メディア記事

東京マラソン 初の中止へ 緊急事態宣言で 17日臨時理事会

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 54件中 1~54件
はぁっ⁉︎💢
東京オリパラ、緊急事態宣告中に
開催してたやん?
オリパラやったんならマラソンくらい出来るんちゃうん???
2月から10月にずらしたけどこの状況だと仕方ないわね
東京マラソン→緊急事態宣言により中止

東京オリンピック→緊急事態宣言中だったにも関わらず開催

「何で東京オリンピックは中止にならなかったんだよ」とつくづく思う。
送り、送り、
新規当選枠は消滅?…
なぜオリンピックは開催できたのか?言い換えると、ここに記されてる中止の条件がオリンピックに適用できなかったのはなぜ?
😱😱😱😱
なぜもっと早くに決定しないのか。。。
いやー
残念ですが、このご時世でしょうがないです。
中止になるのは仕方ないけど世界中から人を集めてオリンピックはやったんだよね…なんか変だろ…
の理事会、もう終わったかな?💦結果知ってる方教えて下さいm(__)m
やっぱり中止になっちゃうのね。要項に照らすと返金されないだろうけど、権利の移行はできそうなのが救いか。しかし前回からの人は2回分4万円返金されないわけで相当痛いね(^-^; 「
中止ですか😗
そうですか🤔

残念ですが
自分には
良かったかも🙂

左足の状態が
あと1ヶ月で
完走できるようになるとは
思えないから🤔

権利移行の2023年で頑張る💪
東京マラソン自体が中止になるのか。

まぁ、オリンピックとは違って1箇所に3万人くらい(ボランティア含めるともっと)集まる事を考えると、仕方ないよなぁ。
同じ宣言中に国際大会を強引に
開催した東京が僅か42KMの大
会を中止したのは大いなる過ち
見出しが悪いけど、東京マラソンはまだ中止が決定した訳ではありません(規定に従えば、ほぼ確)。今日の理事会にて判断。夕方かな?
ピークアウトしてるのに何故。
ワクチン打って協力している人もいるのに何故!
中止か延期かって話で最初からこの日程での開催は無かったってことよね…なら最初からそう言ってくれれば!
とは思うけど、当選した大会が幻というのも貴重と言えば貴重。
もし振替出走できるならその時頑張る。走るモチベーションが出来たと思おう🏃‍♀️
しょこちゃーーーん😭😭
走ってる姿見たかったよーーー😭(映像で)
なにこれ、オリンピックはやったクセに。
え…😂
決定ではないものの、中止なんだろうなぁ…。
残念…。
緊急事態宣言延長の時点でそうなる言われてたよな
これは残ってる今年の大会軒並み開催しづらくなるかも😟
当然こうなるよなぁ。準備をしてきたランナーさんたちはガッカリだろうけど、今この状況での中止はやむを得ないと思います。
もう少し早く決断して返金の割合を増やしてほしかった(笑)
とりあえず、決定の報道があるまで計画通りに練習するのみ。
参加費は返金されるんだろうな?
ウィズコロナ下では公道大規模大会は難しいでしょうね🥺
箱根予選会みたく昭和記念公園周回コースでも良いんじゃない?(都内だし😅)
東京マラソンは中止だと決まったかのような報道。
東京マラソン中止なんや…
もう参加費返してくれへんかな〜 笑
こうなってくると元旦の駅伝にも影響してきそうだな。
オリンピックもやったんだから、マラソンくらい走らせてやれよ、とは思うが、都心部の交通規制はウザいので、荒川の河川敷でも走ってればいいんじゃないですかね。
緊急事態宣言が理由なの? じゃあオリンピックやったのはなんでよ?
この大会が「同条件で開催できない」理由は? 「一般参加は今回はない」とか言ってたよね?
ラジオを聴いていて気になったニュース。
来月10/17開催予定の東京マラソン2021は中止。
今日の理事会で正式に決定。
日本の復活はしばらく無理そう
やはりだめかぁ。以前の報道で中止と言い切ってなかったので、一縷の望みを持っていたが。
2023に繰り越せるのかな?
あらら。
中止になっちゃったか。
申込時に記載されていた原則に従って、粛々と中止が決まって、また申込時に記載されていたルールに沿って参加料の2割とPCR検査代が返ってくると。そして2023年の参加権ゲットと。
「中止へ」「決まる見通し」…まだ「正式決定」じゃないんですよね、いまの段階では。まあ、ほぼ決まったようなものでしょうが…。
10月17日の東京マラソンが開催されるかどうかは今日の理事会で決まるそう。まぁどのニュースも中止と報じているので期待はしていない。開催の基準を満たすことができないとわかった時点でなんらかの発表をしてほしかったな。
今年の秋も大会中止の嵐が吹き荒れるか...
延期も1割あるかなとは思ってたけど。残念
やっぱり東京マラソンは中止か😣
最近少しは感染者数は下がってきたけど無理かぁ
オリンピックパラリンピックやったのに東京マラソン中止?とても納得いかないわ😭🔥
残念だ。
まあそうなりますよね、、、東京マラソン2022(3月6日)の優先出走ができるならぜんぜんOKむしろ練習のモチベがもう半年維持できるのラッキー✨✨✨
中止前提の報道でるよね、、
東京マラソンに限ったことではないが、理事会とかで正式決定してからの報道でいいんですけど、、
走り終わってマスクしないで談笑しながら歩く皇居ジョガーみてると、ね。
観測気球のつもりなのかも知れないけど、新しい情報が何ひとつない。いずれにしても公式発表がこれとは違うものであることを祈るだけ。
ありゃ、中止か。
(っ´▽`)っ ざんねんだねえ。こないだほぼ同じコースを使ってマラソンやってたような…。
遂にか….
折角練習してたのにモチベーションゼロマン(´・_・`)→
来月の大会に参加する予定だった
一般ランナーについては
代わりに今後の大会に参加できるよう調整

東京マラソン 初の中止へ
で 17日臨時理事会
タイトルとURLをコピーしました