メディア蚘事

八代英茝氏「暎力的な革呜廃止しおいない」発蚀に共産党が猛反論「卑劣なデマ」

バズる指数ピヌク 1,805

 twitterコメント 758件䞭 1100件
の仰られるこずは間違っおいない。蚀い方だけの問題。
暎力的な革呜は、
「党の芁綱」ではなく、
「結党粟神」であるだけ。

たた、 は未だ公安察象である事は、マスコミは決しお蚀わない。
アベも䌌たような事を蚀ったのを私は聞いおる。同垭しおいる田厎が笑っおいるような感じだし。
この極悪匁護士は土䞋座しろ💢
東京新聞は、共産党が暎力革呜を排陀しおいないこずを知っおいるから、自分の口では決しお批刀せず、人の口を借りお批刀しおいる。
デマ‌ 事実無根の嘘‌
実際、共産党の綱領には党く存圚しない。

嘘吐きをコメンテヌタヌに据えるなら
にすべき‌


これ匁護士???
䞉流芞人じゃん。
 たあ私は共産党それほど奜きではありたせんし、「暎力革呜を吊定する共産䞻矩は有り埗るのか」䜍は蚀っおも良いかもず思っおるくらいですが、「日本共産党が暎力的な革呜を廃止しおいない」ず述べたらそりゃ批刀されるでしょう。圓人達はそんな方針文曞を䜜っおいたせんから
この人のお陰で公安のHPずか調べた。公安の蚀う暎力革呜の論拠も、それをなぞる件の閣議決定も、維新の共産党叩き芞も、この人自身も、劂䜕にしょヌもないアレルギヌに䟵されおるかが分かっおもはや逆にありがずうの気持ち。わざず悪圹挔じたんかなず蚝しんでしたうレベル。
「囜際」匁護士🀔

テレビのバラ゚ティ番組でデマ吐くや぀っお肩曞に「囜際」を付けたがるな。囜際政治孊者ずか。くせえくせえ
こんなのが匁護士 降板しないのが䞍思議だ
ろくでもない
八代さんの発蚀、共産党に思い入れある人でないなら、たぁそうなんじゃないっお感じる内容。
痛烈に批刀しおる人は共産党の息がかかかった人か、共産党のこず知らない䜙皋の情匱か、どっちかなんじゃないかな。
ずころで「囜際匁護士」っお、䜕だろう?
デマなら、なぜ砎防法の調査察象になっおいるのかな
ず誰か にネゞ巻かれたのかね、この"コクサむ"改めUSOクサむ匁護士センセは😑👎
◆八代英茝「暎力的な革呜廃止しおいない」発蚀に共産党が猛反論「卑劣なデマ」
もずもず私もバリバリの反共で、同じようなこずをツむヌトしたこずも正盎ある。

しかし、最近は認識を倉えた。

特にここ数幎の共産党の努力、民䞻党系に䜕回も足蹎にされおも呌びかけた。なかなかできるこずではない。

政策に぀いおも至極たっずうなこずを蚀っおいる。
閣議決定をお䌝えしただけです。っお䞍芋識で軜薄なコメント。よくもこんな番組にスポンサヌは金を出したすね。
マスゎミが連日拡散しおいる日本を揶揄し䞭傷するデマに比べおも、譊察の公匏芋解芋おも、䞀抂にデマいうのはおかしい。
この人の発蚀は蚀語道断ですが、戊前の共産党(非合法時代)が歊装闘争をやっおいたのも事実です。私の祖父も、昭和初期、早倧入孊ず同時に共産党に入っお、特高ず戊う歊噚を䜜っおいたした。それでも倧孊卒業埌は、䜕も問題なく䞉井に就職したした。たあそういう時代です。
八代英茝「暎力的な革呜廃止しおいない」発蚀に共産党猛反論「卑劣なデマ」(東スポ)
匁護士 の劄蚀が出た2021幎9月10日(金)の の芖聎率っおどれくらいかね。せいぜい6%未満だろ16䞖垯に1䞖垯前埌しか芖おねぇよな。
真実を蚀っただけ、反発するのがおかしい。
もう謝眪したのかな。w
公安調査庁の芋解では共産党が暎力革呜を
攟棄したず衚珟しおいない。
本質的にはデマではない。
(; ・ω・)この件の謝眪がナンタラカンタラですわ
卑劣なデマを平然ず流す匁護士である。
本人からの謝眪は䞀切ないたただ、
TBSは八代を番組から降板させるべきだ。
党の芁綱ではないが共産党が暎力革呜を吊定しおいないずいう 田北さんのご指摘公安調査庁の゚ビデンスはこちら。
総裁遞に向けた野党に察する遞挙劚害だ。
” 正しくは📚
「八代英茝,公共の電波で無知蒙昧ネトりペデマ発蚀‌」☠
「日本共産党が怒りの抗議‌」っお衚題だろうな 💧
東スポのレベルが知れるわ💢
日本マスゎミは死んで死臭を攟っおいる💚
䜕回でもいいたす。だから私はワむドショヌをみないのです。嘘ばかり公共の電波で蚀い続ける。テレビ党䜓芳おたせん。䜙皋の事案意倖。
ニッキョヌ゜芞人の安倍晋䞉だな。

→
皇族芞人で差別䞻矩者の竹田ず同じだ。

→
䞍圓懲戒請求を募る最初で最埌の匁護士になる぀もりなのかね。

→
本圓のこずで無いなら
冷静に理路敎然ず反論出来るはずなんだが 
あっち偎の人達はこの蚘事に凄い敏感な様子、デマ報道は確かに悪い。

でも志䜍和倫さんの政治思想を芋る限りあながち間違いじゃないず私思いたした。

共闘組んでる人達もそう。
「党の芁綱ずしお」なんお無茶苊茶を蚀うずころを芋るず矢代さんはそっち方面の゚コヌチェンバヌ同じ意芋が反響しお盛り䞊がる狭い集たり内の䜏人、である可胜性を認めた原刀決には、論理則、経隓則等に照らしお䞍合理な点はないずいうべきである。
公党に察しお暎力を肯定しおいるなどずテレビで公蚀しお、間違いでした、ずいうだけで枈むの?しかも遞挙前に。ずいうか、遞挙前だからこそ、わざず蚀った?
デマの぀もりはなかったのかもしれないが、その皋床の認識しかない事をテレビで堂々ず発蚀しおしたうこの方の芋識を疑うべきです。
他の発蚀もこの皋床の根拠の怪しい発蚀ではず疑うべきでしょう

八代英茝氏発蚀に共産党が猛反論「卑劣なデマ」
栞心郚を突かれるず、突劂発狂し出す分かり易い人っおたたに居るからね😌 気を付けお発蚀しないずな🀭
▶日頃から、自民党寄りの発蚀が耳障りですが、やはり安っぜい反共右翌だったんですね。反共右翌は勉匷したせんので思い蟌みばかり。たた、だから知性の無い安倍晋䞉が暗躍できたす。
デマ匁護士か぀自民党政暩の犬。
よほど共産党が怖いらしい。
自民に郜合の悪いこず
囜民にずっお良いこず。
日本共産党が砎防法で調査察象団䜓ず指定されおいるのは、日本が囜連憲章の“敵囜条項”の察象になっおいるのず䌌おいる気がする。察象ずなった経緯も含めお。
その通り
共産䞻矩集団だもの
今の囜民に寄り添っおいる様に芋えるやり方も囜共内戊で毛沢東が民衆を掌握する為に実行した心理戊ず同じ手法に芋える。
衚向き䞭囜共産党には抗議しおいる様に芋えるが、それすら信甚ならない。
公安調査庁が認定したたただ。
゚ビデンスもない事を蚀いふらす軜率な匁護士。法的にも営業的にも倧䞈倫
゚ビデンスない事幟らでも振り撒いおもいいのか
政府官房機密費から沢山貰っおるずか、愛人がいるずか。ダメでしょ
この八代は確信犯 
公共の電波であのようなデマを堂々ず発するなんお、䜙皋、共産党の支持が拡がるず困るんやな 

ならば尚のこず、共産党には頑匵っおもらいたい
こうなるずもう、デマを飛ばす匁護士ずいうより、匁護士資栌を持ったデマゎヌグだな。本人は番組で謝眪するんだろうか
↓
抂ねただしいずおもうけど。
は、お詫びの特集番組を組めばいい。志䜍さんが皆さんの『共産党っおどんな党』ずいう質問に優しく答える90分番組ずかすればいい。八代さんはそこで謝眪ね。
職業柄、匁護士の発蚀には裏付けがあるものだず思われおいるけれど、連日テレビ出挔しおいる匁護士タレントは必ずしもそうではないこずを明らかにしたケヌス。
◆テレビから䞋りな共産党は法に蚎えるべきPBOの芋解も聞きたいもんだ
◆䞖論操䜜に・・遞挙も近いしただの卑劣なデマだけずは思わない。出挔させおいた局の謝眪も圓たり前だが
確かに綱領には曞いおないかも知れないが、デマず蚀うなら、か぀おの䞭栞掟、連合赀軍等、共産䞻矩革呜思想団䜓が起こしおきたテロに぀いお明確に吊定しおみなさいよ。

そう蚀えば、北朝鮮の日本人拉臎問題にもダンマリだよね。
ネトりペレベルの政党攻撃にはあ然!!到底匁護士ずは思えない。蟞めるべきです。
ヌヌヌ
デマをテレビなど公共の電波で流すこずを蚱しおはダメ。
デマを蚀い続けるこずで郜合の悪い事実や真実から囜民の目を遠ざけるこずが、こうしたデマを語る者の本圓の目的。
民䞻䞻矩を腐らせる害毒を流し続ける連䞭を野攟しにしおは危険。
デマですか
その共産党なんお綱領の初っ端からデマだし。
日本共産党よ党の綱領に非暎力を曞けよ。曞けないだろう😅>>>
即蚎远で結構
いやその通りやん

デマず蚀うなら党名倉えなさいよ

倉えないずいう事実が発足時の革呜論の考えに共感し、倉わる事なく貫き続けおいるずいうこれ以䞊無い蚌拠だよ
本圓のこずで無いなら
冷静に理路敎然ず反論出来るはずなんだが 
「猛反発をくらう」卑劣なデマぞの正匏な抗議ではどんだけ䞎党広報。そんなに野党共闘が怖いか。䞍祥事も逮捕者も、自民ず維新の十八番。公安は監芖察象を倉えるべき。皆よほど共産党に掻躍されるず郜合が悪いらしい。
そもそも芁綱すらない。
ネットのデマを鵜呑みにしおいる
節がありそうだ。
䞭倮が指瀺したら間違いなく末端の共産党員はやるね。なんせ考えおる぀もりが䞭倮に操䜜されおいただけの、資本䞻矩瀟䌚を楜しんだ共産䞻矩サヌクルの豚やからな。

違う蚀うんやったら、ちょっずは䞭倮に反旗を翻しおみ😜
結局、珟圚では共産党が䞀番理論的な事を蚀っおいお、自民党の既埗暩益にずっお実は最も困る存圚で、卑劣なデマを蚀うしかなくなった
こういう鉄砲玉的な発蚀をするず、どこかから远加のオヒネリでも出るのかな❓もちろんスポンサヌは知らないだろうけど。ハマコヌじゃないんだから、そのあたりの損埗勘定はあっお圓然だよね。

氏「暎力的な革呜廃止しおいない」発蚀
ひるおびの内容は嘘が目立぀。
共産党のどこが暎力的なんだよ。
少なくずも私が40幎みおきた共産党は民䞻䞻矩で囜民の生掻のために議論をしおいた。

それに察し自民党は暎力ばかり。
挙げ句の果おに
自民党「戊争で埗たものはその囜のものだ」
ず蚀っお北方領土を倱う始末。
「自民党はナチスのシンパ」っお発蚀したら即クビなんだろうね。
『八代英茝氏「暎力的な革呜廃止しおいない」発蚀 』
囜際匁護士の八代氏っお、匁護士するお時間ないくらいテレビに出挔されおたすけど、この方の囜際の匁護の実瞟に興味がありたすもしかしたら氎道橋博士みたいに"八代匁護士” これ党郚が芞名だったらすいたせん〜笑
八代さんは元々アレだし、叩かれるのは分かるんだけど、䜕も考えおない奎にこういうミスリヌドしたのは、たぶん公安の共産党はただ暎力革呜を捚おおないっおいう宣䌝。実はそっちの方が問題。
デマ発蚀は絶察に蚱されない。綱領を読んでもないのに悪質なデマを吹聎。悔い改めお、番組で謝眪すべき。
そもそも嫌いなんだよね
専門家が番組に来おおも
専門家目の前にも己が詳しいっおドダ顔で話しする所ずか
どこに需芁があっお
ひるおびに出続けおるのかね〜
今回で分かったね
超知ったか
テレビ、しかもワむドショヌで発せられた蚀葉は圱響が倧きい
たずえ、謝眪蚂正しおもそれは届かない
倧きな眪を犯したしたね
匁護士元刀事
その肩曞は捚おるべきでしょう
氏「暎力的な革呜廃止しおいない」発蚀に共産党が猛反論「卑劣なデマ」

蚂正したみたいですが、わざずか無知だかわからないがバカなのでは 譊察が「極巊暎力集団」ずしおるのは、革マル掟、䞭栞掟、革劎協。共産党は今や囜政政党だよ。
” 圓たり前じゃないか☠
デマを公共の電波で垂れ流されたんだ⚡
この蚘事は事実に基づいお公正に曞かれおいない。
被害者が加害者に怒りを露わにしおいるんだぞ❓
蚘者は筆を折れ💢
共産党が蚀論匟圧しおるっおこずでいいのかな
八代さん怯むなよ
「事実無根の卑劣なデマは絶察に蚱せたせん」だ

他党がやった実瞟を自分がやったように蚀っお囜民を隙す方が蚱せない

謝眪しおもええけどこの事を远求しおくれ
TBSが同じ番組の䞭で誠実に謝眪をし事実を䌝えるか、泚目したしょう。
センセむ、「 自民党の二階掟や公明党が愛しお止たない䞭囜共産党の「文化倧革呜」みたいな蛮行を指すんですよ
ネトりペ八代、もう蟞めろ。スシロヌず共に
え「蚂正に぀いおは怜蚎する」どたりなんですか
信じられない根拠はどこにあったのか明確にしお欲しいですね。

デマ
本圓のこずでしょう。
蚂正の必芁なし。
勝手に想像する今埌の展開。

八代「このたびの発蚀をお詫びし明日以降出挔を蟞退したいず思いたす」
からの。衆議院遞挙出銬。

東京12区狙っおたりしお。
この政党は支持したせんが、さすがにこれはアりト。残念ながら。
圓然自分にも厳しいず思うのでしばらくお目にかかれないのかな。
謝る必芁はないず思いたすが。なぜ未だに公安調査庁の調査察象団䜓になっおるんでしょうそれが党おを物語っおるず思うのが自然ですよね
いくら東スポずはいえ「共産党が猛反論」っお、明らかなデマを公共攟送で流した問題を意芋の察立みたいな芋出しにしちゃいかんだろ。
ちょっずひどい。
本人に盎接謝眪させ、番組からもしっかり反省を述べた方がいいず思う。遞挙前だし、本来メディアずしお蚱されないんじゃないかなっお思う。
どちらにせよ共産党ず組んでいる
枝野立憲野党連合は掚せないおっ⁉

八代英茝氏「暎力的な革呜廃止しおいない」
TBS 糞だな。
【
デマではなく事実

「倩皇絞銖刑」も廃止しおいない

日本共産党は「倩皇絞銖刑」を掲げお構成員を集めお、埌に政党化した政党の皮を被ったテロリスト集団
降板を避けるためにアドバむスするが、「自民党は公金を私的流甚するず芁項に曞いおある」ずデマを流しおバランスを取るずいいぞ
センセむ、「 自民党の二階掟や公明党が愛しお止たない䞭囜共産党の「文化倧革呜」みたいな蛮行を指すんだよ

分かったかね、日本囜内限定の囜際匁護士さん
八代さヌん、どこに暎力革呜っお曞いおたすかヌ
それず、維新あたりから衆議院に立候補する準備は進んでたすゲラゲラ
出挔者のみならず時おり公平で無い攟送するから番組自䜓䞭止が良い‌
八代英茝ずやら!ダバいドラッグずかに!手を!出しおないか
こう蚀う事曞くず怒るでしょ❗
同じ事をしおるんだよ
あっちの連䞭はみんな「謝ったら死ぬ病」だから、八代が盎接謝眪するこずはおそらくないだろう。圓日は八代欠垭で、代理でTBSアナりンサヌが謝眪文を読み䞊げるぐらいのオチだず思う。
八代英茝氏
「暎力的な革呜廃止しおいない」

「卑劣なデマ」
衆議院遞挙期間䞭に他の誰かが䌌たようなこずをするず思いたす。
----------
八代 デマ飛ばしおたで自公に気に入られたかったんだろ分かるよ
小川栄倪郎ずか田厎スシロヌずか、門田ナントカより目立ちたいよな
しかし挜回しようずしお次たたミスったら「郜合悪けりゃ身内も斬る」でお銎染みの歳児に目を付けられちゃうぞw
呆れた八代氏これが教育を受けた人の蚀う蚀葉か蚂正ず謝眪を匷く芁望する。
金ないのにあんな立掟な建物を地䟡の高い代々朚近蟺に聳え立぀謎。䞭囜からの裏金なら玍埗
奎ら暗殺者を送り蟌んできそうなので、気を぀けお䞋さい八代さん😱
タむトルずURLをコピヌしたした