メディア記事

自民党の世代交代と利権打破を実現する、ただひとりの男「河野太郎首相」誕生の条件 - 政治・国際 - ニュース

バズる指数ピーク 339

 twitterコメント 55件中 1~55件
アホか…😫

> 河野大臣が脱原発、再エネ導入に熱心

…なのは、河野洋平一族やら
小泉純一郎やらが
がっつり
太陽光パネル🌞☀️
再生可能エネルギー😎利権🤪に
取り込まれてるからじゃんww
まずは、中国に有る河野一族の太陽パネル工場を止めることだと思う。利権の塊だ。
河野さんが総裁になったと仮定すると…

利権とか打破してくれそうだが官僚はどう動く?

仮に高市さんの場合

派閥のない彼女がどう操縦するか

見てみたい気持ちはとても強い
利権の反対側にも別な利権があります。それをかかないのは片手落ちです。
支那とズブズブの河野が利権打破なんて出来る訳無いじゃん。国内の業界団体ぶっ潰して支那を入れる事しかしないよ。
誤)利権の構造に斬り込もうとする河野
正)日本の存続に斬り込もうとする河野
古賀茂明も応援。

河野太郎は、完全に「キングボンビーホイホイ」になってるよ🤣
強烈な援護射撃やなw

>2001年の自民総裁選で小泉元首相は「自民党をぶっ壊す!」と叫んで支持を広げ大勝を収めた。同じ覚悟が河野大臣にも問われている。

安倍叩きが小泉と繋がってるのがよく判るよ。
古賀さんw
最大利権のパソナがいるのは何故w
全く的外れだよねw
古賀茂明が応援しているというのは萎える
いまだにこんな事言うとるんかよ週プレも、古賀も。
なんだこれ
こんな人にも抱きつかれちゃった河野さん。
利権の鬼、竹中平蔵が接触してるのに何故打破出来ると思うんだろう。逆張り主義かな?
このオッサンが支持するってことは、河野を総理にしては日本が壊されるってことだよ。
古賀茂明氏が河野太郎首相の期待表明。
本人は応援のつもりかもしれないが河野太郎の投票する自民党員が減るのは確実。
石破さんといい河野太郎に重しがまた増えた。
河野太郎が利権打破?
3代続いた「政治家家業」のボンボンで「総理就任は河野家の悲願」とまで言われている「正真正銘の世襲議員」。
河野太郎の存在そのものが利権にどっぷりだろ?
君が推すなら、彼は矢張❎
インテリ左翼は立憲民主党の枝野さんを見切って、自民党の河野太郎を推し始めた模様です。
こいつに推されるようじゃ益々河野には乗れない
自民党の利権を打破すれば、その利権を誰かが得ようとする。そういう事ではないか注意深く監視する必要がある
2世連合
親中
ハラスメント
ブロック

対象外ですな❗
こいつが応援?してる時点で高市さんが総理になるしかねーな
総裁になったら脱原発とか言わなくなるって。
古賀さんも河野さん推しなんだ。まあ、彼なら分かるけど。
左派が推すと言う事は、日本とっていい事とは・・・ 思える?(笑)
「派閥ボスは利権を分配することで自らの権力を維持する」
って、もうそんなの壊れているから議員各自の自主投票になってるんじゃないの?
「世代交代と利権打破」…小泉内閣かよ。
凄く分かり易い。
この方といい、T川氏といい、貴方達が応援すればする程、危機感を感じ、自民の支援者は逃げていく。
もしかして、それを狙った高等戦術?
リベラル系の方は、この古賀を評価する人も多くいるようだが、元々維新と連んで大阪の改革路線で旗を振ったお方。
改革大好きで緊縮財政派。河野支持で本性が出ましたね😁
捻じ曲かまった心の持ち主古賀の言う事はかなりピントが外れている。

特に中国・韓国に寄り添う事を要請する売国の人間。

今でも中国・韓国に忖度するような人間の主張には
世代交代とか言う評論家が一番世代交代に抵抗しているんだろう。
田原、田崎、伊藤、後藤、大谷等々
この人が誉めてますますコーノさんの評判が落ちそう。その内枝野さんもコーノさんを誉め始めるはずだ。
河野太郎が唯一無二なのか❓
国民の為の政治をすると言う信念を感じない

自民党政治は、ぶっ潰すべき。
衆議院選で野党政権を樹立すべき。
自民党員は全国民の1%に過ぎぬ‼️
この人が推すということは……🤔
わかりやすいなぁ( ´_ゝ`)
河野太郎首相の誕生に期待を寄せる さん。一方、佐高信さんはブロックばかりの河野太郎に任せられるかと で一蹴しています。共著「官僚と国家」があるが決裂必至。
河野は中国利権のエージェント。この男はバカなのか。
この方と立憲が望むなら、河野太郎を選んではいけないということだろう。
援護射撃(フレンドファイア)
この人が河野さんを評価しているところを見ると、河野さんはイマイチなのかな?
岩盤利権を打破出来る?
「河野太郎首相」
既得権益が支持層の自民で利権打破では、揉めるでしょう?
確かに ナマハゲ河野太郎には、ブッ飛ばす可能性がある。
ブッ飛ばせなかったら、不気味な世襲太郎でしかない。

❗️ただッ!利権自民党の💀悪代官達が飼う“座敷犬 岸田文雄”だけは絶対ダメだ!
■こういう面々がよろこぶ総理大臣ということ。
古賀とか石破とか小泉とか
地縛霊みたいな連中が次々と(笑)
パワハラ太郎🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
古賀なんてまだいたのかよ(笑)→
ここでもヤフコメは河野dis、だけならまだしも判で押したように返す刀で高市上げ。岸田上げでも自民disでもなく高市上げ。
自民党員ならこの人や、前川氏らに押されることは迷惑以外の何物でもないことがわかるはず。
安倍麻生の利権は打破するかも知れませんが、洩れなく小泉(親子+飯島勲)、ケケ中平蔵、菅義偉、橋下徹がついてきますので利権政治は続きます。
アベに一泡吹かせられそうという理由で石破茂、玉川徹、鮫島浩、古賀茂明らにプッシュされる候補者…w
やはり竹中平蔵を政権、自民党から追い出すことだな
竹中平蔵が最大の悪人の一人なんだから
石破やこういう人が推すということは、河野太郎は既に中国韓国に籠絡されているというとだな。
売国奴がどんどん河野太郎に引き寄せられていく。しかし、そこに売国ダークホース野田聖子の登場。どうなる事やら。私は自民党員では無いので外から楽しませてもらいます(笑)
タイトルとURLをコピーしました