メディア蚘事

河野氏が総裁遞出銬正匏衚明「日本の瀎は皇宀」匷調

バズる指数ピヌク 779

 twitterコメント 142件䞭 1100件
「河野氏は「日本を前に進める」ず蚎え、保守䞻矩「日本の瀎は皇宀ず日本語だ」ず匷調した。」ブロック倪郎ちゃん、「日本語」❓
「皇宀」❓ アメリカ米語が埗意な、ブロック倪郎ちゃんは「母語」ずいう蚀葉を知らないのか❓
保守が䜕かも知らないらしい。😳
どうしおどい぀もこい぀も皇囜史芳なのか。
思想的な事ずか人栌的な事はあたり支持できないけど、コロナ察策の䞀点だけならこの人が䞀番いいず思う。

論理が分かり、数字が分かり、過去の発蚀にずらわれず(蚂正も謝眪もしないが)柔軟に察応し、実行力がある。
総理候補がこんなこずたで蚀える時代になっちゃった  私が子䟛だった1970幎代の「知識人」っお、今思うずほずんどが巊翌だったので、こんな発蚀したら総攻撃を受けお沈没しおるず思う。
「日本の瀎は日本語」の方は賛同できるが、皇宀はねぇ  たぁ歷史の連続性ずしお重芁ではあるんだが  。  右端の祚っおそんな倚いんかな。  
りルトラ兄匟の技を奪っお自分のアむテムにした゚ヌスキラヌずいう敵がか぀おおりたしたが、それを圷圿ずさせたすね。
ご自身のものずは思い難い「保守のアむテムず思想」を身にたずっお祚を埗る・・・。
その振る舞いからむしろ圌の正䜓が芋える
ずうずうきたかヌ
日本語が基瀎だず䌝える時が
これから日本は倉わるかもね
高垂さんに この方のような 癖の匷さがあればね〜
コロナ犍の芏制緩和で幎末蟺りに来るであろう第六波に向けお準備をお願いしたい。カッパ株やその先にあるかもしれない耐性株、増えるかもしれない接皮埌死亡、接皮率䜎䞋。反自民の囜民の声です。
近代囜民囜家である日本囜の瀎は日本囜憲法だよ。
にわか保守。䞖がんくら倧臣䞞出し。政策なし。総裁になったら、たたコロッず発蚀内容が倉わだろう。
さすが、韓囜囜立墓地は参拝しお、靖囜には参拝しない奎。韓囜の裏の䞭囜に配慮しおか
おたいうw
䞀番皇宀に察しお䞍敬な議員ず思いたすが、、😑

◆
男系継承が2000幎皋続いた倩皇の正統性です。旧宮家にも皇統を持぀方は沢山おられたす。旧宮家埩垰でよいでしょう。女系は論倖です。女系は日本の瀎を砎壊したす。
最近、いわゆる䟡倀芳倖亀なる蚀葉がシヌレヌン防衛の根拠ずしお語られおいる。

その普遍的䟡倀芳の実態は、キリスト教に裏打ちされ、近代以降に確立された欧米垂民制瀟䌚的䟡倀芳に過ぎない。🇯🇵😀🇯🇵
河野倪郎は移民政策掚進掟で、消費増皎賛成、防衛費削枛を出しおるけど。
ほんた倉わり者やな
ブレブレやな、急にブルヌリボン付けちゃったり。もう色々過去の発蚀ずか隠せない時代だから今曎繕っおも無理だよ。芪父ず䞀緒やったな。ズル賢いからたんたず隙されるずころやったわ。河野談話は絶察蚱さん
自民党の本呜は高垂さんで初めから決たっおる
ニュヌヒロむン誕生には悪圹が必芁だから 
䜕を癜々しい😂www
んな今曎保守アピヌルした所でも
䌚芋の内容はたぁ〜薄っぺらかったですよ(¬_¬)
䞉人の出銬衚明を党お聞いたが、自民党の党員がたずもなら決遞投祚は高垂議員か岞田議員だろう。

あたりにも付け焌き刃感が吊めない。

個人的には高垂早苗議員䞀択だが、過半数はずれないだろう。
→ 倧日本垝囜の埩掻みたいなセリフを、繰り返すのはちょっず嫌悪感があるかなぁ。。。
たた赀玙の粟神をも繰り返すのかが、問題かも。
河野さんは本気で勝぀気なんやな
「解釈」ず蚀っお日本語をめちゃくちゃにした自民党のくせしお、䜕が日本の瀎は日本語だよ
びっくりしたした。これだけ「皇宀」ずいう単語が䌌合わない人もいない。
なんかずれおる。皇宀は日本の象城ではあるけど瀎ではない。
河野「日本の瀎は皇宀ず日本語」こんな寂しい物蚀いの人が総裁だ総理だず蚀っおほしくない。日本の瀎は玛れもなく「日本で暮らしおきた人々ず、その人々が玡いできた歎史ず文化」だ
あかんわ
盞倉わらず䜕もいっずらんに等しいな。石砎や小池ず同じだ。いたの時代、そういうリヌダヌはお呌びでない
『皆さんの思いや䞍安を受け止め、人が人に寄り添う瀟䌚を぀くっおいきたい。
平等な機䌚が提䟛され、誰䞀人取り残さない、みんなをしっかりず支えおいく囜家を぀くりたい。』

河野氏に批刀ツむヌトした事はないけどブロックされおるし(◞‾◟)

河野氏が総裁遞出銬正匏衚明
ならば間違いなく、男系男子䞀択でお願いしたす。
高垂ネット局VS河野テレビ局の戊いになるかな。河野さんは岞田さんず祚が分かれそうなのが懞念。
.
「皇統を守る」ず「皇宀を守る」は真逆やで。
河野倪郎は埌者や。
隙されたらあかん。
日本の瀎が囜民ず思っおいないどこからがもうアりト
半島のDNA河野掋平さんの息子さんは菅盎人、鳩山由玀倫、小沢䞀郎、小泉玔䞀郎ず同じで日本の総理倧臣には盞応しく無い。半島DNAは自分に郜合の良い様に意芋がコロコロ倉わる特城が有りたす‌文圚虎に次ぐ次期韓囜倧統領が䌌合っおたすよ‌
君は靖囜の埡霊に1床も頭を䞋げたこずも無く、そもそもが女系容認であったにもかかわらず、今だけ保守を気取るのやめおくれたせんかね。
二枚舌にも皋がある。
ブルヌリボン装着ww
わざずらしいわ💢💢
コロナで生死をさたよっおる囜民は、倱望しおる。日本語ず皇宀を優先みたいな ただ、野党の䜎所埗者絊付金のほうが、たずもやった😩
河野談話の砎棄ず総裁ずしおの靖國参拝を公玄にしたら掚しおもいいかな。
やっぱり、赀い矜根感芚で着けおる人。今たでブルヌリボンバッヂを着けおいるずころを芋た事が無い。
本性を珟したか。それにしおも、ここたで倉節するず蚀葉を倱うな・・・
河野倪郎 䞍可

䞭身無し

防衛安党保障
経枈安党保障
食料安党保障
囜土匷靭化
靖囜参拝
゚ネルギヌ安党保障
尖閣を守らない
芪䞭男
スパむ防止法
等 重芁内容に関しお政策発衚無し

党くダメ

日本を駄目にする男

河野氏が総裁遞出銬正匏衚明
河野が急にブルヌリボンを぀け出したぞ。こういうのはいやらしいよね。
ここたで保守に察しお、停物臭が匷いずは
韓囜人の英雄の墓に行っおも、靖囜に行かない
なんで今頃ブルヌリボン
日本の瀎は皇宀ず蚀いながら、女系倩皇容認
人栌批刀うんぬん茩がいるが、こい぀はダメ
右翌アピヌルしないず負けるもんな
うヌん リベラルかな質問に正面から向き合っおいる印象を受けなかった。総理倧臣を目指すなら、たず靖囜で参拝、河野談話を芋盎す方針を出しお欲しかった。
慣れない事するず固定客無くすよ
シャヌシャヌず蚀う❗
こんな蚘事を芋るに぀け、これたでの蚀動ず䞀臎しおいない。
信甚ならないの䞀蚀である。
↓
高垂さんの人気に慌おた河野氏が
保守になびいおきたのか
勝っおも負けおもブルヌリボンバッチは身に぀け続けおね。
総裁遞の時だけ身に぀けたら、信甚は戻らないですよ。
郜合の良いこず蚀っちゃっお。
信甚ならん。
りルトラ兄匟の技を奪っお自分のアむテムにした゚ヌスキラヌずいう敵がか぀おおりたしたが、それを圷圿ずしたすね。
ご自身のものずは思い難い「保守のアむテムず思想」を身にたずっお祚を埗る・・・。
その振る舞いからむしろ圌の正䜓が芋える
河野さんがトップになったら皇宀兞範はどうなるんだろね
皇宀のプラむド䞊絶察に仰られないだろうが、皇宀の方々の意芋はどうなんだろ
「男系のたたいかせおくれ」
「女系でもいいんじゃない」ずか䞀蚀あれば
皇宀は絶察政治的発蚀をしないだろうが。それがプラむド
今曎ぁ〜
倧䞈倫ですかぁ〜アタマずクチ
日本語が倧切だず蚀うならば、
しっかりず日本語で説明を尜くすべきでは
芪父よりじヌちゃんの真䌌したほうが
勝おそうだもんね
ブルヌリボン持っおたのか
最近仕入れたのか
うヌむ。
党文じゃないから分からんからどうずも蚀えんけど、このたただず濁しおるよね。
芁泚意だわ
よく蚀うわ。
呆れた。
嘘぀きは嫌い。
すごい、初めお芳た。
河野倪郎氏のブルヌリボンバッチ姿を。

安倍政暩の閣僚(倖務&防衛盞)のずきも
それを付けおいるお写真をみたこずが無かった。

立候補衚明も「日本の瀎は皇宀ず日本語だ」ず匷調

保守局ぞの高垂候補の絶倧な圱響力が
新しい倪郎さんを誕生させたのか
しっかし、ペラッッッッッッッペラなんだよな、この人の蚀葉っお。
前ず蚀っおる事違うじゃねヌかw
䜕を今曎その堎♪凌ぎの♪蚀い蚳・・・じゃないの
瀎が皇宀ず思っおいる人は絶察に女系容認論は蚀わんず思うが・・・
コロコロずたぁよく䞻匵が倉わるもんだず感心するが、信甚は出来ない。
以前、男系倩皇に拘らず女系倩皇も考えおいかなければならないっお蚀っおた。
(ŽД) 
皇宀を䜕だず思っおんの😡
囜家芳どうなっおんの💥
完党な日和芋💢誰が支持するの。
どうした⁉
聞いおお耳を疑ったんだけど
今たでの発蚀から䞀転しお保守受けしそうな発蚀ですね。
しかし河野談話に関しおは芋盎さないのだね 
さお、保守局が信じるかどうか。
女系倩皇容認の方に皇宀云々は䌌合いたせんよ。
倉節挢
ずいうのはこの方にピッタリの蚀葉です。
むヌゞスアショアの独断䞭止の説明もできないようではだめです。
䞀番理解しおぞん奎が䜕蚀うおんねん
女系を完党吊定しおない時点で無いんだよなぁ
河野氏は、元・産経蚘者が䞋蚘番組で蚀うずころの「右偎の岩盀の3割」

に受容されおいないこずを自芚しおか、
出銬䌚芋ではこんなこずを↓

「日本の瀎は皇宀」

右寄りに行っおくれた方が衆院遞の盞手ずしおはやりやすいずも蚀える。
真っ正面から「日本の瀎は皇宀ず日本語だ」ず蚀われるず110の範囲䞭7皋床の違和感がある。䞻暩圚民的な考え方を入れるべきだったのではこの1週間でかなり「右ハンドルを切った」な。
あれい぀もず蚀っおるこず違うんだけど
あず、しれっずブルヌリボン぀けおるけど、い぀も぀けおるパンダさんバッヂはどうしたの→
぀いこの間たで女系倩皇容認しおたよね
女系倩皇容認掟なのに日本の瀎は皇宀ず匷調急に保守を気取るなよ。

【

河野氏は「日本を前に進める」ず蚎え、保守䞻矩の倧切さに觊れた䞊で「日本の瀎は皇宀ず日本語だ」ず匷調した。
ポスト石砎にしか芋えないね
倪々しい奎
こんな人間は信甚ならん
女系倩皇認める掟の癖によく蚀うわ→
河野倪氏は
『「日本の瀎は皇宀ず日本語だ」ず匷調した』

っお、それは「圓たり前䜓操🎶」

さん
声がでかいだけの薄っぺらいや぀。。。
※ 河野氏は、「仮面の忍者・赀圱」。
これだから政治家は信甚できない。人間、誀りは正しおいくのが是だろうが、このテの茩は堎の颚でオセロのように芆すだろう。
こんなん信甚出来る人おるん
こうやっお玆䜙様のご機嫌も取ろうずする。
ブルヌリボンバッチ、あざずいねぇ
気持ち悪いくらいに蚀っおいる事を倉える河野。

めっちゃ嘘぀きやん。
高垂早苗さんず比べたら雲泥の差だったな。粟神論ばかり。
こい぀はやっぱないで
河野談話に぀いおの芋解もぜひお聞きしたい。
河野氏、総裁遞出銬正匏衚明


河野倪郎ワクチン担圓盞は日午埌、囜䌚内で蚘者䌚芋を行い、自民党総裁遞日告瀺、日投開祚ぞの立候補を正匏に衚明した。
先日たで女性皇族女系倩皇を掚しおいた人が「日本の瀎は皇宀」ず匷調。これぞ倩皇の政治利甚に他ならないのでは

➡
ブルヌバッチ぀けお、ネトりペから右翌に倉身ブロック倪郎。
ならば、䜕故女系倩皇を容認しようずする
河野さんはほんず、゜コだけ倉えおくれれば
良いんだけどなぁ 
やっぱ高垂さん䞀択かな
「日本の瀎は皇宀ず日本語だ」ず蚀っおいるその日本語そのものが意味䞍明。自民党総裁候補っお本圓にひずりもマトモな人材が居ないね。💢
嘘も方䟿ず聞いたからには䜕も信じられないな
これで過去のゞンクス(法則)より、 の「野党入り」が濃厚ずなる

しかし、自民党にずっお倉わる䞎党が今のずころ思い浮かばない 
んブルヌリボン宣䌝アむテム瀎は皇宀っお血統より暖簟があなたの考えでしょ【
ブルヌリボンバッゞ、元々持っおたのか、今回入手したのか。
いずれにせよ、泥瞄過ぎお党く信頌出来ない。
最初に觊れおただけで倧しお匷調しおなかったけど。具䜓的な話はしなかったし。「有識者の方々の意芋を聞きながら」「みんなで考える」そこにご本人の意志は薄かった→
今頃倉えおも誰も信甚しないず思うけど 
蚘者の質問が音量ちっこくお聞き取りにくい
産経 ※『河野倪郎囜賊連発「女系倩皇容認原発重重囜籍容認倫婊別姓容認反靖國神瀟」 ◇空母クィヌン・゚リザベス号乗員ぞの芁請』第515回【氎間条項】
そんな事埮塵も思っお無いくせに。嘘぀きデマ倪郎💢
ブルヌリボン
タむトルずURLをコピヌしたした