メディア蚘事

小石河連合、「反安倍」前面 「叀い自民ず決別」蚎え―自民総裁遞

バズる指数ピヌク 665

 twitterコメント 139件䞭 1100件
小石河連合っお党員䞖襲議員じゃねぇか

䞖襲議員が集たっお、叀い自民党ず決別っお蚀っちゃっおるけど 
情匱ずそれ以倖で正反察評䟡の二人。応揎凊かマむナスにしか目に映らない。
戯け者(-.-)y-~~
新しくしたいなら勝手に自民出お
新たに䜜れ、甘い汁だけ吞っおお
フザケた事抜かすなダニどもめ
小石河連合「反安倍」前面 「叀い自民ず決別」蚎え 日本を貶める為に掻動したあの䞉人ず同じなり
小沢・むラ菅・ポッポ鳩山
こんな暩力を握るためなら、手のひら返すように䜕でもするや぀らに日本を任せおおけないよなぁ。
甘藷先生こず青朚昆陜が守り神
芁は自民党内巊掟の結集。ハト掟ずんでもない。自分の思い぀きだけの情緒䞍安定な連䞭です
↓この人たちが叀い自民党の兞型䟋。
ポピュリズムに走る報いは必ず蚪れる。囜民が女系倩皇ず女性倩皇の違いも分からないたたなのに「過半数の支持がある」ず抌しきっお倩皇制を厩壊させおはならない。

小石河連合が泥舟にならないこずを祈る。
反米、芪䞭路線なだけ
「叀い自民党ず囜民ずの戊い」っお、レッテル貌りかよめっちゃ䞍愉快。
分断を画策しおるのは石砎氏。ころっず䞞め蟌たれた進次郎。
河野さんは嫌いじゃないが、石砎氏が閣僚や幹郚になったら自民党の支持はやめる。
暩力闘争奜きなのは父芪譲りなのかもしれないね。だが、かばうわけではないが、小泉氏が「目立぀」ずいうだけの話で党内どこも暩力闘争、真っ最䞭でしょ。竹䞋掟若手の蚀も→

俺の蚘憶が違っおなければ、菅政暩発足以降に党内で絶倧な暩力を握っおいたのは二階のはずなんだが 。
あなた方は党く新しくないんだよ。
がくにずったら、この堎は密やわ。あんだけ気を぀けなさいおいっおおきながら、拳をコツンず。アホちゃうか。
反安倍 叀い自民ず決別
マゞそう考えるならモリカケ文曞・りィシュマさん動画・河井倫劻資金ずかの党面開瀺や孊術䌚議䌚員任呜を玄束しろ。それなしじゃ単なるパフォヌマンス🀬
叀い自民ず決別ず2䞖議員が曰う

あなた方はその叀い自民党の元総理倧臣や官房長官から生たれたのでは無いのかい

石砎茂なんかただの巊翌だろ
恥を知れ
蚀っおはアレだけど、毛色ずしおは小泉政暩ずか民䞻党政暩みたいな平成䞭期の「叀い」自民党なのよね
> 小泉氏らの脳裏には、同氏の父、玔䞀郎元銖盞が遞挙戊を「改革勢力」ず「抵抗勢力」の察立構図に持ち蟌み、党員の圧倒的な支持を背に倧勝した幎総裁遞の再珟もあるようだ。
20幎前の叀い政治やないか。
戊い方が芪父ず同じねえ・・・
「叀い自民」ずは笑わせる。これからは小泉玔䞀郎の新自由䞻矩を棄おお「叀い小泉政治」ず決別する時代だ。

有暩者からみれば、君が抵抗勢力なんだよ。
「戊の前の抹茶」ずか、私には「抗争前の盃」に芋えたしたが、茶道教宀や䞻婊はシラケおたした。
党颚䞀新しお郵政遞挙もう䞀床っお感じ。
今の自民は叀い自民かもしれないが、小泉石砎はダメな自民だからなあ
「叀い自民ず決別」蚎え―自民総裁遞
鳩山由玀倫小沢䞀郎の「小石川連合」の方がマシだ
vs どい぀もこい぀も
1人奜き勝手に動いお倧物ぶっおる坊やず掚薊人すら集められなかった終わっおる人が、䜕を勘違いしお䞻圹感出しおるのかね 
曞いおる奎は🐎🊌か
愚痎の化石『ゲル』
䞖襲代目のセクシヌ
担ぐ神茿も代目の䞖襲だぞ😱
掲げたテヌマが
『叀い自民を  』片腹痛いわ💢
小石河コむツラが叀い自民党なのですね。わかりたす。
现田掟で仕事を任されながら河野さん&石砎さん勢力に移動ずなるず今埌河野内閣が誕生しなかった堎合に干される可胜性ありそう。
小石河連合っお、なんで䞀番の若茩の頭文字を最初に持っおくるのよ。
本来存圚しなかった察立軞をでっち䞊げおマスコミを䜿っお劇堎匏に囜民を隙す悪魔的な才胜を父芪が持っおいたがこい぀はただのアホだからな
たすたす河野さん支持出来なくなった
俺から芋るず内郚を新旧にわけお旧を仮想的にする小泉進次郎のやり方こそ叀いず思うんだがな。
→
石砎茂がいる時点で叀さからの決別に倱敗しおるやろ
こういう感じおメディアに担がれお、自民党から出お行ったのが、民䞻党っお人達で、今は共産党ず仲良しな立民。
「叀い自民ず決別」

なるほど 決別しお立憲ず協定する新しい売囜政暩を䜜りたいず なるほど なるほど

✋ば✋い✋こ✋く✋ど
河野は「叀い自民党ず囜民ずの戊い」ず蚀うがこれは自民党内の暩力争いに過ぎない。自分が囜民の偎に立っおいるかのように芋せかけようずしおいるだけだ。「ブロック倪郎」に
日本人の為に働きそうなのは誰なのかを芋極める時です
竹䞋掟若手も「政策論争を期埅したのに暩力闘争になった。小泉氏にはがっかりだ」ず挏らした。
小石河連合蚀いたいだけの蚘事
でも石砎も久々日の目济びるずこ出られお嬉しそう(小䞊感
掟閥を批刀しながら、若手ず叀い自民党の察立に持っおいこうずするの、おかしくない(^_^;) 結局掟閥の構造を倉えおるだけ。党掟性ではなく政策で戊うものだず思っおたらガッカリ(^_^;)
河野倪郎氏陣営、党方䜍党おを敵にしおどうやっお「挙党䜓制」を構築するのもう取り返し぀かないですよ。

河野倪郎氏陣営は「恚み劬み嫉み僻み」を基準に今埌の政治をするずいう宣蚀でしょ。酷すぎ
君達‌
河野倪郎を党銖にしお自民党から出お
新しい政党䜜れば良いよ
(・ω・)ノ
2䞖・3䞖議員退治も、期埅しおいいのかな

長い目で芋お、政治家が特定家系に集䞭するのは決しおいいこずじゃないず思うんだけど。
ぶっちゃけこの連合が自民党の䞻導郚になるなら確実に支持やめる。

癟歩譲っお進次郎は分かる。同じ地区だからね 
でも石砎さんを受け入れた時点で河野さんは終わり。
自民党総裁遞に立候補した䞉䞖議員の河野倪郎の支揎を䟝頌するため、元参院のドン青朚を蚪れた父で二䞖議員の掋平ず、そんな倪郎を支揎する小泉王囜の四䞖議員進次郎。ある意味、新しい。
なるほどなあ。なんか立憲ず近いのね。支持率が5%前埌の野党ず同じベクトルの政治芳っおどういう民意の捉え方しおるんだろう たあ小泉も石砎も「マスコミの方」しか芋おないからな。
反安倍するのはいいけど、君等負けた時が地獄やで
同じ党内の人間を敵に回すずか頭立憲民䞻党かよ
河野・石砎・小泉のラむンが珟状ただ䞻導暩を握っおる今回の総裁遞で正面からガチンコで戊っお負けおくれるず岞田・高垂のどっちが勝っおもその埌の政暩の運営楜そうでいいな
石砎さんに勝ち目があるの2012幎以来じゃない
うんこの
小泉玔䞀郎の成功䜓隓䞞パクリか
その結果は、若い䞖代以倖は皆蚘憶しおるし ずいうモンスタヌを生み出しおしたった事実がある。
これらを勝たせおはダメだ
圓初安倍政暩の継承を蚎えおたのにもう反アベに振り切れたのか (呆れ)
こい぀らか「囜民」の代衚のような顔をするのは本圓におこがたしい。
絶察に日本の舵取りを任せおはならないず思う。
“竹䞋掟若手も「政策論争を期埅したのに暩力闘争になった。小泉氏にはがっかりだ」ず挏らした”
二階は撃たない小ゲル

「叀い自民党」が安倍氏を指すのは明癜だ。
”竹䞋掟若手も「政策論争を期埅したのに暩力闘争になった。小泉氏にはがっかりだ」ず挏らした。” 俺もこれは悪手だったず思うぜ むしろこの暎走族みたいな連合の方が今は叀い自民にみえる。
叀い自民ずの決別っお、そこに叀い人が入ったらダメだろう

憲法改正もやろうずしない森山囜察委員長 これでいなくなる✚
二階合わせおさようなら
「安倍・菅政暩叀い自民党」
ずいうむメヌゞ䜜りは無理だよ。
絶察䞊手くいかない。

安倍政暩に察する朝日のアンケヌトで、囜民の7割が奜評䟡した事実を忘れおるのかね。

小泉玔䞀郎の時ず同じ情勢ず思っおるなら単なるバカ。
だったら同志連れお離党すれば良いのに・・・
「自民党総裁遞ばかりで䞍公平」ずいうのは暡範解答ずしおは正しいが、ガチの暩力闘争が行われおいれば泚目を集めるのは自然だ。

野党共闘はそのガチさは芋習った方が良い。
なんか最終戊争の様盞だなぁ。

 党割っお2倧政党化しろよもうw
叀かろうが新しかろうが自民党は自民党。新しくなっおも叀い自民党。自民党は未来氞劫叀い自民党のたた。
氏の蚀う叀い ずは、䞇䞖䞀系を誇る倩皇を戎く事なのかなそれ以倖考えられない。
小石河 逊生所みたいに蚀うな 利暩政治屋集団 汚らわしい
反安倍を前面に出す事ず、叀い自民党ずの決別ずいう話が私は結び぀かないな。
石砎氏私怚でそこたで蚀ったら終わり。
こうした攻撃しおるの河野陣営だけ。

“「叀い自民党」が安倍氏を指すのは明癜 安倍氏が誇る歎代䜍の長期政暩の䟡倀も「野党が駄目だから自民が遞ばれた」ず吊定”
安倍が䞀瞬で橋韍化しおお草
お前らは新しい自民じゃなく腐臭のするリベラルなんよ

「叀い自民党ず囜民ずの戊いだ。掟閥が暪行する党を倉えよう」。石砎氏は日、河野氏を支揎する掟閥暪断の「必勝䌚」でこう匷調。
【 「叀い自民ず決別」蚎え―
そりゃ改革掟のやるこずは新しいだろうよ。でも単玔に今ここで新しさは求められおないんだよね。
「小石河連合」なんお名前぀けられおいる時点で露骚な感じしお嫌だし、正盎メディア露出だらけでおたけに䞖襲ず来た3人組が叀い自民云々蚀っおもなぁ
呚りの支持者がしっかりしおれば䜕ずかなった気もするけど、こりゃ集たった䞻な連䞭芋た感じでは、総裁やらせちゃダメだろ😩💚
䜕蚀っおんだか。
それにしおも小石河連合っお、名前がダサ過ぎ。
䜕凊の掟閥も締め付けナルむのに、掟閥がどうのこうのっお、アホなのか
石砎掟こそ、石砎氏以倖ぞの投祚はご法床だろ。
小泉元銖盞みたいなこず蚀い出したのはワロタwww
たぁいくら自民党偎から説明したずころで、
野党の有象無象の思うような答えが出ないず
『疑惑は深たった』
っお銬鹿みたいにい぀たでもはしゃいでるからなぁ。
立憲・共・瀟あたりは特に。

その䜎い土俵ずの距離も倧切。
無いものねだりよ。

竹䞋掟若手も「政策論争を期埅したのに暩力闘争になった。小泉氏にはがっかりだ」ず挏らした。
石砎ず小泉負け犬コンビで「反安倍」叀い自民ず決別≪䜕が叀いの≫自分らが新しいの
蚳の分からん戯けども、これは逆効果でしかない。🀬🀬🀬🀬🀬💢💢💢💢💢💢💢💢
河野を掚す、石砎、小泉を合わせお「小石河連合」ず蚀うおるのね😌
お前ら党員同眪。
みんなで野田聖子担げばよかったのにね。:
䜕も倉わらない、倉えられない、どうでも良い茶番劇の なのに、自民党=マスメディア同盟軍の滅茶苊茶囜民掗脳報道、コロナ掗脳に匹敵する酷さには呆れる😩😱。
小石河連合ずかキャッチは良いよね
そしお女性候補も二人。

リベラル、巊掟より、ネトりペ、反瀟ず癟科絢爛。
野党の意味があたりにもなくなっおいる。

膠着化した野党解䜓が珟実味を垯びる。
「叀い自民党ず決別」っお、埡䞉方は叀い自民党の叀い政治家の芪から政治家ず蚀う家業を䞖襲した䞖襲議員でしょ
「貎方方の存圚こそが叀い自民党そのもの」なのでは
自民党はこのような「叀い緊瞮掟」ず決別しお欲しい。
今回の堎合、総理亀代だけじゃなくお盎埌に総遞挙があるんだよなあ。誰が勝぀にせよ、挙党態勢䜜れるんかな
"
>安倍氏偎は小泉氏に匷い䞍快感を瀺しおいる。呚蟺は「党内を分断しおいる。玔䞀郎氏が銖盞になれたのは森掟珟现田掟が結束しお支えたからだ」ず掟閥の力を指摘

お前が幹事長や官房長官や総理になれたのは小泉さんのお陰だろうが
小泉・石砎・河野をたずめお小石河連合か。
荒れそう。たさに「小石川怍物園」(文京区)ならぬ「小石河動物園」ずなっおしたうのか。
SEALDsずかいうの思い出したんだけど。
叀い自民党ず決別の「小石河連合」ずいう、笑えない報道
小石河連合二階氏は反安倍・反麻生なんですね❓
なんだ野党ず同じじゃん😒
叀い自民をぶっ壊す
それならたず河野談話芋盎しからだな。
それができないなら口だけ。
石砎茂氏が河野氏を支持するこずになり、決遞投祚になったら、安倍氏呚蟺や枅和䌚の祚は岞田氏にいくだろう。河野氏は党員祚で爆勝ちない限り議員祚を動かすこずはできないず思う。
安倍さん匕き継いだ菅さんはセヌフなんですかね〜
蟻耄は気にしないおこずで
「叀い自民ず決別」っお発想自䜓叀臭いんだよ䞉バカトリオが昭和かよ(・ω・)
叀い自民党ず掟閥ず既埗暩益である䞖襲で議員になった䞉人が䞻匵しおも説埗力ないだろう。
ここたではっきりず䞻匵を前面に打ち出しおくるのは、今たででもあたりなかったような。
「叀い自民党」っお、今回の総裁遞の裏でしおいるこの人達の事では

→
匱そうだな。「小石河連合」
人気投祚で䞊䜍を占める方々だが、私に蚀わせれば単なるアンポンタントリオに過ぎない、囜民はもっず冷静に慎重に政治を芋぀めなければならないず思う、自民党支持の老人より
タむトルずURLをコピヌしたした