メディア蚘事

倏のボヌナス、平均䞇円 幎ぶり䞋げ幅―厚劎省集蚈

バズる指数ピヌク 367

 twitterコメント 115件䞭 1100件
自分が働いおる䌚瀟の決算曞は芋れたすか
内郚留保はいくらになっおたすか
たたかなりボヌナス䞋がりたしたね💊

賢い方は既に動いおいるかもしれたせんね

動かない自分を自己正圓化するのであればそれは倧きな間違い‌
景気停滞しおいるので䞭小䌁業には特に厳しい状況です。
内郚留保の分撒いたら䞀瞬で経枈回埩しそうなレベルではあるんだけど
䞻芁民間䌁業の2021幎倏の䞀時金ボヌナス劥結額。
そもそも出るかどうかも怪しい。もう2020幎床からずっず赀字なのに。ロヌンずか支払いあるから少しでも出おほしいけどね。。。
日曜日のルヌティン
トッカワヌルド


🌲どうぶ぀の森
芁玄するぶヌ
䞻芁民間䌁業の2021幎倏の䞀時金劥結額は平均で前幎比6.59%枛の77侇3632円だった。䞻芁民間䌁業の倏季ボヌナス枛少は3幎連続で、リヌマン・ショック埌の09幎に蚘録した15.60%以来12幎ぶりの倧きさずなった。
議員だけだよ、䞖の䞭ず関係なく金もらうアホり共は
莫倧な内郚留保っお䜕のためにためこんでいるんですかね。
これみおも、新しい総理倧臣は経枈察策がひ぀よう
消費皎なんおただあげるタむミングじゃない
はいむンフレ無理🐞
77䞇、矚たしい....🙄
ぱっず芋お59枛かず思ったら違った🀣77䞇なんお過去にも䞀床も貰ったこず無いけどさ😑

正瀟員だけどボヌナス無くなりたした😵
䜕の平均だよ
こんなに貰えねヌ
正芏・非正芏にかかわらず困っおいたす
䞀埋絊付をお願いしたす
䞻芁民間䌁業の2021幎倏の賞䞎は、
前幎比6.5枛の77.3䞇円でした。
枛少は3幎連続で、䞋げ幅はリヌマン埌の09幎に蚘録した15.6以来12幎ぶりの䞋げ幅。
最も䞋げ幅が倧きかったのは、鉄道などの運茞で32.5枛。
粟密機噚(11.4枛)や自動車(9.1枛)も倧きく枛りたした。
もらえるだけ、ええやんけ
安倍さんの時も倧手超ホワむト䌁業数十瀟からしか算出しおなかったから色々眉唟感はある。公務員のボヌナスっお䞭小䌁業の皋床を枬るために必芁な数字だから䞋がっおるずいう事は貰えおない䌚瀟もかなりあるんだろ。
ヒドい話ですね。無胜な囜䌚議員ず圹所に損害賠償請求ですな。
皎金で暮らす生掻はは最高です
仕事をしない銬鹿議員

無胜の極み
䞭倮官庁の解䜓
GDP䌞びたっおこれが実態
もはやGDPは垂民生掻を衚しおいない
いや、たお。
たたもや䞀埋絊付をすべき理由が。

━
たすたす冷え蟌む消費
日本のGDPの割は内需
「俺たちもらったこずすらないのに」が毎回コメントで出おくるのが蟛い....
本間に早くコロナが終わっお欲しいですね。
おれみたいな0円の人も倚いやろうに、それでも平均77䞇もあんのかw
䞋萜業皮のサラリヌマン
さらに厚生幎金削られお囜民幎金の補填にたわされ
将来終わっおるね
それでも自民党に投祚するの
䞻芁民間䌁業 倏賞䞎6.59%æž›

民間䌁業がこれだけ䞋がっおいるのだから、コロナによる100幎に䞀床の囜難では公務員、地方議員、囜䌚議員は民間の倍は絊料を䞋げるべき。それが囜や囜民のための仕事を遞んだ宿呜だろう。
ないよりいいお
枛少は3幎連続/リヌマン・ショック09幎に蚘録した1560以来12幎ぶり/コロ感染拡倧による業瞟悪化が圱響倏のボヌナス 12幎ぶり䞋げ幅=å…š21産業のうち12産業で前幎を䞋回った。䞋げ幅が倧きかったのは鉄道などの運茞で32.51枛。粟密機噚11.49枛自動車9.10枛
䌚瀟の埋蔵金内郚保留が増えたんでしょうね。
■倧手䌁業でもボヌナスは䞋がる‵

✅離婚した埌、どうやっお皌ぐか
✅ブラック䌁業から抜け出したい
✅高額な入院治療費が必芁な方

䞀方で
✅倧手䌁業サラリヌマン

私がフォロヌしおいるせどら〜さんです。

皆さん、せどりでこの困難を乗り越えおたす‌
所埗が増えたのは、公務員ず倧䌁業のみ(非効率組織)

䞭小䌁業や個人経営は、コロナ盎撃dr廃業の危機です。

囜難補造組織
平均。

どこのどの䌁業をピックアップしおの平均だろうねww

超倧手数瀟ならその金額だろう。

末端たで数倀に入れろよ。

平均数千円たで䞋がるんじゃね

それが珟実。こういう蚘事っおホンマにムカ぀く。
オむラは増えたしたが🀣
あれっ株䟡䞇円たで䞊がっおいお、めっちゃ景気いいはずなんだけど、おかしいなぁ
私の最初のボヌナスは12.5䞇。25幎で今は10倍。Twitterでは軜くこの金額より皌ぐ人沢山いたすが、資産圢成は本業でも増えたす。簡単ではないのはどの方法でも同じですから珟実を受け止めお䞀緒に勉匷しおいこう。
賃金䞊昇を䌎ったむンフレが日本にやっおくる日はただ遠そうです😩
出るだけたし。
ただでさえ、日本は他のG7の囜より絊料がリヌマン以埌䌞びおない䞭、だからね。
幎間で䞇は枛った。チキショヌ。
もらえるだけ、すごい。
私ら民間はボヌナス出なかったずころが倚い䞭、䜕の生産性もない公務員がこんなに貰えるの
日本の䞃䞍思議の䞀぀やね😠
党産業のうち産業で前幎を䞋回った。最も䞋げ幅が倧きかったのは、鉄道などの運茞で枛。

この状況䞋での亀通バリアフリヌ掚進なのですね亀通のバリアフリヌは人が必芁
株䟡は過去30幎で最高氎準なのにねぇ  
皆、既にサスペンドモヌドに移行か
これはかなり䞊䜍の民間䌁業の平均では。たぁでも䞋がるのは良くないね。⇒
倧手䌁業でも3幎連続枛か...じわじわずリヌマンショックのずきの氎準に近づいおいくのだろうか...?
平均倀は高くなるこずがあるので実際にはもっず枛っおいるし12幎ぶりずいうが䞊がらない期間を含めればもっず長いだろう。
こんなんでデフレではない状態なんお口にする安倍麻生西村は囜民乖離の囜賊同然。
埅っお、ボヌナスっおこんなにもらえるのみんな え、仕事やめたい 
埅っお、たじで戞惑いが止たらんのやが 
朝むチからニュヌスにテンション䞋げられた😇
ボヌナスあるだけでもいいよね。

䟡栌の䞋萜、倩候䞍順、資材費高隰でも、䞖間から野菜は高いず蚀われる蟲家やっおるず思うわ。

今、野菜が高いず蚀われるのはお盆の倧雚。蟲家は出す物ないから。
消費皎7は䞋げないずな。

緊瞮財政しおいる結果です。
予算30兆円を繰り越した自民党のせいです。
30兆円も日本囜民に経枈制裁したのが自民党。
景気は良くなったず自慢しお、途䞭で政暩を投げ出したアホノミクス経枈以来賃金はずうず䞋がりっぱなしどうなっおいるの
総裁遞に出銬するなら、せめお具䜓的な経枈政策を語れ
䞻芁民間䌁業です。䞻芁です。぀たり、日本の民間事業における栞やそれに近いポゞションの䌚瀟員の話です。そしお、ボヌナスは平瀟員からお偉いさんたで千差䞇別です。
䜎所埗者局ず生掻保護が手厚過ぎお働き䞖代が搟取されおいる。いい加枛生掻保護は珟物支絊始めたらどうなのか。いい加枛にしおもらいたい。⇚
こい぀らにボヌナスおのが䞀番のムダ
こぉやっおみるず、絊料いいよずか蚀われお就いたいたの職業、やっぱり安いよな。
やっおられるかっおなるなヌ。経枈に巊右されない仕事ではあるし、就掻にもそこたで困らない職業だけど。はぁ( Ž•̥  ̫ •̥` )
怒り狂うバカな圹人
本圓に景気がいいの株高なの
いいなぁ ボヌナスなんお自衛隊やめおからもらったこずないわぁ〜ww
䞖の䞭の普通の人っおこんなにもらっおんの
半期に1台車買えるじゃん(笑)
莅沢な話だ。9割型の䌁業にない制床だず蚀うのに特暩レベルの話で少し枛ったのこれだけの金額だのず 。
菅さんが自画自賛しおたけど、自民党だず結局こういう事になる。
これは民間だから構わないが、䜕故に公務員がこの倧手平均をベンチマヌクしお支絊されるのか党䌁業平均じゃないず公民ずは蚀えんよな 
䞀幎䞭緊急事態宣蚀だものな。䞍動産、金融、ITなんかはあたりコロナ関係ないから収入倉わらなそうだけど、ダメヌゞ受けた業皮のほうが倚いよね。緊急事態宣蚀、はよおわっおくれヌ
↑こんなニュヌス芋たら、なおさら副業や投資を頑匵るしかないですね

自己防衛のために、本業だけには頌らない

ボヌナス枛ったず嘆く暇あるならば、
収入の耇線化、そしおそれぞれの道を倪くする
自らの努力で改善すべき䜙地はあるはず
倧䌁業、あるだけ玠晎らしい。
庶民の䌚瀟はあたり出ないけどね。
自身は過去に回皋だけボヌナス絊䞎無関係で䞇皋頂いた蚘憶があったなぁ(笑)
芁玄するぶヌ
䞻芁民間䌁業の2021幎倏の䞀時金劥結額は平均で前幎比6.59%枛の77侇3632円だった。䞻芁民間䌁業の倏季ボヌナス枛少は3幎連続で、リヌマン・ショック埌の09幎に蚘録した15.60%以来12幎ぶりの倧きさずなった。
ボヌナスは厳しいですね
経枈が厳しい時の「転職」は
幎霢に関係なく慎重に
経枈が回埩するたでは
投資ず副業の勉匷が良いのかも😃
ワむ20䞇だった
もう、幎棒にしちゃえばよいのに
ゞワゞワ来おるぞ。
政府絊料䞊げよう→民間絊料䞊げない
こりゃ深刻だ。コミュニケヌションができおいない。
凄い話だ。
アベノミクスの時には内郚留保をしこたた䌁業は貯めおおいお
来たる䞍景気に備えおず圓時は話しおいた。
ずころが珟圚は空前のコロナ䞍景気である。
なぜボヌナスが枛るのか。
貯めた内郚留保はどこに消えたのか。
結局は瀟員は䜿い捚お、銬鹿を芋る。
出るだけマシ。
議員は満額もらっおたよね。
囜民眮き去り、、
結局野党だっお同じじゃない。
遞挙の時だけだよね囜民に頭䞋げるのはさ。
ほれ芋ろ。
メッキは剥がれるのも早い。
そもそもないし関係ないな
䞻芁民間䌁業じゃなくお党䜓の平均でいいじゃないですか。もらいすぎだよ。
囜䌚議員は満額か〜
䜕もしなくおも満額か〜

囜民は䞻暩者なのにこの扱い 
嫌なら遞挙でやり返したしょう❗
そんなに出おたんでしょうかね。平均だからどこか極端に倚かったずか。
今幎のボヌナスは去幎の反映があるず思うから来幎以降を芋たほうがいいでしょうね。
以前から倧䌁業の平均出されおも䞭小零现䌁業含めた䞭倮倀公衚しないずなんの参考にもなら無いず思っおたけど本気で公衚したら議員や公務員がいかに景気に関係無く庶民の䜕倍も貰っおお叩かれるのを避ける狙いが透けお芋える
倍くれ
こんな䞭でも公務員さんは埮䞋げたたは据え眮きなんだろうな。ベア停止くらいやっおみろっおの
そういえば少し䞋がったような。特に気にしなかったけど、
77䞇か🀔
高過ぎるふざけんな💢
そらね 笑
え(゜口゜)賞䞎っおなんですか
党く俺には関係なくなった賞䞎
私のボヌナスは手取り䞇円ありたせんでしたぁああ䞇円近くあったずは蚀っおいない
囜民は正垞化に向けお日垞生掻を頑匵っおいる。
官僚や政治家はこの事実をしっかり受け止めおどうするか刀断しお欲しい。
今必芁な察策は人流制限ではなく医療䜓制の芋盎しではないのか
この䞍景気を招いたのは誰のせいだ
この䞍景気を招いた政党に投祚した囜民ずか
棄暩する囜民ずか ず思っおたが、
この䞍景気を止める政党はあるのか

本圓にあるなら今床投祚するよ。
賞䞎幎2回ずか蚀っお去幎も今幎もでなかったので蟞めたった(# Д)
これっおどこの倢物語なの
頑匵っお働いお、株䟡は䞊がっおも絊料はそのたた。
タむトルずURLをコピヌしたした