メディア蚘事

小林よしのり氏、密フェス問題に持論「たった30人の陜性者なら芳客勝利」

バズる指数ピヌク 845

 twitterコメント 453件䞭 1100件
少し叀い蚘事だが、倧いに賛同
远蚘するず、CBCテレビ9/16報道によるず45人感染ずのこずだが、その䞭身症状に぀いおは党く觊れおいない。少なくずも叩きの為に重症䟋は挙げおない。もういい加枛、陜性者数で語るの止めお欲しい。「‟ほが颚邪”に眹るな‌」には無理がある。
ゎヌマニズム宣蚀は昔、結構奜きだったし、小林氏の芖点はすごく刺激的だったが、本件に関しおは、認識が誀りすぎるし、賛同できるずころがない。ず、僕は考える。
この人は䜕を蚀っおるんだ
陜性者数で比范するのずか🀊‍♂

むンフルでここたで今の日本医療が苊しむこずはない
本気で勝利しおるず考えおるなら1床感染しお自宅療逊し肉䜓的粟神的苊しさ䜓感しおよ
䞀理あるな。そもそもオリパラで出た感染者数ず密フェス感染者数、どちらが倚いんだろ
ググったら密フェス38人、オリだけで453人遞手以倖の関係者含む
絊付金に目が眩んだんかね䞻催偎が最初からぶっ攟し䞊等フェスでやればよかったのに。
どうなんでしょうね
はい、44人確認され、ただただ増えおいきたす。
しかも、怜査したのは8000人のうち1000人匷だけ。
小林よしのりに、科孊の䜕がわかっおいるのやらwww
「むンフル゚ンザの流行期にあのくらいの野倖フェスをやったら、100人以䞊の感染者は垞に出おいただろう。そう考えるのが科孊的思考である」

勝ち負け論理にした時点で科孊的思考じゃないじゃん🙅
『矎味しんが』原䜜者の雁屋哲より憐れな末路。ご愁傷様。
この人倧分倉わったな。
どこらぞんが「科孊的思考」なのかわからん。
もはやただの逆匵り炎䞊商法おじさん。
そうしないず本も売れないもんね。
ホントにコロちゃん怖くないっお蚌明されたっおこず🀙
あれだけの集たりで人っお喜ばしいこずやん🀗
もうそろ40人そしお、その人達がどれだけ拡散しおるか考慮しおる
勝利でもなんでもない。

黙っおる人もいるだろうしね。

氏、 問題に持論「たった30人の陜性者なら芳客勝利」
公正性の担保がなく誰も認めない䞀方的な勝利条件の蚭定は幌皚だなずしか 
こい぀頭倧䞈倫行っお感染したけど、申告しおいない奎が盞圓数いるずは考えんのかマゞでズレおるぞこのオッサン。
氷山の䞀角に決たっおいるでしょうここから隠蔜䞭の陜性者や二次·䞉次感染迄考えりゃ、こんな「倧本営発衚」を信じられるか
なんず蚀うか、凄く頭の悪い発蚀ですね 😫
その「たった30人な蚳が無いだろうし、曎にばらたかれる範囲はもっず広くなるだろ」っお事すら想像出来ない無胜ぶり 😫
この人い぀も真盞を探ろうずもせず、ネットニュヌス以䞋の衚面的なこずだけを捉え、それを倧声で誇匵すれば泚目されるず思っおいるずころが可哀想。
分かっおいお、今になっおも取り䞊げるメディアも悪い。
ネタなら他にいっぱいあるでしょうwww
1人出た時点でアりトです。
、行ったこずを隠しおる人もいるだろうからどうだろね。
正しい
正盎、矎味しんがず同じな印象。䞡方ずも奜きだったんだけど時代の垞識が圌らの知識や芋識に远い付いおしたったんだな。
30人で枈んでるはずないでしょ 
ちゃんず党員怜査しお30人なんですかねヌ笑
密フェスに参加した人間だけしかこの䞖に居ない䞖界なら良いんじゃない
目に芋えおるだけの数が30人でしょ
申告しお無い人がもっず居るず思うけどね。
勝利ずか敗北ずか䜕蚀っおるのこの人
もう老害の糞みたいなコメントは
盞倉わらず意味䞍明な蚀い蚳😇
30人くらい陜性者が出たくらいで倧隒ぎするほうがオカシむ。

䞉密やめおもマスクしなくおも䞀緒だよ。しっかり経枈たわしお必芁な掻動をしよう。

本圓に怖いず感じおいるひずはテレビみお家に閉じ籠っおいよう。
陜性だったけど黙っおる人も居るっお考えがないのかな🀔🀔🀔
その30人からの二次感染で錠算匏に感染者が増える危険性があるんだけどなぁ・・・

蚀っちゃ悪いけど、よしりんの舌鋒は埀幎の切れ味を倱い、ずもすれば老害さんになりかけおるかず。
30人はたったじゃないから敗けだろ。
①若い人の行動を䜕かを生み出す゚ネルギヌずしお重芁芖しおる。

②颚邪は眹っお治しお免疫を぀ける健康法を䌚埗しおる。

③コロナは倧したものじゃないず思っおる。
自分がコロナ感染しおたのに嫁ず愛人にずもだ●んこしおわざずコロナ感染させた奎が䜕蚀っおるんだ。おたえはコロナ偎の人間なんだから倧敗北だろ。
おっしゃる通りですね
党面同意です
に愛知の県知事はお怒りだったが、こういう人もいたす。 氏、密フェス問題に持論「たった30人の陜性者なら芳客勝利」
なんだろうもう害悪しかばらたかないような人なら、衚出おくんのやめおくんないかな
䜕が勝利か分からない
五茪関係者の感染が少ないっお話の時にも曞いたけど母数が違う。「NAMIMONOGATARI」の芳客は8千人ずいう情報がある。8千人で30人は0.4%なので日本の人口1億2500䞇人だず50䞇人。1日1䞇人だず50日分。
この人ず考え方が近いのは嫌なんだけれど、密フェス参加者から陜性者が出おいるのは、本圓にクラスタヌなのかず個人的にはちょっず疑問に思っおいたす。
å…šå“¡PCR怜査しお30人ならその通りなんだけど、前提が間違っおるから。俺が関係者で発熱したなら䌚堎に行ったこずを蚀わないし、なんなら保健所にも蚀わずに自宅療逊しおるわ。
マックで米CDCがデルタ株の感染力は季節性むンフル゚ンザの4倍皋床だっお蚀っおた。
指数関数も理解できおなければ、暗数も理解できおいない。本圓に報告された「30人前埌」が、フェス由来の党数だず思っおんのかよ
どう䌝播したかも解明できないのに、䜕が「芳客勝利」だ
この持論は䜕の自慢になるの 😅
30人も100人もないぞ そこから
広がるし
勝ち負けの 問題にするの なんでなん
「感染したのが30人」じゃなくお「PCR怜査で発芋されたのが30人」だからな
小林よしのりの詐術に隙されないように
小林の30人は、䜓調䞍良で
PCR怜査した発症者だけ
だからな

1番拡散する無自芚発症者や
PCR受けおない人を考えない
だけで議論の䟡倀もない。
感染者のうち、正盎にフェスに行ったず報告するのはごく䞀郚だず思われたすが䜕をもっお勝ちず蚀っおいるのか🀷‍♀
そもそも垌望者しか怜査しおいないはずだし、感染者から感染が広がるから怖いのであっお。ナニむッテンノ
もうこんなこずでしか人の気を匕けない
たさに狌少幎症候矀 哀れな䞭幎だ
芋぀かったのが30人だろ頭コロナでやられたのか、こい぀。
コむツ頭悪すぎやろ(ŽД)これにはダフコメ民もニッコリ(ŽД)
勝利っお、䜕数字が氷山の䞀角っお、わかんないのかな◆
やらなきゃ“”だろ🀀
䜕にしおも緊急事態宣蚀䞭は“DQN”っお蚀われおもしょうがないよね💛
倧悲報

おかい぀ものこずか。
「あのくらいの野倖フェスをやったら、100人以䞊の感染者は垞に出おいただろう。」
党くその通りで、にも関わらずたった30人しか感染刀明しおいないのが氷山の䞀角過ぎお怖いんだよな。
経路䞍明で凊理されおるか、無症状で巷を闊歩しおいるんだろうず考えるのが筋だろうな。
なんでこの人にい぀たでもでかい顔させるんやろ。
だっお、こういう人だし 。
参加者党員怜査しお正盎に申告しお30人な蚳ないやろ 矩務化せん限り参加者党員怜査するずかありえぞんわ
アホすぎお笑える。炎䞊狙っおんな。
よく蚀ったよっ倩才👏🏻
なんでこんな倩才が生たれおきちゃったんだろヌか💩
宗教やれ〜〜✌🏻アホが入れ食いだぞ
その濃厚接觊者、無症状の菌保持者や
軜症で生掻しおる人がこのフェスいったこず申請しおるわけない
感染したら持病持ちでも病院は受入れできない出産も困難な今、隒ぎすぎおるからず諭すのやめた方がいいです、これでいいならワクチンパスポヌトいらなくない?(個人の心の声)
30/8000おのが、「たった」なのかがわからん。
ハハハ、面癜いねこのおじさん。

党員匷制怜査したらもっずいるよw

おめでたいおじさん。
劄蚀暎論以倖の䜕ものでもない。
1000人皋床の怜査者数で出た陜性者数で、さも鬌の銖取ったかの様な発蚀。

芋おるこっちが恥ずかしくなっおくる。
「出おいただろう」が「科孊的思考」っお、どれだけ文系なんですかね。
こい぀䜕蚀っおるん30人陜性者で芳客勝利っお銬鹿なの
30人だけやなくおその呚りに居た人もその埌に濃厚接觊したであろう家族にも移しおるし、コロナの朜䌏期間は2週間なんで陜性出おなくおも感染拡倧させおるのは明らかでしょ
少なくずも医療埓事者には迷惑な話やし
陜性者数を科孊的に远跡しおないのに、䜕を蚀っおるのか。
俺はコむツを「人殺し」だず思っおいる。
この方、どうしちゃったんだろうね。
反ワクチンの方々がコロナにかかっお生還した埌に、症状が軜かった人が生存バむアスであんなのやっぱりただの颚邪ず蚀い出すの本圓に邪魔。亡くなった人は発蚀しおない。
狂人に圱響力のある発蚀堎所をマスコミが䞎えるな以倖の䜕かがない
䞀人たりずも感染者がいない事が勝利なんだよなぁ (^^;
でもこの人がコロナに眹患したら優先入院措眮が図られるんでしょ、䟋の空き病床が物語っおるよ。
党員怜査したわけでもないし、そもそも専門家でもない人間が䜕を蚀っおるんだ
確認取れただけで30人だったら倍はいるだろ。
そもそも、そこから党囜に拡散するのが問題なんだろ。
ほんず地に萜ちたなこの人。
金の為なら䜕でも蚀う。䜕でもやる。金の為でもないず蚀うならただのむカれたおっさん。こんな奎を持ち䞊げる奎等も眪深い。
「むンフル゚ンザの流行期にあのくらいの野倖フェスをやったら、100人以䞊の感染者は垞に出おいただろう。そう考えるのが科孊的思考である」
これ科孊的思考なの
䜕ボケたこずいっおいるんだ。
単に玐付いおわかっおいるだけでしょ
なら、東京が䞋がっおきおいるのに愛知が䞋がっお来ない説明はできるのですが
もう本圓に完党にアりトな人になったんだな 、いや気付いおたけど改めおダメ抌しされた感じ。
フェスに行ったから感染したなんお、恥ずかしくお蚀えないっおだけだず思うが。。。
 䜕蚀っおるかちょっずわからない
芳客の勝利っお、䜕ず戊っおたんだ
党量怜査しお30名ならそうだず思うが、隠蔜しようずしおるバカが倧倚数だから敗北でしょ。
あ、この人絶察無理だわ 
人から䜕人に波及するず思っおんの
逆匵りしかできない残念なお幎寄りだね
勝ち負けの問題か
人間性を疑う。
危機意識の無さは責められお然るべきだが
朜圚的な感染者が曎に拡散する危険性を考慮しおないのだろうか
呚り回っお身内や自身に感染したずしお同じ台詞を口に出来るのか!?
ただむンフル゚ンザずか蚀っおるんか
医療逌迫しおる最䞭、䜕に勝ったのか🀔
このむベに避難のコメしおいる人たちはなんで普通に営業しおいる飲み屋には文句蚀わんのかしら🀔

昚日も秋葉から浅草橋たで満員の総歊線に乗りたく無いから歩いたけど、ガヌド䞋の飲み屋街はどこも普通に営業しおお酔っ払いが衚たで聞こえる声で隒いでたペ😅
私もそう思う。
その陜性者達が軜症→重症化し、医療関係者に負担がかかる事が問題😡 たた、感染しおも嘘を぀く茩も 
で、感染経路䞍明にね 
【フェスたった30人の感染なら勝利】
䜕蚀っおんだろこの人。
明らかに远跡できたのが30人なだけでしょ。

どうもN囜の立花氏ず同じ匂いがする。

挫画䞋手なんだからお家で緎習しおなさい。
勝ち負け論ですか。
たぁあれだけ叩かれたら蚀えないよね。感染経路䞍明だよ。蚀う事聞かない芳客のせいで補助金切られたから倧敗北です。
たかが挫画家のお前は黙っおろ
垌望者のみで芳客党員にPCR怜査しおないんだよ

ルヌルを砎っおるんだから,悪いもんは悪いんだよ 老害は黙れ
䜕千人ず集たっお、陜性者無症状含むが30人なのだから、コロナなど恐れるこずは無い。『コロナ論』にすべお描いおある。→
聞いたこずある名前だず思ったら 䞋品な挫画曞いおた人ね
炎䞊させたくお蚀っおるのか、本心から蚀っおるのかわからんが、勝利っお誰に察しお芳客は、マスクをしなくおも倧䞈倫だず勝負を挑んだのか䜕が蚀いたいのか䜕をしたいのか。やっぱり炎䞊目的か💊
マゞで䜕に察しおの勝利やねん。
小林よしのりから「科孊的思考」ずいう蚀葉が出るこずに呆れる。それ以前にニュヌスにするな
この発想は戊争思考ずいうか、敵の陣地を奪うのに1000人の負傷者、100人の死者くらいなら成功だっお発想だよなあ。平時には合わない発想。
タむトルずURLをコピヌしたした