メディア記事

純烈リーダー・酒井を脅迫 包丁郵送の女逮捕、65歳ファン 推しメンイジられ許せず

バズる指数ピーク 209

 twitterコメント 55件中 1~55件
まぁまぁ余所事でもないよね
パンツ!
メンバーのため容疑者の推しメンを伏したんだろうに、一部メディアがバラしたのは不愉快だなー。
でも純烈の絆は変わるまい。これからも頑張って!o(`・ω・´*)

純烈リーダー酒井を脅迫した65歳ファンの女逮捕 推しメンイジられ許せず(スポニチアネックス)
イジりはバラエティー番組としての「演出」だってわかるから(リンガーならよくわかる)ゲラゲラ笑えるけど、真に受ける人って思った以上に居るんだな…
イジるのも命懸けやで😱
分別があるとされる世代の方なんだな。推しメンはこんなこと望んでいないだろうし、「方向を間違えた愛」は怖いな。

ネタを真に受けて😂
:

バブル期に居たという婚約女性アイドル脅迫ウーマンたちの成れの果てじゃん。
何かやりきれんなぁ😢
この65歳、どうなっているんだ?
いい歳した大人が、、とも思うし虐めと取られ兼ねない言動も注意が必要って事か。
ていうか、本人達の看板に泥を塗るようなことをする人は、ファンを名乗っちゃいけないよ。
こうして愛情が捻じ曲がるんですなぁ。
申し訳ないけど少なくともこの人はグランジのファンにはなれんね😑
毎日パンツ切り刻んで送る事になるから作業も大変だね🤣
包丁代もバカにならんね☝️
虚構と日常の区別も付けましょう
同様に「虚像への憧れが強すぎて現実が見えてない」奴
これと同レベル
アイドルオタク怖いw
「ウソをウソと見抜ける人でないと(以下略)」という名言が活きる事例。
>推しがいじられて嫌な気気持ちになるファンがいるってことだね。
なんか間近でよく耳にするような話だなあ…
度が過ぎるとファンはこうなるよね。もっと心を広く持って、穏やかにかんがえられないのかな…
考えさせられる。
これは論外だけど、

純烈じゃないけど、こんな人の予備軍が うようよ。
VTRのたった一言で憎んだりね。

前後考えなさいよ。

ドラマなのに役者憎んで 剃刀送る世代…なのかな。

映画のイベントで後ろに並んでた陰・追 力説してた人、お婆さんだったしなぁ。
落ち着いてJAM5話を見てほしい
行き過ぎた一方的な愛は対象者と周りの共感を得難い。恋愛に盲目なのは損になる事が多いのかも。何事も程々が良い。
年下メンバーを弄ってたみたいだけれど、アウトに見えるのもあるかもしれないし、愛ある弄りかどうかなんて分からんよね。
(脅迫はもちろん駄目ですが)
ちゃうよ!!新栄JK電機ぴえはキチガイ色ボケババアちゃう!!捕まってません。
他人事じゃないよね、これ。
過激すぎるアミも、こういう行為をしそうで怖いよ…この界隈💦💦
いやぁーwwwマジかよ····
こんな事をして後上さんが喜ぶとでも思ったんだろうか?同じ人を応援してる身として情けない😤後上さんのメンタルも心配😥
この手の事件に対するわたしの感想はほぼ決まっている。
「ヒマだねー!!」
いい歳して情けないね……
本当に情けない…
フェミさん出番だよ→
いやー65にもなって…すごいよな!
住所も名前も出てしもて…
正直笑う事件やな(๑´∀`๑)
俺はてっきり埼玉県K市の某中学校に居る同姓同名の教頭が脅迫されたのかと思ったぜ😅
確かにメンバー間のいじりは時にモヤモヤすることはある が、、、
いやいや、それならうち⛄の深澤さんなんかどうなんですか←
特に佐久間なんかとっくに暗殺されてるよw
切り刻んだ男性用パンツや包丁を郵送したとして、警視庁渋谷署は16日までに、脅迫の疑いで千葉県船橋市の職業不詳三井由起子容疑者(65)を逮捕した。
応援する後上翔太さんがリーダーにいじられることに腹を立てた容疑者は、切り刻んだ男性用パンツや包丁を郵送したそうです。
後上翔太さんは桐朋高から東京理科大中退なんですよね、何となく親しみを感じます。
どの世代にも痛いファンはいるんだねぇ…( -ω- `)苦笑
スーパー銭湯でマダムと抱擁するのが、普通のアイドルでいう握手会に相当するということか🤔

「純烈は、子育てが一段落した主婦層を人気の中心としている。主戦場のスーパー銭湯でマダムと抱擁を交わすなどして支持を広げてきた。」
全く純烈推してない私でもリーダーのキャラ何となく知ってるのになあ。ご年配なら推しやヲタ、担って呼ばれる人のお手本にならなきゃ寂しいねえ☺️
🔥リーダーの酒井さん、大変でしたね。(*_*)
シャレの利かないオバファンまて出てくるとは……。オバファンらも、ライブでメンバーのおちんぽ触ったりしていたんだろうに。それでも彼らはちゃんと受け止めてた。
うわー、やる事が世代っぽい…
おおぅ…
本日も御安全に!
行き過ぎたファンはまだいるからね、
この機会に改心してください。
ガチ恋の迷惑なファンは。
どんなに好きでも人を応援するのに向いていないタイプの人。>>
推しを悲しませることはしちゃいけないぜ。
(* ꒪⌓︎꒪*)ナンダコレハ
『応援する別のメンバーをばかにしたような発言をしているのが許せなかったので改心してほしかった』あのー。メンバーをバカにする事と場を盛り上げるためのパフォーマンスの区別ができないならファンなんてやめたほうがいい。というかファンじゃない。推しの顔に泥を塗るな。
確かにガチ後上ファンなら、酒井さんにイラっとくるのはわかるんだよなあ・・・。いくつになっても乙女な方だったのね、という印象。
酒井さんたいへんでしたね。
😟
約15センチの包丁や男性用パンツ、「あなたを無傷で終わらせません」などと書いた脅迫文を封書で送った疑い。
タイトルとURLをコピーしました