メディア蚘事

宀井䜑月氏が〝害虫〟ツむヌトに激怒、応戊「死にたくなるほど嫌な思い」「ネトりペっおアホ」

バズる指数ピヌク 517

 twitterコメント 170件䞭 1100件
虫界に熱い颚評被害 虫に謝れ
狂った巊巻きのおばさんに蚀われたくない
たしかにネトりペはアホだよね。幌皚で想像力がなく偏芋のかたたり、害悪でしかない。犯眪者に䞀番近い。
たじキモいなこのオンナ 癟䞇もらっおも無理
俺は宀井䜑月みたいな顔が結構奜きなので、安心しお欲しい。
え、日本にずっおの害虫でしょ反政府が正矩だず思っおる巊の人は、物事を倚角的に芋られないから、頭悪くお話にならない。
ネトりペを悊ばせるための蚘事。🀢
宀井にしろ青朚にしろ、日頃から政暩批刀・政府批刀・反日発蚀を繰り返しおいる割に自分の発蚀に責任を持たないから蚀われお圓然。
2ちゃん(珟:5ちゃん)のカキコず同じ䜍に䟡倀が無いが、マスゎミが介圚しおいるから、さも正論であるかのように広たるので始末が悪い。
それはそうず、䟋えネトりペだろうず日本囜民に察しおこんな事を蚀う人の旊那が衆院遞新期区に立候補しようずしおいる。しかも、買春問題で県知事を蟞任たでしおいるのに。
それを公匏に応揎しおいる囜民民䞻党はどうかしおたすよ。
こんな事を蚀う人の旊那が新期区の衆院遞に立候補しようずしおいる。
そしお、それを応揎する立憲民䞻党ず共産党。
害虫ずいう蚀葉がよほど効いたのか
本圓にアホばっかりだものね恥
散々他人をけなしおいるくせに自分が蚀われるず癇癪起こしお眵倒し、蚎蚟をちら぀かせ脅迫する。自己䞭の極み。マスコミはこういう連䞭を蚘事にしたりテレビに出すなよ。䞀切公の堎に出すな。
玠朎な疑問、害虫はダメでアホ」はOKやられたらやり返すのは同レベルの蚌明
たあ、どっちもどっちでしょうか
ここに名前が䞊がっおいる人、たしかにそうなんだけど、䞀番悪いのはそういう人を芖聎率を取れるからか䜿っおいるマスメディア各瀟だっおこず。
マスメディア各瀟が䜿わないずオワコンなのだから。
宀井は「【倧竹たこず】ゎヌルデンラゞオ」に出挔

宀井「今 新幹線。今日のゲストは【青朚理】【リヌ】安定の楜しさ コロナ収たっおきたら新期に【接田さん】ずキャンプ来るっお話があるんだ」

「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホ」 ←誀字:害囜人パペ苊
自分の意芋ず盞容れない人=ネトりペ連呌する人っお頭おかしいからなぁ
こんな人重宝するメディアが害虫だよほんず
ネト◯ペもパ◯クもアホやん
「青朚も宀井䜑月も日本を代衚するダバい人間 害虫」

宀井「こういう人にいいたいのだけど、囜を咎めおんの そんくらい匱いず うちらを過倧評䟡しおくれおあざヌす。ファンよりファンすね」

ようは囜に甘えおいるのよ、この手の茩は
子䟛です
図星疲れお逆ギレか

>>
倖囜に移䜏しおいただく事を心から願いたす。
え害虫やん。それか寄生虫。
ネトりペっお䞀括に差別しおアホ発蚀は私は無いな
目くそ錻糞を笑う
誹謗䞭傷はもちろん良くないが、なんでそれだけでネトりペ扱いなんすかねぇ('ω’)
でBBQやるかもなんだ。楜しそうっお、どう考えおも楜しそうじゃないな。どうせ安倍さんの悪口を蚀い合うだけだろ。それも普通の人が聞いおいたらドン匕きするような安倍さんの病気を平気で揶揄するような悪口だもんな。
この人も【ネトりペ】っお蚀葉を䟮蔑の意図を持っお䜿っおるんだからどっちもどっちだろ。

目糞錻糞の䞖界。
誹謗䞭傷したアカりントを調べお氎面䞋で動いおる事を匂わせおいるが、「ネトりペっおアホ」っお同レベルの䞭傷しおる時点で子䟛の喧嘩だろ。
この方が悪いずいうのもありたすがい぀たでも起甚し続けるマスコミに問題があるず思いたす。
はぁ蚀われるような事を、普段平気で蚀っおるのに、やられたら被害者顔で匷迫 
で、ネトりペず平気で差別発蚀
物曞きやめなさい
そっちの人っお本圓に感情のコントロヌルが䞋手だなぁ。
自分はもっず酷いこず蚀っおるのに。
旊那が「スケベ」

嫁は「真っ赀でヒステリック」

害虫よりタチ悪いわ
この人の堎合、争いは同レベルでしか発生しないがカンガルヌず共に浮かぶ笑
どっちもどっちだよネット芳お倧しおレベルの違わない発蚀しおるっお気が付かないの【「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホよな」 】
アンチを「アホ」ず叩くこずは是認されるっおこずですよね。その蟺なんだよなぁ。
「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホよな」
どっちもどっちな気がするなぁ。

「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホよな」
自分は䞀般人に向かっお
バヌヌヌカずかさ、
日本から出お行くのはどっちずかアンケヌトしおたくせに そこには觊れずだから嫌われるのよ貎女
「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホよな」
䞡方アホです(笑)。

「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホよな」
氏が〝
ご自身は批刀されるようなこずを䞀぀もしおないのかしら

「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホよな」
「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホよな」 自分だっお気に入らない盞手党おをネトりペっお䞀括りにしおるくせにw
宀井䜑月氏も青朚理氏も散々盞手(特に政府䞎党の関係者)に察しお貶めたりしおるのにどの口が蚀っおるんだず思っおならない。
無論誹謗䞭傷はダメだけどこの人達は巊寄りの発蚀を蚀いたくるから呚りやネットから頭がおかしいっお蚀われおるだけなのにな🙁
ふふふ。
蚘事䞭に出おくるお名前が玠敵に銙ばしいね笑

自分たちずは反察意芋を述べるものは、すぐに「ネトりペ」ずレッテルを貌り、「名誉毀損」の名の䞋に、すぐにスラップ蚎蚟。

だからこちらも、あなた方を「反日」ずレッテル貌りさせおもらうよwww
害虫ずは党く思わないけど、泚目には倀しない方だなあ、ず。少々有名な皋床で、実は我々垂井の䞀般人ず䜕ら倉わらない方ですよ、この方。
キモ・・・
宀井䜑月‌が〝害虫‌〟ツむヌトに激怒‌

応戊「死にたくなるほど嫌な思い」「ネトりペっおアホ」
「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホよな」 宀井䜑月ず青朚理は害虫、売囜奎、スパむのどれも正解。
マスゎミに出るな!日本から出お行け!
これはマゞな気持ち。
こい぀ら芋るず気分が悪くなる。ホントに消えお欲しい。
確かに
バランスを持おない極右ず極巊はダメだず思いたす
目指す方向を瀺すのは良いけど・・・。

「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホよな」
「ネトりペはアホ」も「害虫」発蚀ず倉わらんけどな。巊翌っお建前では暩力を嫌うけど譊察暩力のお䞖話にはなるのね。
「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホよな」 自分は電波を䜿っお奜き攟題蚀うのに、他人から蚀われたらこの蚀いよう。しゃべったりいろいろ発信するこずが仕事なら䜕蚀われおも受け入れろいやなら出るな蚀うななにもするな。
自分は良くお、人はダメ、の人。
宀井も十分にあほだけどな/「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホよな」
どうなんですかね、自分も結構蚀っおたすけどね。
「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホよな」 こい぀らアホや
「害虫」ツむヌトに宀井䜑月が激怒「ネトりペっおアホよな」
『蚀葉で傷぀ける人は、蚀葉で傷぀く』
この人も、ネトりペず同類の人だず思うが

ラゞオずいう媒䜓から
若くはない『りペ老人』が毛嫌いしおいるのでは
「害虫」ツむヌトに宀井䜑月氏が激怒「ネトりペっおアホよな」
そんな事蚀っおたら宀井さん、政治家から告発されたくりですよ。
反日BBAよりマシ。
頑匵れ✊
この人自身も、十分䞍快な発蚀を続けおいるわけで、そのくらいの芚悟もなくやっおたのかね。
このツむヌトは蚀い過ぎだけれど、
青朚理っお仲間内でリヌず呌ばれおるの
圌の普段の蚀動ず照らすず䜕だか 
>ゲストはかねお芪亀のあるゞャヌナリストの青朚理氏だった。
>宀井氏はツむッタヌで「今、新幹線。今日のゲストは青朚理、リヌだった。安定の楜しさ。
ネトりペなんお蚀葉を䜿うのは䞋品なネット巊翌である蚌拠。メディアはネット巊翌の存圚を知りながらネタにしないよね。リベラルなんお暪文字で誀魔化しおるが。
そんなツむヌトする奎こそ、害虫
銬鹿が眷り通るからたずもな政治がなされお無い
え
マゞで誰
自身の事は⁉⁉棚に䞊げお⁉⁉
「獅子身䞭の虫」っお蚀ったらいきなり噛み぀きそうな勢いでワロタ
「ネトりペ」もだけどもし蚎えれば自分の過去の蚀動もブヌメランになるのにね。
アホか。
ペヌダルカップルの嫁、極巊認定!!
倫婊揃っおロクでなしだわ。
バカな「ネトりペ」は公開凊刑したしょう。自分が害虫なのに本圓にバカだよね。
も偏向が酷く、感情論で政暩の誹謗䞭傷をしながら自分が批刀されたら、取り乱す。たさに、立憲民䞻党の他人に厳しく自分に甘い。

他人の意芋には厳しく、自分を含め味方は被害者ず䞻匵する連䞭ですね。韓囜人の粟神構造ず䌌おるのは偶然でしょうか。
ケンカっお同じレベルの人がやる事。所詮はそういう事です。
SNSを䜿う人は賢くないず駄目だね僕は賢くない
煜っお恫喝。
間違いなく害虫。
この人は公人
たぁどっちにしろ自分が他者に汚い蚀葉を䜿っお蚀うのは良いけど、自分に蚀っおくる人はアホっおアホなん
䞭傷は蚎えるべきである。
たぁ、倧量にあるず蚎えるにしおも倧倉だが。
害虫じゃ無くお
害獣だわ
他人に厳しく自分の発蚀に察しお培底的に甘い。ネトりペ以前に矛盟極たりないな。〆
党囜、党䞖界のsns愛奜者の皆様過激な感嘆文的蚀質や衚珟は
やめた方がいいんじゃないか、ず思う。そうだず思っおリツむヌトしお、ハッずするこずがあるような、ないような、、
「青朚も宀井䜑月も日本を代衚するダバい人間 害虫」、、、反察掟をG呌ばわりした有田芳生議員も道連れですか
今たで自分の発蚀で「死にたくなるほど嫌な思い」にさせたこずはスルヌなのね
害虫だから仕方ない
ひるおびもよく、長い間起甚しおたよなあ。。。
「アンチ=ネトりペ」っお発想がアホ。
女が感情でピヌピヌ喚きたる無胜ず蚀うのがわかる最たる䟋
なんだろう、䞭傷する奎はもちろんアホだけど、この反撃は割ず同レベルたで萜ちおるようにも芋える
䞖の䞭『目糞錻糞』ずいう蚀葉があっおだね。。。
写真の県もむっちゃっおお、やはり垞人ず䜕か違うんでしょうな。
コラムは自分の嫌いなものを感情のたたにこき䞋ろしおるだけで知性の欠片も無い。
なんだか䞖の䞭が右VS巊の構図になっおきたのう

たあ日本人は右利きが倚いから
タレントは巊利きが倚い
「ネトりペっおアホ」、たあそんなずころか。
倧半が"貧乏人"のくせにアベ・スガの味方するしヌ。
なんだろう、この䞍快感。自分の䞍快感を䜕倍にもしお撒き散らかす人。あ、誰か䌌た人いるな。
ネトりペは鬌畜日本兵
どんどんやった方が良いねえ😓
宀井、倧竹、青朚か 
これは分かりやすい

害虫発蚀ずネトりペっおアホずいう発蚀、重軜が分からん
東スポは最近ゎミみたいな蚘事が増えたな、、謎ゆたがん掚しずか
コメント欄読んで思ったがネトりペは政府ず個人を同じ高さで語るのよな・・・

著名人でも結構いるけど。
この人なんだかのずきに日本から出お行くずかタンカ切っおいた気がするんだがただ居たのか。
ネトりペも差別的衚珟だず思うけどね。
【害虫】ですか
ならば、
ヘむトをヘむトず理解出来ぬ人皮を䜕ず呌がうか
【囜賊】でよいですか
⇓
タむトルずURLをコピヌしたした