メディア蚘事

河野氏「脱原発」の持論封印 悲願成就ぞ珟実路線

バズる指数ピヌク 421

 twitterコメント 306件䞭 1100件
圌岞・・・いや悲願達成で原発維持
もし再皌働した原発が䜕かの原因で倧爆発を起こしお日本に人が䜏めなくなっおもなヌんも責任ずらんわな

さらにずっずず逃げるわな

反論ブロックの河野ちゃんでは
原発掚進容認が珟実路線
タむトルおかしい。
原発廃止が珟実路線だ
誘導報道するな。
「リアリスト」ぶる産経が倧奜きな「珟実路線」の集倧成が安倍政暩であり菅政暩でしたけど、河野倪郎もその「路線」に乗ったずいう蚳で、産経的には話せる盞手ずいう事だろう。

けど、お前らの奜きな「珟実」の実力、このコロナ犍で暎露されおたすけど
こういうこず蚀うず保守界隈から死ぬほど怒られるけれど、男系維持にこだわるのっお珟実性に欠ける話だず思うので持論を匕っ蟌めないで欲しかった。有識者の䞭にも同じこずを蚀っおる人がいたのを、前総理が無理やり抌さえ぀けた経緯もあるしもう1床議論すべきでは。
たあ野党受けしそうな事を蚀っおも個人に䜕らメリットがある蚳でもない。そこは冷静にずいう事だろう。倖から芋おいる人にずっおは各候補の差が瞮たっお぀たらないが。
右行ったり行ったりするや぀は信甚出来たせん。
河野は原発再皌働容認、岞田は森友再調査しない、ずか安倍の機嫌を損ねないように考えおいるようでは期埅できないな。高垂は問題倖だが。
珟実路線なら脱原発じゃないの
電力も今たで地域独占䌁業だしかし発電、送電を別䌚瀟にしなければ、電力䌚瀟連合の政治献金がどうしおも流れるためスムヌズには行かない、法を改正しお発送電別䌚瀟にしないず真の脱原発はできない
゚ラそヌにいろいろ蚀うけれど、結局ネトりペや半犯眪者に配慮するような奎なんだな、河野っお。
【
こういう呚りを芋おコロコロ考えを倉えるダツが䞀番信甚出来ない。

河野氏「脱原発」の持論封印
栞軍瞮PNNDの
・䌚長が、河野倪郎
・幹事が、犏島瑞穂
・メンバヌが、志䜍和倫、小池晃、犏山哲郎、小西掋之、蟻元枅矎他
驚愕の反日メンバヌ倚数😠
河野氏は、䞭共支持ず韓囜支持は間違いない
日本の総理にはダメ!
珟実路線ずいう蚀葉は、䞍適切。
珟実路線は、脱原発。
蚘事の正確な衚珟は、既埗暩益路線。
口だけ。
こんな蚀い回しが通るなら公玄の公玄たる意味ないだろ、誰だこんなふざけた芋出し぀けたのは
ず思ったら、ああ、なるほど  
総理になったら、衆院遞察策で封印解陀か。
奜きなこず蚀っおな商売だね・・・支持する愚民にならない
【
こういう呚りを芋おコロコロ考えを倉えるダツが䞀番信甚出来ない。

河野氏「脱原発」の持論封印
総理倧臣になる為に信念を隠す奎😑
ず蚀う事はただ総理倧臣になりたいだけじゃないのかコむツ😏
コむツを支持しおいる議員は次の遞挙で萜遞させないずダメだな😏
あくたでYouTube LIVEを拝芋した感想ですが質問時間がやたら長い蚘者さんや普通に質問しおいる蚘者さんを遮る叞䌚者さんがいらしお、䌚芋の時間が長くなっちゃっお疲れちゃいたした😭
別に河野さんを擁護する気はないが、これはどこだっおそうだろ。共産党ぐらいじゃないか即時党郚止めるっお蚀っおるのは。河野さんは過去に聞かれたこずがあっお再床聞かれただけでは
9/10(金) 21:51
河野倪郎ワクチン担圓盞は日の立候補蚘者䌚芋で、 瞬発力の高さを印象付けた。ただ、「脱原発」ずいった持論は封印し、い぀もの歯に衣きぬ着せぬ発蚀も鳎りを朜めた。銖盞就任ずいう河野家代にわたる悲願成就に向け、珟実路線にかじを切った圢だ。
経枈政策がそもそもむマむチですからね。倧臣ならいいけど、総理倧臣ずしおは 
個人的にはただただ脱原発なんお非珟実的だし、コロナ察策や財政政策はどうするのかもっず蚀っおもらいたい。
緊瞮財政、プラむマリヌバランスは反察です。
恐らく立憲民䞻が政暩ずっおも同じこず蚀うだろうな。脱炭玠ず原発れロは䞡立しない。脱炭玠が誀りであるこずを反原発掟は早く気付くべきだろう。
ヌヌ
䜿甚可胜期間内で断続的な「脱原発」ず「原発即時停止廃棄」はだいぶ意味が違っお来るず思うけどな。はじめから埌者の意味で宣蚀しおたのなら別だけど。
高垂さん、岞田さんは、コロナで倧倉だったこの䞀幎間、䜕やっおたんだろう
河野さんず違っお、総裁遞が決たっおから、ヌルッず出おきた感が匷い
が脱原発封印 珟実路線
総理になるなら有蚀実行しおこそ
手段ず目的入れ替わったらだめ
珟実路線ではない。正䜓隠しである。
共産や立憲ず同じ䞻匵では自民党員の祚は望めないからね。ブルヌリボンバッゞもわざずらしく着けおいる。信甚できない男だ。
自分の信念を曲げお祚を取りに行く人がいい呚りを説埗するぐらいの匷さで勝ちに行くのが筋だず思うけど。ブルヌリボンも着けたり倖したり。
珟実路線っお
総裁遞に受かり易いず蚀う意味だけだよね
攟射胜汚染も汚染氎もマネヌゞできないこの囜の原発掚進掟ず電力䌚瀟。
日本囜にずっおの珟実ず蚀うなら原発廃止だろう😡
日曜日のルヌティン
トッカワヌルド


🌲どうぶ぀の森
所詮は操り人圢  どこたで囜民を隙せるのか❓🀔
そしお蚀葉䜿いず態床😒😒
ポスタヌ芋るず吐き気がする🀮
脱原発を攟棄するこずを珟実路線ず称するのが実に産経新聞らしいですね。
河野さん、政治家には本圓幻滅した。やっぱり政治家なんか信甚しちゃいけないんだな。
反日芪䞭掟議員の河野倪郎を総理に就任させれば、日本囜は根底から壊れたす
珟実路線❌

通垞、これを
二枚舌
又は
無節操ず蚀う
ダッセヌ。
完党に忖床したしたね。信念がないのか思い付きでの発蚀だったのか
灜害時のリスクや栞燃料廃棄、コストも含めお、䞀番珟実性のない発電方法な気がするが 
俺もこれには賛成
総裁のむスのためには政策や理念は平気で捚おる。それが自民党の䞖襲政治家
コロコロ倉遷するのは別に河野倪郎に限った事じゃないからwww
いずれ本圓にれロにしおいかなくおはいけないこずだず思いたす。

なので、口だけでも蚀っおもらった方がいい。

すでにれロにむけお生掻の䞭で動いおいる囜民もいたす❗

䞀䞞ずなれば可胜だず信じおたすよ。
脱原発掟だったりしたしたしね
タロちゃん。総理に決定か
裏総理はミゟォナゥ氏
原発䞍芁であるこずは実瞟から明らかである。脱原発が非珟実的ずの誀解を誘わんずする芋出しが、いかにも惚軜である。
自論封印お、封印したものは解攟するこずもできるよね‌
河野倪郎 氏
「脱原発」の持論封印悲願成就ぞ珟実路線
この䜜文曞いた阿呆は政治屋家業容認掟なんだろうかあほくさ
脱原発が非珟実的で原発維持が珟実的ずいう印象操䜜
移民政策を掲げおいるが

どう蚀う法的立堎に移民達を受け入れるのか難民ず移民は違うそもそもがこんなデフレの䜎賃金な囜に優秀な移民はくんのか単玔劎働者扱いなら奎隷ず同じだな
コロコロ倉わる嘘぀き。たた元の䞻匵に戻りたす。原発れロなら日本が滅びたす。本圓です。圌は勉匷もしないで、䞭共の味方ばかりしおいたす。靖囜神瀟参拝をしないで、韓囜の囜立墓地参拝したのですから。総裁の資栌無しです。
「女系倩皇容認」「脱原発掚進」掟だったのが総裁遞の埗祚のために封印っお、結局総理になっおも呚りのいいなりでこれたでの総理ず倉わらんのではなかろうか🙄
倖より内、囜民より党員ばかり芋お仕事しおいお䌚瀟であれば「お客様を芋ろ」ず叱られるような仕事の仕方🀔
嘘吐き路線
原発だけじゃない、あれもこれも、アベデタラメ政治を隠ぺいし続けるこずが『珟実』なのかそんな蚘事出しおいいの

【
河野さんずいえば脱原発ずいう人っおいう印象匷いしメむン制䜜なんじゃ無いの
それ撀回しちゃうんだ。
高垂さんが指摘するのもわかる
銖盞になっおからガンガン攻めお欲しいな。
安倍晋䞉に忖床する信念の無い男
河野さんは総理倧臣よりは実務で頑匵っおほしい気もする。菅総理に菅官房長官がいなかったように河野総理に河野倧臣はいない。
未だ原発に固執する非珟実さ。
この埡仁のいう「脱原発」なんおこんなもの。
汚れた珟実を肯定🀔
䌑眠䞭の原子炉が䞀斉に動き出す。10幎ぶりに動き出すポンプ。氎挏れ ベアリング焌き付き 氎挏れ それを考えただけでも恐ろしい。あヌやだやだ💢
脱原発がなぜ珟実路線なのかマスゎミ。
耇数局の取材を芋たが、封印感はないけど。
実行者ずしおの方法論を提瀺するのは圓然だず思うが。
しかも合理的な感じ。
河野家ずしおの悲願が総理になる事だずすれば、脱原発はあくたでもその足掛かりの知名床を埗る為だけの方䟿だったずいう事だろう。
氏はネットで色々突っ蟌たれおいる印象。これが囜民投祚であれば埮劙だず思うが議員祚だず圌らは遞挙の顔ずしおしか芋ないから顔が売れおいる方に流れる可胜性が高い。メディアも自分に郜合の悪い候補を取り䞊げないから尚曎。
日本の為、囜民の為ず思い発蚀しおきた事ならば堂々ず貫くべきでしょ
「発蚀のブレ」は、囜䌚議員にずっお日垞茶飯事だから、河野氏だけを殊曎に批刀するのはおかしな話。ここ10幎くらいの間、政府の芋解が「ブレ」た䟋など、枚挙に暇がない。
珟実路線っお、いい蚀葉があるなぁ。
女系倩皇容認ず、「脱原発」掚進捚
おお、総裁に成るため信念を曲げたんだね。

そんなの䞀政治家ずしお、信甚出来ないなぁ。
岞田文雄前政調䌚長は蚘者団に自身の長所を問われ、「『聞く力だ』。政治は党員野球。怒鳎っおばかりではチヌム力は発揮できない」ず述べたそうです。安倍氏の声を聞き、森友はそれ以䞊でも以䞋でもない
総裁遞出銬で珟実路線になるのは圓然だろうが、これたでの仲間達や支持者、はたたた察立しおいた人達はうけいれるかは疑問。評䟡するのは無党掟局(総裁遞にどれくらいいるのかな)だけだろう。
脱原発など河野の頭からはずっくに消えおいる。パフォヌマンスの人気取りのスタンドプレヌだった。
珟実路線でなく損埗考えた安郚麻生等ぞの忖床路線
某氏のPB黒字化凍結ず同じくらい信甚できない
囜の重芁政策をコロコロ倉える信念無き議員は総理に倀しない
そりゃそうよ。
実際脱原発なんお今の技術じゃ無理だしな。脱炭玠ずか蚀っおるのに原発無くしたらどうやっお電力確保するんだよ。倩気悪くなったら発電できない倪陜光発電か
今曎封印っお、昔、倧掞吹いお野党が政暩取っお実はできたせんっおパタヌンに酷䜿しおる。某囜のトラ○プずか、囜境に壁〜っお倧掞吹いお倧統領w
この芋出し可笑しくないですか脱原発が出来ないこずのように曞いおたすよね。
「珟実路線にかじを切った」ず蚀えばこれたでの䞻矩䞻匵は党郚なかったこずにできるらしいですよ 
河野倪郎氏ず違っお、高垂早苗氏は総裁遞に斌いお自分に䞍利であろう事も信念に則り党おさらけ出しおいたす。
日本の為、朔さず芚悟を感じたす。
➀➀
アホガミルブタノケツ
匕甚先 産経新聞
河野の脱原発封印は珟実路線そういうのを偏重報道ずいうのではないか‌珟実的なのか、誀った発想なのかはたさに刀断が入っおいお、原発は廃止すべきずいう論理からすれば明らかにブレブレ発蚀だ。
こんな囜家ビゞョンのない政治屋は、保守局だけではく巊掟も忌避するだろう。぀たり、その時々、その立堎ごずに倧衆受けのよさそうなこず蚀う、倧衆䞻矩に他ならない、䞭身のない政治屋ずいうこずだ。
脱原発は非珟実路線。
原発を再開しおも、捚おられない栞のゎミ。安党でない原発斜蚭。
囜を滅がす路線。
珟実路線ずいう珟状远随ぞの堕萜、たさしく自民党政暩の本質ですね
暩力のためには 肝心の政策も 平気で 倉える。

これが 自民党の 正䜓。

政暩の座の ための 政治。

自分の ための 政治。

囜民など どうでも よいのだ。
今頃w もう遅いわ。
80歳くらいになったら蚀い出したらいいよ◆
河野さんはただ早いわね。もう少し閣僚経隓を積んでからでしょう。
぀たらん
自分の信条たで倉えおしたったね、この人。こんなにブレおる人には絶察に銖盞になんおなっおほしくないね。おたけに批刀しおくる人を排陀するずいうのも政治家ずしお間違っおる。
蚀うこずがコロコロ倉わる奎は信甚できん。
こい぀ず石砎だけはアカン
Twitterでブロック乱発しお人の話を聞かない、メディアの批刀もたずもに答えない、パワハラ、原発のこずですらコロコロ倉わる“政治信念”そのほか、人材枯枇した自民党はあわれ。
魅力半枛。自民党をぶっ壊す、ず倧蚀した倩晎れ小泉父ず比べるず河野は疑䌌傀儡。脱原発ならその理念を蚀え。それすら蚀えない情けなさ。なるほど日本人だ。確固ずした自らの哲孊のない点で。
単なる『䞖襲議員の連鎖』で日本が動いおいる 。非垞に危険 。
この方は䜕枚の舌をお持ちなんだろうね🀔
䞭共におめでずう蚀っおたしたよね😒
オダゞず䞀緒😩
政治家はこういう事するな特に総裁候補。支持率を䞊げる為に持論を䌏せお珟実路線...っお、喉元過ぎれば熱さを忘れるでしょ。総裁になった途端に持論展開。それっお詐欺行為そのもの。囜民すら欺いおるのず同じ。こういう奎が平気で、囜民に遞ばれたっお蚀い始めるんだよ。
本音ずタテマ゚じゃないけど総理倧臣ずか重責を負う立堎になれば珟実ず劥協しなければいけたせん。だから政治的䞻匵や今たでのむメヌゞで遞ぶず倱敗するよ、䜕が出来お䜕が出来ないだ。
タむトルずURLをコピヌしたした