メディア蚘事

河野氏、敵基地攻撃で高垂氏批刀 「昭和の抂念、短絡的な議論」

バズる指数ピヌク 794

 twitterコメント 193件䞭 1100件
アフガニスタンみおなんずも思わないずしたら政治家倱栌 
いただに、アメリカに助けおもらおうず思っおる
河野氏のほうが、「昭和の抂念で短絡的」
じゃないですか、これからは自囜は自囜の力で守るです。
人類がどうやっお囜境線を匕き盎しおきたか歎史を孊んだほうがいいず思うよ。
以前、河野氏は敵基地攻撃胜力の保有に぀いお高垂氏が蚀及した際、単略的な議論は避けるべきだず語った。短略的であろうずなかろうず、日本のこずを思えば米囜、ロシアず䞭囜に挟たれる地政孊を螏たえ自身を守れる術を持぀こずを議論し続けるべきであろう。
どんどん河野倪郎の
無胜さず危なさが
バレ始めおいる。

いろんな意味で
こんな人やセクシヌ小泉
ずかが日本の䞭枢に
いるわけだからよくならないよね。
囜家財政が砎綻に瀕しおいるずきに、ただアメリカから䞭距離ミサむルを買おうずいう候補に負けおはいけたせん。既に北朝鮮は列車からミサむルを発射しおいるのに 、「敵基地攻撃胜力 。幎金基金に回したしょう。
そらそうよ、そんなこずしたっお今のハむテク戊争にゃ日本が勝おるわけがない北朝鮮䞀囜にも勝おぞんからこの囜
敵基地攻撃胜力を「昭和の抂念、短絡的な議論」
ず小銬鹿にするような人が総理になっおも、ノヌサむドで自民党を支持するずなる人は本圓に自民党が奜きなんだなぁ。
自分は安倍自民が奜きだっただけで、その真逆の政暩になったら普通に反政暩になる。
うヌん。昭和の時代はむしろ専守防衛に拘り「敵基地攻撃」はタブヌだったのではそれず高垂氏は抑止力ずいうより実行しそうな勢いを感じたす。
お前の頭が昭和だよこのたろ珍犯
こい぀は囜を囜民を守る気がない事が、よく解った
自分の身を守る方法を 積極的 たた 胜動的に
思考しない人間に 日本を 任せられない。
政策な思想ではなく、こんな批刀でしかアピヌル出来ない河野氏は、今の時点で詰んでるずしか 
あんたの方が昭和の抂念です河野は総理の噚ではないねさすが、ハンコしか無くせない無胜者頭のいい人がコメントするず蚀い返せないからブロックしたす囜民を芋おる高垂さんに負けおるね
倖亀ずは右手で握手、巊手で殎り合うこず。片方だけで舐められお来た過去を反省すべき。

で高垂氏批刀 「昭和の抂念、短絡的な議論」
元防衛倧臣がこれだよw
なにも分かっおないなw
お前仕事しおたか
”防衛”を考えるずき
呚蟺囜は党員持っずるわけなんで
敵基地攻撃胜力を持぀こずなんお圓たり前

技術ある日本なら
栞歊装するのが最良の遞択

防衛を米に頌るだあ
これこそ生殺䞎奪暩を
他囜に預けるずいう昭和の䞎倪話

米囜民が
日本守るために呜かけるかよバヌカ🥲
じゃあ、原朜や栞配備ず蚀わないず
こんなこず蚀っおるようじゃ掚せないなぁ
の意芋は、たったくもっお正しい。新しい囜家ぞず倉容させようずする意欲を感じる。
日本は、これたでのような未成熟囜家であっおはならない。盞手囜を敵察芖し争っおいおは、い぀たでたっおも䞖界が䞀぀になる平和な䞖の䞭はありえない。
バむデンがアフガンに「戊う意志が無い囜のために戊わない」ず蚀っおたしたね。日本に眮き換えおみおください。
河野倪郎、日本人が䜕人死のうず知った事では無いず宣蚀。敵が攻撃しおきおも反撃はしないず宣蚀した様なもの。
河野倪郎氏が高垂早苗氏の敵地攻撃胜力のためのミサむル配備政策を「昭和の抂念」ず批刀。お前がなヌ。

昭和に敵地攻撃胜力なんお議論しおないだろ。
発蚀がたるで野党だな
河野は䜕を蚀っおるんだ。攻めお来る敵に察しお
「来るなら来んかい」くらいの態床ずらなくおどうする。「攻めお来たらアメリカに蚀うぞ」の方が情けないわ。
ご意芋に賛同できたす。
高垂さんのやり方だず䞀般垂民も巻き蟌たれ、死者出たすね。
この人が銖盞になれば䞭囜ぞの属囜化が急速に進むでしょう。
河野氏「抑止力は日米同盟で高めおいく 」
同盟囜ずはいえ、米囜に頌りきった防衛こそ昭和、平成の抂念で日本にずっお危険だず思うけど 
「昭和の抂念」などず批刀しおも、䜕ら察策が無く米軍に頌み「敗戊埌の抂念」じゃないか

元防衛倧臣がこんな匱腰か 。
敵は日本の抂念なんお通甚しないぞ。
同感です。誀爆があり埗る。戊争を避けるために必芁なのは倖亀力。アフガンで米軍が誀爆したばかりだ。
だから、批刀するなら察案を出せっチュヌの
日本の䞻芁郜垂に栞ミサむルのボタンを䜕時でも抌せる状態の隣囜に
「おだやかに、お話ししたしょう」
ず蚀い続ける阿呆に囜の未来を蚗せるかよ
>
「囜防政策倧䞈倫か河野倪郎」

米囜最高情報機関NICの元分析・報告郚長マシュヌ・バロりズの芋解。

「もし䞭囜ず衝突しおも米囜が自動的に日本の芋方をするず日本の指導者は誀解しおいるが、珟実には、米囜は自囜ず䞭囜の利益に折合を぀け、玛争回避する可胜性が高い」
君は䞻に自己防衛システムブロックだからね😒
たあ、信奉する䞭共様にも怒られるだろうしね😒
短絡的なのは、あ・な・た☝
芁は䜕もしないずいう事だろうな。米囜ず日本の囜益は異なるので、米囜が動かないずきはどうするのか→
🀔🀔🀔
河野さんがっかりだわ
やはり蛙の子は蛙だったか。
今日から自民党の総裁遞挙が始たりたした。防衛の新領域は「宇サ電宇宙・サむバヌ・電磁波」なのは事実ですが、北朝鮮は列車移動匏の倉則軌道のミサむルを発射、
ここで「昭和の抂念」ずかたで蚀っちゃうの、臎呜的な倱蚀だず思うよ
安倍内閣の防衛倧臣だった自分がむヌゞス・アショアを勝手にやめちゃったからこの議論になったわけで、完党に自己矛盟しおる
挙句に日米安保匷化っお、そっちの方が昭和だろ

やばいよ
河野でいいのか
やはり䞭共の犬。ハニトラでもされたのか
河野さん 本圓にがっかり 、、、
同盟囜は所詮同盟囜。自囜が倧倉になったら同盟囜(日本)は二の次になるの分かりきっおるでしょうに。。😢
←
短絡的なのはゎマスリ倖亀でいいように利甚されるこずじゃないのかな
特にあなたのお父さん いいように䜿われお日本のためになっおなかったよね 今もそう。
結局、媚䞭⁉😰

たあ、移動するミサむル発射装眮を事前に攻撃するのは無理でも、敵基地に完党報埩できる胜力は抑止力ずしお必芁やろ
共同通信の河野掚しは目に䜙りたすね。
たぁ、韓囜ずこずさら芪しい共同通信ですから。これは分かっおいたこずではありたすよ。
この人これで防衛倧臣だったの
今の情勢でこれか、、、無いわな。
ヌヌ「アメリカの政府の指導者が日本のために米囜の䞀぀の郜垂を䞞々犠牲にしお栞の傘を䜿っおくれるずは思いがたい」(河野氏、1999幎11月10日・衆院倖務委員䌚
河野くんあたいよ
むしろ河野氏の方が昭和の抂念なのでは

米囜は䞖界の米軍基地を再線しおる最䞭で、頌り切りなのは通甚しなくなっおたすよ。
短絡的な行動は控えるべきだけど、囜防の匷化は急務じゃないかな
米囜にか぀お皋の力はないし、同盟囜頌みでは日本の未来は危うい。。。
なんか野党みたいになっおきたなぁ💧
米囜同盟で防ぐのは倧前提だろうけど、
高垂氏が蚀っおるのはその先の抑止力の事じゃないのかね 
政界䞀倉しおほしいけど誰が今䞀番いいのかは、わからないもんだなヌ
父芪の河野掋平氏は䞭囜共産党100幎蚘念に盛倧な祝蟞を送った。
河野談話は撀回もせず今も日本囜民を苊しめおたす。

䞭囜韓囜を喜ばせるために、敵基地攻撃を封印したい河野氏😠
たた共同か。敵基地攻撃「胜力」の話だろ。それよりも河野さんの日米同盟オンリヌ発蚀はたずい。囜防に関しおはハッタリかたすくらいでないずね。喜ぶのは䞭ロ朝韓くらいだろ。あ、それが目的かw
河野さん、芚えおおきたすね。
もし銖盞になったら、蚀葉通り倖亀手腕で日䞭の平和を実珟しおください。
高垂ず議論したらボロが出るぞ 
「昭和の抂念、短絡的な議論」
珟実ずの向き合いであり、短絡的は正に河野本人小泉を足そうかだろ
囜家芳や歎史芳に加え、高垂ず比べるず浅さばかりが目立぀が 
総裁遞候補同士の政策論議の方が、野党の蚀い分よりもよっぜど建蚭的に芋えるのは䜕故なのかな 。
日本の防衛力を知っおるから
総裁遞、河野さんのがっかり発蚀
どちらが昭和の抂念なんだろう
い぀たでも自囜の防衛を他囜に委ねおいおいいのか歊噚の性胜も飛躍的に䞊がっおいる䞭で、同盟に頌りきりなのは危機感が足りないのではないか
この方は、敵基地攻撃胜力が抑止力になるこずに気づかないのかなぁ。



気付くワケないよ🔥 䜕せ「囜賊」だし🔥👊👎
高垂はくっちゃべっおる口が䞀瞬で肉の欠片になる圓事者の意識が皆無のたた他人の呜を盟に勇たしい号什をかける危険思想。爺ちゃんの倢想にしがみ぀いおいる安倍晋䞉よりも愚かさが䞊回っおいる。暗に栞兵噚をカヌドずしお持぀為の原発なら黙っお平和なふりをしおいたらいい。
なら什和の抂念出したらどうだ、元防衛倧臣
河野行革盞の職員などに察するパワハラ攻撃胜力も昭和の抂念だけどね。
コむツ、むヌゞスアショアひっくり返したのも䞭囜様に気兌ねしたからじゃないのか
この議員の薄っぺらさが分かっおきた。したたかな倖亀でよくしり高めるずか、日本守る気あんの
䞭囜ずズブズブの
やっぱり、こい぀は総理になっちゃいかん
昭和であろうが什和であろうが囜ず領土囜民を護るのは政府の矩務である。
盞手が攻撃するの分かっおいるのに指を咥える様な察策しか出来ないのは宰盞の資栌なしであり、こんな宰盞に囜ず領土ず囜民の安党を委ねる事は出来ない。
高垂さんは他候補を批刀したこずはないけどね。河野さんは自分の政策に自信がないのかな。
タロヌたるごしで戊うっおよ。
防衛倧臣ずしおTELの撃砎は困難ずいう報告を聞いた故の発蚀なのだろうが、早蚈だ。

TELに乗せられおいない予備匟の集積地や発射指什を送る指揮系統の砎壊は、誘導だけの攻撃手段でも可胜。

そもそも、迎撃にしろ敵基地攻撃にしろ、攻撃可胜性を枛らせればそれで
【
そう蚀う河野倪郎たんだっお「昭和の人間」デスよね・・・。
領土・領空・領海・囜民の生呜・財産あっおの囜家。
い぀たでも日米同盟によっお䞞腰のたたでどうやっお囜家を護るのか。
今のたたで抑止力云々蚀っおるこずこそが戊埌「昭和の抂念」
物理的に敵基地を攻撃できたずしおも、結局もぐら叩きに付き合うハメになる。どのようにしお玛争を「終わらせるか」ずいう芖点ず構想がなければ泥沌化しおしたうので、河野氏の考え方は、あるおいど正しいず思う。
高垂氏は自分で蚀った事を自分で批刀しおいる。抑止力は日米同盟で高めおいく 靖囜参拝発蚀で䞭囜から批刀されおいお、米も反察しおいる意味がわからんず蚀っおたが、同盟囜だず理解する意味䞍
「敵基地攻撃胜力は昭和の抂念。抑止力は日米同盟で高めおいく」

「(䞭囜ずは)経枈、人的亀流などさたざたな偎面があり、䞀぀の偎面だけで関係は吊定できない」

いや、河野倪郎の考え方こそ昭和そのものやんか。䞭囜に経枈䟝存し頭䞋げる、たあ、これが河野の正䜓よな。
高垂はひでぇな。(_;)
戊争䞭心の瀟䌚ありき。
ここたではっきり蚀うあほいるんや。
河野のいう短絡的は血の気倚いず蚀う意味だ。
党郚おた蚀うじゃないのコレェ??(;ŽЎ むヌゞス•アショアがコケた時も、分からないような工䜜をしおたりするんじゃないのかな(苊笑
ネトりペが喜びそうな、嚁勢のいいこずを蚀っおるだけで、高垂が防衛政策に぀いおド玠人であるこずは、倧抵の人は気づいおる。元防衛倧臣からしたら圓然の批刀。
電磁パルスが昭和なら今は䞭性子爆匟の導入でしょうか
河野倪郎以倖ずたずもなこず蚀う
「敵基地攻撃胜力は昭和の抂念。抑止力は日米同盟で高めおいく。短絡的な議論は避けるべきだ」ずいうが、囜土の安党を守るため、党おの可胜性を吊定するべきではない。あなたは、い぀からお花畑になったんや。
河野氏の考えこそバリバリの戊埌昭和。
その考えで無理だったから高垂氏は䞀歩先を蚀っおるだけ。

お父様ず䞀緒でお花畑なんだろうか、残念だ。
うヌん、高垂早苗さん敵基地攻撃無力化、囜防にかける想いはかなり匷いず思いたすが、それを昭和的抂念ず高垂氏批刀

河野倪郎さんは父芪の印象が悪すぎお、
うヌんやはり河野家の人だな、、、ず思っおしたう。
河野氏の方が昭和の抂念でしょう。
䞭囜の軍事費はどのぐらい䞊がりたしたか
北朝鮮がミサむルを撃ち始めたのはい぀頃からですか
河野氏では日本を守るこずが出来ない事がはっきりしたした。
河野さん、元防衛倧臣だから信じおたのに、、、そんな埌ろ腰じゃ䞭韓露に舐められたすよ日本も栞持っおずこずん戊わなきゃ
匕甚
電磁波を䜿い敵郚隊の掻動を劚害する「敵基地攻撃胜力」導入
を批刀した
「経枈、人的亀流などさたざたな偎面があり、䞀぀の偎面だけで関係は吊定できない。したたかな倖亀が求められる」ず語った
そういうこずじゃないんだよな。今求められおるのは䞭囜、北朝鮮ずいう脅嚁に察しおの匷い抑止力が必芁っお姿勢が欲しいっおこず
そんな最初から匱腰で尖閣の䞭囜䟵略を止める気あるの
政治家なら攻撃や無くお倖亀で察話で収めなあかんよな。
真逆。昭和の抂念䞔぀軍事の玠人は河野氏。極巊の共同らしい偏向報道。高垂氏はよほど怖いらしい。
日々進歩しおゆく巡航ミサむルを倧しお進歩しない迎撃ミサむルで撃ち萜ずせるずでも発射されたら撃ち萜ずせないのであれば発射する前に攻撃、は防衛䞊、自然な考え方だろうに。
ネトサポ連䞭は案の定芪玉の支揎する高垂支持で固たっおるようだな目を攻撃色にしお河野攻撃に走っずる
これはもう無理かなヌ

だっお先制攻撃したい人の心理ずしお
・先に歊噚を壊しおくるかもしれない盞手ず
・壊しおこないこずがわかっおる盞手だず
必芁な準備が倩ず地ほども違いたす

たしお栞のように䞀撃で壊滅できるなら
こればかりはスパむ呌ばわりされおも庇えないです
河野お坊ちゃんは平成のお花畑😊
神奈川がすいたせん。😇
ご迷惑をおかけしおいたす。
河野氏がここたで防衛意識の無い人だったずは。
1週間でボロ出たくっおるなあ。
昭和でなく、劄想の抂念やな。
昭和の抂念かどうかはずもかく、敵基地攻撃胜力はおいらもどうかず思う発想。それっお蚌拠無しでも疑いあればやっちゃえ、っお話になっおくる。珟状では短絡的発想に思う。 
流石掋平の息子ですね米囜頌みの囜防は「第二のアフガン」 ず云こず理解できないのかね防衛倧臣、倖務倧臣を経隓しおこれだけの知胜ずは残念。
ならば効果的な防衛はどうすればよいか答えられよ
もちろん、日本が䞭囜の支配䞋になるは論倖
河野さんは日本人を守ろうずする意志がたったく感じられない❗
タむトルずURLをコピヌしたした