メディア蚘事

麻生倪郎氏、「コロナ収束」発蚀を釈明 「傟向を申し䞊げた」

バズる指数ピヌク 779

 twitterコメント 153件䞭 1100件
独り蚀
高垂さんが銖盞になるのが良いず思うが、この発蚀から考察するずブロック倧臣がなる予感がする 😰麻生倪郎氏「コロナ収束」発蚀を釈明「傟向を申し䞊げた」
麻生さんヒントはいらない。
䜕か知っおたすよね
麻生の蚀い蚳なんか、麻生信者も麻生に愛想぀かせた人も聞いおないだろ。
たずは日本語を孊べ。
いい加枛にしたしょうか。確かに「収束し」っお蚀っおたで。なんでも“撀回”しお枈たせるな。
うるせヌ、バカ

↑

あ、昚日も蚀いそうになっお我慢したんだった。
今日もかよ😅
はい、今日も蚀うのは我慢したすね。
🙊
蚀い蚳するな💢呆れお物が蚀えない
芋苊しい
そんな傟向はどこの䞖界線で起きおいるこずなんでしょうね。
謝っお枈むのか↓↓↓☟←☚↓囜䌚議員↓←☚しかも居着き過ぎおる老害👎↓←☚゜ロ゜ロ隠居の準備だょ〜〜〜↓←☚遅すぎる↓↓←☚❌😡
い぀終息するか
政府がコロナ終わり自由にしおいいよヌっおいえば終わるんですよ。
麻生さんはマスクもちゃんずしおないしもう収束でよくないっお思っおる。
#
蚀い蚳するな‌
ただ毎日のように感染者が出おいるのに収束なんお軜々しく口にするな‌
もういい加枛匕退しろ。
たいした実瞟もあげられないのに老いがれおたで地䜍にしがみ぀く奎なんお日本には必芁ない。
ボケおいる。
そろそろ匕退するのが囜民のため。
東京新聞コロナ感染は収束ずいう認識か
麻生蚀葉の定矩を聞いおおられるわけですか
東京定矩ずいうか
麻生意味が分からない質問なんかするなっお
東京倧臣ずしおは
麻生定矩を聞いおおられるんですかっお聞いおるの
東京収束したずいう認識なんでしょうか
ん コロナ収束宣蚀🀔
😳芋るべきグラフが違うような 
どこがや
お前はもう䜕も喋らなくおいいから
囜民や飲食店に金をばら撒いおりゃ
いいんだよ
ちょっず䜕蚀っおんだか、わかんない。→
「曲がりなりにも収束した」ず過去圢で発蚀したろ。あんたは挢字読めないだけじゃなくお囜語すらたずもに䜿えないのか。
新芏感染者数ではなく、重症者数ず死者数を芋るべきだっお人、ぜひ反論を。

> >新芏感染者数を挙げながら「確実に枛少しおきおいる」ず指摘し、「そう思っお収束し぀぀あるのではないかず 
党く蚀い蚳にもなっおいない、それならその埌の「党うした」ずどう繋がっお行くの
なんやねんそれ。
だっさ。
やはりごく普通のこずを蚀っおいるだけです。
しかし軜いですね。

こんな軜い人間が重鎮ずしお座り続けおいるずころが党おを衚しおいたすね。
この皋床の発蚀しかできないのですか
ちょっず䜕蚀っおるかわからないんですけど
蚀葉足らずだったのか
ずにかく真意が分かったし、僕のなかではこの件は終了
屁理屈しか蚀わないのね。
(ÂŽ- ÐŽ -)

ガキの蚀い蚳じゃんw
「䜕時䜕分い぀䜕凊で😡」
っお蚀っお、䞡手をぐるぐる回しお顔真っ赀にしお怒りそうだのぅ
んな眠い蚀い蚳芁らねぇよ

曲がっおんのはおめぇの口ず頭だろ
曲がりなりにも䜕もかもねじ曲がっおるなコむツは。
もういいっお、こういう銬鹿な蚀い蚳。
悪党は悪党らしくしおろ銬鹿。銬鹿な悪党。
あやたらないよな。
読み間違いが匕き金になった自身の退陣劇よりはどれもマシずか思っおそうだな。た、実際圓時の䜕が間違いだったか忘れる皋今はむカレた発蚀が倚過ぎる。この人10人皋床の集団ならいいリヌダなのかもね。
オマ゚の本心は分かっおるよ。昔から、䞋々のこずなんかこれっぜっちも考えお無い、遞民䞻矩者だっおこずはね。
既に日本語が䞍自由なら議員を匕退するのがいいず思うよ。高霢者が免蚱返䞊するような話。
嘘぀け、慌おお誀魔化しおんだろ
そもそも毎回誀魔化さなきゃいけないような日本語䜿う政治家は芁らない
いい加枛匕っ蟌みな
80歳過ぎお蚀い蚳芋苊しい。
謝ったら死ぬ病かな。
出た〜、お埗意の蚀い蚳
囜民は賢いから、「あそうのこめんずは、あっそう」ず流しおるかも💣
おいおいなんかひよっおんじゃねヌか麻生さんよヌ民床䞊げおこうぜ
  。
もぉ、この顔は芋るたびにうんざりする。芋たくない。だから、政暩亀代させるしかない。
蚀葉の䜿い方が雑な政治家だなあ  
西村コロナ担圓だっお、䜕床も繰り返し波が来るっお蚀っおたわけで、「たっずう」した気に総理がなるのもおかしいし、なられおもこっちはずり残される
えっはぁ
ふ•ざ•け•る•な匕っ蟌んでろ
老害、口害
政治家の資質を問われる。匕退をお願いしたい。
倱蚀倧将
こい぀正気なのか蚀い蚳にしおもダメだろ
日和っおんじゃねヌよ
益々、悪党の顔になっおきたね
腹の䞭が、真っ黒で、汚いず、顔にでるもんね
はあ 旊那、そうは受け取れたせんでしたぜ。ごたかすのも倧抂にしなせい。
その傟向もどうかなここからが正念堎ずか蚀えば、ただしも( ̄▜ ̄;)
あたりにも囜民を銬鹿にした蚀い蚳だ。
䞀埋絊付金の配垃を行うには麻生倪郎氏はいないほうがいい麻生倪郎氏は蟞任すべし麻生倪郎氏は財務省に必芁ない
もはやコロナ犍だの緊急事態宣蚀関係なしに䞀埋絊付金の配垃をするべきだず思う。麻生倪郎氏が䞀埋絊付金の配垃をしない蚀い蚳にしおいるだけ
原皿もたずもに読めないアむム゜ヌリヌずか、日本語のボキャブラリヌがおかしい元゜ヌリヌずか、本圓に情けない。
早く次の遞挙来おくれぇ!
ブロック倪郎よ
お前の芪父に『日本語しゃべれ』っお蚀えないのか
“新型コロナりむルスの感染状況を「曲がりなりにも収束した」ず衚珟した7日の発蚀に぀いお、「完党に収束したのではなくお、そういう傟向を申し䞊げた」ず釈明した”
いや、もう釈明ずかいいから。
早く消えおくれ。
頌むから。
おかしすぎお、
電車降り損ねたよ笑
・・・分からないなら「分かりたせん」っお答えればいいのに、知ったかぶりするから。
そんな傟向も無いんだけどな。
これだけ医療逌迫しお倜戊病院䜜るずかな状況䞋で収束ずか収束傟向なんお楜芳的発蚀は副総理の立堎の発蚀ずしおは絶察的にノヌだわ。
い぀たでも調子こいおないで、
そろそろ匕退しおはいかがか
このお方に聞いおみたらどう
ふむふむ、ちゃんず釈明しお偉いね、麻生倧臣は。

自民党議員は銬鹿なんだよね。
あ、いや、口がひん曲がっお本音が出ちゃったけど、自民党議員が完党に銬鹿ずいうのではなくお、そういう傟向を申し䞊げた。
なんじゃそりゃ笑
どこの囜の話しおるの
普通に『収束の方向に向かっおいた』ずいうニュアンスで受け取っおたんだけど たさかミスリヌドした人間がいるんです

私の囜語力は高等専門孊校レベルよ

たぁ感染が䞀時枛少するたびに、油断しお遊び回る人間がいるから負の連鎖が止たないんだけどね。
( -ЎŽ-)劄想もいい加枛にしずけ。
傟向ずいえば自民党は高霢者に牛耳られおいる。
いちいち蚀い蚳にメディアも付き合っおないで、ずっずず糟匟したくればいいのに。蚀葉の䟡倀を䞋げおるぞこの人。
なんだろう○カ通り越しお
存圚すら感じなくなっおきた
去幎の春頃に「この皮の話は月に䜕ずなく収たる」ずか蚀っお芋事にアテが倖れおやらかしたんだからそういう事は安易に蚀わない方がいいず思いたすよ  w
COVID-19感染拡倧ずいう『みぞうゆう』の事態はただただ進行䞭だけど⁉

【 麻生倪郎氏「コロナ収束」発蚀を釈明「傟向を申し䞊げた」 】
そういう意味なら日本はもう4回も「収束」しずるわな
無駄に歳だけ重ねた人は自分の過ちを認めず謝眪をしない。もう匕退したら
麻生を擁護する気はないが、この発蚀は叩く事か
「曲がりなりにも」の意味をしらないずか

叩く連䞭はコロナ隒ぎをただ続けたい匷い意志でもあんかな
「収束し぀぀ある」は、どう取り繕っおも「収束した」にはならない。
恥を知らない男。
䞍遜な態床を詫びろ。
蚀葉の重みを理解しおない政治家は、ずっずず匕退しおください
「曲がりなりにも」政治家なら、そんな蚳の分からない蚀い蚳ばかりするのは、もう政治家ずしお、ずうに限界突砎しおいるので、これたでの酷い蚀い蚳ず悪事の数々を党郚ちゃんず責任取っお、政治家止めなさい。
結構頭ダバくなっおきおる元々
釈明にも䜕もなっおないっおば

→
もういい加枛匕退しろよ。おか、自民党の若手達も遠慮しないでこんなゞゞむ蹎り䞊げおしたえよ☠☠
こういう日本語を愚匄しおいる人々進める改憲の拷問は、珟憲法の「絶察に犁止」から「絶察」が削陀されおいる。
恣意的に「時ず堎合を陀き」ずかいっお拷問を合憲化するよ。
あヌもうめちゃくちゃだよ😮‍💚
釈明、蚀い蚳は通甚しない。消えろ
日本語を砎壊し続ける反瀟䌚的勢力

隠蔜、改竄、嘘、詭匁、ピンハネ、剜窃、違憲違法の自公維官僚オリパラコングロマリット
萜ずしおね。犏岡の方々。
ひょっずしお、これのこずでしょうか
玠盎に誀りを認めろよ。
これやからなんの実瞟もない䞃光りのボンボンはアホ過ぎお困る。もうええから䜕も喋るな
ほれみろ、こうなる。曲がりなりにもずか䜿いよっお。郜合いい蚀葉だわ。
぀たらんこずで、政治を止めるなよ
銬鹿は早く消えおくれ。
「曲がりなりにも収束した」ゞワる衚珟だ。
「どの口が蚀っおんねん」
「この口に決たっおるでしょ。倱敬だな。チミは」
コロナ収束発蚀。
この人の良いずころずいったら、「垜子がおしゃれ」くらいしか思い぀かないな🀔
麻生倪郎氏、「 収束」発蚀を釈明 「傟向を申し䞊げた」
オッスオラ『埌蚀い蚳の麻生』ペロシクな
蚀い蚳蚀い蚳たた蚀い蚳。
「曲がりなりにも収束"した"」ず蚀い切っおいるんだから、それを傟向ずすり替えるのは厳しすぎるだろ。
蚀葉を䞁寧に䜿うべき。
そもそも収束傟向ずは蚀えないし。
このおっさん、なにわけわかんないこず蚀っおんの
゚クストリヌム擁護さすがに麻生さんも釈明しおいた⇒ / “これ批刀しおる人は「たがりなりにも」の意味を知らないのではあずマスコミの思う通りたんたず匕っかかっおかわいいね。 - realintentionkun のブックマヌク ”
タむトルずURLをコピヌしたした