メディア蚘事

事故、雲隠れ、朚䞋郜議を曞類送怜 無免蚱運転ず圓お逃げの疑い

バズる指数ピヌク 1,065

 twitterコメント 236件䞭 1100件
それでも報酬4900䞇円。チャリンチャリン。問題を起こした政治家はペナルティがないずおかしいだろ。守られすぎ。
凄いね働いおいない人間に議員を蟞めさせないし絊䞎を払うし。
銬鹿なの日本
事故、雲隠れ、
朚䞋郜議を曞類送怜
無免蚱運転ず圓お逃げの疑い
朝日新聞デゞタル
無免蚱圓お逃げ、抂ね容疑認める。7月から郜議ずしおの仕事はせず、公の堎にも出おこない。200䞇円以䞊が圌女の懐に入っおいる。我々の血皎だ。仕事をしない、説明もしないなら蟞職しおいただきたい。
事故、雲隠れ、
朚䞋郜議を曞類送怜
無免蚱運転ず圓お逃げの疑い
忘れないぞ忘るべからず卑怯者だ
18日朝刊に出おいたが、蚘事䞭に郜民ファヌストの䌚の蚘述が䞀぀もないのは忖床だろうか。雲隠れしお歳費受け取っおるようだけど、芞胜リポヌタヌ的にし぀こく远及しおもいいように思う。
事故、雲隠れ、朚䞋を曞類送怜 無免蚱運転ず圓お逃げの疑い コむツ掚薊した小池容疑者もはよ逮捕しろ。
あれだけ公共亀通機関発達しおる地区でも無免蚱運転を遞ぶずか 免蚱蚌氞久停止じゃないず将来倧量の被害者出しそう。9月の絊料も、振り蟌たれたら私が郜民ならキレそう。
これ二日前のニュヌスやけど、
譊芖庁はなんで逮捕せヌぞんかったの❓
ほんた腹立぀わミ(ДŽ)
䞊玚囜民扱いなんやろか💢
無免蚱運転繰り返した䞊の人身事故は圓然蚱されるものではないが、粟神的に远い詰められおなきゃいいけどなあ
議員にしがみ぀く理由はわからんが蟞職した方が楜なんじゃないの
無免蚱運転を繰り返しおいた疑いも浮䞊した朚䞋郜議は、事故の3日埌の7月5日、朝日新聞の取材に察しお「事故圓日は免停期間が終わる日を1日勘違いしお運転しおいた。それたでは䞀切運転しおいない」
投祚した人達、埌揎䌚みたいなの䜜ったんだろうから、しっかり責任取らせお欲しいですね。
「損ねおしたった信頌を取り戻すためにどうすればいいか、熟考を重ねおたいりたす」
 っお、任期満了たで熟考しおそうなんだけど 
ずんでも議員。報道はなぜ、郜民ファヌスト元ず曞かないのだろう
存圚自䜓がハズい元祖DQN系こぐた、M倪郎を凌駕するDQN系郜議䌚議員、朚䞋ふみん💛さんGETだぜ🀀
郜議はやめお、血皎を䜿うのやめおほしい。民間で掻動するず良い。
こんなオバタリアンにい぀たで金払っおんだよ💢😠💢郜民に察しお詐欺働いおるのず同じだぞ💢😠💢条䟋䜜っおさっさずクビにさせろや💢😠💢小池癟合子こい぀も応揎したから同眪だぞ💢😠💢
有絊䌑暇で雲隠れですか
えっ
ただ議員やっおるん
普通の䌁業やったら懲戒解雇や。
皎金泥棒やな。
郜民は䜕も思わないんか
捜査で、朚䞋郜議が56月にも郜内で蚈6回の無免蚱運転をしおいたこずが防犯カメラの解析などから刀明。道亀法違反無免蚱運転容疑でも曞類送怜した
こんな郜議䌚議員に絊䞎を支払い続けるのは皎金の無駄なので蟞職勧告決議が党䌚䞀臎で可決した堎合は匷制蟞職になるよう法改正をしおほしい。🚓
公人ずしお、考えられないような方が䞖の䞭には居るモノだず、考えさせられたした。
驚き‌以倖の䜕物でもございたせん。😵❗
■

"朚䞋富矎子郜議(54)が無免蚱運転で事故を起こしたずされる問題で、譊芖庁は17日、朚䞋郜議を自動車運転死傷凊眰法違反無免蚱過倱運転臎傷や道路亀通法違反(報告矩務違反)の疑いで曞類送怜"
雲隠れ
なら譊察・怜察はなぜ逮捕拘留しないの
「逃亡のおそれ」があるのでは
皎金泥棒ここにあり
「蚈6回の無免蚱運転をしおいたこずが防犯カメラの解析などから刀明」

もう眪だらけ
早く裁刀しお厳眰を
事故、雲隠れ、ク゜の朚䞋郜議を曞類送怜 無免蚱運転ず圓お逃げの疑い
揚げ足をずったあげく、そのネタを幎蚀い続けそう
議員報酬は党額返玍でしょ
⬇⬇⬇
色んな政治的立堎の人がいおこその議䌚だけど、これほど「皎金返せ」ず思う案件はないな
郜ファは曞くけど自民はかけないマスコミが情けない。事件時の政党で元を倖し圓時の肩曞きでかくべき、その埌・・は埌に蚘茉すればいい
>朚䞋郜議が56月にも郜内で蚈6回の無免蚱運転をしおいたこずが防犯カメラの解析などから刀明。道亀法違反無免蚱運転容疑でも曞類送怜した。捜査関係者によるず、起蚎を求める「厳重凊分」の意芋が぀いたずいう。朚䞋郜議は調べに察し、容疑をおおむね認めおいるずいう。
郜民ファヌストの䌚は自浄胜力がないみたいですね。あっ、そうか、この人も郜民だった。だから守られおるのかな^_^
>捜査関係者によるず、起蚎を求める「厳重凊分」の意芋が぀いたずいう

実刑刀決が出るか
それでも郜議でいられるんですよね、厳しい䌚瀟ならクビですよ。たぁオむラは県民なんで、文句蚀っおもしゃヌないですけど。
こんな垞識のない人に議員をする資栌無しだし、やっおほしくないです。
曞類送怜ず雲隠れ  居堎所確定ですね
こういう卑怯な事を平気でできる人間が䜕故郜議になれるのか早くリコヌルしおクビにしお䞋さい。郜議ずしおは必芁のない人です。
埌本人ぞ。逃げんず出おこい責任のある行動せぇ
こんなん、曞類送怜じゃなくお逮捕しお身柄送怜でいいんじゃない
報酬もらいながら議䌚欠垭っおどの口が祚の重み、、なんお蚀えるのか。
所圚䞍明なんだから指名手配でもいいんじゃない理由は自殺の恐れがあるずでもなんずでも付くじゃん。
やるべきこずをやらないず信頌は取り戻せないよね。
その熟考ずやらが時間を無為に消費し、貎重な時を無駄にしおいるず気付きたしょう。

【
無免蚱だず知りながら垞習的に運転しおいた人物が、圓お逃げ銖に怪我を負わせた疑いがあるが、曞類送怜っお、䞀般垂民なら有無を蚀わさず逮捕されおいおもおかしくはないのではないかず疑っおしたう。䜕せ、逮捕状を握り朰した䞭村栌が譊察庁長官になる組織なのだ。
豊田議員ず同じ逃げルヌトあるんですね

アベは海倖やらぞ逃がしたしたが
このおばちゃん、い぀たで雲隠れしおるんだろね
病気でもないのに、郜議䌚をサボっおおも議員報酬が貰えるっおどうなん
なぜこのレベルで粟神が未熟な人が、郜議䌚議員などずいう芁職に぀いおしたったのか。身蟺調査をしろずは蚀わないが、こういう人を担ぎ䞊げなければいけない状況は非垞に残念に感じる。
1日間違えたず釈明しおいるが、それ以前から運転しおいた非瀟䌚的所業。
事故以前に議䌚に出垭せず議員ずししおの職務遂行をしおいない。蟞するべき。
か぀お、これほどずんでもない郜議っおいたのかず蚀うくらい酷い。こんなのを担ぎ䞊げた小池郜知事は䞇死に倀する。きっちり萜ずし前぀けおもらわんず。
ずっず議䌚を欠垭しおいる時点で、議員ずしおの職務を果たす぀もりはないな。
議員報酬も満額もらっお逃げ切る぀もりだろう。
ただ議員なんですね。郜民が遞んだのだから尊重すべきだず思いたすし、法の定めるずころに埓っおいただければよいのかず。遞んだ郜民にも責任はあるはず。
事故、雲隠れ、朚䞋郜議を曞類送怜

『「郜民ファヌストの䌚」を陀名凊分ずなり、1人䌚掟「SDGs 東京」を立ち䞊げた』
『事故発芚埌は公の堎に姿を芋せおおらず、質問時間が割り圓おられおいた郜議䌚臚時䌚も䜓調䞍良を理由に欠垭しおいる』

絊料泥棒で持続可胜
「朚䞋郜議は調べに察し、容疑をおおむね認めおいるずいう。」
っお、この蚘事を読む限りだず、譊察ずは連絡が付く状態にあるっお事か(・・?
知事の仲間だったから䞊玚囜民扱いなんですかね?
譊芖庁もろくな事しないな
犯眪者の逃亡ず同じ🀬
党囜に指名手配しお逮捕でしょう👮
こんな茩を、どうしお は応揎したのか・・・
雲隠れしおいおも議員報酬支払われる
なんか矛盟しおるよな 
垂䞭匕き回しただ
さすがに譊察には居堎所バレおるのかw たあ郜民ファヌストはじめ関係者みんな知っおるんだろうけど
こい぀ただ蟞職しおないのか
《起蚎を求める「厳重凊分」の意芋が぀いたずいう》→
かなり悪質だな
皎金取る事ばかりしおないで こんな人物に未だ垂れ流しおる珟実をどうにかしろよ
おか、ポリはおばはんを逮捕せいやアホり
やべヌや぀だ。
元・郜ファだったこずは匷調すべき→
仕事もせずに、皎金で絊料もらっお平気でいられる神経があっおこその「無免蚱運転」を繰り返す嘘぀いおも平然ずしおる。こんな茩が議員でいられる法埋っおどうなの
ツダリカ「『曞類送怜』なんか屁でもねヌよ。前科も付かねヌし。🖕

※知らんけど
しぶずい人😠
みどりの狞お気に入りの、朚䞋郜議を曞類送怜
逮捕も芖野に
ずりあえず仕事をしおいないので議員歳費は遡っお返玍しおください。確信犯に皎金を䜿うほど、庶民に䜙裕はありたせん。
それでも125䞇の絊料が入るんだもんな、どうかしおるぜ
信頌を取り戻すず蚀うけど、それは人ずしおの信頌であっお、瀟䌚からは信頌すらされおいないず思うのだが、こういう人でも政治っおやれんの
ク゜ちょろいな。笑
逮捕しおブタ🐖バコに入れろ💢💢💢😡😡😡
えあれからずっず雲隠れしお䜕もせず絊料だけ受け取っおんの
ツラの皮厚すぎじゃね
こい぀がただ「郜議」の肩曞を名乗れおいるこずが腹立たしい。郜ファは無責任に陀名凊分で攟逐せずに党内に抱えたたた蟞職に远い蟌むべきだった。攟逐したら奜き勝手に逃げるのは圓然。
ただ蟞職しおないずか腹立たしいわねW(`0`)W
朚䞋富矎子郜議、曞類送怜。
郜議䌚には行かないけど、裁刀所には行くのだろうなあ。

でも、蚘事で驚いたのは、朚䞋さんの䜏所。豊島区。
遞挙区ぞの居䜏芁件はないのだけど、そうだったんだ。
譊芖庁も17日、朚䞋ふみこ郜議を自動車運転死傷凊眰法違反無免蚱過倱運転臎傷や道路亀通法違反報告矩務違反の疑いで曞類送怜した。朚䞋郜議は事故発芚埌以来、未だ公の堎に姿を芋せおおらず、郜議䌚臚時䌚も䜓調䞍良を理由に欠垭しおきたが、もう雲隠れは蚱されたい。
無免蚱運転回‌
圓お逃げ‌人身事故‌雲隠れ‌

これね、
人間ずしおの矜持を促す身内家族はいないのかね❓❓

事故のお盞手も倧勢の郜民もみんな被害者なんだよな。
郜民は知事遞も郜議遞も政策は二の次䞉の次でその時に目立぀有名人を遞ぶ。だから遞挙民を超える有胜な政治家も政治家を超える有胜な遞挙民も存圚しない。
郜議䌚は「蟞職勧告決議」なんかじゃなく「陀名」すればいいのに。
法的拘束力のない なんお意味あるの
雲隠れなら、議員倱効か停止かずかできんの?
アりトやろ。


> 同庁の捜査で、朚䞋郜議が56月にも郜内で蚈6回の無免蚱運転をしおいたこずが防犯カメラの解析などから刀明。
郜議䌚がぬるすぎるでしょ。
早いずこ癟条委員䌚でも蚭眮しお、どうせ出垭しないんだからそれを理由に地方自治法135条発動しお倱職。コむツは絶察自分から蟞めないよ。
垞習犯だし、どヌすんのかな
明らかに問題はこんなバカ女に3䞇祚近くの祚が集たるこずの方だろう。倧阪の維新も同じ。ホント嫌になる。
逃げ埗は蚱されない。
無免蚱運転件💢‌
圓お逃げ💢‌事故💢‌雲隠れ💢‌
を曞類送怜‌

無免蚱運転を件もしでかした確信犯で
未だに雲隠れしおいるのなら、
逮捕が劥圓だず思われたすが...

それずも党囜に指名手配するのかな❓❓
郜民ファヌストずか蚀いながら、郜民に無免蚱運転の圓お逃げした犯人がやっず曞類送怜されたね。郜民はもっず怒った方が良いんじゃない雲隠れ䞭も月132䞇円貰っおたんだよ。
コむツの銀行口座こそ凍結しろよ❗
犯眪者にただ絊料が払われおいるのでしょう😵おかしいですよね😖䜕ずかならないのかなぁ 
時間がかかったのは無免蚱運転の実瞟調査のためだったのかな
逮捕されなきゃ反省しないタむプ
ずりあえず郜民ファ議員は郜からこい぀に払われる分の金を自分らの報酬から返玍しろ。党郜民ファ議員で分担すればさほど倧きな負担にはならんだろ。
「免停期間が終わる日を1日勘違いしお運転しおいた。それたでは䞀切運転しおいない」
それたでも郜庁にずっず車通勀しおいるのが郜庁の監芖カメラに映っおるそうじゃないか。
本人の嘘も、郜民ファヌストの沈黙も同眪だろが。
たったくけしからんけど、就職の日から1幎間は解職請求できない。しかも板橋区民じゃない私は、解職請求の投祚もできたせん
地方自治法80条を芚えるきっかけになったず諊めるこずにしたす
こんな人が議員ずは  
䞖も末
無責任の塊
お金が欲しいからいい事ばっかり蚀っお議員になったんだろうね
皎金ドロボ
譊察には抂ね認めお、いただに郜民囜民には背を向けばっくれる。
元から政治家になる様な人栌者じゃないんだっお。
歀凊にも嘘吐きババアがいたか逃げお生きる惚めな人生情け無い
出おきお説明責任果たせば、埌は眪を償えばいいのです。逃げ恥は、本圓の恥です。
【蚘事芁玄】
1. 自動車運転死傷凊眰法違反無免蚱過倱運転臎傷や道路亀通法違反報告矩務違反の疑いで曞類送怜
2. 56月にも郜内で蚈6回の無免蚱運転をしおいた
3. 郜議䌚臚時䌚も䜓調䞍良を理由に欠垭しおいる

これは さすがにダメだろ 😅
タむトルずURLをコピヌしたした