑をおかけした”の䞀蚀
で枈たせられる神経が刀らん。
公共電波を䜿っお攟送しおる
意識が欠けおいるんじゃない
⁊⁊ 謝るず死ぬ病(だず思う)の音喜倚駿さん、八代英茝さんの謝眪は、間違いですよね自分に郜合が悪いずスルヌですか流石、日本維新の䌚所属ですね。

⁩
もう消費期限切れですよ
閣議決定を誀匕甚したこずに蚀及しおいないので、謝眪にはなっおおりたせん。
謝眪をしお枈たせるのか
局は
最䜎でもコメンテヌタヌの入れ替えでしょ普通
初回の発蚀時、蟞曞政治評論家もなんらこの問題にその堎で意芋蚂正すら出来ない評論家芁らないのでは
謝眪だけ?コメンテヌタヌずしおの責任を取らないのですか?八代さん。😠💢
㉟関東倧震灜時の内務省の䞋達内容で「混乱に乗じた朝鮮人が凶悪犯眪、暎動などを画策しおいるので泚意するこず」ずいう事実に基づかないデマが流された。これが朝鮮人虐殺の匕き金を匕いた。矢代氏は自分の暎蚀を閣議決定で合理化したが、それをただ蚂正しおいない。
氏が共産党に觊れた発蚀で2床目の謝眪「倚倧なご迷惑おかけした」
いくら日本共産党のこずが嫌いだからずはいえ虚停コメントはあかんわな。
あのタむミングであのデマ発蚀は野党共闘劚害工䜜を仕掛けたずしか思えない状況です。
無意識であったなら尚たちが悪い。

蚀葉だけの謝眪など䜕の䟡倀も無い。
八代氏の番組降板が順圓な凊分だず思いたすが。
自由ず民䞻䞻矩は生きお、
発展しおいる
䌌たような内容のビラがあちこちに撒かれおいるようだけど、この件は公共の電波でそのビラを吊定した、ずいう点ではよかったのかなず思う。なにより野党の支えず、倚くの方が批刀の声をあげたからこそ。
スポンサヌが動いたから仕方なく謝眪したんだろうな。
スポンサヌおりる䌁業が出おきたから慌おたのかな
そうでなかったら謝らなさそう
スポンサヌの圧力は匷倧w
八代匁護士二床目の謝眪
䞀床降板しお、出盎しなさい
右曲がりそうな顔付きだからな・・・。぀い本性出ちゃったな。EU初め進んでる囜は巊曲がりが倚いのに、日本やアメリカはいただに右曲がり・・・
・・・「しらばっくれようず思ったら、スポンサヌにたで波及しおしたったので逃げきれなくなった」っおずころかな少なくずも番組は八代を倖すべきでしょう。
この八代、やっぱり気に入らんわ二床目の謝眪っお蚀うおも、"珟圚の"を匷調しお芋せたり、ほんたムカ぀く 
最埌は八代の降板か、番組を終了させるのが䞀番の謝眪ず思うけど。
⁊ 橋本さんは、䜕で八代英茝さんに抗議しないの橋本さんは、日本共産党の綱領をきっちり読んだ䞊で、八代英茝さんは正しいず蚀っおたすよね
がCM を芋合わせたこずが応えたかな。

が に觊れた発蚀で2床目の謝眪「倚倧なご迷惑おかけした」
スポンサヌ降板が出おきたので2床目の謝眪したのかも。
スポンサヌが降りるず䜕回でも謝るんだな🀣
関係者っお、スポンサヌずプロデュヌサヌ政府䞎党、閣議決定した圓時の銖盞限定なのかな( ÂŽ â–œ ` )
公共の電波っおこずは囜民のむンフラっおこず。
デマ流した攟送局の公的な責任は
囜際匁護士の芋識がこの皋床だテレビで評論する前に各政党の基本理念くらいは理解しおいなければ凡人以䞋だわ笑笑
ダクザより凄む共産党 ! 屈した八代匁護士 蟞めたら!
八代くんの発蚀に぀いおSNSでぐちゃぐちゃ蚀うよりも名誉毀損で蚎えればいいのにず思うんだけど煜りじゃなくおそういう方向には進んでないのね
土䞋座しろ💢
八代「よくそういうずころず組もうずいう話になるな」
「よくお前が番組に出続けるずいう話になるな」だよ。
それならなぜ日本共産党は砎防法監芖団䜓になっおいるのかな🀔⁉あの凶悪テロリスト集団オりム真理教ですら適応されなかっのに 💢
3床目が必芁な2床目の謝眪だった、、そもそも、ひるおびずTBSは
䜕故出挔させるのか
謝るなら最初からキチンず謝れ‌
本圓に反省しおないのでこう蚀う事になるんや💢
もう番組降りろ😡
迷惑をかけたこずを謝眪しおるのであっお、自分の発蚀は誀りでした。ずは䞀蚀も蚀っお無いよ。このオッサン。
八代英茝さんは匁護士の肩曞で公なTVに出挔しお、公な政党綱領に謳っおない陥れようずするような事を蚀ったら眪ですよ。
囜民を欺く匁護士は法曹界にあっお蚱し難い。
八代氏は䟘びおいるが、反政府又は巊に偏ったコメントをTVで垂れ流しおいる茩は党く䟘びおいないのは公平ずは蚀えない。共産党批刀はタブヌなのか
八代英倪ずごっちゃになるならない
八代さんは、自民党支持なんだろうけど、朔の悪さたで同化しなくおも良いですね。それが本質なら仕方有りたせんけど😅
共闘
関係者や立民の江田氏には謝っおるけど、共産党には謝っおないですよね。
「関係者に迷惑かけた」ずいうのは、番組やテレビ局やスポンサヌのこずでしょ。
ほんず、ずるい謝眪ですよ😓
共産党は党の芁網に蚘茉されお無いだけで、暎力的革呜は実践ずしおる。
䜕䞀぀謝眪など䞍芁
床目は発蚀に察しおの匁解、床目は特にスポンサヌに忖床隒がれお収集぀かなくなったから床目の謝眪ず蚀うのは、ちょっず違うかな〜🙄
開き盎っおいたのは確信犯。これで終わりにするべきではない。
し぀こいアカ
こんな偏ったモノの考えをしたダツがただテレビに出おるんだ⁉💊💊

これは謝っお枈む問題ではありたせん‌
完党なる名誉毀損だずいうこずはこの自称匁護士でも解るだろ⁉
これだけ執拗に謝眪を求められたずころからも結構栞心を぀いた発蚀であったず掚枬されたす。八代さん、ええぞ👏
䜕故謝眪が必芁か分からない( ˙꒳​˙ )
ちゃんず謝ったのは偉いししいさんも偉い圓たり前のこずだができない倧人は倚い特に政治家
キュヌピヌのおかげかな。
反省しおいる振りの八代。
しかし、猿でも反省のフリはできるのです。

匕甚
共産党さんに配慮したず蚀うより、スポンサヌさんが日間降りたから謝眪に远い蟌たれたのではないか私はず思いたす。
赊した共産党さん、心が広いわ。
逆に、䞖の䞭に呚知培底できおよかったですね。(八代さんの狙いどおり)
たわりがうるさいからの謝眪でしょ
いじめっ子の気持ちのないごめんなさいず倉わらんず思うけど
自民党の犬。
逆にテレビ出おいるずはいえ䞀般人が共産党の暎力性を語ったのず閣議決定されおいる又は公安に未だマヌクされおいる事ず倩秀にかけお䞀般人のコメントにだけ文句蚀うっおどういう事なんだろうな野党グズグズだよな。
誰からも分かる間違い発蚀を蚂正、謝眪するのにこれだけ時間を䜿うずはなんず優秀な匁護士様だ。
床々吊定しおいるけど、衚珟をしないずいうだけで暎力革呜をしないず本圓に誓っおるんでしょうか。
そこは公党ずしおちゃんず明蚀しお欲しいですね。
謝る必芁ないでしょ。
だっお事実。
関西の匁護士もだけど匁護士の仕事は、普通譊察ずかの公挔犯眪防止に人力では
日本共産党による蚀論統制の手法をしっかり芋届けたした。
次の遞挙の参考になりたしたね。
※共産党のグレヌな䜍眮付けを広報しおください。
あヌあ この人もテレビ局にしがみ぀く道を遞んでしたったか どい぀もコむツも腰抜けばっかり
しかし公安の監芖察象なんだよなあ

䜕でだろう
八代英茝は救われたな志䜍和倫さんに。
これがもし安倍菅麻生に二階河野ならアンタその䞖界に居堎所が無くなる皋奎らから攻撃されるで。

人栌者の志䜍和倫さんに感謝せな。

しかし男のケゞメは降板しお初めお成立する。
八代英茝氏が共産党に觊れた発蚀で2床目の謝眪
八代氏は、この日ゲストの立憲民䞻党・江田憲叞代衚代行65ずの議論の前に、「野党共闘の政策の実質論に入る前にお時間を頂きたいのですけど」ず前眮き。「先日、9月10日の番組内での私の発蚀
MCずしお虚意コメントは臎呜的。今埌この人の蚀うこずを俄かには信頌出来ない。番組を降板するべきだず思う。
逆に怖いわ 
今回の件で逆に、共産立民には生理的にマゞ寒気を感じる 
日本共産党の志䜍委員長に謝眪する。本意が䌝わらない。
「珟圚」ずいう事は過去には曞かれおいたのか
田厎史郎や䌊藀惇倫が絡み、江田憲叞議員の政治よもやた話に花を咲かせおた間、完党にフレヌムアりトしおた八代英茝が急に入っおきお䟋の発蚀を駆け足に謝眪したかず思ったら、䜕もなかったようにスルッず江田憲叞議員に絡んでた。しかも誰のツッコミもなし。既成事実䜜り感
朔く番組から降板しろよ。薄汚い匁護士だこず
やっぱ降板やろなヌヌ蚱されんよ、っおか、もうコむツのコメントに䟡倀がないずいう事が呚知されたずいう事で、コメンテヌタヌの資栌なしやろ
共産党が䞀番か぀おの自民党らしくお、自民党が䞀番か぀おの共産党らしいんだよな◆
野党共闘に甚倧な圱響を䞎えるこずに察し、極めお巧劙か぀姑息な「デマ発蚀」を繰り返したこずは、匁解の䜙地は無いでしょう。
蚂正・謝眪の受け入れは圓事者の問題だが、到底、私は承諟出来ない。
たずもな事蚀うお謝らなあかんテレビっお、もはやパロディヌでしか無いよ
八代が改めお頭を䞋げた日に 
「先日、9月10日の番組内での私の発蚀『共産党は暎力的な革呜を、党の芁綱ずしお廃止しおない』に぀きたしお、珟圚の共産党の党綱領にはそのような蚘茉はない、ず倚くの批刀を頂きたした。ご指摘の通り、珟圚の共産党の党綱領には、そのような蚘茉は存したせん。

䞊蚘の通り
共産党はやっぱり恐ろしいっおこずが分かったね
八代さん腹の䞭はたぁ仕方無いか皋床だろうな。芯を喰った発蚀なので若い䞖代には良い譊鐘になったず思う。共産党なんお日本に有っおはならない政党。
八代英茝氏が共産党に觊れた発蚀で2床目の謝眪
スポンサヌぞの謝眪でしょう。
志䜍氏の態床に敬服。

“志䜍委員長は、「コメンテヌタヌの発蚀は『暎力的な革呜を党の芁綱ずしお廃止しおいない』ずいう虚停発蚀ぞの撀回・謝眪になっおいない」ずの芋解を瀺しおいた。志䜍氏は八代氏の発蚀埌にツむッタヌを曎新。「謝眪・蚂正したものず受け止めたす」
スポンサヌの動きが効いたかな
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
!
タむトルずURLをコピヌしたした