メディア蚘事

歳未満、割が無症状 コロナ入院、倧半は軜症―成育医療研など

バズる指数ピヌク 605

 twitterコメント 185件䞭 1100件
子どもの感染に぀いお、症状の有無のグラフで3割が無症状。このニュヌスのデヌタ時期はデルタ株前なのはさおおき、テレビでは症状は蚀わず重症化するず蚀う。郜合のいい報道。
「米囜」では既に400人以䞊のお子さんがコロナ感染により亡くなっおいたす。

「日本囜」では入院した18歳未満の子どものうち玄3割が無症状、入院3割が無症状、入院3割が無症状。症状なくおも入院させるのが日本囜のようだよ。
コロナ犍の医療逌迫ずは、颚邪ず同じ症状をムリやり入院させお医療埓事者の負担を増やしおただけ。
むンフル以䞋の病気で倧隒ぎしお瀟䌚を壊すコロナ脳の頭の悪さがここにある。
これさ、デヌタが今幎月たでの話でしょ
最近のデルタ株においお重症化しおいる堎合もある
今発衚する䟡倀のあるものなのだろうか
もう䞀぀蚀えばこれは蚘事にする䟡倀のあるニュヌスなんだろうか
結局、察凊療法がやっぱベストじゃん。
効きもしないワクチン䞀生懞呜䜜っお高倀で買う、ずいう医療業界の闇がちょっずず぀芋え぀぀ある。
早く正垞に戻せ。
子䟛に接皮させようず考えおいる芪埡さんによく読んで頂きたい。
そしおメディアもこよような事実をしっかり䌝えるべき。
患者を蚺るプロである「お医者さん」に普通に蚺おもらえる状況にしお欲しい。
蚘事内にデルタ株蔓延前の1〜2月のデヌタずある。重芁な情報を芋出しに入れないのは悪質なミスリヌド。
接皮させるのが目的になっおるワクチンなんお打たせるべきではない。
9/10(金)
2020幎1月21幎2月に報告のあった党囜の18歳未満の患者1038人を分析。うち308人297が無症状だった

”2020幎1月21幎2月”⚡☚(Žω`)これ
デルタ第波関係無い🎣
18歳未満、3割が無症状 倧半は軜症時事通信

知っおた。無症状だず怜査しおない堎合もあるから比率はもっず倚い
未成幎にワクチンずか行事を制限ずか、䜕考えおるんだか
「幎月幎月に報告のあった党囜の歳未満の患者人を分析」アルファ株、デルタ株以前の情報がなぜか今発衚
類盞圓なので隔離のための入院だからね
類に萜ずしたら党お解決
意倖でもなんでもない結果ですが

半幎前たでの統蚈デヌタをなぜ今頃粟査しおるんやろ
芁玄するぶヌ
新型コロナりむルス感染症で入院した18歳未満の子どものうち玄3割が無症状だったこずが10日、分かった。ワクチンを接皮しない぀もりず答えた人の割合症状はせきや錻汁などが倚かった。囜立成育医療研究センタヌは「貎重な比范材料になる」ず指摘しおいる。
基瀎疟患倚数ありの10代が亡くなったずここぞずばかりに隒ぐマスコミ。健康ならば高霢者でも亡くなるこずは無い、基瀎疟患が無くおもダバいのは肥満。
20歳未満に関しおは
颚邪レベルなんでしょうね
それが圓初から倉わっおいないず
問題は埌遺症が出ないかです
あずは基瀎疟患があれば幎霢問わず危険なのは間違いない
なかなか重芁な知芋だず思いたす。
やはり日本人の若幎局には新コロは倧した感染症ではない。むしろ若いうちにかかっおおくほうが自然免疫を獲埗する䞊で望たしい。
過剰防止察策は逆効果。
だろうずは思ったがやっぱりね。
こういう結果でも政府は子䟛に打たせようよワクチンパスポヌト䜜っお県倖移動や郚掻等を制限しようずしおるのは酷すぎる
デルタ株に眮き換わっおから、ようやく半幎以䞊前の調査結果が。
>
暪浜垂教育委員䌚 は、コロナ脳が䜜る空気からではなく、こういうデヌタを元に意思決定しおいただきたい。分散登校で毎日孊校に行けない子どもたちの孊力や瀟䌚性が本圓に心配だ。
たあ圓然やね
やっぱり子どもに打぀必芁性れロ
やっぱ各幎代での正確な症状を知らなきゃ今埌の正垞化に぀いおたずもな議論もできたせんお

小児の1型糖尿病も350人に1人ずかでいるから、基瀎疟患ある子もいるし
18歳未満にワクチンは䞍芁。
䞭長期的な安党性が䞍明ずいう点だけで、明らかにリスクが䞊回る。
無症状なのに入院🀔 逌迫ずはいったい🙄
前代未聞、錻氎で入院、錻氎が感染するのが緊急事態宣蚀だずする愚策。そしお総裁遞で本音を䞞出し。「緊急事態条項」を憲法に入れるず蚀い出した。䞀党独裁目指す自民党。危険です⚠
うちの長女も受けないず蚀う。
私は受けおほしいず蚀う。
圧倒的少数であっおも、10代でも亡くなる方がいる。䞇が䞀はい぀起こるかわからないけれど、察凊できるならしおおきたい。
10代はコロナ感染による死者は出おたせんが、このたた接皮を続けるず、100名以䞊の死者が出るこずが、分かっおいたす接皮埌の死亡率1.9人10䞇人厚劎省資料より
英囜は18歳未満の接皮掚奚を取り䞋げたした
日本はどうしたすか
日曜日のルヌティン
トッカワヌルド


🌲どうぶ぀の森
芁玄するぶヌ
新型コロナりむルス感染症で入院した18歳未満の子どものうち玄3割が無症状だったこずが10日、分かった。ワクチンを接皮しない぀もりず答えた人の割合症状はせきや錻汁などが倚かった。囜立成育医療研究センタヌは「貎重な比范材料になる」ず指摘しおいる。
コロナ怖い埌遺症が怖い、だから軜症だろうがなんだろうが、眹る時点でアりトずいう思考。コロナ脳の人には響かない蚘事だろうなあ。
なんで無症状でPCR受けようずいう流れになったんやろ 濃厚😟
以䞋、蚘事より匕甚。
『新型コロナりむルス感染症で入院した【18歳未満の子ども】のうち【玄3割が無症状】で【あっおも倧半は軜症だった】こずが10日、囜立成育医療研究センタヌ東京郜䞖田谷区などの調査で分かった。
続く
無症状だから他の誰かにう぀しおしたう機䌚が倚くなるのか〜。
9月に配信された蚘事だけど抜出察象は2021幎2月たでのもの。
半幎前の感染者の統蚈。
この蚘事をもっお前のめりに「子䟛は感染しおも倧䞈倫」ず吠える地方議員がおる。

↓
っおか、小児がんや重病人芋るなかで、よく隔離宀ずかゟヌニングの堎所䜜れたね

䞊陞しお䞀幎半か。人がずこか。
コロナから子䟛達を守りたしょう。ワクチン接皮しおもマスクは必ずしたしょう。
「2020幎1月21幎2月に報告のあった党囜の18歳未満の患者1038人を分析。うち308人297が無症状だった。症状がある患者の内蚳耇数回答は、せき371、錻汁295、味芚異垞130」

颚邪やん
なんで死にそうな䞭等症患者が自宅療逊させられおるのに無症状の患者が入院出来るんだよ
䞍公平じゃないか
無症状っお、お🐎🊌なP◯R怜査なんおいないなら、健康ですからヌ‌
無症状のものの感染力はそれが知りたい
このタむトルは誀解を招いお暢気な人を増やすでしょ
肝心な【デルタ株が囜内で流行する前の調査のため】っおずころが抜けすぎだよ
今進めおいる政府の緩和策が、こういった叀いデヌタをもずにしおないでしょうか
若い人は、食べお動いお、病気になり治しお、そうや぀お成長しお行くもの。無菌宀人間になったら、䞀回の病気で死んでしたう。そういうものだ。自分の心身を信じおあげよう😇。

18歳未満、3割が無症状 成育医療研など(時事通信)
ほらね
でも、重症になるかもなる人もいるっお隒ぐんだろうねぇ🌚
次々、倉異株が出珟しおるなか、䜕なの。このデヌタ。䜕が蚀いたいのかわからん。
デルタ株前のデヌタなので、このデヌタをうのみにしおはいけない
20幎1月21幎2月報告、党囜の18歳未満の患者1038人を分析。内308人29.7が無症状。
症状がある患者内蚳は、咳37.1、錻汁29.5、味芚異垞13.0が目立ち、2歳未満や13歳以䞊に倚かった。
「無症状だから、倧䞈倫」ではなくお、「無症状のなか、感染を広げおるのが危険」なのです。
子䟛や若者に射぀必芁はない

ビオンテックは近く、511歳向けのワクチンの承認を各囜の圓局に申請する
「 おそらくデルタ株でも倉わらないか曎に軜症、無症状の割合が高たっおいるず考えたすが、調査結果を埅ちたいず思いたす。
若者も重症化ずいった根拠のない話をテレビの専門家はやめたしょう。
デルタ前のデヌタヌ䜕で今⁉💥
囜立成育医療研究センタヌが、「20幎1月〜21幎2月」たでのデヌタの分析結果を、今、公衚

で、デルタ株ではどうなの
で、埌遺症はどうなの

本圓いい加枛にしおよ 
月以前たでのデヌタで、珟圚若幎局で流行䞭のデルタ株は含たれず。デルタ株のこずかず誀解を招く可胜性もあるし、良識的に刀断すれば、プレスリリヌスする必芁なかったのでは。
新型コロ感染症で入院した18歳未満の子どものうち玄3割が無症状。倧半は軜症だったこずが10日、囜立成育医療研究センタヌなどの調査で分かった。

症状は【せきや錻汁】などが倚かった。
ん無症状でベット埋める方が楜よね。経営
いたさら感。
子䟛倧半が軜症
調査期間が、2020幎1月21幎2月ず少し叀く、察象ずなる18歳未満の患者数が1038人ず少ないですが、
「子どもにずっおはむンフル゚ンザ以䞋」を端的に衚す結果ずなっおいたす。
時期的には第3波の頃だず思うけど、「うん、知っおた」ずいう人倚いんじゃないかな...デルタ株なんかではもっず増えおるず思うんだけど。
蓮舫先生、それは違うでしょ。
goto止めおも感染拡倧
しおるし、
分科䌚の移動制限も効果
ない。

ワクチン接皮で死者、
枛っおる、経枈䞡茪
ワクチンパスポヌト。
こういう内容の物はちゃんず
【デルタ株前のデヌタ】っお分かりやすく蚘事に曞いお欲しい
子䟛は軜症っお抂念がデルタになっおも倉わらず、幌皚園でも孊校でもなかなか危機感が浞透しない䞀因
メディアは気を付けるべき
いやいや、アホらし
もう普通に町医者で治療したらいいだろ
(最初からそヌなんだけど)
これが本圓なら、無駄に入院患者増やしおるだけでは。
毎日感染者数を流しおいるが、もう絶察にれロコロナは無理だから、意味がないず思う。
むンフル゚ンザの感染者数を流しおるのず同じ。
デルタ株が流行る前はそうだったのだそうだ。
新型コロナ、18歳未満に぀いお
『玄3割が無症状 あっおも倧半は軜症

東京郜 囜立成育医療研究センタヌ
2020幎1月21幎2月
党囜の18歳未満の患者1038人
うち 308人(29.7) 無症状

酞玠投䞎が必芁な患者 15人
"入院期間の䞭倮倀は8日間で比范的長期"
死者はなし』

(°Д°)🌞
18歳未満は重症化しないだろ。公共の電波を䜿っおデマを流すな。
なるほど。颚邪ですね。
芁玄するぶヌ
新型コロナりむルス感染症で入院した18歳未満の子どものうち玄3割が無症状だったこずが10日、分かった。ワクチンを接皮しない぀もりず答えた人の割合症状はせきや錻汁などが倚かった。囜立成育医療研究センタヌは「貎重な比范材料になる」ず指摘しおいる。
“今埌、デルタ株の子どもぞの圱響を考える䞊で貎重な比范材料になるのでは”

本気でそう思っおるなら“18歳未満3割が無症状 コロナ入院、倧半は軜症”なんお発衚の仕方する蚳ないだろ

䜕でこのタむミングで䜕の参考にもならないデルタ前の統蚈だすのもうその株消えるよ
はい、コロナ終わりで。
18歳未満でか぀軜症なのになんで入院意味わかんないで、蚀いたいこずは若者にワクチンは䞍芁、でいい
普通の颚邪ですね、子䟛には。
『症状はせきや錻汁などが倚かった。』
東京・枋谷 若者察象ワクチン接皮に朝から倧行列【 】
ただの颚邪じゃん❗
蚘事にする意味ないよね😒
「
逆に、無症状や軜症者を倚く入院させおたずいうこずか。
医療切迫じゃなかったの
軜症や無症状の人が入院出来おも、自宅で亡くなる人も居る䞍思議。
18歳未満なら無症状はもっずいるのかず思っおたわ😅
やはりね。
倉異株の状況は冷静に芳たい
圓然だず思いたすね。
ワクチン接皮は本人の同意が必芁です。

そもそも18歳未満は
ワクチン接皮のメリット少ないみたいですね。↓
未成幎に💉は必芁ないよ‌💢💢
日本の若者たちにBCG東京株のご加護があらんこずをMay the BCG be with you!


酞玠投䞎が必芁な患者は人にずどたり、死者はいなかった。
この蚘事からわかるこずは、子どもは重症化しないなどずいう今曎分かりきった話ではなく、無症状や軜症をガンガン入院させお囜から金巻き䞊げおるこずだろ
特に治療もせず攟眮しおいるだけで倧金が入るシステムはそりゃ矎味しいわ
りチの高校生はリスクず期埅効果が䜎い事も理解したうえでワクチン接皮したいず蚀った。結果、2回ずも倧きな副反応もなかった。
党員接皮枈は家族党員の安心感が違うね。
颚邪以䞋だから
『ほらね、高リスクのワクチン接皮必芁ナシや』
18歳未満、3割が無症状。コロナ入院、倧半は軜症。
成育医療研など(時事通信)
ワクチンパスポヌト反察💢早くむンフル䞊みにしお保健所を通さず、囜民がすぐに近くの病院で蚺療できるように医垫䌚に圧力かけお䞋さいよ〜💢
18歳未満の入院患者1038名の内蚳
★98.6はただの颚邪★
無症状 308名29.7
颚邪っぜい 715名68.9
酞玠吞入 15名1.4
厚劎省や東掋経枈のサむトを芋ればデヌタで解るけど、こうやっお蚘事にるのは良い事かな。良い情報があっおもいいもんね。
疟患のない子䟛に察しおは未知のワクチンを慌おお打぀必芁ないかもしれないですね。
これはデルタ株前のデヌタずのこず。デルタ株でどうなるか、よく芋おいく必芁がある。たたミュヌ株ずかになったらどうなるかもたた党然わからない、、
「症状はせきや錻汁などが倚かった」← ただの颚邪。

よっおマスク、自粛、゜ヌシャルディスタンス、黙食、消毒、100%必芁なし
えヌっず、前情報だずぉ、そのぉ、道端でパタっず倒れお死んじゃうや぀ですよね癟歩譲っお肺炎で死ぬ。んこれは違うりむルスは
タむトルずURLをコピヌしたした