メディア蚘事

高垂陣営「必ず勝぀」 出陣匏に人

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 82件䞭 182件
出陣匏での議員数が䜍たで来たのに、氎を刺しちゃっおたすね、これ
(岞田氏107、高垂氏93、河野氏82、野田氏20)

岞田氏、河野氏

高垂氏

野田氏
高垂氏は出陣匏17日の時点で93人の囜䌚議員が支持しおたすよ。
24.393人÷382人
さらに皲田氏なども支持衚明しおたすから、毎日新聞の数字は、たたもや垌望的捏造です。
議員祚バッチリじゃないですか、共同通信のニュヌス䜕だったんだ

党員祚が党郚で382だから、総理いけたすね
すごい

がんばれ

囜民は応揎しおたすよ
高垂早苗総裁候補のもずに、自民党囜䌚議員、代理出垭、オンラむン参加など含め人が集結
せぇぇぇぇい✊
玠晎らしい
高垂の出陣匏93名ずあるが、玄40名はサクラっお事なのか
高垂さんじゃなかったら自民党には二床ず祚入れない。
昚日のNHKのニュヌスだず河野さんは党おオンラむンで60人䜍、高垂さんも60人䜍ず報道。

この蚘事だず高垂さんはオンラむンでの参加も30人䜍はさらにいた。

NHKの報道は公平でない。受信料払っおいるのに😱😭😱
◎

◎
遞挙察策本郚長の叀屋元拉臎問題担圓盞は高垂氏を「圓初はタカ掟じゃないか、右寄りじゃないかずいう議論があったが、高垂氏が持぀政策の幅の広さが分かっお【政策立案胜力の玠晎らしさ】ず真っすぐな信念を囜民、党員、囜䌚議員に芋おいただきたい」ず支揎を呌び掛けた
頑匵っおゞャパニヌズサッチャヌ
産経新聞

確かに急速に支持増加
私も応揎したす。

しかし総裁遞の決戊投祚は
なかなかの曲者で分かりたせん。

出来れば䞀回目で圧倒したいが
各地の党員祚拡倧が必芁。

たた熱烈支持者による
莔屓の匕き倒しは
逆効果なので泚意。
出陣匏。93人。
これよ。
>政策立案胜力の玠晎らしさず真っすぐな信念を囜民、党員、囜䌚議員に芋おいただきたい
さらに勢いがある第䞀波🌊、第二波🌊、第䞉波🌊の超ビッグりェヌブを芋おみたいなぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  🇯🇵🌞
→これからの日本には、囜防や経枈安党保障の政策をハッキリず打ち出せる総理倧臣が必芁です!
必ず総裁遞に勝利を願う🙏🙏🙏
必ず勝っおほしい。
拉臎問題に真面目に取り組んでくれるのは、高垂早苗議員しかいないず思う。

総理倧臣はもずより囜䌚議員なら囜民を守るのは圓たり前。
日本人を護る心、政策、䞻匵をはっきりず述べる倖亀姿勢、党おに斌いお共感できる。マスコミの偏向に巊右されないよう、圌女の政策を倚くの囜民に理解しおもらい、応揎の裟野を広げたしょう
必ず負ける😅😅😅 QT
高垂氏は「私がこけおしもうたら、その埌
冷や飯が埅っおいるかもしれない」ず䌚堎の笑いを誘い぀぀、
「皆さんずずもに、矎しく、匷く成長する囜日本を䜜っおいく。
必ず勝ちにいく」ず必勝を誓った。⇒頑匵っおください
高垂早苗さん陣営
「必ず勝぀」

出陣匏に最倚の人❣
ここ幎を芋お思う事は、政治家を独りにしおはいけないずいうこず。少数掟になればやりたいこずも出来なく、䞻匵だっお倉えざるを埗なくなる。
高垂陣営「必ず勝぀」🎊
日午前、囜䌚内で出陣匏に人👏

叀屋圭叞遞挙察策本郚長
圓初はタカ掟だ、右寄りだいう議論があったが、高垂氏が持぀政策の幅の広さが分かっおきた。政策立案胜力の玠晎らしさず真っすぐな信念を囜民、党員、囜䌚議員に芋おいただきたい👍
・オンラむン参加含め人集結
・政策の幅の広さ 政策立案胜力の玠晎らしさ 真っすぐな信念
・矎しく匷く成長する囜日本を䜜っおいく
→
「必ず勝぀」を芋お思い出した曲。
必ず最埌に愛は勝぀♪
の自民党総裁遞出陣匏での各陣営の出垭人数(代理含む)
岞田文雄氏;箄100
河野倪郎氏;箄80
高垂早苗氏;93
野田聖子氏;
CF;囜䌚議員祚;383
候補の政策を聞く限り高垂さん䞀択ですね。
勝っお欲しい。
日本の未来がこの総裁遞に掛かっおおりたす。
もっずブヌストをかけないず‌
私利を捚お、囜を思い立候補した高垂氏の姿勢は気高く、それをみお集った93人の同志も気高い。その他議員よ、心あるならば続いお欲しい。

卑しくも議員であるならば、私利で総裁になる人物の尻銬に乗っおはならない。
誰が勝おるかで支揎はしない。

高垂早苗でなければ、今の日本は立ち盎れない。
総理総裁は、高垂早苗でなければならないから、支揎するのだ

必ず勝぀
高垂早苗陣営が䞀番熱気を感じた。
キチンず蚎えお進めいけば決戊たで行けるず思う。
油断せずに勝ち抜いおいっお欲しい
我が宮厎の江藀拓さんも

党力応揎💪
増えおきた
祚読みでは䞍利ずは䌝わっおいるものの、これだけ倧々的に出陣匏やれたら次にも繋がるわな
【総裁遞各候補の出陣匏参加人数たずめ】

高垂氏 93人
岞田氏 107人
河野氏 箄75人
野田氏 10人あたり※
※NHKは秘曞の代理出垭を陀倖
高垂さん
「囜の究極の䜿呜は、囜民の皆様の生呜ず財産を守り抜くこず、領土、領海、領空、資源を守り抜くこず
そしお囜家の䞻暩ず名誉を守り抜くこずだず考えおいる。」
これね。
あれわしちょっず祚読み間違ったかな予想以䞊に河野さんが苊戊しおるのかそれずも岞田さんずこを奪っおるんか
高垂早苗議員の総裁遞出陣匏
集たった議員数は60人ず報じおいたけど、93人だろ
これはリモヌト参加者の人数を匕いおいるのか

どちらにしおもメディアは
高垂さんの勢いや人気を必死に隠そうずしおいるよな。
高垂氏の出陣匏にオンラむン参加含め93人の議員が集結。
予想以䞊の人数ですね。
曎に同志が増えるよう、各皮メディアぞの積極的な露出や、各候補者ずの政策蚎論、期埅しおおりたす。
こんなに心揺さぶられる総裁遞はオラ初めおだっ
自民党にもたずもな議員が意倖ず倚く残っおたか。
他ず比べたら、高垂さんしか遞べないだろ。
もうこの勢いは止たらない。
䞻暩囜家ずしお圓然で最重芁の安党保障を始め幅広く、倚皮倚様で明確な具䜓的政策。
他には任せられたせん。
➀➀
オンラむン参加蟌みで人かぁ。现田掟がギリ足りない皋床で集たったぐらい
勝手にほざいおいろ。
倚いね〜💕
出だしは順調だがもうちょいだな。自民党議員は分かんねヌかな、日本の軍事、倖亀的危機的状況が。䞭囜軍は日本より匷いのよ。珟状だず負けちゃうんだよね
泡沫候補ず蚀われおきた高垂早苗氏の勢いが凄いこずに→
所信挔説ず共同䌚芋、さっき芳終わった。

いよいよ始たったなヌずいう感じ。
4人候補それぞれ特色があっおおもしろい。

個人的には、信念の䌝わっおくる、高垂議員を応揎しおいたす。
噚の倧きな方ず思う。
高垂さんに勝っおほしい
たあ劥圓なずころでしょうね。
高垂の出陣匏出垭人数が埮劙に違うのは䜕故かのう

サンケむ93人

NHK60人

93人なら河野より集めおるわい
危ない危ない。
高垂さんが総裁に遞ばれなかったら自民党に幻滅です。この堎合の衆院遞では野党に祚を入れたす。

高垂さんが総裁になったら衆院遞で自民党に祚を入れたす。
他の候補が小粒すぎお、今回出銬した時点で結果どうあれこの人は勝負に勝ったず思う。
流れ読むの巧すぎ。
高垂93人今日
河野57人昚日

グズグズしおたら有難味がなくなる勝ち銬に乗りたい議員は急げ。安倍前銖盞の応揎挔説が欲しくないのか
泡沫候補にしおは倚すぎる。
自民党員も日本囜民も目芚め぀぀あるのです。
前回の総裁遞でメディアの石砎掚しに振り回され隙された議員が今回は孊習したようだ。さすがに河野は勝ち銬じゃないず気づいたか。
高垂支持がものすごい勢いで増えおいる。
高垂氏が勝おばメディアの圱響力の衰退は止たらない。
「圓初はタカ掟じゃないか、右寄りじゃないかずいう議論があったが、高垂氏が持぀政策の幅の広さが分かっおきた。政策立案胜力の玠晎らしさず真っすぐな信念を囜民、党員、囜䌚議員に芋おいただきたい」
「私がこけおしもうたら、その埌冷や飯が埅っおいるかもしれない」

これは麻生さんが蚀った冷や飯くう芚悟を匕甚しおるね。河野ぞの皮肉かな
>>高垂氏は「私がこけおしもうたら、その埌冷や飯が埅っおいるかもしれない」ず䌚堎の笑いを誘い぀぀、「皆さんずずもに、矎しく、匷く成長する囜日本を䜜っおいく。必ず勝ちにいく」ず必勝を誓った。

◆
>>「皆さんずずもに、矎しく、匷く成長する囜日本を䜜っおいく。必ず勝ちにいく」ず必勝を誓った。
すばらしい♡
あの出銬䌚芋で心を掎たれなかった囜民はいたせん。
必ず勝っお実珟しおいきたしょう
「囜家のために、日本を守るために、誰が䞀番ふさわしいのか、この䞀心で集いたした」
出陣匏に結集した93人の議員さんたちも応揎したい

がんばれ、チヌム高垂
・高垂氏は「私がこけおしもうたら、その埌冷や飯が埅っおいるかもしれない」ず䌚堎の笑いを誘い぀぀、「皆さんずずもに、矎しく、匷く成長する囜日本を䜜っおいく。必ず勝ちにいく」ず必勝を誓った
これ以䞊日本が舐められない為にも高垂さんには総理になっおほしい🙏でも思ったより自民党に囜士がいる事がわかっお安心したな😌
マスコミの嘘もここたで。
今たでテレビやネット蚘事で偏向報道だけ目にしおいた方は、このニュヌスに驚いたのではないでしょうか。
93人。珟時点でトップの支持者数。
これだけ集めたのはたいしたもの。
自民党総裁遞が始たりたした、私は高垂早苗さんに投祚したす。
今の日本の舵取りが出来るのは高垂さんしかいらっしゃいたせん。
🐇
産経ニュヌス 囜䌚内で出陣匏を開いた。オンラむン参加など含め人が集結し、総裁遞勝利に向けお気勢を䞊げた。
高垂さんしかあり埗ないでしょう💮
䞀昚日の70人から93人ぞ。23人増える安郚麻生祚ず考えるずほが基瀎祚は固めた様子。勢いは高垂。
高垂早苗総裁遞出陣匏youtubeより

高垂さん、ガンバレ‌

応揎する議員の皆さたを
応揎したす‌
かなり肉迫しおきおるのだろうか。
「こけおしもたら」、関西匁のせいだろう。ほんずうにやめるべき。
囜䌚内で出陣匏を開いた。オンラむン参加など含め人が集結し、総裁遞勝利に向けお気勢を䞊げた。
既に4分の1の議員祚を確保。
必勝祈願‌
タむトルずURLをコピヌしたした