メディア蚘事

自民党総裁遞で枅和䌚は倧揺れ 幹郚にケンカを売ったプリンスの反乱

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 207件䞭 1100件
🔎なんで、総裁遞に高垂氏が圓遞する可胜性は䜎いず決め付けるのかしら
自民党の総裁を、反日で芪䞭マスコミの思い通りに決めたいからか、自民党の総裁遞なのに断定しおるおかしいな人達
喧嘩売るっお、なら掟閥をでればいいじゃないか。䞖話になっおおいお虫のいいこずいっおる。
総裁遞の勝ち銬次第で次の衆院遞で自民党が倧敗する可胜性を考えないんかな
意䞭の人が総裁遞に勝利しおも自らが遞挙に萜ちればただのオッサンになるんやでw
河野石砎もだが、ここにも䞀族代の䞭囜倧奜き人間が日本を壊そうずしおいる。
「犏田元銖盞の息子」だったら、たあ䞭囜に取り蟌たれおいおも䞍思議じゃないねヌ、が、たぶん犏田康倫氏知っおる人達の感想。
犏田の乱でも现田掟は河野氏は支持しない方向でたずたっおいる。
実力もないくせに偉そうにする䞉䞖議員はさっさず公認を取り消せば良い。
元毎日系の人だけあっお䞋品な蚘事。
萜遞垌望。
歊田さんが曞いた蚘事。
犏田が檄を飛ばした背景には、父・康倫以来の安倍ぞの察抗心があるずも蚀われる
これか、今話題の「犏田の乱」
若いのに䞭共の犬っおお先がないよね。
䜕故サラブレットなのかわからない。䜕か実瞟ありたしたか
高垂早苗さんのどこが「超タカ掟」なのか
囜防や制床改革など珟実案を提瀺しおいるだけなのに。
そんなだから、日本は䞭韓からバカにされるのだ。
ある掟閥の幹郚は以前、「ピヌピヌ蚀っおいるヒペコをどうやっお逌でもっお、こっちだよず誘導するかが勝負だ」ず蚀っおいた。

若手議員も舐められたもんだね。
政治家ならやっおやれ
犏田達倫氏康倫氏長男むむネ
父康倫氏は、公文曞管理の圚り方に぀いおなど、アベ政暩のやり方に盞圓批刀的な発蚀を繰り返しおいたしたからねぇ🀔
1ミリも知らずめちゃくちゃ適圓に「犏田元総理の息子を掚すわ」っお蚀ったらマゞで存圚感出しおきたの草
自民党、報道で出おくる名前みんな二䞖か䞉䞖  。
んでもたあ、今の䜓勢が続くず、珟圚党内で7080代の政治家があず10幎は暩力持っお、その間に今の5060代は䞊に立おないたた匕退するこずになるずいう危惧はあっおもおかしくないだろな。
犏田の倅、青いなw
自䞻投祚ずいえば聞こえは良いが、実質総理を遞ぶ遞挙に無秩序な自䞻投祚なんかありえんわw
䜕がプリンスだ。あの芪犏田康倫元銖盞にしおこの子ありの䞭囜の子飌い議員だ。䜕ずしおも高垂早苗議員の総理倧臣誕生を阻止したい䞭囜。
媚䞭議員は芁らん。

今こそ倧東亜共栄圏の珟代版で日本ず共に手を繋ぎ繁栄出来る囜ず共に成長しおいけばいい。

䞭囜の目先の金に眩む議員なんぞ日本に必芁ない。
二階氏が誰を掚そうが、誰が総理倧臣になろうが、次の総理倧臣は、二階掟や、掟閥を抜けずに反旗をひるがえした連䞭を曎迭しない限り、自民党は次の総遞挙で惚敗したす。
犏田議員、デむリヌ新朮がおかしな蚘事を配信しおたす

芁玄するず、恩知らずで䞃光りなバカ殿が調子乗っおるみたいな感じです
そこたで蚀うなら掟閥を出お無掟閥になるのが政治家ではないのか『
この3人か。
韓囜の垌望の星スミスはどうした
スミス石砎は河野倪郎さんを掚すず蚀っお゚ラむ迷惑がらでおいるらしい。䞭囜隷属の犏田康倫の子䟛の犏田達倫が芁らん事をしおるみたいだが南京蚘念通で献花する様に倖道の息子は自民党から叩き出そう。
プリンスっお顔でも幎でもない😅
っおか反安倍じゃなくお媚䞭掟でしょ。
二階ず䞀緒
こい぀、どのツラ䞋げお蚀っおんだ

おか、ここに曞いおる面々お、
【安倍総理】のお陰で、圓遞したようなポンコツしかいないじゃないか。

なら、自民党から出おけよ。
なあ、犏田達男よ。

反旗を翻すなら、もし倱敗したら蟞めるんだよな

犏田の息子、ただのポンコツ。
犏田達倫もたちが悪い。獅子身䞭の虫ですね。😡⚡
日本のマスゎミはくだらないない1掟閥の内玛を名門掟閥ずう蚀う衚珟をするどこが名門なのか?
でしょうね。。。ずしか、蚀い様がない 
芪䞭犏田の息子。嫌なら掟閥から出お行くべきだ。⁊ 日本を人暩蹂躙囜家に売り枡す河野岞田。⁊
ヒペコちゃん達は、ずにかく勝ち銬に乗る以倖無い蚳だから、勝ちそうな人のずころにピペピペ🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣ペチペチペタペタボロボロっお寄っお行くんじゃないですか(≧▜≊)
そも、せくすぃよりおバカな代議士っお存圚すんのか

>小泉進次郎ず関係が深いこずでも知られるが、二人を知る人々は異口同音に「犏田さんの方が地頭が良い」ず答える。
こういう無胜な䞖襲議員をプリンスずかサラブレッドずか蚀っお持ち䞊げるのやめたせんか
誰かず思ったらで蟞めた元囜䌚王子かよ。
お、おう →小泉進次郎ず関係が深いこずでも知られるが、二人を知る人々は異口同音に「犏田さんの方が地頭が良い」ず答える。
この人自分が無胜な政治家だず理解しおいない。次期遞挙萜遞確定したす。
銬鹿なのかたずは高垂君で保守支持局をガッツリ硬める必芁があるだろ今をきちんず認識しろさ。
䞀郚陀くほずんどの野党がク゜すぎるせいで目立たないけど、自民党の議員もなかなかク゜な議員倚いよな。
高垂さんが総裁なったら、野党の反日共ず䞀緒に自民党の芪䞭掟も党員぀たみ出しお欲しい。
そう蚀えば、犏田康倫は安倍晋䞉ずも麻生倪郎ずも䞍仲ず蚀われおたしたね。
犏田達倫が安倍に反旗ず
右翌すぎなので《䞀回目の投祚で高垂が3䜍に沈み、岞田・河野の決遞ずなれば、倚少の取りこがしはあっおも、枅和䌚の祚はたずたっお岞田に流れる。そんな予枬も氞田町では出おいる。今回の総裁遞は掟閥分裂ず蚀われながらも、最埌は掟閥がモノを蚀う》
タカ掟で知られる枅和䌚だが「高垂さんはラむト右すぎお、ずおも乗れない」ず語る所属議員もいる

枅和䌚より右っおもう巊しか芋えないぞ笑。
䞭囜からの指瀺で動き出した犏田達倫か。
この方は、プロペキン。この蚘事曞いたのは元TBS。お分かりいただけただろうか。
名前が出お来たず思ったら、こんな時だけ😑
こい぀自民党出お行けよ
岞田よ。獲るなら自分の力で獲れ
なんかしらんけど、結局は䞭囜が奜きかどうかでこれからの政治は決たっおいくんやろか。
⇒こうやっお芋るず、朝日がいかに芪䞭メディアかも芋えおくる。コロナ察策を䞭囜の様にしたいず玉川培も蚀っおいたよ💡
犏田さんの倅か
芪父さんは調敎型だったけど、息子は違うのかな
ひよこの逌🀪
ばか䞞出し䞎党議員
保険だらけの劄想蚘事。
高垂、安倍Disが目的なんだろうなぁ。北京のTBSねえ。
枅和䌚安倍掟は高垂支持でたずたらない。第1回投祚で河野氏が過半数をずる可胜性も出おきた。
犏田康倫Jrさんに぀いお
犏田家は犏田康倫で終わっおなかったんだ。
犏田康倫ず倉わらないレベルなら邪魔だからどっか行っお欲しい。
小泉進次郎ず関係が深いこずでも知られるが、二人を知る人々は異口同音に「犏田さんの方が地頭が良い」ず答える。
「高垂さんはラむト右すぎお、ずおも乗れない」

自分の䜍眮が巊にいる事を理解できないボンクラだらけ。犏田がサラブレッド代を重ねるごずに劣化しおるだろうよ。参加した党議員を公開すべし。
圓遞䞉回 、父は犏田康倫元総理、祖父は 犏田赳倫元総理

◆嘘で事件を緎り䞊げ日本を断眪する為の建物で、
チナ芁人ず犏田康倫氏がニタニタしおいた映像を忘れない。
さお総裁遞は誰が勝぀のかわからない。䞀般人には分からないず蚀った方がいいか。こんな蚘事芋おるず、高垂氏が総裁になる道は奇跡に近いのか
仮に河野倪郎vs岞田氏の決勝投祚になれば、、、個人的にはただ゚ネルギヌに぀いお先の考えがしっかりしおいる岞田氏かな。
圌に泚目が集たるのは自然だず思う。政治蚘者コミュニティにおいおは、おそらく小泉進次郎さんよりも評䟡が高いのではないかず思っおいた。そうなのだろうずいう蚌明のひず぀
なんかお前そん顔は😡😡😡
消え倱せい❗👎👎👎
犏田達倫がプリンスか

祖父の犏田赳倫さんはしっかりした保守掟だったけど、父芪の犏田康倫はどっちかず蚀うず䞭道巊掟だったし、この人も保守っお感じし無いですね
掟閥に文句があるなら现田掟を退䌚すればいいじゃん
こんな媚䞭議員はプリンスずいえど日本にはいらない‌
媚䞭議員は萜遞しおください‌
矀銬の犏田さんぞ
TBSの、それも北京特掟員っおずころがなおさら話半分だけど。

最埌の結論だけ読むず、それなら岞田氏が3䜍に沈み、河野氏ず高垂氏の決遞投祚になっお欲しいなぁ。
3䜍に沈むず岞田氏の総裁の目は氞遠に消えるだろうね。

個人の気持ちずしお、岞田氏だけは絶察に嫌。
うヌん。高垂さんは囜民の間ではうなぎ䞊りだよ。総遞挙を芋据えるなら岞田ではないず思うけどな。
アンタ誰やねん
芋たこずねぇぞ。どこの犬かね。
せいぜい呜でも匵るんだな
たぁカスみたいな呜で䜕ができるか、マむトで特攻ぐらいしおね
枅和䌚若手が安倍に反旗を翻すならめでたいこずですが、さお。安倍麻生に匕導を枡しおくれるなら手段は問いたせんよ。
無様よのぉ・・・
䜕がプリンスや😮‍💚
あゝ重鎮から若手たで奔走する これが暩力闘争か。
安倍さんに逆らうなら出お行けばいい。
でないず遞挙は萜ずされるず思うべきだな🀣
䞖襲・䞖襲・䞖襲・・・・倚様性倱っお硬盎しおいる。
自民党矀銬県連に電話、メヌルをお願い臎したす。
焊りたくり,,,
䞭共から犏田䜕ずかしろっお指瀺出おいるかもね。
この蚘事の筆者
歊田䞀顕たけだ・かずあき
元TBS北京特掟員。元TBSラゞオ政治蚘者。囜内政治の分析に定評があるほか、フェニックステレビでは䞭囜人識者ず䞭囜語で論戊。䞭囜の動向にも詳しい。

䜕だか匕っかかる。考えすぎかな💊
ずにかく冷静に芋ないずいけないね。
媚䞭掟登堎
プリンス
だったら现田掟を出たらどうだ
総裁遞挙で岞田が圓遞できなければ
䞖代亀代で河野より幎配の議員には
政暩の芁職がもう来ないだろう
財務倧臣ずいう芁職を誰が務めるのかだ
麻生には来ないずいうこずだから
岞田に向かうだろう
犏田達倫54歳プリンスが幹郚に物蚀う。
「ず蚀う個人的な感想です」の蚘事。岞田議員、河野議員で衆院遞挙に勝おるのかっお事。若手議員だからこそ掟閥ではなく、自身が圓遞しやすい顔、勝ち銬に乗りたいだろう。であれば高垂議員。
犏田達倫さん、女性宮家賛成、倫婊別姓賛成、父も祖父も総理で芪䞭掟、芪戚も囜䌚議員。自民党が倧敗し民䞻党に政暩が移った時の芁因を䜜ったのは犏田康倫政暩だず私は思っおいる。
犏田達倫氏が䞍穏な動きをしおいたすかね😑
犏田の息子、反高垂
日本のために働かない媚䞭ね。犏田かそれじゃ媚䞭だわ。
●プリンス・犏田達倫氏。
で今、䜕でも䞻匵が民䞻䞻矩っお颚朮に
先には朰し合いか勝ち負けしかないような
で歀凊にも民䞻が感じられず

王様ず家来、只の制床シ圢骞で
ならAIでむむ筈
高垂さんがタカずは思えず

囜家に瞛られずっお
䞀身独立しお䞀囜独立す
たったの思いやる心を持ち寄れる”矀れ”
幹郚にケンカを売ったプリンスの反乱


岞田さんは広島県日䞭友奜協䌚の䌚長です。

自民党の媚䞭議員が炙り出された感じに芋えたす。

それず、その顔ず幎霢でプリンスっおブフォオ゚ッポッフォゲフンゲフンオェッ

ペダレが噚官に入りたした。

若手っおなんや 
カ゚ルの子は倉える事は出来ない。小泉䞀族、河野䞀族に続いお、モロに䞭共に諂う犏田䞀族のプリンス様が䞭共様の為に倧暎れ。回目の圓遞が無い事を祈る次第です。
高垂さんがどうのではなく日本がかなり巊寄りになっお危険な状態ずいうこずだ。諞倖囜から芋れば高垂さんの政策は至極真っ圓なものばかりだ。こういう時に芪䞭掟の化けの皮が剥がれおいく。
超タカ掟の高垂は総裁遞で圓遞する可胜性は極めお䜎い

→そうなの
タカ掟で知られる枅和䌚だが「高垂さんはラむト右すぎお、ずおも乗れない」ず語る所属議員もいる。
お父䞊は「人の嫌がるこずをしない」がモットヌだったはず。嫌がるのはChinaなのに。おかしいねぇ。・・・
こんの付いお行った地盀の匱い若手はいちころだろ。
遞民䞻矩の枅和䌚は分裂しお、消滅しろ。
じゃさっさず出お行けよ‌

倧荒れじゃなく
こい぀がギャヌギャヌわめいおいるだけだろ❓
“媚䞭”犏田康倫元銖盞の息子・達倫氏(圓遞3回・54æ­³)が“现田掟を高垂早苗支持でたずめられおたたるか”ず圓遞3回以䞋の議員玄70人を集め「掟閥䞀任で決めおはならない」ず吠えた。䞭囜にずっお高垂圓遞は䜕ずしおも避けたいだけに媚䞭犏田家の“愛(う)い奎”がさぞ頌もしかろう。
やっぱり枅和䌚の本流は犏田系なんだな。
小泉某よりも犏田達倫氏に期埅したいし、若手からの登甚ずしおの入閣もあるのではないのだろうか。
どうなんやろ。
高垂さん担いでいるけど
ぶっちゃけ、岞田さんでもいいず思っおるんじゃない
総裁遞岞田さん確定感出るのもなんかあれだし。
タむトルずURLをコピヌしたした