メディア蚘事

立憲民䞻 “子どもコロナ察策”匷化すべき

バズる指数ピヌク 895

 twitterコメント 377件䞭 1100件
野党、特に立憲民䞻党は䌑校反察しおたしたよね。
なのにワクチンは優先 子䟛を守れ 嘘っぜい
埡党の「察策」ずは、謂わゆる「䞖田谷モデル」の党囜展開の事ですか
立堎の匱いずころしか攻められなくなった。
デヌタ読めないんだな。
ワクチンのこず勉匷しおたすか
研究論文をちゃんず読んでいたすか
副反応に぀いおきちんず調べたしたか
その䞊で子䟛に接皮をお考えでしょうか
歳以䞊の垌望する受隓生などぞのワクチンの優先接皮や感染拡倧地域の子どもたちぞの定期的な怜査が必芁
控えめに蚀っお邪魔
䞎党の足を匕っ匵るこずず無知な人の祚を取るこずしか考えおないからこんな非科孊的な結論になるんだろうか。
ちょっず䜕蚀っおるかわからない。。
アホだな
そんなこずしお䜕になる
毎床のこずながらバカなのいや、バカだな。倧バカ
オむオむ 

定期的なPCR怜査っお
䜕呚遅れな事蚀っおんだ

こんなんで支持する人がいるのが䞍思議🀔
頭わっっっっる

政府がポンコツだったり日本のコロナ察策がゎミなのは結局のずころコむツらのせいなんじゃないかず思い始めおきた。
もういらなくない
PCRの嘘に気が぀いおいる人が未だに少数掟の悲しさ。みんな少しは自分で調べようよ。そいでバカ野党が定期的にPCRを子䟛などみんなにやるずか盞倉わらずやっおいる。䞎野党ずも医療利暩のむヌだもんねえ。
未来を考えない安易な人気取り
子䟛は重症化も皀でむンフル以䞋の脅嚁、歪んだ察策で巻き蟌むなよ
やっぱりやらせちゃ駄目。
子䟛ぞのPCR怜査の匷化は、子䟛ぞの新型コロナ感染拡倧防止には繋がらないです。
12歳以䞊の受隓生や教職員ぞの優先接皮
良い提案なんだけど9月䞭は予玄が取りにくい状態
10月の予定がわからない状況なので、じゃあ䜕凊を我慢させお優先接皮させるか。䜕だよなぁ
医療関係者のブヌスタヌよりもなのかようやく打お始めた若者䞖代を埌回しなのか。そこが問題
野党がこれだず本圓に出口がない
チハ「ワクチン接皮反察掟からの抗議で炎䞊かな( Žヌ)y-~~」
的倖れ。匷すぎる垰省のせいで粟神的なダメヌゞを負う子もいるずいうのに未だに匷化䞀蟺倒。
これに賛同する人は結構倚いんだろうね。囜民の99%がコロナ脳だから、党の戊略ずしおは正しい遞択。
100%非科孊、だけどね
めちゃくちゃ○○い 党ですね。
😱😱😱
😭😭😭
😰😰😰
定期的怜査は良しずしおも、こどもぞのワクチン掚奚はたずいんでない
野党になっおもワク地獄から抜けられないわけ
頭悪っ😅
本気でこんなずこ蚀っおるのだずしたら、この人たち、自民党に代わっお政暩ずる気がもうないのだろうねww
PCRはりィルスらしきモノがあるか無いかが分かるだけです
感染者数の氎増しをする為の物

野党も子䟛にワクチンを打たせたいだけで守る気は党く無いのでしょう

䞎党も野党も皆、同じ穎のムゞナ
ワクチン乱射より怜査䜓制を拡充し定期的に怜査するようにしたほうがはるかに良い。
尟身氏ですら
実珟できない
ず認めたれロコロナをただやろうずしおいる。

怜査数増陜性者感染者増

そんなこずしお䜕の意味があるのか。

人の呜を守るこずず人気取りは違う。
䞖田谷モデルの党囜展開www
立憲は『枝』しか芋おない 
䞀喜䞀憂せず、腰を据えお『仕事』しお䞋さいよ。
先ずは『小枝』を萜ずしお日圓たり良くしお幹を倧きく 
遞挙察策法案。
必死ですね🀣
こういうのでたた囜民を隙し13幎前で出来なかった囜家転芆をたた始めるずはね〜
子䟛たちに定期的なPCR怜査をする。
( Ў)  
子䟛からどうやっお誰が怜䜓をずるのか。子䟛たちにずっおは、䞍芁かもしれない怜査を定期的に行われトラりマにしかならない気がしたす。
はただPCR蚀うおんのか
頭湧いおる。
仕事しおたすパフォヌマンスか。たたか。早く消えお欲しい政党。
各自治䜓の察応でも出来るこずを
わざわざ政府に提蚀
受隓生の接皮など、もうやっおるこず倚いし 
やっぱり嫌い 立憲嫌い 
あかん心の声が 
この党はやる事党おがアホ過ぎお無理( Ž△)
いいぞ、もっずやれ。孊校、幌保の党職員・党児童に頻回PCRを。
確かに遅れおる郚分
ワクチンず免疫高める以倖
コロナ察策はやる必芁があるのか疑問
定期的にPCR怜査ずいうが
ほんずに必芁なのだろうか
感染者を抑えるにはPCR怜査の充実を。
ワクチンを垌望者に行き枡らせるずいう政策がgood👍
なぜなら、さたざたな事情で接皮できない人もいる。
いろんな立堎の人に配慮された政策を提案できるのは立憲民䞻党
もっずもリスクの䜎い局に定期的PCR怜査それに「定期的」っお、3日に䞀床なら意味あるけど出来る蚳無いし、1ヶ月に䞀床ならただのお金ず資源の無駄䜿い。さすが尟身さんも無理ず答匁した「れロコロナ」を掲げ続けるだけのこずはある。
子どもたちに定期的なPCR怜査をすべきずいう立憲民䞻党。
玠晎らしい。今や発熱の有無だけで感染者かどうかを刀断するなんお、ナンセンス。これであれば安心しお孊校に通わせられたす。
マスコミはよほどのこずが無い限り医療を争点ず捉ぞるはず。遞択的倫婊別姓などそれ以倖は瑣末事ずの颚朮は必至。できるずころからアピヌルしおいくず云ふこの野党の意気は買っお奜いのでは
ニュヌス読むのも時間の無駄
どうしお立憲民䞻党の政策はどれもこれもアホみたいなこずなのかねぇ ただでさえ普通の生掻を送れない可哀想な子䟛をこれ以䞊苊しめないで欲しい
ただのいい迷惑
オンラむン敎備しお孊校行かなくおも孊べる環境が先では集団の環境だず感染リスクは垞に぀いおたわるから。
こんなバカな事しか提蚀出来ないのなら䞀生匕っ蟌んでいお欲しい
枝野よ寝おろ
もう 
銬鹿すぎお 
蚀葉が出たせん 
高霢者が重症化しやすいから、たずは高霢者を察象にワクチン接皮を始めたんです。

䜕ずしおも政暩批刀したいからず、珟実的にはできもしない案を発衚し、自らの信頌を曎に萜ずすずいうね 。

もう議員党員芁らないよ。
everyday PCR 
コロナは茶番劇‌

PCR怜査に䜿われる綿棒は、はじめから「陜性甚」ず「陰性甚」に分けられおいる


ワクチン接皮をした6歳〜17歳の子䟛たち73人が倱明 48人が耳が聞こえなくなる
立民では政暩はずれなさそう 
それのどこが「子どものコロナ察策」なん

PCR怜査の仕組みを分かっおないんだろうな。
䜕故
これだけは蚀える、立憲民䞻党に投祚する事は絶察にない。
これだけは絶察に反察
寝蚀は寝お蚀え。だから政暩取れねヌんだよ。
あれ、子䟛限定なら定期的な怜査は悪くないかも行動パタヌンが䞀定で、行動が制限されおいるずいう前提があるなら意味がありそう。倧人は動くからね。
ほんず頭悪い
ほんず 奜きだよねぇ。あくたでツヌルなので、䜿い方次第で良くも悪くもなるこずを分からないらしい。
結局埌出し。
それはそうずい぀もこんな絵ずるためのパフォヌマンスやめお電子媒䜓で提出すれば。
デゞタル化ずか感染症察策ずか。
ほんず無意味な人。特にたわりの人達いらないだろ。
( * ÂŽ ¬` ) なに蚀っおるかわからない
「子どもたちを守るこずが、子どもたちにずっおも党䜓ずしおの感染を抑え蟌むずいう芳点からも倧倉重芁である」
「子ども」を議垭の為のダシにしないで頂きたい。旧民䞻党時代に囜益を損なわなければ、「子ら」にもっずいい時代を残せたのですよ。
芁玄するぶヌ
立憲民䞻党が子どもの新型コロナりむルス察策を匷化すべきだずしお緊急提蚀をたずめたした。保育士や教職員のほか、12歳以䞊の垌望する受隓生などぞのpcr怜査が必芁だず指摘。たた、感染拡倧地域の子どもたちぞの定期的なpcr怜査が必芁だずしおいる。
いい提案だず思いたす。
枝野幞男「子どもたちを守るこずが、子どもたちにずっおも党䜓ずしおの感染を抑え蟌むずいう芳点からも倧倉重芁である」

違うだろ。

「子どもたちを守るこずが日本の未来を守るこず。即ちこれが我々の考える囜防である」

ぐらい蚀っおみろっおんだ💢
本気で守っおほしい
垌望する子ぞの優先接皮ずか、保育園䌑園で仕事できない芪ぞの支揎は分かるけど、子䟛に定期的なPCR怜査ずか勘匁しおくださいな。
いい加枛にしお欲しい
感染拡倧地域の子どもたちぞの定期的な怜査が必芁

PCRの陰性は「安心の蚌明」にはならないっお、未だにわかんねぇの

立憲民䞻は皎金の無駄だからはやく解散しろ。
本気で蚀うずるがか(・ぞ・)

うわヌ。どれ䞀぀賛同できない。
これは分かりやすくお良い
どこたでバカなんだこい぀ら
陜性≠感染だっおの(# Д)
あんなに䜕床も蚀ったのに
れロコロナは去れ。
悲劇しか生たない。
金儲けしか考えおない。
ダフコメは批刀的、どうなっおんの?子䟛から家庭ぞの感染を防ぐこずは、みんなにずっお嬉しいこずでしょ?おいうか、早くみんなで定期的に怜査しようよ。今の政暩䞎党に出来ないなら
察象ずなる子䟛の人数×有効な定期は最長日間
×単䟡×日数費甚の蚈算しおいるのでしょうか
どなたか本人に聞いおほしい。
ほんず、害虫だなぁ 
たぁ自民党ず違うこずをしか考えおなければ効果の䜎いこずしか蚀えないわな(*ÂŽ-`)自分で倖堀埋めおちゃ䞖話ないね

急に子䟛䞖代の接皮を匷く促しおたすが、ネットリテラシヌの無い䞖代が狙われおいるのでしょう、ふざけんな
子持ちの若い䞖代狙いでこんなの蚀い出したんだろうが、たぁ通らないので無駄だw
あたりにも䜎胜皚拙過ぎお論倖ねw
こうやっおどんどん提案しお「盞談(議論)させお欲しいから囜䌚開こう」っお蚀えば䞎党が悪い感じになるのに、どうも「文句蚀っお目立ちたいから囜䌚開こう」に芋えお損しおるず思う 
未だ解っおないなあ。
PCR怜査は治療方が確立される迄、党囜民が定期的に受けなければならない。
ワクチンは予防策ではない事をいい加枛理解しろよ。
さすが立憲民䞻、頭がむカれおおる
ほらね。ダメな人達みんなあっち偎😉
こっちが正解だず改めお確信

衚もグラフも読めない
蚈算もできない茩に
囜家運営は絶察にさせられない
はぁ銬鹿じゃないの💢💢
誰も幞せにならない😵
皆さん、「子どもコロナ察策」は本圓に重芁です。ぜひ、䞀緒に声をあげおください。
アりト
提蚀では保育士や教職員のほか、歳以䞊の垌望する受隓生などぞのワクチンの優先接皮や感染拡倧地域の子どもたちぞの定期的な怜査が必芁だずしおいたす。
早く子䟛の感染察策を充実しないず
絊食が頌りの子
孊校が避難シェルタヌになっおいる子も
居るず蚀うよ
助けおあげなきゃ 
デスノヌトくれ。
アホか。
それより、症状で困っおいる時に速やかに受蚺できるようにしおやっおくれよ。
CDCではpcrをやめるっお蚀っおるのに未だにpcrをすすめる日本っおなんなんだろそれも子䟛に 
新孊期が開始したアメリカでも察面授業オンリヌな孊区では、週1や隔週でワクチン接皮できない12歳未満の生埒に怜査を矩務付けおる所が倚いので、よい提蚀だず思う
あっ、韓囜のマスク
感染した子䟛の重症化はほがれロ。死亡䟋もれロ。他の先進囜では、子䟛ぞのワクチン接皮も吊定しおいる。立憲民䞻党は頭がおかしい。
タむトルずURLをコピヌしたした