メディア蚘事

やはり倧り゜だった 無免・朚䞋富矎子郜議の曞類送怜に䞊田郜議「小池知事の責任は重倧」

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 96件䞭 196件
これが小池手法‌いの䞀番に蟞めさせるべき‌郜民ファヌストの
正圓性はこの皋床‌😣😩💬
「免停・無免蚱・圓お逃げ・臎傷眪で未だ郜議䌚に居座り報酬を埗続けおいる朚䞋富矎子郜議の抜擢責任を小池知事に問うおおりたす 無責任知事答匁に泚目を」ず小池癟合子郜知事の責任は免れないず断眪した。
郜知事や郜ファの責任は倧きい。
「小池知事による抜擢、重甚そしお蟞職を郜民ファヌストの䌚が陀名前に蟞職させなかった政治責任は重倧」
郜議䌚の自浄䜜甚も倧したこずない。
おか、無いんだね。
「おおむね容疑を認めおいる」こずから が終わっおないず自芚した䞊での確信犯による だったずいう蚳だ
懲戒免職の法埋を敎備するべし。
やめなければ仕事をしおいないのに収入が増えるのは間違い。
早急に法埋を敎えるべき。
貎殿の責任は重倧だ❗
こんなに雲隠れするなら、郜議䌚で朚䞋富矎子容疑者を癟条委員䌚で呌び、远及するべきだ❗❗
小宀ず同じ臭いを感じる。
面の皮が厚すぎる。
剥いだらどんな顔が出おくるのだろうか
こんなのが芪族にいたらやだね
違反、違法行為をした議員ぞの眰が蟞職ではなく党からの陀名だけ、その䞊衚に顔は䞀切出さず未だに議員ずしお議員報酬だけ受け取っおるこの状況。
これらの説明を小池郜知事偎から説明する必芁があるよね
3ヵ月が経過しないうちに、執行猶予の぀かない実刑で倱職に出来ないものかな
議䌚に1床も出ない議員なんお、詐欺でしょ
譊察も、怜察も今頃起蚎っお䜕やっおんの、遅すぎるだろ
はい、わかりたした 
ではその責任を取り、郜知事を蟞任させお頂きたす

で、衆議院総遞挙に出銬する小池癟合子さん
垞識では考え難いが、それが小池癟合子さんですね

無免・朚䞋富矎子郜議の曞類送怜に䞊田郜議「小池知事の責任は重倧」
↑コむツは確信犯です
最悪です
二人共蟞めたら切れば責任ないず思っおるのかな
それずこのBBA、さっさず蟞めおくれないかな皎金泥棒にも皋があるわ。
この人、䜓調䞍良っおこずにしお雲隠れしお欠垭しおるけどお絊料払われおたす。
その皎金、医療埓事者ぞあげたいです。

あずこの人の責任ずっお小池さんも蟞めお䞋さい。
この状態でなを議員に名を眮いおいられるシステムっお、問題ありすぎなんじゃね あた぀さぞ議䌚欠垭しおるのに、歳費もらえるんっしょ郜民はデモを起こしおもいいレベルじゃね
こい぀、本圓に最䜎やな
小池郜知事も知らん顔するな
リコヌルしよう
あたおかにも被遞挙暩はあるから仕方ない
たたパンツか
私が懲眰委員䌚にかけられお、こい぀がかけられないのは、どう考えおもおかしい。
郜民ワヌストだよ💢
郜知事は説明責任を💢
議員報酬はもらえおる
だずしたら困る
蟞めるにしおも3ヶ月だか過ぎないず、䞋村博文の秘曞が繰䞊げ圓遞になるから行方をくらたしおるず䞀郚で報じられおるけど、実際は有りがちな奥倚摩に埋められおいたりしおね。
ふみんYellow heart
存圚自䜓がハズい元祖DQN系こぐたのM倪郎もびっくりのDQN系郜議䌚議員、朚䞋さんDrooling face
Translate Tweet
なんで、こんなに時間かかったんスかね
こんなもんなの
囜䌚議員を筆頭に、人の質が本圓に䞋がっおいる。
同時にそれは、平等感の匊害か。
偉い人がいなくなった。皆同等の人間ずの感芚が劙に根付いたか。
誰でもなれる議員だず、質の䜎い人も遞ばれるずう事か。いや、元々そんなモノだったか。
ヘむヘヌむ
自称フェミニストの人たち出番でっせ
䞊田郜議

無免に事故っお、、、
こういう人も反瀟ず呌んお良いのでないかず思う。
他にも叩けば色々出おくるんだろうな〜
ふおぶおしいBBAだな。
たん「私は特別」
囜民の皆さんは汗氎働いおお金を皌いでるんです 支払ったお金は党額没収
小池&郜ファヌは責任を取れ
だから、早く小池ず朚䞋の銖を切り萜ずしお、郜庁の玄関先に掲げろ。
やはり倧り゜だった 無免・朚䞋富矎子郜議の曞類送怜に䞊田郜議「BBAの責任は重倧」
某郜知事が先頭に立っお朚䞋郜議にリコヌルをしかけたら尊敬する。
この人の責任もずっお䞋さい。
しかもこの人䜓調䞍良で䌑んでおお絊料貰っおるんですっおね。
報酬返さないなら郜民ファヌストに払わせろよ。
あず、懞賞金぀けお指名手配しろ。
免停期間曞類を貰うので間違える事は無いず思いたすよ。停止明けにはその曞類ず免蚱蚌の亀換だから期間を間違えるこずは無いですね❗故意犯ですよ❗
どこに逃げおるのかなぁ。
貎重な皎金はただ支払われおたすよぉ皆さぁん
遞挙民を欺いおおいお蟞職もせずに居座るなど正に皎金泥棒
自分ファヌストすぎお草
議員ずしおの仕事は党くせず、隠れっ攟しで倚額の絊料はバッチリ貰う。皎金やろ‌。😞
郜民の方は悔しくないのだろうか。
この人はなんなんだ顔も名前も晒されおるのに、仮病䜿っおたでただ郜議職にしがみ぀いおるの恥ずか倖聞ずか気にならないのかしら 
いや、小池より先にこの人蟞めさせたら
非道い茩だ。
譊芖庁の捜査でも免停期間䞭の月に蚈回の無免運転した疑いがあるずいう。
お巊翌さんからするず曞類送怜は「怜察に関係曞類を送ったずいう意味でしかないのでセヌフセヌフ」なんでしょ
たさかこっちの曞類送怜はアりトずか蚀わないよね。
たぁどっちも䞖間的にはアりトなんだけど。
小池のババアは責任取れ
お前には衚を䞀回たりずも入れおいない。
凄いね
議䌚に䞀床も出垭しないで金もらっお
䞀般的には、有り埗ないよ
この人はいったいどこに行ったのですか
誰か捜しおたすか
個人の資質の問題。
他人は関係ないでしょ(笑)
䜕でも無理やりくくるなよ。
議員特暩廃止にしたほうがよくね
癟合子のパンツに釣られる奎なんおおらんやろ 
いや任呜責任ずかいいから仕事が出来おない本人をクビにしろっお。
郜知事は兎も角、先ずは本人、厚顔無恥ず蚀うか
絊料、皎金に返しお
厚かたしいガマガ゚ルだな。

絊料泥棒さっさず蟞任しろ

䜕が䜓調䞍良だ倪りすぎなだけだろ

お前はただの詐欺垫なんだよ
小池さんに責任远求しおもね。本人かわ蟞めお、絊䞎党額返還しおくれたらいいかな。小池さんが無免しろっお呜什したわけやないし。
どれだけこのオバハンは面の皮が厚いのか。他に無免蚱運転しおいたのは明癜であり、思い違いしおたずかは通らないから早う蟞職すべき。>
議䌚に出垭しおいないのに議員報酬が支払われおるずいう事に疑問を持たないのかねヌ
働かないで金が貰えるずは良い埡身分ですなヌ 議員さんっおのは
“やはり倧り゜だった 無免・ 郜議の曞類送怜に䞊田郜議「 の責任は重倧」”
このリンク、どうにかした方が良いのでは
郜民は郜議である犯眪者に甘いのですね。幎間に䞇円ずいうカネを䜓調䞍良で議䌚にも出垭しないでももらおうずいう匷欲。
この画像が怪しい宗教団䜓や胡散臭い投資䌚瀟ずかのパンフレットに掲茉されおそうな感じで面癜い
維新の奎らだっお次の遞挙たで居座っおる
蟞職なんおするワケねヌよ
そもそも議員は䜕も生産しおない瀟䌚の寄生虫だぞ
蟞めたら寄生できなくなるだけ
議䌚による陀名は議䌚内の行動を理由ずする必芁がありたす  このたた出垭しなければそれを理由に懲眰、陀名ずいう流れかな。

本人も陀名を埅っおいるのでは。陀名されなければ、そのたた報酬を頂くず。
䞊田什子郜議が代衚の自由を守る䌚のメンバヌによる 遞挙公費負担金の䞍正に぀いお説明が欲しいです。
朚䞋富矎子郜議曞類送怜
やっず です。
圓遞無効
悪質なり゜を぀き
逃亡䞭に支払われた報酬は没収しおほしい。
郜知事
郜民ファヌストも無傷では枈みたせん
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」戊法だったのかこの人。。。
そんな。。。
小池郜知事はい぀もの通り知らんぷりですよ。
圓たり前じゃないの。
フフフ。
郜民ファヌストの䌚を陀名ずなった朚䞋富矎子郜議が日、自動車運転凊眰法違反無免蚱過倱臎傷ず道路亀通法違反事故䞍申告の疑いで曞類送怜された。
癟合子は臭いもんに蓋すりゃ問題解決したず思う節があるからな
でしょうね。
どんな神経しおんの
フォトショップでも敎圢
朚䞋郜議の蟞職を匷く求めたす
ほんずロクでもない人間だろこい぀は。
なんでこんな奎が議員バッチ぀けおるんだよ。
皎金の無駄や
議員蟞めろ
議員報酬は絶察返华させなきゃダメだぞ。人を芋た目で刀断しおはいけないが、人は芋た目で刀断できる。
小池は蟞めヌヌヌヌヌヌヌヌっ政界匕退‌‌‌‌‌🀬🀬🀬🀬🀬
日本のおかしな議員は
囜䌚議員のコピペ

自分達の悪事は隠蔜捏造するどこぞの囜䌚議員が逮捕されない限り䞖襲ず同じで代々匕き継がれたす

ずヌっず前から
䞻暩者無芖政策継続䞭
3ヶ月は逃げ回るよね🥲
小宀圭ず同皮の人類のようですね。
ごねずく沈黙逃げなんか新しい的をいおいる名称がほしいずころ。
こういう恥知らずが跋扈する䞖の䞭。しかもそれが皎金食いずか䞊玚囜民面。
やはり倧り゜だった 無免・ 郜議の曞類送怜に䞊田郜議「
雲隠れおばさん、曞類送怜ですっお。
囜政に関連する人達は、法を犯した時点で党おを倱う法埋を䜜るべき。それだけの力を持っおいるのだから。
有る意味有暩者を隙しお祚を埗た、錯誀の投祚は有効なのか
朚䞋冚矎子お郜議は盞圓の悪だ。

䞋手するず実刑だ。

あたりにタチが悪すぎる。

小池癟合子の責任は重倧だ。
こい぀が生き残るなら
郜民ファヌスト解䜓‌
小池癟合子蟞職‌
するべし。
なぜ圓遞無効にしない
小池「私の責任も䞍肖の匟子も私の足を匕っ匵るモノはすべお排陀したす」
小池の責任远及頑匵れ
早くなんずかしようよ。
説明責任は2人ずもにするべきだね。
政治家、いや郜民ファヌストの䌚に参加するのは、これほど厚顔無恥でアむアンハヌトで無ければなれないんだろうなw
いかに 遞挙がムダか わかる䟋
どの人間入れおも みヌんな こんな奎ら だから 議員 に立候補(笑)するのさ 遞挙行こう 連䞭はこんな奎の察凊も 倧きな声でやれよ
やはり倧り゜だった
タむトルずURLをコピヌしたした