メディア記事

新型ルンバ、AIで犬のうんち検知 家中に塗りたくる悲劇を回避

バズる指数ピーク 462

 twitterコメント 147件中 1~100件
うちはこれでロボット掃除機クビになったから,これは楽しみ
これならマーも避けてくれるかも?
もう少し待ったら日本でも同じような製品が発売されるんじゃ…
猫は!?猫はいけるんですか!?(割りと真面目に)
試行錯誤の末に開発したj7+は障害物検知のためのカメラを搭載。同社のデータセットで訓練した画像認識アルゴリズムにより、この障害物がうんちかどうかを判断できる。
iRobotが、すんごいの作った!!AIを使って犬のうんちを検知・回避する新しいロボット掃除機だってさ。
観測中・・・:『CNN.‌co.‌jp :
いや、確かにこれは悲劇だわ…
お~~~!!(●´ω`●)>
これはやられるとトラウマですねw
塗糞祭だ

万一検知に失敗してルンバが糞を巻き込んだ場合、交換してくれるそうですが、あくまでも補償はそのルンバだけでしょう。
タイトルが面白い(笑)
アイロボットが開発したj7+は障害物検知のためのカメラを搭載。

スマートフォンのアプリがうんち(あるいは電源コード)の写真とともに所有者に警告を送信する仕組み。

うんちまみれになった場合は交換するしてくれるらしいけど、汚れた部屋のクリーニング代もお願い!
『同社はペットの排せつ物を回避するj7+の能力に自信を持っており、うんちまみれになった場合は交換する方針』\_(・ω・`)ココ重要!
AIと犬のウンチの戦いが始まる
「同社はペットの排せつ物を回避するj7+の能力に自信を持っており、うんちまみれになった場合は交換する方針」
誤認識させて遊んでみたい。粘土とか…

)
面白いw こんな悲劇があったのかw
「サキサカとモモナイの今夜はゴチソウサマ」
すごい。進化した上に、もしルンバがうんちまみれにしたら交換してくれるのか。
うんちまみれ回避!
:
:やたら「うんこ」というキーワードを目にする日だ。
おお✨

新型ルンバ AIで犬のうんち検知 家中に塗りたくる悲劇を回避
笑ったけどなるほど…とか思った。
「AIで犬のうんち検知」!
言葉のチグハグさとインパクトが強すぎて、つい頭が働かなくなりました。

たしかに踏んだ後に動いたら悲惨なことになりそうです…。

:
悪夢や…
猫社長と猫部長の抗議のうんちテロへの対抗策が生まれている!恐るべしアイロボット。新型に買い換えるべきか・・・。
うんちを… 検知… うーん、ちと違うか / “ :
コレは朗報🐶www
出来れば現在市場に出回っている全機種もアップデートして欲しいよね💩💦
ちなこれは新型を買うと回避できるっぽい(今まで何してたんやww)
(・∀・)

:
J9じゃないのがちょっと不安
“「仕事部屋に足を踏み入れたところ、殺人現場のような光景が広がっていた。ただし(血ではなく)うんちだったが」

” / :
ふふふと、
必要だろう
ルンバに待望の機能が追加。まず搭載したカメラで障害物を撮影。画像認識によりそれが「お排泄物」か判断して回避。連動アプリにその画像を送信して所有者に警告までするという。お排泄物画像が送られてくるのはなかなかアレだが塗りたくりの悲劇を考えれば・・・
やばいなこれ、久々に見出し読んだ瞬間声を上げて笑ったw

- :
Now browsing: "CNN_co_jp :
:
同社はペットの排せつ物を回避するj7+の能力に自信を持っており、うんちまみれになった場合は交換する方針。💁🏻‍♀️
すごい自信だ “同社はペットの排せつ物を回避するj7+の能力に自信を持っており、うんちまみれになった場合は交換する方針” / “ :
なるほど。う○こは避けるけど、掃除はしてくれないんですね🥺
「ルンバが引っかかる障害物として一番多いのは電源コードだが、ペットの糞は「最も悲惨」だと語る。同社は5年以上にわたって排せつ物検知のための技術を検討してきた」
うんち!
朗報!



『目を覚ましたシャンテル・ダービーさんは悪夢のような光景を目にした。
ダービーさんが朝起きると、ほぼ家中に犬のうんちが塗りたくられていた。』
素晴らしい技術だ。うちはブラーバだけどイッヌがうんちしないか見張ってた…
クソ笑った

)
クソワロタww糞だけにwww
💩もそうだけどゲーはどうなんだろうか。
こんな悲劇が起こらないことを祈ってます
虚構新聞みたい…と思ったけど、まぁ確かに重要な機能だよな…:
床にターメリックとかりんとうを置いてみたい衝動に駆られる
ロボット掃除機でうんちまみれになった時、そこら中異臭がするんだよね うんちまみれの床とかぶつけた窓枠とか一生懸命掃除したあと、基地に帰ったロボット掃除機を見て落ち込むの / “ :
開発テストや機械学習のためのデータ取りが、(精神的に)大変だったってのが想像つく / “ :
怖い😰
おもろー笑笑

わたし、一生💩ネタで笑える人かも。
『同社はペットの排せつ物を回避するj7+の能力に自信を持っており、うんちまみれになった場合は交換する方針。』

って事は今まではそんなホラーな状況があったのね…怖
うんち検知って声に出して読みたくなるな
なるほど。。。 “ :
ワンちゃん飼ってる家は、悲劇ではない。悪夢である。 :
至って真剣だし、すばらしいことだが、それゆえにちょっと笑える

新型ルンバ、AIで犬のうんち検知 家中に塗りたくる悲劇を回避
アメリカでは結構ありそうな事件だなー。🤔💦
こうして技術は進んでいくのですね。
うちのルンバ、ボロボロになりながらも毎日活躍してくれるんだけど、過去に何度もう○ちまみれになった事が…
やってくれたね、アイロボット!
中身読んで声だしてわらった
たしかに深刻な問題なんだけど 字面が
むしろ今までそんなことになる可能性あったんや…
うわわー、これ欲しい!
あの帰宅した途端に漂ううんこ臭と言ったらもう😱
商業的な研究は該当するのかわからんけど、これもイグノーベル賞案件
わろた笑
いや…まず犬のしつけを頑張ろう…??笑

にしも久しぶりに愉快なニュース見て元気でたwww
好きすぎるwww

うんち 検知
くそわろた。(糞だけに)
ルンバの汚点(リアル)
しゅき
猫の吐瀉物は検知してくれるのだろうか
■”同社は5年以上にわたって排せつ物検知のための技術を検討してきたという。”どれだけ用意したんだろう、うん○
とりあえず誰かかりんとうでテストしてみて欲しいw
うちの先代ルンバくんも、アンディの💩撒き散らして散って逝ったなぁ……トオイメ…まぁ人がいない時に動かさなきゃ良いだけなんだけどもw
今までは検知できなかったのか……あと猫や他の室内飼い動物のそれにも対応できるのかどうか
( •́ .̫ •̀ )…
タイトルでダメだった
: ルンバ「グエーこれイッヌのうんちンゴ〜(ヌリー」
新型ルンバ、AIで犬のうんち検知
家中に塗りたくる悲劇を回避

むしろ新型じゃないと家中にうんち塗りたくる可能性があるってのが恐ろしいのだが…
ルンバの悲劇
想像しただけで恐ろしい💀
新型ルンバ、AIで犬のうんち検知 家中に塗りたくる悲劇を回避

📰CNN


※潜在的な需要例
とうとう…とうとう待ちに待ったこの時がやってきた…!!!うちは犬のうんちではなく猫の吐瀉物なのですが!!うんちじゃないとダメでしょうか!!
やばい😂
なるほど…そういうルンバ悲劇があったんですね…笑
うんち塗りたくルンバしてしまうという背景が読み取れる。
うん○はともかく、コード類も危険なのでこれは助かります。上位機種なのでちょっと手が出ないけど。
ついに!こんなルンバが。過去勤務ぬ職場で男子トイレにウンコ塗りたくる奴が居て(犯人不明)疑心暗鬼にぬってたし、前職ではトイレに小水で巨大な湖を作る奴(犯人不明)が居たから役立てて欲しひ

AIで犬のうんち検知 家中に塗りたくる悲劇回避
これ倉持先生のとこに良さそうと勝手に思うなど。
こういう見出し好き
神アイテムになったやんwww
こんなに「うんち」を連発するニュースはじめて見たかもしれない。
ルンバよ
【仕事部屋に足を踏み入れたところ、殺人現場のような光景が広がっていた。ただし(血ではなく)うんちだったが】

これも悲惨です…


新型ルンバ、AIで犬のうんち検知 家中に塗りたくる悲劇を回避
“同社はペットの排せつ物を回避するj7+の能力に自信を持っており、うんちまみれになった場合は交換する方針。”
うさぎのは関係ないだろうなー(実際あまり悲惨なことにはならない)
コレは偉大な技術だよ。 :
:
韻じゃん
爆笑🤣
タイトルとURLをコピーしました