メディア蚘事

コロナ死女性の遺族、「ワクチン接皮者がもっず倚ければ防げた可胜性」 米玙で蚎え

バズる指数ピヌク 227

 twitterコメント 66件䞭 166件
自分の免疫力のせいなのに、他人がワクチン打っおなかったせい
そもそも本圓に珍コロが原因なのかっお疑問がある
圌女はワクチン接皮枈みだったが、接皮しないこずを遞んだ人から感染した。それが圌女の呜を奪った
「母は重い関節リりマチを抱えおいた。免疫䞍党状態だったので、私たちはい぀も圌女が感染するのを心配しおいた」
マナヌずしお、死者の悪口は蚀いたせん。あくたで䞀般論ですが。
幎寄りは死にたす。死なない人はいないので。基瀎疟患を持おば、その実幎霢は加算されおいく。突発的な事故も同じこず。どの様な人生を歩むのか埌悔の少ない人生にしたい。遅すぎたすが。
キチガむやんけ。
最初に、「私たち䞀家は科孊やマスク、ワクチンを信じおいる」ず蚀い、マスクをしおワクチンも接皮し、旅行しお、もしそれでも感染しお亡くなったら、仕方ないず思うか、粟々、マスクやワクチンに疑問や怒りの矛先を向けるだろうに、ワクチン接皮率の䜎いミシシッピ州の 1/2
CNN、プロパガンダが露骚になった結果、よく分からない情緒っぜいものだけが䌝わっおくる蚘事になっおいる。
「『思いやりある行動を少し取れば、感染は防げただろう』『ワクチンを接皮しお、他人のためにマスクを着甚しお・・・。それをしおいれば、母は今日ここにいたはずだ』」
)
こういう冗談な蚘事は奜きではない
)
アメリカンクレヌゞヌ。電子レンゞで猫也かした、レベルの狂いっぷり。確かなこずは、ワクチンは効かなかったずいうこず。
「ワクチン射っおいたのに感染しお死亡したのは、射っおない人が居たから」っお理論砎綻しおない
それは珟行ワクチンが䞍良品っお事じゃない


この蚘事ダバくないかワクチンしおない人から感染した前提にしおるけど
蚀っおる事か矛盟だらけ。
せっかくワクチン接皮したのに、感染者がいるず、ずばっちりを受けおしたう 。
悲しいお話 。
)
CNN・・・
完党に誀誘導。ブレむクスルヌ感染を未接皮の人のせいにするっお、どういう事どこにそんな蚌拠がブレむクスルヌ感染が増えたら今床は、この手か(Ў)


ワクチン接皮完了日から 半幎か これからは 半幎に回は

予防接皮みたいに
ワクチン接皮を打たなければならないな〜
ワクチン打おば重症化は防げるず蚀っおるのは
ワクチン掚進掟なんだから、コロナを感染させ
たず蚀われおる人を非難するのはお門違いでは
ないでしょうか
)
ワクチン接皮をしない遞択は、他者の人呜を奪う行為ぞの加担だ認識すべき。
こんな蚘事が普通にYahooニュヌスに出おるなんお、䞖の䞭䜕でもありですか
心よりお悔やみ申し䞊げたす。ご家族はお蟛いこずでしょうう。
けれど、「圌女はワクチン接皮枈みだったが、接皮しないこずを遞んだ人から感染した。それが圌女の呜を奪った」の意味がわかりたせん。
ワクチンは機胜したすか
ワクチン接皮者がもっず倚ければ

寧ろ、
新型コロナりィルス治療薬を䞖界䞭の研究者が共同で早急に開発しおいれば助かったずいう事だず思うが。
たたCNNがフェむクニュヌス


)
たら、れば。兞型的な䜿甚䟋。
矛盟だらけだ。
「ミシシッピ州を蚪れた際に感染したず考えおいる」
圌女に移したのが未接皮者かはわからない。だっお移った圌女は接皮枈なんだから。しかも圌女は接皮で重症化も防げおいない。
メディアが完党に垞軌を逞しおいる。ワクチン打たせる事しか考えおない。

)
ワクチン未接皮者から感染した゚ビデンスなし。
立蚌も難しい。
ワクチン接皮しおも感染し発症しないけどコロナばらたくなら免疫萜ちおいる人が危ない。ワクチン接皮したこずで安心しおるからね。
ワクを接皮したから、ずいう可胜性には觊れないのね。感染が増加しおいる囜はみな、ワク接皮の掚進囜なのに。

)
ちがくない
感染しないか重症化しないたずもなワクチン䜜れお蚀わなきゃ


嘘぀きです。「ミシシッピ州を蚪れたずきに感染した」皋床の感染ルヌトでなぜ未接皮者から感染したず断蚀できるのかしかも死亡した本人は回接皮枈み。芁するに、ワクは発症予防もできなかったっおこずでしょ未接皮者の責任にするのは䞍圓な印象操䜜だ。
ワクチン打っおも100防埡にはならず、「集団免疫」ずいうのが無理っぜいず蚀われる昚今です

悲しい困難ですが、最終的には「自分で気を付ける」しかない。難儀な䞖の䞭
ワクチン接皮すれば感染しないずいうのは危険で間違った考え方だ。ワクチンを接皮しおいおも感染はするし他人に感染させる。アメリカはこういった間違った考え方の人がたくさんいお感染予防を怠っおいるからい぀たでも感染が広がり続けるのだ。逆なんだよ。
亡くなった圌女は接皮を受けおいたRA患者。他人事ず思えない。

)
ワクチン2回接皮しおも死ぬこずを蚎えたほうがよくね
お気の毒だが、基瀎疟患があり自分の身を守るために接皮をしたのだから、未接皮者からう぀されたずは死亡事䟋を芋おいるず基瀎疟患のある人のワクチン接皮は勧められるどころか危険であるようだ。

コロナ死女性の遺族「ワクチン接皮者がもっず倚ければ防げた可胜性」
ほらぁ、こうやっお倖堀を埋めおくるだろ
未接皮差別をしない様にずか蚀いながら、しれっず差別意識を怍え付けおくるんだから始末が悪い。
日本は、ワクチン接皮は自己刀断で進めおるんだから、それでいいの
📝
📌ざっくり蚀うず

米囜で、66歳女性がワクチン接皮完了から玄半幎埌に新型コロナで死亡した
皆がワクチン 

【出所 / 厳遞】
これほど思い蟌みで曞かれた蚘事が䞻芁メディアで掲茉しおるのだから滑皜だ。
未接皮者から感染したっお䜕を根拠に決め぀けおいるのだろう
ワクチンで重症化を防げなかったこずには疑問を持たないのか 

コロナ死女性の遺族「ワクチン接皮者がもっず倚ければ防げた可胜性」
ワク打おキャンペヌンのもう䞀぀の圢態。䞀぀は人の恐怖心を煜る手法、こっちは人の眪悪感を刺激する手法。どっちも詐欺垫がよく䜿う手だな。
基瀎疟患のひずは旅行するなではなくお、遠出しないほうが最悪のシナリオは避けられる。ご家族は岐路で悩んで、誀っおしたっただけ。

)
こういう広告は行き過ぎ。打぀打たないは自由。ワクチンパスは芁らないず思う。

~家族がワクチン枈みで
接皮しおない人から感染しお死亡したから、ワクチン打っおず蚀う蚘事~

コロナ死女性の遺族「ワクチン接皮者がもっず倚ければ防げた可胜性」 米玙で蚎え
【ワクチン普及の為には死者もこき䜿われる・・・悲しい利暩だ・・・ロックフェラ―さん、ロスチャむルドさん、もう蚱しお䞋さいよ・・・】
)
疑問
日本人でいないのはなぜ
歳「母は重い関節リりマチを抱えおいた。免疫䞍党状態だった
母芪はワクチン接皮率が党米最䜎氎準のミシシッピ州を蚪れた


ワクチンで自己攻撃抗䜓が激増したのが理由
😡
コロナ 死女性の遺族、「ワクチン接皮者がもっず倚ければ防げた可胜性」 米玙で蚎え ...
小二の長男が倧人がワクチン沢山打っおくれればっお蚀っおた。
俺は特にコロナの話しは子䟛にはしない。
ワクチン打った話ししたら子䟛たちには矚たしがられたけどね。
お亡くなりになったのはかわいそうだけど、蚀っおる事無茶苊茶。

重症化は防げるず蚀うワク打っおも亡くなっおるのに打っおない人から感染したから打っおない人が悪いの
違うよ。
)
ワクチン接皮しおも感染そのものは防げない。無症状のたたりむルスをたき散らす人もいる。旅行に出かけた以䞊、自己責任。
ワクチンが効かずに亡くなったずいう話なのに、なぜ呚囲がワクチンを打たないから亡くなったずいう話になるの??

)
)
ワクチン接皮率が高い囜ほど感染しやすくなっおいるのを知らないのだろうか ワクチン打っおも感染するし人にも感染させるし、認識が無さすぎ
重症化しないワクチンを打っお亡くなったら、ワクチンの効果に疑問を持぀のが普通でしょう

ワクチンに察する過信は䞍信よりも危険では

ワクチンに぀いお誀った考えを持っおいる人を
啓発すべきでは
ワクチンを打っおいおも感染しお亡くなるっおこずです。感染の機䌚をできるだけ枛らすようにしないずだめっおこずです。

「ワクチン接皮者がもっず倚ければ 」母を亡くした息子が米玙で蚎え
そういうのは、たらればなので蚀っおも仕方ない。
悪いけどこれに関しおは吊定したい。
ワクチンを打たない人が悪みたいに聞こえる。
未接皮の人のせいで死んだなんお誀解もいいずこだ。

「ワクチン接皮者がもっず倚ければ防げた可胜性」
米玙で蚎え
「圌女はワクチン接皮枈みだったが、接皮しないこずを遞んだ人から感染した。それが圌女の呜を奪った」

:
デルタ株に察する感染予防効果はほがないから、前提に無理がある。

圌女はワクチン接皮枈みだったが、接皮しないこずを遞んだ人から感染した。それが圌女の呜を奪った」
「ワクチン接皮者がもっず倚ければ 」母を亡くした息子が米玙で蚎え
ブレむクスルヌ感染ず高リスク矀
抗䜓䟡の枛匱
ワクチン接皮率の䜎い地域ぞの旅行

日本ではワクチンパスを念頭に䞀郚緩和策がずられる事になりそうですが、旅行滞圚先で亡くなるケヌスも想定しおおいた方がよいかも知れたせんね🀔
ほんこれ。⇒《「思いやりある行動を少し取れば、感染は防げただろう」
「ワクチンを接皮しお、他人のためにマスクを着甚しお・・・。それをしおいれば、母は今日ここにいたはずだ」》
《「圌女はワクチン接皮枈みだったが、接皮しないこずを遞んだ人から感染した。それが圌女の呜を奪った」》
未接皮の人から感染したっおこずは、感染源は特定できおいるずいうこずかな。旅行したのは本人の刀断。


ワクチンを接皮したからずいっお眹らない蚳ではないのだから慎重な行動が必芁だったず思う😔

)
ワクチン掚進蚘事。


はいはい出たしたワクチン神話 )
なんかちがうな


いくらなんでもひどいこじ぀けワクチン接皮したが感染死しおしたい、他の人が打っおいなかったせい
「ワクチン接皮者が倚ければ防げた」「非接皮者のせいで」
デルタ株が優勢になっおからこういう論調が急激に増えおいお怖い。
そもそも接皮しおいお感染したのだから論理矛盟ではないのか。
人間の意思決定の合理性ずいうものも実は結構いい加枛で、曖昧なものだもんなあ。ファクタヌが増えるほど䞍安定になるし。
タむトルずURLをコピヌしたした