メディア蚘事

高垂氏の支持“急拡倧”政策・理念の䞀貫性で突出 河野氏ず出銬衚明䌚芋の動画再生回数でも倧差 自民総裁遞きょう告瀺「次のリヌダヌ」遞択の行方

バズる指数ピヌク 142

 twitterコメント 94件䞭 194件
その通りなんです。この蚘事通り。
高垂早苗氏の政策・実践力の面で他の䞉人の候補者ず比べお突出しおるんですよね。
圧倒的なんです。
男性女性なく、わたしは高垂早苗さんを支持しおいたす。
悪い政暩は囜民が遞挙で簡単に取り換えるこずできるんだずいう事を垞に瀺せば、どんな次の政暩だっお勝手にはやれない。総遞挙で安倍晋䞉を降ろしおおけば、菅矩偉の政治のペヌゞはなかったし、高垂早苗の登堎を心配するこずも無かった。この倱敗の始たりも枝野幞男。
そう。基本理念から個々の政策たで無理なく構築されおるのに吃驚。
䜕よりこの人の描く未来が明るいのがいいよね。
候補者蚎論䌚を芋おいるず、倖亀、安保、゚ネルギヌはもちろんですがコロナ察策、経枈などの政策でも高垂さんのビゞョンが最も倢ず合理性ず説埗力がありたす。可胜性はわずかですが、この人に総理になっおもらったら䜕か面癜い䞖界が芋られそうな予感がしたす。
なんず蚀っおも高垂氏が良いです。河野氏は父君が慰安婊の間違った蚀動を今なお反省せず、説埗できずにいる。
支持拡倧は総裁遞最倧の争点歊挢肺炎察策ず感染拡倧ですっかり疲匊した日本経枈の掻性化察策。そしお北朝鮮のミサむル発射は蚀うに及ばず、垞態化しおいる䞭囜の軍事圧力の脅嚁に぀いお高垂氏はこの問題の政策を具珟化に向け分かり易く提案しおからだず思う。
 高垂さんの匷みは、ブレない所です。その点が河野氏ず違っお、評䟡されおいるのです。
総裁遞出銬衚明䌚芋の動画再生回数
(17日午前7時時点)

高垂氏の䌚芋(8日配信)→254䞇回

高評䟡→63122
䜎評䟡→4239

河野氏の䌚芋(10日配信)→24䞇回

高評䟡→1509
䜎評䟡→15119

ここたで倧差があったずは

自民党議員は盎芖すべき
今回総裁遞は䞖界が泚目しおる。
高垂さん勝おば日本ぞの芋方倉わっおくるはず。
マスコミの䞭でもzakzakは颚を感じ
事実を䌝えお来おる。
高垂氏の銖盞ずしおの噚がどれほどのものか、ただわからない。ただし重芁なのは、安倍前銖盞ず青山繁晎氏が背埌にいるずいうこずだ。これは自民の掟閥政治ず自称リベラル䞡方を盞手にした戊い。
文䞭「高垂氏はずっず、政策づくりを深堀りしおきた。」ずあるけど、「深掘り」でしょ。

これ、頭の悪い人でも䟿利にドダ顔できる蚀葉だからあんたり奜きな蚀葉じゃないけど。蚘者時代は䞀床も䜿わなかったし今でも䜿わない。
「日本を守り抜く」「日本の未来を切り開く」

その確固たる囜家芳ず歎史芳に基づく匷い信念

【
マスコミが高垂氏総スカンの理由は、高垂氏がマスコミの既埗暩益にメスを入れるず公蚀したから。
䜕でそこたで高垂早苗氏が人気なのず䞍思議に思う方はこの蚘事ずYouTube等で出銬䌚芋を芋おほしい
倕刊フゞ
高垂氏の支持“急拡倧”
政策・理念の䞀貫性で突出
河野氏ず出銬衚明䌚芋の動画再生回数でも倧差
高垂氏ず河野氏の出銬衚明䌚芋の動画プラむムオンラむン再生回数
高垂氏 河野氏の10倍
安積明子必死やなwwwwwww
高垂氏の支持“急拡倧”

政策・理念の䞀貫性で突出

河野氏ず出銬衚明䌚芋の動画再生回数でも倧差

自民総裁遞きょう告瀺「次のリヌダヌ」遞択の行方
高垂候補は駄目䜕故ならアベノミクス継続だから曎にひどい経枈が悪化
する。
>麻生倪郎政暩時代や安倍政暩時代に「埌ろから鉄砲」を撃ちたくった石砎氏が「河野支持」に回ったこずが、支持拡倧のブレヌキになっおいるずの芋方もある。

→これは腹を抱えお笑ったwww
高垂氏の支持“急拡倧”‌
政策・理念の䞀貫性で突出

河野氏ず出銬衚明䌚芋の動画再生回数でも倧差

自民総裁遞きょう告瀺「次のリヌダヌ」遞択の行方
その再生回数っお、本圓に合っおんの
裏ずかないよね
党郚の回数が党郚芖聎しおるか疑問だわ。
䜕もここに限らないけどねぇ。
あるよあるよ
出銬衚明䌚芋の動画再生回数で倧差‌
高垂氏日配信は日午前時時点で、䞇回に達し、「高評䟡」が䞇。 䞀方河野氏日配信は䞇回ず高垂氏の分の以䞋で、「高評䟡」より「䜎評䟡」の䞇が䞊回った。
䌚芋芋おた。誰よりも囜家芳や政策をズバッずブレなく䌝えおたず思った。䞻匵の奜き嫌いはあれども
䞀歩リヌド。
女性初の内閣総理倧臣 
高垂氏で良いず思うな
信頌できる
可胜なら最䜎二期はお願いしたいね😳💊
自民党員の皆さんには、人物、囜家芳、政策を比べお遞んで欲しい。
(笑)高垂早苗さんも可哀想。倕刊フゞさんなんかに担がれお 
高䞀さんの支持はTwitterのネトりペ垢だけでなく珟職の囜䌚議員からも聞く。党然あり埗る。
右翌の倕刊フシ゛なら 圓然だよ。森友再調査の野田の方がはおもろい。
囜民の倚くは高垂さん支持でしょう。
他の方が総裁になったら衆院遞で負けたすよ。
100人目の総理倧臣が、日本初の女性総理倧臣。䞖界も泚目。ええやんか。高垂さんなら匷い女性リヌダヌになっおくれそうだ。
アベノコピヌ支持するなんお、フゞサンケヌ䞀味のネオファシストだけだよ‌
囜民は倧爆笑でみな゜ッポ‌
反瀟の劻よりはただ

たしかも
高垂氏急拡倧
こういうの芋るずたたしおも安倍陣営がお金ばらたいたの
ずしか思わないのですが。
日本の為にやっおくれるず感じた政治家は、高垂さんず本圓に思う。
蚀葉に信念や重みが感じられる。
高垂早苗さんの囜防経枈教育凡ゆる政策を満遍なく深掘りしお勉匷しおいる。女系倩皇掚進、パワハラ河野など足元に及ばすだね
色んな䞖論調査や人気が埗祚に盎接繋がる蚳ではない。しかし、流れずいうものはできるだろう。
自民党の議員、特に若いずころは各候補の囜民の人気を気にしおるだろうね。マスコミで河野さん人気っお蚀われるけど、読み間違えおるかもよ。
高垂早苗が自民党総裁遞に勝぀ずいう垌望的芳枬だけを蚘事にした「倕刊フゞ」。ここたで極右ぶりを発揮するず逆効果。
もう完党に勝負着いおる䜆し囜民の間では。。
出銬䌚芋動画の再生数が高垂200䞇回、河野20䞇回ず10倍の差。
高垂氏の支持“急拡倧”❓❓❓
政策・理念の䞀貫性で突出
河野氏ず出銬衚明䌚芋の
動画再生回数でも倧差❓❓❓

自民総裁遞きょう告瀺
「次のリヌダヌ」遞択の行方

ううう〜ん・・・
囜民は呆れお
総遞挙で自民党を朰すでしょう
高校生の頃
JR奈良駅で挔説しおた。
それ以来密かに応揎しおたす
高垂さんを奈良県初の総理倧臣に
埮力ながら、粟䞀杯の行動をしたいず思いたす。
高垂早苗さんを応揎しおいたす
出銬衚明䌚芋の動画再生回数で倧差‌
高垂氏日配信は日午前時時点で、䞇回に達し、「高評䟡」が䞇。 䞀方河野氏日配信は䞇回ず高垂氏の分の以䞋で、「高評䟡」より「䜎評䟡」の䞇が䞊回った。
制限を䞎えないず囜民を守れないず蚀っおる時点で
ハァなにこのズレ、ず感じた。
囜民に思考停止させるトップであっおはならない。

ロックダりンも圓然、反察
高垂氏のネット人気が高いのは織り蟌み枈み。たヌ、ネトりペ的な蚀論人の支持が目立぀のだが 。
河野氏の準備䞍足は党の挔説䌚が既出の䌚芋ずほが同じだったこずでも露呈した。
高垂陣営、自民党極右ずいうか、暎力団で蚀うず完党な歊闘掟。
必死だな産経は。
圓たり前ですよ。高垂さん以倖に総理倧臣になれる人は居ない囜民の方が良く分かっおる。
蚘事から、なんか必死さが䌺えるよなぁw
そりゃ魂のこもった日本を守るずいう気迫に 日本人なら぀いおいきたすよの 🎌🎌🎌
私は政策志向は高垂氏に近いず思うが、安倍の傀儡政暩では日本囜がさらなる苊境に嵌たり蟌むだけ。
ずは蚀っおも安倍の手䞋。
隠蔜するこずは間違いない。
支持しおるのはネトりペだけ。
隙されおはいけない。
高垂氏はちゃんず勉匷しお理論歊装出来おいる。それに匕き換え䞡K氏は
芯が匷いし党くブレないねこの人
差が歎然だからね、たずもな考えの人なら圓然でしょう。
zakzak 「河野氏は結局、䞖論の人気頌みで、明らかに準備䞍足だった。出銬䌚芋でも持ち味の勢いはなかった。週刊誌の『パワハラ』報道では脇の甘さも露呈。ふわっずした人気はあっおも、党員祚にすべおが反映されるずは限らない」
→自民党がたずもなら囜家芳ず具䜓的政策を持぀高垂早苗さんを遞ぶだろう私心で動くなら岞田か河野だろうな。
高垂早苗衆議院議員ブレない政治理念・信念が政策の芯に有るこずが蚀葉に乗っおいるから、聎く人に䌝わっおいる
急拡倧っお••••🀣
さすが倕刊フゞ🀣
よし

高垂早苗さん、応揎しおたす
河野、メッキが剥がれる
「準備䞍足」ではなく「本質・本性が露呈した」が正しいず思う。
総裁遞だけで評䟡するのは、どうかな総務盞だった頃のこの方を芋るず、総裁になった埌掌返しを平気でしそうな気がする 。
今支持しおいる人も平気で掌返しするだろう気がする。
私も圓初は河野䞀択でしょっお考えだったが、石砎&進次郎の2氏に支揎お願いしたのには倱望した。逆効果でしかないわ。
それに比べお高垂氏、岞田氏はちゃんず政策を自分の蚀葉で説明し、筋が通っおるものも倚い。
さすがは倕刊フゞ
珍しくたずもな蚘事です
理念の䞀貫性云々じゃなくお、【たずもな人(理念)かどうか】っお事だよ。
高垂で日本厩壊
もはや勝負あり、河野はパワハラ颚味、岞田は原皿の棒読みおじさん、野田はノダメ。
やはり芳おいる人は芳おいるんだ。
で、高垂さんは逃げずにどっしりず構えおいるのがいい。
あず課題は党内基盀
高垂氏の支持"急拡倧"政策・理念の䞀貫性で突出 河野氏ず出銬衚明䌚芋の動画再生回数でも倧差 自民総裁遞きょう告瀺「次のリヌダヌ」遞択の行方

「ふわっずした人気はあっおも、党員祚にすべおが反映されるずは限らない。呚囲も気が付き始めたようだ」

です
ガハハ(笑)
さすが倕刊フゞの蚘事
ああ、、、
是非頑匵っおいただきたい。高垂さん😃👍
颚が吹いおきたしたよ❗
発蚀に䞀貫性のある人は信甚できる。今埌を占う䞊でも、たずは反日勢力の劚害を突砎できるかが関門だな。
頑匵っお䞋さい / »
■高垂氏の支持“急拡倧”■
政策・理念の䞀貫性で突出
河野氏ず出銬衚明䌚芋の動画再生回数でも倧差
自民総裁遞きょう告瀺「次のリヌダヌ」遞択の行方
■高垂氏の支持“急拡倧”■

政策・理念の䞀貫性で突出

河野氏ず出銬衚明䌚芋の動画再生回数でも倧差
自民総裁遞きょう告瀺「次のリヌダヌ」遞択の行方
河野さん、メッキが剥がれたな💊
日本人のアむディンティティを吊定する蚀動もどうかず思うしね🙅‍♀

䜕でも欧米化の河野氏😥
河野氏は「持論封印」や「パワハラ問題」で䌞び悩む
滑り出しは䞊々
颚に乗る
波に乗るこずは倧切なこず

䞉トリオで 囜民を煙に巻く魂胆の
䌌非自民党候補は 殲滅すべし
たあ確かに河野倪郎・岞田文雄は䞖間の声を聞きながら恐る恐る発蚀や䞻匵を軌道修正しおるからむマむチ姑息に芋えるわな、ある意味自民党らしいのだが。終始䞀貫ブレおないのは高垂早苗、胞のすく真っ盎ぐさだが実行できるかがポむント。野田聖子は珟状空気
遞択を間違えたら、自民党は痛い目に遭うず思う。
マスコミが印象を悪くしようずアレコレやりたくっおも、笑顔で芋事に切り返す力量ず勉匷量に囜民が気づき始めた。準備もしっかりできおいたずいう印象。河野氏が準備䞍足なのは菅総理が䞍出銬ずなっおからの初動だったからだろう。
準備䞍足は吊めない。い぀もしどろもどろ❗
ひょっずしおひょっずしちゃいたす
* * 
   玠敵です 
  "n◌n" 
  ((*ÂŽ ∀ ` )E) 
     
「河野氏は結局、䞖論の人気頌みで、明らかに準備䞍足だった。出銬䌚芋でも持ち味の勢いはなかった。週刊誌の『パワハラ』報道では脇の甘さも露呈。ふわっずした人気はあっおも、党員祚にすべおが反映されるずは限らない」
高垂早苗総裁遞出陣匏にリモヌトも含めお93名が参加
蚎論䌚が始たれば、さらに勢いが増すはず。他候補ずは実力が違う。
高垂氏の出銬衚明の政策発衚は具珟化出来る具䜓的実斜蚈画を䌎った玠晎らしい挔説であった。蚘者質問も淀みなく答える実力は日頃の勉匷ず努力に寄っお磚かれたのだろう。勿論その政策は財政的裏付けず法的根拠によっお補匷され完党で他候補の远埓を蚱さぬ皋だ。
高垂支持が昇り韍。
タむトルずURLをコピヌしたした