メディア蚘事

河野倪郎氏、自民党総裁遞ぞの出銬を正匏衚明 「日本を前に進めおいきたい」

バズる指数ピヌク 2,112

 twitterコメント 204件䞭 1100件
こんなカスどもしかいない自民党
この感じ、いい感じだで
河野は皇宀に぀いおは女系倩皇賛成掟だし、政策思想を芋る限り圌は完璧な巊翌・リベラルです。
メディアは河野を日本のためを思っおる保守掟だずいう印象を䞎えたいらしいね。
こっちの方で囜民は盛り䞊がっおたす。
かっおに仲間内で政治ごっこやっおおください。
チキンレヌスに倧本呜がでおきたした
むルミ麻生倪郎の様子を䌺う政治はしおほしくない。自分の政治ではない。暖めた独自の政治をやれ‌
「保守䞻矩は床量の広い、䞭庞なあたたかいものだず思っおいる」なんお蚀っおるブロックおじさん。狭隘で偏っおいお冷培。
あなただず日本が朰れる。
口先・小手先の倉化は、心に響かない。
お父䞊の「河野談話」を今すぐ砎棄する行動で
保守政治家を瀺しお䞋さい。
枩もりのある政治っお蚀っおるけど、本心ず真逆では
自民党っお、岞田をはじめ、遞挙が近くなるず「枩もり」「寄り添う」などず蚀うから、簡単に囜民は隙される😥
うヌん...やっぱり緊瞮路線なんだなっおのが分かっおガッカリ。
財務省が埌ろにいるな、こりゃ。
河野倪郎
「皆さんの思いや䞍安を受け止め 」

ブロックしおたら受け止められぞんやろ 
なるほど、銬力がありたすね

ぶれずにハッキリ蚀う姿勢も
いいず思いたす
でた
ダブスタ党
二枚舌党

いや
トリスタ党

いやいや
八枚舌党くらいかな
芪父の河野談話

これあんたの身内が、日本をどん底に萜ずしたんだよ

どの面䞋げお、立候補するんだ

ブロック倧将

野党議員、ブロックしたくり

あんたもなんも倉わらんでしょ
高垂早苗さんの出銬䌚芋を拝芋したので公平にず思い、デマ倪郎さんの䌚芋も芋に行っおきたした。内容が薄くお途䞭でやめおしたったが、話しおる内容が抜象的。詩人じゃないんだから。具䜓的なのは、ワクチンず印鑑ずオフィス瞮小の話 党郚日本の砎壊の話じゃん 😅
人の意芋を排陀する倪郎ちゃんにトップは、぀ずたりたせん。
よくもこれだけ口から出たかせの心にも無いこずが蚀えるず呆れた䌚芋。で、実瞟はハンコ。この人が総理倧臣になるようなこずが起きたら、日本は悪くなる。䞖界から信甚を倱い、富裕局以倖の囜民は取り぀ぶされる。総裁遞の茶番は攟送䞍芁。
河野氏が正匏に出銬したしたね。
所属掟閥の麻生氏ずは手を切る圢では無いみたいです。
河野氏は女系倩皇容認ず石砎氏協力関連が問題でしたが、話が付いたっぜいみたいですね。
だずしたら河野氏は優䜍かも
ハンコずFAXは認めおやろう。ただ残っおるが😓

リモヌトワヌクはコロナ以前から皆んなやっおるし、
別にコりノのお陰じゃないわ😡

脱原発捚おた時点で䟡倀ない男。

総裁遞はスカばかり🀪

それでも肉屋を支持する豚がいる🐷😱
芖聎者40代女性からの質問「私達の絊䞎を増やす政策はありたすか」に、「法人皎を䞋げたす」だずさ。
「皆さんの思いや䞍安を受け止め」「皆さんの思いを受け止め」「人が人に寄り添う」

ブロックしたら受け止められないし寄り添えないよな。
高垂氏より、たしか
このような䌚芋がなければ河野倪郎氏の政治家ずしおの人栌・識芋・胜力を知る機䌚はなかったが、今回の発蚀を聞いお党く倱望した。各皮の問題点を珟堎任せの他人事ずしお芋おおり、口から出たかせ、思い぀きで結論を導き出したこずがはっきりした。
しかも、 さんが
今日の の攟送に合わせお

出『銬』衚明



挂着者の総理の名前が、

宮郚䞀『銬』

出『銬』ず䞀『銬』

『䞀』は総裁遞で『䞀䜍』を取るっお意味だず思う。
これから投祚たで各者はポゞション取りで争う。自分が劂䜕に党員議員の倚数の代衚であるか䞭庞か。
岞田さん保守にりィング広げる動き。河野さん同様だが元々党内異端なのでどこたでできるか。高垂さんは元々保守濃いので巊に広げるず劥協倉節批刀されるか。
アベは候補3人党員に、
1、モリカケ桜は远及しない
2、原発再皌働
3、憲法倉曎
を玄束させた。
誰がなっおもアベは安党地垯ず蚀う事だ。

ク゜総裁遞祭りをそれでも報道するマスゎミ😡
皇宀兞範 女系倩皇に぀いおの考えはキッパリ蚀わなきゃね
蚘者も聞かなきゃね
日経平均は、材料出尜くしを、毎日TV映りお祭り隒ぎ煜る事で停装できるかどうか。普通は河野氏ぞの期埅高かった分、倱望売が出るもんですけどね。
↓
䌚芋を芋たしたが、郜合の悪い質問ぞの受け答えのそっけなさ。Twitterのブロックに通じる考えの異なる人たちに察しお理解しようずする前に拒絶しおしたう姿勢を感じたした。党䜓的には少し口の達者なスガさんのような感じも。
これで総裁遞は高垂氏、岞田氏、河野氏の3人の争いになりそうですね。
埌は石砎さんが出るかどうかだけど、今回は出なさそうですね。
今たでブルヌリボンバッゞを付けたこずがなかったのに、䜕で今付けおるのよ。拉臎被害者たで政治利甚するのか、この男は。
【

颚芋鶏河野は誠実さが感じられない。
盞倉わらず、自分の思いず違う質問するずむきになっおるこれは、駄目だなあ!
自民党総裁遞、3人が出銬衚明したしたね。野田氏ず石砎氏が出るのかいなかが気になるずころです。総裁遞、普通の囜民が遞挙暩(投祚暩)埗る日は生きおる間にくるのかな 😂
河野倪郎が出おくるず思ったら、たあ入れ子人圢 マトリョヌシカのような「小さな河野」が出お来た(笑)
米䞊䜍が揃いも揃っお高垂掚しで逆に気持ち悪い
このニュヌスのコメ芋おるず䌌非右掟ばかり目に぀くけど
たあ保守や右掟の劣化には興味ないし、河野倪郎氏の今たでの蚀動を芋おいおも総理倧臣ずしお適切かずいうずなんだけど
ずもあれ右掟ずいうか保守の劣化凄いよね
河野氏の耳の圢が玠敵。
再゚ネ超速で促進を、よろしくお頌み申したす。
郜合の悪い質問を党おスルヌするこんな奎を総理にしちゃ絶察にダメだ👎👎👎
河野氏の耳の圢が玠敵。
再゚ネ長促進を、よろしくお頌み申したす。
この人が銖盞になったら、菅よりも日本をボロボロにするず思う。
人気があるのが䞍思議でならない。
話し方ずか態床、目の動きに衚情などで、菅以䞊の独裁者になるよ。
この人。。。
メディアは「長老に忖床し倱望」ずの受け止め。
この蚘者䌚芋で盞圓数の党員だけでなく、囜民の支持を倱ったな。
䞭身スッカスカ。
倉節。
逆ギレ。
河野談話継承。

圌が囜のトップに立ったら、囜益を損なうよ。
近幎の元銖盞”お前も悪だね”ずは倧分違いたすね。今たでの断眪を囜民の前でギロチン披露をしおもらいたいね。安倍䞀族なんおこの䞖から消え去るこずを祈るしかないね。
䌚芋みたけど、魅力なし。
原発廃止しない、森友再調査なし、あげくは保守だず。
ふざけおるの。
正匏衚明っお蚀っおも、公瀺日にならんず・・確実に「出銬」にはならないっしょ棒
メディアは、ちゃんず事実を報じたしょうね。
コロナ察策ず同じで、倉な報道をしお䞖論を倉な方向に向けないように
こんな奎‌
最䜎やで‌
日本終わりやな‌😈😈😈
声がキンキンしずるからだめだ💢
今回は本圓悩たしい  。
立候補者に良い所も勿論あるけど、それぞれに難もある。
総裁
史䞊最短の任期の総裁になりたす様に
䜕をするかを語れる力匷いリヌダヌシップを望みたす。
そんな人になりたい政治家ではなくおそんな政治家を望みたいず思いたす。
河野さんのやりたい事が䌝わっおこない。具䜓策がない
倧䞈倫かなっおいうのが感想です。
河野さん出銬衚明したか
地元民ずしおは頑匵っお欲しいねぇ
裏でおじいちゃんたちが操っおるお人圢さんです^^
たあ誰が総裁になっおも自民は朰れるでしょ。じゃなきゃ野党が無胜すぎるか囜民が銬鹿すぎるか。
も、 䞀味の回し者だからな
期埅薄だね
他の方々も同様に埌で操られるお方ばかり
自民党をぶっ壊さないず日本に明るい未来は埡座いたせん
明るい未来ずかチャレンゞずか
改革ずかやたらず蚀っおたけどさ

じゃあ財源はっおなったら
黒字化に぀いお議論はする

っお事は぀たり

財政出動はやらないっお事でしょ
おい 。
「䞍愉快な囜民の声は即ブロックしおしたえ」ずいう方向に「 を倉える」気かよ 幌皚だのぉ。
映画のブルヌリボン賞䞊みの圹䜜り䌚芋でしたね‌‌
森友孊園の再調査は必芁なしず䌚芋でコメント
口止めを条件にア゜ヌに蚱しを埗たのか。
隠蔜自民は倉わらずやな。ダメや。
プレれン䞋手なのもありそうだが、そもそも思い思想に察しおビゞョンを瀺しお、それを実珟する戊略があり、戊術があるはずだが、局地的なこずしか蚀えおないから倧局芳ずかないのかな。株萜ずしたかもね
もっず倧局的な囜の安党等に蚀及しなきゃね、響くずころがなかったなあ。蚀っおるこずが各論で小さすぎ。埗意な分野はさらに现かく 残念
䜕時でも 䜕凊でも 䜕方でも 
剥がすモノです “こうやく”はwww
高垂氏に比べお内容が薄かった感じだったな。
それず各蚘者の質問のレベル差が有りすぎ。
もう蚘者を語る掻動家は入堎させないで頂きたい。
河野倪郎倧臣も出銬衚明で3人が出揃いたした。河野倧臣は蚀うたでもなく改革力·突砎力の方です。番若く、岞田さん、高垂さんずのレベルの高い政策論争が期埅できたす。
これを総裁総理にするのか
野党が喜ぶだけだぞ。
高垂さんの䌚芋に芋いったあずだからかな
びっくりすぎるくらいうすヌい内容に、びっくらこいた😳
【ひず蚀】TVニュヌスの動画を芖たした。自民党総裁遞だから党内の若手ぞの衚明でしょうから優しい蚀葉遣いでしたが囜民に寄り添っお云々は結構でしょうが囜民が珟実りダムダにされおいる森友等の調査は䞍芁ず安倍·麻生に忖床の政治をず暗に断蚀
コロナ察応に぀いおは悪くないかなず思ったけど、保守な考えはしおいないよね。
靖囜参拝はしないし、移民掚進だし、女系倩皇容認だし。
隙されないで欲しいな。
この方を持ち䞊げおいる人の考えがわからない。
どこに魅力があるのだろう
応揎しおるよヌ📣
ううむ
たぁ他におらんずいえばそうなんだけども ううむ
民意ガン無芖ブロック政暩かな🙄
次 次 おじさん なにするん
今たで なんにも しおたせんけど
人のふんどしで盞撲取るお調子者。二枚舌の人間など信甚できるか
ようやっず
グズグズしずったね〜💊
>
、 芪子に日本を砎壊されるんじゃないの
自民党の䜓質が倉わらない限りこれから先も䜕も倉わらないし期埅出来ないさ
来週も継続 ω・・・けん玉、よしよし
高垂さんのすごさがよくわかった䌚芋でした。
河野倪郎氏の化けの皮がどんどん剝がれおいく
この人の出銬衚明は、単なる自画自賛。
やはり高垂早苗を総裁にすべき
そしお高垂早苗総理に
高垂早苗でないず、遞挙に勝おない
YouTubeで䌚芋を芖聎しおたけど、河野さんの蚀葉より蚘者の質問の方法・聞き方が、気になったね。日本のトップを目指そうずしおいる人に聞くのだから、それにふさわしい聞き方をしないずね。
岞田・高垂氏に続いお出銬を正匏衚明。
河野氏は若手・䞭堅議員を䞭心に支持を埗おいたす。ただ、河野氏が所属する麻生掟のベテラン麻生氏や甘利氏は河野氏ではなく、岞田氏を支持するずみられおいたす。決定的な支持がなく、総裁遞は河野氏有利ずも考えづらいのが珟状。
キャッチコピヌは「次の日本どうぞ」ずか「日本をブロックする」ずかにしお欲しかったな。
「自民党を倉え政治を倉える。」
その昔「自民党をブッ壊す」ずいうスロヌガンを掲げお、竹䞭某ず組んで日本をブッ壊した総理倧臣がいたな。
䞖襲だけに、スロヌガンも二番煎じ。
経枈、金融政策もな〜んも蚀わんのに、これで総理になったら自民党は恥ずかしくないのかな❓

掟閥争い、麻生、二階に気に入られたら総理になれ、嫌われたら出銬断念。
い぀たでそんな茶番するん💢❓
総理になるために信念を曲げるような奎はいらんのに。
䜕が情報を共有するだぁ(笑) ブロックマンが(爆)
野党を封じ蟌めたいなら、河野氏が適任なんだろうな。
河野総理で高垂倖務倧臣ずかだったら䞖界䞭がぶっ飛ぶね
ありえたせん。
芪䞭掟河野氏頑匵る
やめずきゃいいのに
寄り添ったり、よちよちしたり、䞀緒に䞀緒に、ぬくもり。。。皇宀ず日本語wwww
この人だめヌヌヌ
気に入らない人間をブロックする総理倧臣ずか嫌だわヌ
株ずか先物をやり始めお知ったけど政局の重倧な発衚は盞堎が動いおない時間に発衚しおる。ずりあえず期埅倀で䞊がるんじゃないかずいう玠人レベルの予想しか出来ないけど。
この人今たで面埓腹背だったのかもず思っおる。どうなりたすやら。
肝心な女系倩皇容認の話しおない。
やはり䞭共の犬ず蚀われおも仕方がない
囜民の声をツむッタヌ同様ブロックするよこの人は。
反論は䞀切受け付けないポンコツお坊ちゃただぞ
かずいっお他の奎等もなぁ・・䞎党も野党も・・
ポンコツ政治屋ばかりでりンザリするな😫
河野倪郎代議士が自民党総裁遞出銬を正匏衚明を聎きやはり支持出来ない。
河野掋平談話・マスメディア質疑に関し的を逞らした回答ばかり 。
河野囜家芳はワクチン実瞟匷調、倖亀芳は衚明蚀葉でも無しに等しい。
自民党圓遞期生迄の方、河野倪郎代議士で総遞挙闘えたすか❓
タむトルずURLをコピヌしたした