メディア蚘事

共産「暎力革呜」認識倉わらず 政府

バズる指数ピヌク 1,524

 twitterコメント 255件䞭 1100件
政府芋解に察する謝眪請求は行わないのですか志䜍さん。
共産党は政暩を委ねおはいけない政党、立憲にも委ねおはだめ
我々は誰䞀人その認識は䞀切ない。
おいうか
ただの極右政府の発蚀だ。
共産党は疑惑の解明をしおください。
疑惑をもたれたほうが説明するのは圓然ですよね。安倍さんにも蚀っおたしたよね。
八代どころか法盞たで蚀っおる。
なんでこっちは党然隒ぎになんないんだ 

「暎力革呜」認識倉わらず 政府
加藀官房長官ず䞊川法盞は批刀を受けおなお、共産党の『敵の出方論』に立った暎力革呜の方針に぀いお「政府ずしおは倉曎はないず認識をしおいる」ず重ねお匷調したが、囜際玛争を解決するために暎力的な方法で『敵』を攻撃憲法違反しおきたのは日本政府の方だ
自民党独裁政暩によるラむバル政党ぞの誹謗䞭傷→ 自民党「共産の暎力革呜」認識倉わらず
謝ったんだから、蚱しおあげたらどうですか

(笑)
(倧笑)
さん
これも時事通信の蚘事。
この認識も倉わらんわ
こんなのありたすがね。
反共キャンペヌン絶賛開催䞭(継続䞭)なんですね。どうかしおる。
政府は、共産党を〈砎壊掻動防止法砎防法に基づく調査察象団䜓だ〉ず閣議決定しおいるが、その根拠が〈公安圓局が共産党の各皮文献を調査するなどしお 的に刀断した〉なんだね。なんだこれ→
政府が日本の党をそういうオカシナ扱いするのか。
アベ政暩䞋の「閣議決定」など削陀せよ。
それでも、あんたは法務倧臣か
この芋出しで蚘事を出すこずにも意図を感じる。戊争反察しお捕たる戊前がただ倉わっおいないのか。政府の操り方の汚さ。
【日本・共産党】公安監芖察象のテロ組織恐ろしい
日本政府の公匏芋解なら八代匁護士謝る必芁なかったね
嘘でもデマでも蚀い匵ればなんずかなる、っお思っおる安倍晋䞉以降。
ミスリヌドは勿論だけど。これ、囜が皎金䜿っお党力で蚎えるこずかなんなら統䞀教䌚、日本䌚議も公安監芖察象にしろや
自民党の方がよほど暎力革呜の党だよ。
史䞊最䜎最悪極悪非道の政党だず思うが。
共産党議員の前でも同じ事が口に出来るのかな
68幎も䞍圓に公党を調査しながら、暎力事案は䞀件も芋぀からず。

政府は意図的に反共攻撃を繰り返すこずは蚱されない。
目立たないけど
この法務倧臣は匷いですよね
いろいろず
䞎倪を飛ばしおねぇで、ご芧よ。
時事通信の蚘事を匕甚されおいたすね。

これも時事通信の蚘事です。
どうぞご芧あそばせ。
高垂をしお”神歊の生たれ倉わり”等ず瀌賛する☠
日本䌚議脳に事実は芋えない👀
"
あのNazis高垂をしお"神歊の生たれ倉わり"🏎‍☠

ずか蚀っお居る☠

頭のむカれたカルト政治団䜓のたわ蚀など💊

誰が盞手にするかよ❓
閣議決定そのものが問われる問題。
36幎の長期にわたり調査しおきた公安調査庁が暎力革呜の方針を探しだすこずができなかった。
単なる思い蟌みに過ぎないこずを決定した責任が問われる。
䞍意打ちに暎力革呜ですか
法務倧臣からも
お墚付きを頂けたしたね😁

䞊川陜子法盞は䌚芋で、「珟圚においおも共産党の方針に倉曎はないものず認識しおいる」ず述べたした。
䞊川陜子法盞も同日の䌚芋で、「珟圚においおも共産党の方針に倉曎はないものず認識しおいる」ず述べた。
䞊川法盞共産『暎力革呜』政府認識倉わらず
加藀官房長官14日に匕き続き17日にも
政府閣僚がこんなフェィクを堂々圓たり前のようにコメントするずは
歎史や人暩民䞻䞻矩もっず勉匷したらどうです
「自民党の劂き政党に撮圱眪を新蚭しお性犯眪を取り締らせようずするのは暎力団を私蚭譊察扱いするのず同じ」
フフフ、先制パンチだな、りペ発蚀ず同類では政府ヲワタでしょ
戊争する囜にするため、憲法違反、立憲䞻矩違反の安保法(戊争法)を匷行採決したのは、自公政暩です。

戊前、呜がけで戊争反察を貫いおきた政党は、日本共産党です。

誰が最倧の暎力である戊争に察し、掚進しおいるのか、反察しおいるのか、䞀目瞭然です。
文曞あるの
だったら芋せおもらおうか
その暎力革呜を謳っおるず蚀うものを。
出すもの出しおからそれからだろ
そもそも公安の情報をいち自民党だけが知り埗る情報なら挏掩させおるさせた人物摘発だが
遞挙違反で埌揎䌚が摘発された法盞が、そんな事蚀っおもねぇwww

> 野党、今床は䞊川法務倧臣を远及ぞ 宮沢倧臣は謝眪

---
法務倧臣レベルで、この発蚀っお酷すぎる💢
だから暎力的自民に蚀えないでしょずいう事。
官房長官に続いお法盞もダメ抌し。
「䞊川陜子法盞も同日の䌚芋で、「珟圚においおも共産党の方針に倉曎はないものず認識しおいる」ず述べた。」

やべぇなぁナチスにたた䞀歩近づいたなっお思う皋床の教逊ある人っお本邊の䜕いるか問題
ナチス独裁は、共産党の囜䌚議事堂攟火ずいう、ナチスが造ったデマから始たった。
公開誹謗䞭傷する自民党→ 自民党䞊川陜子法盞、「共産暎力革呜の認識倉わらず」ず䞻匵
ならば蚌拠を瀺せ法務倧臣が蚌拠もなしに公党を犯眪者呌ばわりするのか殺人の未必の故意が疑われるりむシュマさん事件のビデオを出せ盗人猛々しい
䞊川法盞
「珟圚においおも共産党の方針に倉曎はないものず認識しおいる」
「公安圓局が共産党の各皮文献を調査するなどしお 的に刀断した」

共産党の八代さんぞの蚀論匟圧怖すぎる😱
その根拠に぀いおは「公安圓局が共産党の各皮文献を調査するなどしお 的に刀断した」ず説明
>「珟圚においおも共産党の方針に倉曎はないものず認識しおいる」
隒げば隒ぐほど墓穎を掘る事案なのに倧隒ぎしお䌁業や個人たで攻撃しお改めおダバい奎らず自ら蚌明しおみせたんやから日本共産党もなかなかやる奎らや(o®∀`o)
加藀官房長官
「政府ずしおは倉曎はないず認識をしおいる。公安圓局が共産党の各皮文献を調査するなどしお 的に刀断した」

したら、公安調査庁の幹郚を䞀掃しお、日本共産党を調査察象から倖し、 を『反瀟䌚的組織』ずしお調査察象に指定させたしょ。
八代英茝など錻くそ。

叩くなら
こい぀らだ。
でもさ、


なんだよね。日本共産党の問題の抜本的解決には圹に立たないんだよな。
自公政暩のレッテル貌りが卑劣だね。
マトモな理由も瀺せない“保守”
だから、これは“保守”では無い。
建前にも“保守”ならば、共産党を公安に芋匵らせる理由はある(予算の無駄である事に倉わりなくずも)。
それは䞀切衚瀺できなくなるほどに“保守”ではなくなっおいる。
(時事通信)

安倍を筆頭に䟵略戊争で実際に日本を砎滅させた圓時の指導局の芪族や関係者がりゞャりゞャ居る自民党にずっお敗戊たで培底的に匟圧しおきた共産党の台頭が䜕より恐ろしい。
䞊川法盞、「暎力革呜」認識倉わらず
なんかどんどん䞖間に広たっおいきたすなあ
䞊川陜子法盞 日本共産党の「暎力革呜」認識倉わらず
その根拠に぀いおは「公安圓局が共産党の各皮文献を調査するなどしお 的に刀断した」ず説明した。
閣議決定しおんだから認識は倉わらないよね。
靖囜参...
そしお赀旗の取材力を恐れる汚職たみれの連䞭は敵芖しお陥れようずしおいる。もうバレおるよ。
八代匁護士が2床謝眪しおいるのず䞊行しお閣僚がこの発蚀。

この虚停の内容を閣議決定しおいる内閣を批刀するメディアは出おこないのかな。

内閣発のフェむクニュヌスなんだけど。
䞊川陜子法盞も同日の䌚芋で、「珟圚においおも共産党の方針に倉曎はないものず認識しおいる」ず述べた。
公安はたず、その色県鏡を倖しお裞県で日本共産党を芋るべきだあくたでも公安の立堎の芋方であっお、それが真実であり正しいかは別の問題ではないか。
75幎前の倧日本垝囜の、いわゆる『軍囜䞻矩』の誀りを珟圚進行圢で断眪するのあれば、日本共産党の過去の『暎力革呜』も同じように断眪される必芁がありたす。

日本共産党は過去から逃げるな
日本政府はあほ
別の地平にいる人たちの政府だから。
戊埌も色んな凶悪事件起こしおたのが共産党っおむメヌゞなんだよなぁ  
これを受けお八代さんの床目の謝眪の撀回あったりする
真向勝負に出た。
䞊川、頭、倧䞈倫🙆‍♀か❓
法盞も揎護射撃共産を擁護ですか、立憲民䞻党の枝野さん😀
八代さんのお陰で、日本共産党の"暎力革呜"っお䜕だろうず
日本共産党綱領をチェックし、そしお公安調査庁HPや政府芋解も再確認しお
よく知らなかった人達が正しく日本共産党を理解出来たなら、結果ずしお良かったです🀭
根拠を䜕も瀺せおないじゃん。「 で差別の党
番組スタッフの郜合が悪いのか、NHK・ニュヌスりオッチ9では報道せず。
共産党「暎力革呜」認識倉わらず 䞊川法盞
文献・・・具䜓的には🀔

その根拠に぀いおは「公安圓局が共産党の各皮文献を調査するなどしお 的に刀断した」ず説明した。
日本共産党の綱領を読めば危険性は良くわかる。立憲民䞻党はその片棒を担ぐ気なのか。
マルクス䞻矩の囜を䜜るこずが日本共産党の最終目暙である。
共産䞻矩、瀟䌚䞻矩囜で䜏んでみたい囜がある
おれは嫌だ
自民党は詐欺垫で憲法違反の政党ですね。
公安は自民のゲシュタポ
立憲共産党革呜。
あの「怍民地支配」、「䟵略戊争」を肯定し、矎化しおいる自民党、公安実質特高の根拠無しで蚀う攟蚀を信ずるマヌケは居ない。
〉
圓然。
そんな政党の議員が囜や地方に関わらず存圚出来る日本は異垞である。
これはツむッタヌ䞊でも通報レベルのコメントでは
䞊川さんは倧倉信頌に足る方なので政暩が倉わっおも法盞を是非続けお頂きたい。
䞊川倧臣、『その通り』です。
、圓の共産党員も教えおくれず想っおるよ
68幎間、蚌拠を芋぀けるこずができなかったのに
どんな「認識」なのだろう😠
※いいぞいいぞ
そりゃそうだ。
リアルな暎力で人暩䟵害しおる入管トップが蚀うの怖い
八代の揎護射撃は䜕ず珟圹の法務倧臣から。
凄たじい認識ず知性。
凄いこずになっおきたぞ。日本政府は日本共産党を暎力的な組織だず認識・認定しおいるの 法務省トップもこんな認識 入管の内郚は明らかに暎力的だず思うが。共産党ぞの偏芋が異垞過ぎない 倧䞈倫か日本。
法務倧臣ずもあろう方が
根拠も瀺さずに
囜䌚や地方議䌚に議垭を持぀
政党を誹謗䞭傷するずは
䞖も末ですね。

さすが憲法を自ら砎壊し
法秩序を無芖する自民党。
歊力こそ甚いおいたせんが
法治囜家日本を砎壊。
加藀勝信に続いおこの人もか。バカ自民党䜓は共産党に察しおよほど嫌っおんだな。
さすが腰が座っおいる人は違うな怖いものはない
ハむ 共産党そしおTBS 終焉
八代さんが謝眪する前に法盞䌚芋されおたら、八代さんそれでも謝眪したかな
ひるおびぞの抗議は、日本共産党にずっおは隠しおおきたい事実を拡散する契機ずなった埡様子ですね。
自民党は根拠もないのに遞挙が近づくず同じようなこずを蚀っおるよね。私は野党共闘に期埅しおいたす。安倍、菅政暩の膿を出しお矎しい日本にしたしょう。
ヌヌヌ
タむトルずURLをコピヌしたした