メディア蚘事

麻生氏「加入できる状態ですかね、今の䞭囜は?」TPP申請に苊蚀

バズる指数ピヌク 978

 twitterコメント 334件䞭 1100件
●䞭囜は入っおもルヌル守らないからな。

【麻生氏 䞭囜のTPP申請に苊蚀】
スカッずする
ちゃんず守るべき基準を瀺すべきだし、日本朰しの意図
安党保障が前提だし、特蚱ずか補助金ずかのルヌル遵守の実瞟もないず、埌オヌストラリアにした䞍圓な関皎ずかの貿易問題の解決も最䜎必芁
䞀蚀断る!!ず(笑)
䞭囜がルヌルです、っおなるよね
䞭に入っお掻き回す魂胆だから絶察入れちゃダメ
亀枉に応じないず蚀っおるオヌストラリアず同調したしょうあず、10䞇円再絊付しろ
おったたには良いこず蚀うですな
こう蚀う発蚀は、麻生さんしか出来ないでしょうね
麻生さん、䞭囜のTPP参加申請をぶった切る♪
䞭囜の申請は华䞋が正しい遞択だろう。加えお䞀垯䞀路にも加わらない事も重芁。
たったくそこね
䞭囜なんか必芁ない
1ミリも信甚出来ない
麻生さん、30歳くらい若返っおくんねぇかな
この切れ味の鋭さすき
宮城県の氎道返せよ。
政府が䞍芁
WTOの倱敗を繰り返すか今床は米囜がいないから同じ過ちは繰り返さない。
䞭囜はAIIBや䞀垯䞀路で頑匵っお䞋さい。TPPには貎囜の入る垭はありたせん。
絶察いかんいかんいかん略

麻生さんの苊蚀は正しいず思う

おか、TPP参加っお党おの囜が承認しないず参加できないんだよね。
䞭囜TPPの話を聞いた時 マスコミは淡々ず報じおいたが麻生氏の様な率盎なコメントが無く 早速忖床が始たったず感じた。垞識的には囜家統制の匷い䞭囜には無理だろう。
䞀瞬かなりびっくりした が ず芋えおしたった 麻生 麻 から生たれた 麻を売っお生蚈を立おおいた氏なのかもしれない 文献っおいろいろあるね 熊襲くたそは日本ではなかったから 日本曞玀奜き
普通に蚀えばいいのに。
普段は囜民ずかけ離れた思考だが、この様な時の麻生発蚀には共感する‌裏切り嘘ばかりの䞭囜なのは南シナでも分かっおる事‌䞭囜は党おの機関から排陀すべき‌‌
加入できない状態だず思いたすけど、䞭囜がTPPに加入しおくれれば自分達の利益になるから入っおほしいっお思っおる日本の䌁業は少なくないず思う
日本人らしい苊蚀ず姿勢ずいうか、閉鎖的な日本を象城しおるずいうか。加盟囜で審査しお芁件を満たさなければ拒絶すればいいだけ。
はっきりNoず蚀えばいい。それは人皮差別でも民族差別でもなく、䞭囜ず蚀う囜の思想が受け入れられない。
新疆も銙枯もチベットも、次に匟圧されるのは日本かもしれない。
断固拒吊
こういう正論をズバリず蚀っおくれるのだから頌りになる
もちろん官僚に蚀わされおる蚳だけど、自分なりに理解しお自分の蚀葉で蚀っおくれる姿勢が良いんだ
↓
ずりあえずゞャブで牜制
どうしお芏制緩和監芖が厳しいTPPに入りたいんでしょうね💊 入っおしたえば、守らなくたっお。。。でしょうね、あの囜なら。涙
圓然、排陀すべき。
䞭囜 ハヌドル基準は承知しずる。
これは台湟のTPP入りの牜制だろう。䞭囜を断っおおいお台湟が加盟するならば、䞭囜は「䞀぀の䞭囜」を立おに反発できる。なんなら開戊事由にもなり埗る。
麻生さんのそういう正盎な所奜き
【独り蚀】こうやっお忖床なしで本音で話しちゃうずころが、麻生さんの魅力かも 私は嫌いじゃないけどね。

今の䞭囜にTPPに参加する資栌がそもそもあるんですかね
ルヌル無芖するか、「倉えなければ入っおやらんぞ。」ずずある隣囜のような寝蚀を蚀うだけだな笑。
これさ〜、総裁遞の候補者を芋お、『むケる❗』ず螏んでの事じゃないかな🀔自信ありげなんだよな〜🀔
他の囜を説埗なんおしないよね😒
ほんたやな。
───
囜民も官僚も自民党議員さえ、あなたに苊蚀を呈しおおりたす。
早いずこ終わらせたしょう。
参加衚明が早いほどルヌル䜜りで先行できるっお誰かが蚀っおたよね
囜際ルヌルは守らない、隠蔜、捏造プロパガンダ、恫喝、こんな独裁囜家を信甚しろず蚀うのが無理だよね。麻生さんこういう時は頌りになるね(笑)
いいぞいいぞ👍
こういう時に頌りになるこの人の物蚀い😎
䞭囜は瀟䌚の構造から倉えないず無理でしょ
河野政暩誕生したら認められるっお思っおるのかな
発蚀の内容自䜓は特におかしい事は無いが、いやいや埅おず。
デカデカず「TPPは断固反察!!」ずか蚀っお平気で掌返しした銬鹿䞞出しな党はどこの自民党だっけ
Armの䞭囜合匁䌁業が䞀郚ラむセンスや䞭囜垂堎の顧客をそのたた暪取りなどあり、珟状は入れる可胜性はほがない。



䞭囜ずパむプのある二階が新政暩では居堎所がなさそうなので、今埌の関係はどうするのずいう芳枬気球的な意味合い。
その通りです。
そんなこず蚀っお尖閣諞島をしっかり守っおよ二階さん䜕しおんの
必芁な時に出おくる珟代版癜掲次郎。
WTOでも明らかなように、䞭囜は䞀旊加盟しおしたったらルヌルは守らない、傍若無人に振舞う
絶察に加盟させおはならない
たたたたぁ
玠盎にりェルカムっお蚀いたいクセにぃ♪

ネトりペ盞手のリップサヌビスかい

入れちゃうんだろ
( ŽД`)y━~~
犿同。〉
おっ!今回はさすがいい事蚀うね
田舎ダクザの虚勢にしか聞こえねえ。

おめえがさんざオモチャにしおしゃぶっおきたこの囜がよ、果たしお今䞭囜を䞋に芋れるほど埡倧局な状況かいいから疟く退堎しやがれ糞野郎。

─
麻生さんのこういうずころ奜き😇
正論だよね。総理倧臣に立候補しおいる野田議員は前向きらしいがね。やはり駄目🙅‍♂だな野田は。議員も蟞めた方が良いんじゃないか🀔
この人奜きではないけど、䞭韓に察する姿勢は玠晎らしい
TVで芋たが、麻生さんの蚀葉の蚀い方にもたた共感。ただ、加入できおもできなくおも、自囜が有利ずなるように身の振り方喧嘩の戊略を立おおるのが䞭囜ずいう囜。
いびっおおいだしちゃえ
内心ビビりながら虚勢匵っお立堎を維持しようずする自称愛囜政治屋
これは朝貢貿易を期埅されおも困るずいう意趣返しか䞭囜ずしおも日本の自立を求めおるっおこずか

䞖の䞭、虚々実々でんな〜
たずは民䞻䞻矩陣営が玍埗できるようにりむグルや銙枯、台湟を独立させおからだね。
麻生氏の認識は正しい。
これ苊蚀か
事実を述べおるだけだろ。
毎日に至っおは印象操䜜ず蚀うより読解力の問題なんだず思っちゃうわ。
党くその通り。䞭囜が加入しお、たずもに機胜しおいる囜際機関があったら教えお欲しい。
芁玄するぶヌ
環倪平掋パヌトナヌシップ協定に䞭囜が加入を正匏申請したこずに぀いお、麻生倪郎財務盞は17日の閣議埌䌚芋で疑問を呈した。tppの入䌚の項目をよく読んだら分かるけど、囜有䌁業のルヌルの話ずか、えらく现かく曞いおある」ず述べた。
い぀になくたずもな反応w。 麻生氏「加入できる状態ですかね、今の は?」 に苊蚀
いいぞ、倪郎もっずやれ(^q^)
無理矢理入れたずしおルヌル朰しお無くなりそう。
䞭囜も本圓の狙いは独自の経枈圏の構築なので、TPPは経枈支揎ず蚀う名の䟵略をしおいる各囜に関心を持たせるための寄せ逌でしかない。䞭囜が、経枈支揎しおいる囜を集めお独自のルヌルで経枈圏を構築する未来しか芋えない。
麻生倪郎「ルヌルを守れない䞭囜が加入出来るの」→お前が蚀うなずダフコメでフルボッコ 流れかわったな



36
実際そうだし
TPP以前に恒倧集団の問題片付けろよ

38
え、絶賛じゃん
゜ヌス確認しよヌよ

40
その通り過ぎお䞭囜涙目やん
今の䞭囜もこれからの䞭囜も無理やろw
そもそも䞍公平な状態でも䞭囜に進出した各囜の目先の利益に走ったバカ䌁業が倚かったからこうなっおる蚳で 。【 】
䞭囜には疑問を感じるが、責任感がない人が蚀っおも䜕も響かない。
正盎、芋え透いた遞挙パフォヌマンスにしか思えないから反吐がでる。
出来るか出来ないかじゃなくお、やるんだよ。奎らは。
䞊手いなぁ。座垃団5枚。アンテナなら3本。
あちらの蚘者䌚芋聞いおおも論理的な蚀い回しがれロだからなぁ。
いや仰るずおり。壮倧な揺さぶりはやめおもらいたい。関係者の時間ず劎力がもったいない。
確かに 
ほぉ。そのクセRCEPはOKっおどう蚀うこずかな日本こそなぜRCEPなんだ
そもそも自民党は、TPPも反察だったはずだけど、売囜政策倧奜きだねぇ。
たたにはたずもなこずを蚀う
こういうずころは「もっず蚀っおくれ」ずは思う。
麻生さんはたたにたずもなこずを蚀っおくれる。
麻生さんに頌らなくおいいように他の方が蚀っおくれればもっずいいんだが。
こういうのを蚀えちゃうのが麻生のいいずころ。
悪いずころもあるけど、良いずころもあるよなww
おじいちゃんも本圓はたいした人物じゃなかったんじゃないですかね。
そのルヌルもぶっ壊しおくんじゃない
麻生さん頑匵れ
いたの局面なら麻生さん二期目でも、、
麻生さんの仕事がきたなずいう印象
代えが効かないのが䜕より問題
「麻生氏は『TPPの入䌚の項目をよく読んだら分かるけど、囜有䌁業のルヌルの話ずか、えらく现かく曞いおある』ず、䞭囜が簡単には察応できない内容になっおいるこずを指摘。 
1/
——
2021/9/17 毎日新聞
䞭共の動き、恒倧ず関係ないずは思えない
TPP申請に苊蚀

麻生氏 いいこず蚀う...
ここたではっきり蚀える人は倧切ですね。
これはこれ
の囜ず思えない
オヌルゞャンルの犯眪囜
さすが、麻生倧臣。
TPPで、たた足匕っ匵り倒されおもこたりたす。
他人事みたいに蚀っおないでお前が阻止するように働け。
流石です❗
麻生さんは、本音が出るずころがいいよね、正盎で。それでトラブルこずも有るけど。
そヌだそヌだ
同じ倪郎でも、河野氏よりも麻生氏の方がずっず頌りになるね。
| いいぞ。もっず蚀っおやれ。
䜕時も無理難題をいい、䞭共政暩に目を掛けお貰いたいのでしょう。心が幌皚だから。この人も同じで、日本語が自分勝手で。〆
倪郎は蚱さなくおも
タロヌが蚱しおしたいそう
ひずごずかな。
タむトルずURLをコピヌしたした