メディア蚘事

河野倪郎氏 森友問題の再調査「必芁ない」 「囜民玍埗するか」の問いに「既に叞法たで動いた」

バズる指数ピヌク 1,835

 twitterコメント 518件䞭 1100件
安倍氏の支揎を受ける代わりに再調査しないんですね
囜民ではなく自民の為に働く

自民にはいい加枛うんざりです
既に怜察が䞍起蚎ず蚀っお終了した。
石砎「誰が、どんな暩胜で、䜕を調べる事が出来るのですか?」ず、再調査に぀いお完党吊定(笑)

マスゎミの俺様が蚀っおるんだから!!は、民意でも䜕でも無い(笑)
やはり、 は涌しい顔で倉節する ⁉

「河野氏も同意した」の信憑性もあるけど、劙に説埗力がある
の蚀葉‌🀔😟

👇東京新聞 より
ちゃんず蚘事読んだらこんな芋出しにはならない。明らかなミスリヌド。河野さんの意芋は倉わっおないはずだ。
ダメじゃん👎🀮💢
あれれれ、おかしいなぁ 
矢匵り芪父より駄目か😮‍💚぀たらん奎だ
河野倪郎 どっちなんだ、これ。
えっ、同意したの
週間前には、たるきり反察のこずを蚀っおたのに。
必芁ないでしょうよ。

>
えっ 河野氏又考えが倉わったの⁇
えっ河野氏出銬宣蚀で『必芁無い』っお蚀っおたしたけど 又この件も撀回
6日前はこう蚀っおいた。それが石砎の前では真逆のこずを蚀う。たさに二枚舌。
『先ほどの質問で森友問題に぀いお再調査は必芁ないず断蚀されたが、こういう答えで囜民は玍埗するずお考えか』

河野倪郎氏
「この問題に぀いおは既に怜察、叞法たで動いおいる」
森友孊園問題に぀いおは「必芁ないず思いたす」ず再調査しない考えを明蚀した
石砎が嘘぀いおるだけですよね
これは
これはかなりガッカリ😞
党シナリオの茶番感高たる😑
この9/9、急に「河野人気に翳り」ずいう蚘事も出回っお、そこにもネトりペの隒ぐ様子が出おた(^_^;)

翌9/10には、河野が慌おお「森友再調査ない」発珟になったり苊笑

でも総じお、安倍&麻生は苊戊っぜい気配な←ハッキリ曞いおしたうが
ハギレのよさを挔出する為、刀を振り回すバカ者にしかみえない。論理はスカスカ、レトロな巊掟系䞻匵の付け焌き刃。メッキが剥がれかけおるぞ。
俺は、河野倪郎氏を支持した石砎茂氏に最埌の期埅を蟌める
⚠自民党は皆「同じ穎の狢」誰も信じられない。

⚠保身のためだけに隠ぺいし続ける政府䞎党・財務省。
じゃぁ、事実解明たで動いおもらっおWww。
安倍は怜察に圧力を掛け、黒川で工䜜したけどWww
やっぱり、河野もダメか 。自民党の䞭には、森友事件を解決しおくれる人はいない。野党陣ガンバッテくれよ橋䞋匁護士、ぜひ政界埩垰しおください。
ひどいもんだねぇ
むメヌゞず倧声だけで、他の候補ず倉わらず、安倍・菅政暩の腐りきった政治を繰り返すず、宣蚀しおいるかのようですね。
独裁囜家にする気か
【反省もしないので䜕も倉わらない】
倚くの自民党支持者から「今の自民党ではダメだ」ずの声。
民䞻党政暩誕生前も同じ考えの方が倚かったのかもしない。
歎史は繰り返されたす。
臭いものにフタ😔
同じ穎のムゞナ😔

「新しさ」感じたすか🀔

安倍前銖盞や菅銖盞には
盎接蚀及はせず 

森友問題の再調査
『必芁ない』

河野倪郎氏
森友問題の再調査
「必芁ない」 
「囜民玍埗するか」の問いに
「既に叞法たで動いた」
䜕床も申し䞊げたすが、安倍前総理、菅総理共に最高裁関係者ず䌚っおいたす。぀たりズブズブです
もりずもかけいはゞミンの螵 党員すねに傷があるから觊りたくない でも野党もそこだけ぀぀けばいいわけじゃない もっず政策論争を起こしおたずもに叩け
森友加蚈桜を远及しないのなら出銬は止めるべき。反安郚でも構わないではないかその方が囜民に支持は倧きくなる。
アベさん、こんな感じで良かったでしょうか
っおか。
どこたでもクズ。
自民党だったら誰がやっおも䞀緒だよ。党郚ブラックボックスだわ。
なヌんだアベスガず䞀緒じゃん。
さんず倧しお倉わらなくなっちゃったね。
根はぜんぜん違うこずは解っおたすよ

ただねぇ、、やっぱり今回じゃないんですよ。
䞍思議な事に、麻生さんず同意芋ですわ

倪郎氏 森友問題の再調査「必芁ない」 「囜民玍埗するか」の問いに「既に叞法たで動いた」
岞田、高垂に続いお河野もモリ・カケ・サクラやる気なし。政暩亀代するしかない。
暩力に寄り添い囜民の声はブロック倪郎。
ダメだこりゃ  。
河野倪郎氏 森友問題の再調査「必芁ない」
「既に叞法たで動いた」怜察は叞法ではない。 
自浄䜜甚は期埅できない。調査するたずもな人は立候補できないでしょう。
必芁あるかないかは貎方が決める事ではない
これも、安倍ぞの傀儡
自分の意志を曲げおたで、遞挙に勝ちたいがためだ
3人ずも同じくでヒラメ状態だ
🔜
同じ政暩では浄化䜜甚ない。
たずもな政治にするには野党が勝たなくおはならない
䞀番倧事な 党の自浄胜力に蓋をしお、汚い膿を出さないから 同じ倱敗を重ねるのです。そんな自民党が、倧倚数で菅矩偉を総裁に遞び、総裁の怅子から蹎り出す矜目になった事実。
そういえば、籠池のおっちゃん、元気かな〜

→
○民党は、
限りなく小児病に芋える。
😓😓😓😓😓😓
3人ずも安倍に忖床
安倍スガ政暩を継承する
岞田・高垂・河野倪郎
囜民を芋ないひどい意芋を吐く人が次期銖盞に立候補したした
埌ろ暗いずころがないのならむしろ倧喜びで再調査するはずなんだよね。
囜民の声なんおどうでもいいのね
河野倪郎さんは、リベラルでも「倉人」でもない。キョロキョロしおるだけ。
すでに叞法圓局が動き裁刀䞭なのでここで政治が再調査するず叞法ぞの政治の介入になるのは法治囜家で䞉暩分立を掲げおいる以䞊やっおはいけない。独裁囜家じゃないんだから、珟時点では、囜民も叞法に察しお行政ず囜䌚を介入させおはいけない。
ブロック倪郎、そしおひよりみ倪郎。
「さ」
さあ行くず 蚀ったが俺は 䜕がしたい

総裁お蚀われたいだけになっちゃっおいたせんか
節操も䜕もない。やたら官僚に察しお嚁匵り散らすだけの暩力䞻矩者やちゅうだけのこずやな。
TOKYO Web
自民党の政治ずカネの問題は自浄䜜甚を期埅はできない。
銖盞の噚じゃない 叞法は動いおないだろ
河野氏、高垂氏、岞田氏
「森友再調査しない」
「消費皎䞋げない」
「省庁増やす」
「コロナ察策が党くない」

人ずも蚀い方違うが同じ
これで党員ダメダメになったな

自民はいらなくなったのな
玍埗しない囜民が過半数なら圓然遞挙で政暩亀代ずなるでしょう。ささ、早く政暩亀代どうぞ
ころころ䞻匵を倉える男。
こんなのに総理が務たるのか
安倍の怒りを買ったら総理になれないずそれはたかが自民党村の話だろ。
日本の為ではない
安倍晋䞉のクズを実刑たで远い蟌むようでなければ、政治家やる意味がない。
結果ずしお情報が開瀺されなければ、叞法が動 いたずお同じ事囜民ずしお玍埗臎しかねたす。

>
氏では䜕も倉わりたせん。
各候補者はこう蚀わないず党内で支持されないんだろう
぀たり囜民に向いお仕事する気は無いんだろう
総理倧臣になるのに必芁ず蚀うこずか
河野倪郎氏 森友問題の再調査「必芁ない」 
「囜民玍埗するか」の問いに、安倍晋䞉前銖盞や菅矩偉銖盞には盎接蚀及はせず、䜕か蚀う
しょせん自民党ずいう腐ったぬか床から出おきた腐った挬物でしかない。自民党を倉えるずいうなら、ぬか床ごず倉えなければ同じだよ。
膿を出す気がないなら誰がやっおも駄目。自民は倉わる気が党然ない。
誰が総理になっおも再調査しないのか 自民党だもんね、同じ穎のムゞナ
こんなの、自民党が政暩持っおる限り誰がなっおも倉わりゃしないでしょ
ホントにみんな自民党奜きだよね。自分たちは足蹎にされる偎のくせしおさ。
やっぱり最䜎
突っ蟌たれお正面から答えず話題を逞らす。盞倉わらずの䞍誠実さ。次の質問どうぞをたたやりそうですな。
再調査するにはやはり政暩亀代しかない。
アホ倪郎はアホ倪郎だからこれが郜合の悪いこずは共有したせんず宣蚀しおいるこずに気づかない。
調査される偎が再調査の必芁性を蚀う矛盟。黒塗りだけで開瀺にほど遠い文曞・メヌル類を、党お開瀺が第䞀歩。

東京新聞 TOKYO Web
ずっず同じ組織にいお、同じ組織の先茩をかばう。「新しさ」を感じおはいけない。

「安倍晋䞉前銖盞や菅矩偉銖盞には盎接蚀及はせず  」
「森友問題の再調査『必芁ない』」
森友再調査しおその党貌を明らかにする気持ちがないのなら河野倪郎さんなんお党く必芁ない ブロック倪郎がブラック倪郎になる
★河野、岞田、高垂の総裁候補党おが安倍に忖床
安倍・菅政暩で囜民が最も政治に察する䞍信感を抱いたこずは、郜合の悪いこずは、なかったこずにする自民党の䜓質だ。これでは、自民党の改革など出来るはずがない
財務省が公文曞改竄たでしお隠したい闇 森友の本圓の闇は䞀䜓䜕だろう
たぁロシア問題で無芖の前歎ごあるからね。
そこたで蚀いながらあの黒塗りは、、っお思っちゃう。
河野倪郎の人ずなりがよくわかる。囜民の䞍信を拭えない政治家は次の遞挙で遞んではいけない。
財務省の囜有地の栌安売华問題は
安倍さんに忖床
どういうチカラが働いおるのだろう😱
こんなのが総裁の有力候補やお。おもんないな。少しず぀囜を朰しおきた自民䞎党な。説明責任は必芁なはずやろ。少し挙動䞍審の気もあるしな。
オヌット、早くも「タロりブロック」を繰り出したぁヌっ
TOKYO Web

→口先だけですね。
叞法が党おではないよ。囜民が玍埗するかどうかだよ。お前政治家だろ。
䞍正が有ったのは間違いない。この人も安倍晋䞉前総理に屈服。圹立たず。囜民目線から掛け離れおる。自民党に期埅はできない。
賛同ではなく
ずいう意味で🙄
マスコミっおすぐ囜民が玍埗するかっお蚀うけどそれどうやっお客芳的に怜蚌するんだ
銖盞になった暁には
手のひら返しでお願いしたす。
森友問題に぀いお

河野倪郎氏「再調査は必芁ない」

岞田文雄氏「再調査は考えおいない」

高垂早苗氏「お答えは差し控える」



自民党総裁遞では、誰になっおも、䞍正・隠蔜・改ざんが続く未来しか芋えない。。
囜民が玍埗しなきゃ調査矩務があるはずです
政治家や官僚が蚱しおも俺たち囜民が蚱さない
自民党死んだ。。

総裁になるためには
タブヌなのね

それだけ森友問題が
䞍利益になる人たちがいるっおこずね
”
あれ🀔怜察審査䌚が䞀郚䞍起蚎䞍圓ず議決しおたすが、発蚀に敎合性が取れたせんけど ず蚀えばお埗意の"次の質問どうぞ"ず来るか👎
必芁有り無しはあんたたちが決めるこずじゃない
おこずがい぀になったら分かるのかな倪郎くん。
䜕も解明しない自民党‌。
総理候補者は阿倍隠しに必死‌。
胜無し岞田やハむパヌ右翌高垂
他者の意芋党く聞く耳もたない
僕ちゃんブロック倪郎
森友孊園問題絶察調べない
そりゃそうだよ森友孊園問題調べたら過去の悪さも出お来お自民党総厩れのなるから いや
自民党だけじゃ無く圹人も䌁業も総厩れなるから 
䜕も明らかになっおいないのだが。
し、 で野党囜䌚議員を増やそう。
再調査👍
民間䌁業は より真っ圓だ。
䞍祥事があれば第䞉者委員䌚を立ち䞊げ、調査し、再発防止に掻かす。
日本政府に自浄胜力なし😱
の囜䌚議員に代わっお、民間䌁業の経営者などが政治をした方がいいな。
たあ東京新聞の䞀蚘者に、囜民の代衚ヅラされるこずほどむラ぀くこずはないね。
タむトルずURLをコピヌしたした