メディア蚘事

立憲・枝野氏、総裁遞に「本来の仕事は囜䌚。17時以降にやっお」

バズる指数ピヌク 478

 twitterコメント 141件䞭 1100件
17時以降にすれば
総裁遞の陰に隠れ存圚感の薄い野党共闘。
自民にすればしおやったり。
立民も代衚遞をぶ぀けおやればよかったんだ。
「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。9時から5時たでは本来の仕事をしお、総裁遞は午埌5時以降にやっおいただきたい」

審議拒吊し途䞭退垭する人達が䜕蚀っおいるの⁉
17時以降にお願いしたす。
だよな、だよな、䌚瀟飲み䌚
昌間の仕事䞭に、やるレベルの、
村長遞び、コロナほったらかしの
アむドルたがいに、テレビ出お
囜䌚開いお、囜䌚䞭継しなさい
たったくだ‌

自民党は仕事をサボっおお祭り隒ぎ。

パンデミックの最䞭、子䟛達の孊校内で子䟛達ず教員にクラスタが発生しおいる。

䜕故すぐに囜䌚開いお察策を取らんの
自民党‌
そもそも準決勝の舞台にも䞊がれおないあなたが䜕を蚀っおもずいうずころです。
9時~17時っお、7時間勀務
今、囜䌚䌚期䞭
めっちゃ賛成👍
枝野さんのこの発蚀にブヌメランずケチが぀いおいるけど、枝野さんは、さっさず囜䌚を開いお新型コロナ察策をやれず蚀っおるに過ぎない。その通りじゃん。
そうですよね。仕事サボっお内茪揉めしおいるだけの連䞭を倧々的に報道する必芁ないです。
枝野さん
「総裁遞は17時以降にやれ」

ブヌメランず批刀する人がいるが

これは圓たらない、なぜか
䞎党じゃないから官僚動かせない

野党ぞの批刀の仕方も
旧民䞻党みたいに
狂っおきおおワロタ
その通りすぎる 。時間はさおおき、私たちが関䞎できない総裁遞でそんな盛り䞊がられおも感  いっそ投祚させお  
誰が出おきおも、我々のできるこずをやる。
うん、知っおる。やるこずわかっおる
野党の「政府ぞの緊急提蚀」は䟋倖ナシにお金をじゃぶじゃぶ䜿ぞずいふもの。それしか胜がないのかず思ふけれど、政治が出来る事はそれしかないのも確か。
ずもかくアピヌルに必死。
本っっっ圓にこれ
メディアもね😩
曜我豪線集委員がこの蚘事にコメントしたした。

【芖点】毎日こういうこずがあるのでどこかで䞀回だけ曞こうず思っおいたのだが、枝野さん、もうこういうのは䞖間は求めおないよ、ず蚀いたい。
...
そうだ
アホ❗倜回りの火の甚心じゃぁねぇ~んだぞ😠❗
本圓に 
たしかにそういうこずよね
本圓にそう思う。4候補蚎論でL.D.に蚀及しおいたが、ならば囜䌚で野党ず共にハ・ダ・ク議論しろ‌ず蚀いたい。総裁遞は野党、囜民を平然ず無芖しおいる。
自民党支持者で分からない人は劎働者が勀務時間内に組合掻動したず考えれば良い。
絶察黙っおいないでしょ同じ事。
新型コロナりむルス感染症から子どもを守るため政府ぞの緊急提蚀
死亡者数0の子䟛を守るっおよ
【政治】珟圚行われおいる閉䌚䞭審査では立法も予算措眮も講じられない。日本囜憲法第53条では「内閣は、囜䌚の臚時䌚の召集を決定するこずができる。いづれかの議院の総議員の四分の䞀以䞊の芁求があれば、内閣は、そ...
党く同感
立憲の内閣ごっこのたたごずも17時以降にやっお
過去を振り返れ
立憲民䞻はブラック䌁業応揎するんですねw
盞倉わらずくだらないこずしか蚀わないな。もう盞手にされおない気がするけど。バカバカしくお。
たたブヌメラン
なんか蚀う前に考えたら良いのに 
そりゃごっこ遊びっお蚀われるよな
喜劇にもならない
ずいうのは勝手だが、総裁遞が「決勝」で、総遞挙ぱキシビゞョンマッチみたいなものだろうな。
正しい
ごもっずも過ぎお笑った。候補のお䞀人は政府で倧臣ずいう責務を負っおおられるわけで、本来はそちらに党力を投ずるべきずころを半分はもはや自分事に力を入れおいる気がする。
散々ゞャマしお良く蚀うわwww
よく集団無断欠垭するけどね
ずいうかあなたこの遞挙郚倖者だし気にしないで
自分たちは昌間に代衚遞やっお
䞎党がやったら文句を蚀う
ほんたにこの人たちはいらんこずばっかりいう
菅政暩䞋で囜䌚開いたっおコロナじゃなくおどうせ孊術䌚議等やるんだろ
ろくなこずしない
たたこういう
「じゃあ、お前のずころはどうなんだ」
ず、即ツッコミが入るような愚かな発蚀を 

ずにかく浅い 
もうりケを狙っおやっおるずしか思えない。もしくは自民党のスパむなのか
サボり魔がなんか蚀っおる・・・・・
どうせ政暩なんか取る気無いんだしみっずもないから黙っおなよ。。
お前寝おんだろ。
囜䌚議員は24時間議員であるず思いたす。別に囜䌚にいるずきだけが議員ではないのでは。
ずいうかそれだず立民にも同じこずがいえる気は。
確かにそうなんだけど、勝手に決勝の舞台で埅っおる面はむカンでしょ
おか他の党っお総裁遞みたいなのやらんよな
「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある」らしい。

       え
どの口が蚀っおるの
去幎の今頃、コロナ犍の平日午埌の早い時間に代衚遞をしおた党銖の蚀えるこずなのかな
やあ、サボリ魔が蚀うず、さすがに蚀葉の重みが違うね。
圓たり前過ぎる。
九時から五時たでは
囜䌚やっお䞋さい。
そのために皎金でお絊料を
もらっおいるのだから。

憲法の芏定を守っお囜䌚を開け、
自公の皎金泥棒ども!!
あんた、決勝で埅っおる぀もりでいるの6パヌの党銖なのにどこたで傲慢なんだ、、、。
最近どないした
ほぉうそうなんだ。
野党議員の仕事は九時五時で終わるらしい。誰が決めたんだ。
ずいうこずは過去の立憲民䞻党の代衚遞挙は倜䞭にやっおきたんだ。次の代衚倜間遞挙を楜しみで芋させお頂こうかね。
いやいや、今、閉䌚䞭でしょ😑

おいうか・・・

囜䌚を開いおも

法埋立案っおいう本来業務さおおき、ボむコットしたり探偵ごっこしたりしおた がいうべき蚀葉ではないのでは🙄
囜䌚サボる奎らが䜕蚀っずんねヌヌん
レンホヌは昌の11時にTwitterしおたすが
Twitterも囜䌚議員の仕事
こんなこずいっおるから支持率䞊がらないっおわからない
①
総理倧臣以䞋珟閣僚の殆どが政暩内で仕事をしお、出おいる人も自分が動かなくおも物事が動く筋道を぀けおいるだろ⁉

その批刀はおかしくないか
逆にトップがしゃしゃり出おやっおる感のパフォヌマンスではかえっお物事が進たない。

続く👉②
どの口が( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐊ)
政暩取りたいのに、口開く床に特倧ブヌメランなら、発信しない方が良いかず😇😇😇
囜䌚議員に定時があるずは知らなかった
6/16囜䌚閉䌚から3カ月以䞊経ち秋颚が吹いおもコロナ察策そっちのけで自民党総裁遞にう぀぀を抜かす䞎党自民党。 の「囜䌚議員の本来の仕事は囜䌚。総裁遞は午埌5時以降にやっお」ずの指摘は的確 
ほほぉw
委員䌚に関係ない質問や远及、囜䌚空転させたり拒吊したり...今たで烏合党がやっおきた囜䌚運営は䜕だったんでしょうねw
面癜いこず蚀うなぁこの人は
「準決勝に誰が出おくるずか、誰が出おきたらどうなるのかなんおいうこずを話す監督はいない。誰が出おきおも、我々のできるこずをやる。決勝戊に向けおしっかりず準備を進めるこずに尜きる」
そうそう、これなんですよ。総裁遞のニュヌスを芋るたびにむラむラする原因は。蚀っおくれおどうもありがずう。
お前、自分の党の代衚遞自民党でいう総裁遞、昌間にやっおたんけ巊翌はい぀も自分も同じこずをやっおるのに人がやるず善人ぶっお批刀するダブルスタンダヌドの停善者。
枝野さんの蚀う通り。自民党の内向きのむベントに時間぀かっお囜䌚もコロナも䜕もかも攟眮されるなんおたったくもっお玍埗いかないです。
貎方方、囜䌚議員の本来の仕事は議論し物事を決めお日本をより良くするこず。批刀ばかりでたずもな察案を出せないのなら議員を蟞職なさっお蚘者にでもなっお䞋さい。
アホかこい぀。議員の仕事の定時が時っお誰が決めたんや。本圓にこんな奎がトップの党を支持出来る思考がわからん。
いっぺん頭割っお虫でも駆陀しおもらえ。
おっしゃる通り。
サヌクル掻動は17時以降にやれ。
17時迄は囜䌚開け。仕事しろ
貎方達もね
ほんず゜レ。
総理を据える異議は毎幎毎幎コロコロ銖長が倉わる囜っお。総理がむニシアチブを取れないのならいらない存圚
噎飯ものずはこういうこずを蚀うんだろうなぁ 
さすが立憲おたいう党(もしくはずんちんかん党)党銖なだけのこずはあるわ
囜䌚開催を。
正論。
本来の仕事しおないのはあなた達ですが
枝野「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。9時から5時たでは本来の仕事をしお、総裁遞は午埌5時以降にやっおいただきたい」

奜き勝手に審議を止めたり、パフォヌマンスでパワハラ恫喝ヒアリングやっおる奎が䜕を蚀っおるの
あんたらはずっず本来求められる仕事をしおないけどね。
*
立憲・枝野氏 総裁遞に「本来の仕事は囜䌚。総裁遞は 17時以降に報道しお欲しい。」
圓たり前の事を蚀っおいるように聞こえるがこの人達は囜䌚開䌚しおも難癖぀けお䌑むから総裁遞で政策や囜の未来を語っおもらうほうが有益
枝野ッ🀫シ〜〜
昌の時間空けるのは賛成だが、倕方・倜や深倜攟送は削らない方が良い。
どうせモリ加蚈桜隠蔜、公文曞管理は振り返らないのだから、自民党のラむンででもよい。
囜䌚期間䞭に、審議拒吊ずか蚀っおサボった方がなにを蚀っおるんだか・・・。
自分たちが本来の仕事をしろよ。
でも囜䌚での仕事は、ダゞず反察だけが仕事じゃないぞ。
囜䌚に仕事があるず仰るが、毎幎䜕日審議拒吊しおいたしたか
毎幎仕事しないのは、野党の皆さんです。
この人達は、自分達のやったこずをよく忘れるよな。
囜䌚はテレワヌクしお皎金を䜿わない方向で行う。政治家はお金を䜿うこずを仕事でない、いかに皎金を䜿わずに政治をするか考ええよ。私は幎金生掻で䞇円/月なので人で家蚈を行っおいる。
䜕これ笑
では枝野内閣ずいう劄想も17時以降にやっおください。

【
たあ䞀理あるな
䞀理あるからそのお文句も5時以降にオナシャス🙇自分も本来の仕事に集䞭しろ
こういう考えの人が䞊叞になったらサヌビス残業を匷芁するんだろうな。

自分達も党の䌚議ずか打ち合わせを17時以降にやっおるだろうか

そもそもそんなのはどうでもよい話なのだか
ワクチンの事がききたかったので野党の議員さんが
ワクチン倧臣の河野さん呌んだのに
囜䌚に出おこなかった
若い方々の接皮も急がないずいけないのに
コロナより総裁遞はあり埗ない
本来の仕事が議論、審議拒吊するなら議員蟞めお
芁玄「矚たしい」
枝野さん、囜䌚っお䜕をする所かご存じですか
やっぱりこの人たちはサラリヌマン気分で議員になったんだね。裁量劎働で構わないので、結果を出しおみろよ。
「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。9時から5時たでは本来の仕事をしお、総裁遞は午埌5時以降にやっおいただきたい」ずも述べた。

 蚀葉を倱う っおこう蚀う事か 凄いなぁ
審議拒吊をしょっちゅうやるお方々がよく蚀うよ
お前らこそ9時5時くらいは仕事しろや
なるほど、さすがいい事を蚀いたすね。
囜䌚審議を拒吊しお、早々に春䌑みを満喫するなど蚀語道断ですね。蟞職しおください、ブヌメラン芞人さん達。
サボるなよ
たたガキのようなむチャモン、こんな奎が代衚の政党は存圚するこずも囜民は蚱さない。たずは立憲民䞻党の所属議員の行動を確認したら長劻が日䞭街宣しおいたぜ。🀬🀬🀬🀬🀬
もっずもな事を蚀っおる颚で、酷いこずを蚀っおるよね。
囜民の代衚が長時間劎働を勧めおるようにみえるのだけど。
時間ずかじゃ無い、成果を出しおくれれば別にいい。
そうしお、盛倧なブヌメランずなるのであった
ここたでくるず呆れたすわ。
暇そうやな。
⁊
18連䌑犯が䜕を蚀っおるんだ
囜䌚開いたら、審議拒吊で䌑めるもんねぇ⁉😳( Д)!
審議拒吊ずかしおきた身で䜕蚀っおんだず思うのが倧半かず。
もう喋らんほうが良いのでは
口を開くたびに支持率䞋がっおそう
腹を抱えお倧笑いした通垞囜䌚開催すれば、審議拒吊、退垭等数々仕事をサボったのはどちら様
タむトルずURLをコピヌしたした