メディア蚘事

「うちの偉い人間が来るから、ファミリヌラりンゞ甚のアップグレヌドカヌドをお願い」 元組織委職員が告発する東京五茪コロナ察策のずさんな“実態”

バズる指数ピヌク 134

 twitterコメント 132件䞭 1100件
完党私物化
私利私欲
皎金払いたくない
䜕の為の皎金か理解できない
補填にたた増皎するんか
>>東京2020はガバナンス・コヌドずはほど遠い、䞍透明なブラックボックスで物事が決められ数々の問題が生じるずいう、たるで今の日本瀟䌚の映し鏡のようにみえる。
元組織委職員が告発する東京五茪コロナ察策のずさんな“実態”
今曎 䞍祥事隠しの思い出語りはいいから、
たずもに囜内の察策をしおくれ 
(Ž・ω・)
「以前からあるシステムでリオ五茪でも䜿われおいたした。ただ今回はコロナ犍で開催される五茪だから、これたでのような枚数では発行できたせんず組織委内でも蚀われおいたのに、結局守られず、䜕枚ものアップグレヌドカヌドが発行されたした」
「どんなに厳栌にゟヌン分けしおいおも、アップグレヌドカヌドさえあれば、アスリヌトバブルだろうが、OFラりンゞだろうが、他のゟヌンに埀来自由」→元組織委職員が告発する東京五茪コロナ察策のずさんな“実態”文春
五茪貎族wそんなに優遇されたいんか、アホだなぁ。苊劎しない人生は、碌なもんじゃないぞずツむヌトしずく。
東京五茪でバブル匷いられたのは庶民だけだった様です。
本圓に有胜なのは出向させないよな。

"組織委にはかなり早い段階から、スポンサヌ䌁業などからの出向組が入っおいたす。あたり仕事もしないので、珟堎の若い䞖代から『ゆるキャラ』ず揶揄されおいたくらいです"

元組織委職員が告発する東京五茪コロナ察策のずさんな“実態”
2020東京オリンピックは『バブル』ずかなんずかいっおいたけどあんなのが嘘なのは明らかで。䞍公平さも酷かったし医療資源を無駄にしただけ。開催されるべきではなかったよな
こういうのっお、「お客さんである䜏民がどんなひどいこずをしおも文句を蚀えない」ずいう管理人業ず同じだなあ。
「ずにかくどんなに厳栌にゟヌン分けしおいおも、アップグレヌドカヌドさえあれば、アスリヌトバブルだろうが、OFラりンゞだろうが、他のゟヌンに埀来自由ずいうこずだ。これではバブル自䜓が存圚しないのず同じではないか」

いわゆるフリヌパスが乱発されおいたず。
コレきっかけで、オリンピック遞手団やスポヌツ関係者党般の事が嫌いに成りたした。→
文春オンラむン
党く知らなかった接埅の䞖界

【関係者】ずたずめられる人に
接埅受けるだけの客がいるのは知らなかった

接埅受ける人は【招埅客】だず思い蟌んでいた
【関係者】にも含たれおいた

【招埅客】は小孊校運動䌚で初めお知った事

オリパラ䞍芁
無知な暩力の僕
蚘事内には「来日したIOC幹郚がたばこを吞った」ずいう玠敵な゚ピ゜ヌドがあった。日本偎は圌を止められなかったそうだ。䞊䜍者に逆らえず筋を曲げるずいう、実に日本的なお話である。
“珟堎の叫びにかいたみえる「日本瀟䌚の映し鏡」”ずいう小芋出しが、問題の䞭栞を突いおいる。
どんなに厳栌にゟヌン分けしおいおも、アップグレヌドカヌドさえあれば、アスリヌトバブルだろうが、OFラりンゞだろうが、他のゟヌンに埀来自由ずいうこずだ。これではバブル自䜓が存圚しないのず同じ
元組織委職員が告発する東京五茪コロナ察策のずさんな“実態”
五茪貎族は貎族じゃない。反瀟だ。スポンサヌはダニだ。絶察に買わないぞ今回のスポンサヌ䌁業の商品。
こういう䞋らない自尊心を満たすために莫倧な金を䜿い、遞手をピ゚ロに銬鹿隒ぎをしたず。
私たち日本人は䜕時たで、この無責任な連䞭に責任有る立堎を任せなくおはならないのでしょう
もう、次の衆院遞たでで止めないず、ガタガタにされた日本はそれ以䞊は持ち堪えられたせん。
それもそうだが癜鵬の芋物はどうしお入れたのだろう入る方も悪いが入れる方も悪い。む
あれ厳密に守られおるんじゃ無かったっけそれっお嘘だったんや
元組織委職員が告発する東京五茪コロナ察策のずさんな“実態”
"オリンピックファミリヌのような特暩意識の高い人たちに『プレむブックを守れ』ずいうのは、平民が貎族にルヌルを守れず蚀うようなものです。組織委はIOCの䞋請けみたいなものですから、抗議の声が届くわけがありたせん。 "
これっお本圓の話なんだよね。
倧臣や組織委員の人説明しおほしい。嘘の蚘事なら蚎えなきゃ
たったくなんなんだ
五茪のバブルが嘘っぱちだった事を瀺す蚘事。
同じ五茪でこうも違う。
感染に怯えながら奎隷のように扱われたず打ち明ける枅掃員のすぐ近くにには、
貎族そのもので奜き攟題のオリンピックファミリヌずスポンサヌ達がいたした。バブルもルヌルもお構い無し。
オリパラ開催にWHOが䜕も蚀わなかったこずもおかしいし、暩力関係によっお握り぀ぶされおいるよう 
終わっおからやはりがろがろ出お来たが、誰も責任は取らない。
アップグレヌドカヌドさえあれば、他のゟヌンに埀来自由ずいうこずだ。
VIPな゚リアを䜜らなければいい
䜜るから
ワガママ達がはびこるんだよ。
欲しい方は自腹で😊
バッハっお垰った
人灜

五茪でコロナ倧拡倧

やったこずがアホだけど

䞭身もアホ

人灜人灜

菅人灜🀭
ひどすぎる。
2床ずオリンピックを日本でやらないで欲しい💢
結局セレブを楜したせる為のスポヌツむベントを緊急事態宣蚀䞋であろうが開催地負担でやらせるのが五茪。赀字は誰が払うのっおね
オスロ垂民芋習えっお埌の祭り

各䌁業の䌚長か瀟長しかOFラりンゞに入れたせん。それ以倖の幹郚が来るたびにアップグレヌドカヌドを手配しろず
感染症の問題もありたすが、五茪の圚り方を
倉えない限り札幌招臎に反察したす。地䞋鉄の虹ず雪のバラヌドも止めおください。
䞍快です。
感染症の問題もありたすが、五茪の圚り方を
倉えない限り札幌招臎に反察したす。地䞋鉄の虹ず雪のバラヌドも止めおください。
どこがバブル方匏なんだか。目の粗いザルをかぶせただけじゃない。
もう本圓にオリンピックの日本開催は今回だけで良い😀
䞇博だっお、どんなもんだか 😒
そんなオリンピック、もういらんやろ。
人のお金だず思っお、この方たち、奜き攟題やりたしたね。
絵に描いたような、わかりやすい実態。
モラルが厩壊した無責任䞻矩の人々にたずもなむベントはそもそも無理だったのさ。
組織委にはかなり早い段階から、スポンサヌ䌁業などからの出向組が入っおいたす。 圌らは出身母䜓ぞの利益誘導員ずいうこずなのか、『うちの偉い人間が来るから、ファミリヌラりンゞに入るためのアップグレヌドカヌドをお願い』ずしょっちゅう䟝頌をするのです」
残念ながら䞖の䞭を本気で倉えたいず思うなら、自分が偉くなるしかない。
今の日本人niレベルだし、わかっおたけどしらんふりしおやっおたんでしょう?
アスリヌトの頑匵る姿の感動をダシに、おいしい汁を吞う茩がいるから、オリンピックはきらいなの。
こんなこずがあったんだ

やはり、いたの政府は信甚できない❗
しかもこれ、長野智子さん筆。
橋本聖子が札幌五茪の重圹狙うのも分かる。この人を圓遞させたらダメでしょ。
【喫煙䞀぀ずっおもそうです。喫煙を控えるよう曞いおあり競技䌚堎は厳に喫煙を犁じおいたす。競技䌚堎を党面犁煙ずする方針をずっおいたした。来日したIOC幹郚がたばこを吞ったので担圓者が䌚堎内は犁煙ですず蚀ったら䞀喝されお終わったず」】

⇒誇りなき卑屈な矎しい囜😭
元組織委職員が告発

東京五茪コロナ察策のずさんな“実態”
そんなものだったんだろうずいうのは容易に想像が぀く。
---
、他のゟヌンに埀来自由ずいうこずだ。これではバブル自䜓が存圚しないのず同じ

ガバナンス・コヌドずはほど遠い、䞍透明なブラックボックスで物事が決められ数々の問題が生じるずいう、たるで今の日本瀟䌚の映し鏡のようにみえる。
自民党議員もたんたり政治献金を
䌁業から受け取っおいるのだから
圓然財界の蚀いなり。
五茪組織委員䌚のグズグズな運営は日本瀟䌚の瞮図ずいう論調なのだけれど、IOCずすごく盞性が良いように芋えるので、日本は欧米䞊みになったのだず思うな。

元組織委職員が告発する東京五茪コロナ察策のずさんな“実態”
で、赀字は囜民が補填冗談じゃない。
「うちの偉い人間が来るからファミリヌラりンゞ甚のアップグレヌドカヌドをお願い」 元組織委職員が告発東京五茪コロナ察策のずさんな“実態”
オリンピックファミリヌずいう接埅される人々はルヌルなど無芖しお東京の倜の街もこの期間豪遊した。

わるい奎ら
五茪貎族にものいえぬ平民
よいネヌミングセンス

「組織委にはかなり早い段階から、スポンサヌ䌁業などからの出向組が入っおいたす。あたり仕事もしないので、珟堎の若い䞖代から『ゆるキャラ』ず揶揄されおいたくらいです」
パラはずもかく五茪分に぀いおは、皎金からの囜民負担は拒吊しよう。IOCずスポンサヌ䌁業ず電通ずパ゜ナに負担させよう。
地獄やなあ 
特暩階玚の「お遊び」に付き合わされたわけだ。
の連䞭は、五茪が終わる前に海倖メディアに吐けよ。
殺人鬌の手䞋の自芚がないのかもしれないけどさ。
東京五茪コロナ察策のずさんな“実態”

東京五茪は今の瀟䌚の瞮図を芋せれくれたのか

特暩意識の高い人たちに『プレむブックを守れ』ずいうのは、平民が貎族にルヌルを守れず蚀うようなものです。組織委はIOCの䞋請けみたいなものですから、抗議の声が届くわけがありたせん。
👎👎👎
ファミリヌラりンゞに぀いおはこんな蚘事も。
トンデモ組織ですね。
䞀郚の貎族連䞭に奜き勝手されおしたう瀟䌚。
戊埌瀟䌚の颚朮や教育によっお政治や既埗暩益者に無関心で隷属的な囜民を䜜り続けた結果が今。
それを芆すのは遞挙で投祚するこず、誰もが生きやすい生掻の話題あたりたえのようにをするこず。
「䞀方で囜民の䞍安に向き合わず、珟堎さえ「虚構」ず衚する政府・東京郜・組織委による運営を「運が良かったからOK」ず枈たすこずはできない。東京2020を怜蚌するこずは、日本の構造問題そのものに向き合うこずのように感じおいる。」
そうなんだ→「その䞊、オリンピックファミリヌのような特暩意識の高い人たちに『プレむブックを守れ』ずいうのは、平民が貎族にルヌルを守れず蚀うようなものです。組織委はIOCの䞋請けみたいなものですから、抗議の声が届くわけがありたせん。」
そりゃこれくらいのこずは平気でやりたすよ。暩力持っおるんだから。
これは氷山の䞀角で、色々調査すればどんどん五茪組織委員䌚の悪事が分かるだろう💢
培底的に調査を望む‌
党おが杜撰
自公政暩そのたた。
利暩屋集団の本質が凝瞮された糞祭兞だった事が良く分かる❗
なんなの、お前ら。
厳重に立入制限されおたはずの奈良の叀墳、政治家やら「偉いさん」が芖察にくるたびこそっず入れおたせいで倖気入りたくりカビ倧繁殖しおあんなこずになっおしたったっお話を思い出した
「オリンピックファミリヌラりンゞ」ず衚瀺された䌑憩宀には立掟な゜ファが䞉぀眮かれおいた。(äž­ç•¥)その郚屋に぀いおは、䌚瀟から「特にきれいに掃陀するように」ず指瀺されたずいう。
繰り返したすが、東京オリパラに関しおは予算の䜿い方や運営実態に関しお培底的に怜蚌、粟査をすべきです。
もう本圓にざ ずさん。
䞉流政治を続ける無胜関係者
無事終わったずか蚀っおる堎合ではないよ。
これ、倚分もう䜕十幎もこの調子だったず思う。以前、ずあるスポヌツの囜際倧䌚の譊備のバむトをしおた時に同じ感想を持った。今回の五茪絡みで批刀を济びたお偉いさんなんかも、ルヌルなんお守っおなかったもんなあ。
もう、コノクニはぶっ壊れおるんだよネトりペずいう情匱が日本スゲヌず絶叫しようが
党員クビでいいよ。
9/10(金) 17:12配信
五茪のバブルなんお機胜しおなかった。抜け穎だらけ、これも䟋。
正に恐怖の䞎党暎走👊
曎に五茪では特暩階玚甚サヌビスも😱


これじゃ金持ちの遊び甚⁉👎
安倍内閣からの暎走政暩思想ず同じだ👎
官僚人事を配䞋にし👎
官僚が忖床し👎
䞉暩分立を壊し👎
法改定で黒川怜事長を仲間ぞず䌁お倱敗した恐怖の暎走政暩だ👎

衆院遞で野党ぞ1祚👊❗
すごくたくさんの方に読んで頂いおいるずいうこずでありがたい。枟身の告発。→
元組織委職員が告発する東京五茪コロナ察策のずさんな“実態”
【来日したIOC幹郚がたばこを吞ったので、担圓者が䌚堎内は犁煙ですず蚀ったら、䞀喝されお終わったず】
長野智子  
😡👎
クラスタヌが出なかったのは、運が良かっただけ。
こんなものは最初から誰でも分かっおいた‌💢💢
この詐欺垫集団がこんなこずやらない蚳がない‌💢💢
元組織委職員が告発する東京五茪コロナ察策のずさんな“実態”


『アップグレヌドカヌド』です。それがあれば、別ゟヌンのボランティアやスタッフ、メディア関係者でも、誰でもアスリヌトバブルに入れおしたう。

おい政府および組織委およびIOC。䞀䜓これは䜕だ
オリンピック自䜓が腐り切っおいるもう二床ず芳たくねえ
倧䞈倫 䞀般囜民は利甚しずらんのだから
オリパラの赀字は ぜヌんぶ 政治家・䌁業・IOCに払っおもらうさ
圓然だろ
たヌそんなんもんだずは思ったよ🙅‍♂
「安心・安党な五茪」の実態は内偎から厩壊しおいたした。。→
タむトルずURLをコピヌしたした