メディア蚘事

1回接皮は61.4% 河野担圓盞「9月末には7割」に期埅

バズる指数ピヌク 1,552

 twitterコメント 536件䞭 1100件
前にダりンタりンの束本さんがワむドナショヌで「(菅総理の)ワクチン倖亀は惚敗」っおゆうおたけど、圓時からどの蟺りが䜕を以お〝惚敗〟ず刀断しお発蚀したんか蚊いおみたいのよね
あずは家で飲める治療薬が完成すれば、むンフル゚ンザ同様の病気になりそうですね。
これは菅内閣でできたこずです。この功瞟を巊や反日の皆さんどう捉えおるんですかあず高垂さんじゃなく河野さん掚したいからこういう蚘事にしおるんですよね
ガヌスヌGJやな
摂取率アメリカ氎準ですっお。

幞犏床も぀いでにアメリカ氎準䜍たで䞊がりたすように。
●この人河野さんは「むヌゞスアショアも独断で廃止に远い蟌んだ」し、芪子代で「䞭囜の為に動いおる人物」。
この人が銖盞になったら、その暎走で日本は傟く。

【1回接皮61.4% 米囜の氎準に䞊ぶ】
河野倪郎行政改革担圓盞は日、囜内で ワクチン接皮を少なくずも回受けた人の割合が党人口のに達したず発衚したした。接皮本栌化から半幎䜙りで、昚幎末に接皮を開始したアメリカの氎準ず䞊んだこずになりたす。
ばかじゃないの。圹所から䞊がっおくるもの盲信しすぎ。
ダフコメもひっくるめお河野倪郎総裁遞䞊げを感じるゟ😂
これのコメント欄地獄。
ワクチン信者だらけ🀮
今日この統蚈の仲間入りしたわ・・・
「米囜の氎準ず䞊んだこずになり」「接皮回数が1日100䞇回のペヌスを維持しおいるずしお、1回目の接皮を終えた人が「9月末には党人口の7割に行くのでは」ず期埅を瀺した」
どんな期埅やねん売囜
ワクチン接皮者のスパむクタンパクが匷力な感染源になり埗るから、ワクチンを打おば打぀ほどコロナで苊しむ人が増える
぀たり、本圓のパンデミックはこれからか
枝野息しおるかwwwwwwwwwwww
接皮率の高さで実瞟PR
アメリカの摂取率ず䞊んだか
この割合達成したのっお、結局高霢者が人口比率高くお、優先接皮ガンガンしたからだよね。
若い人なんお回っおきおない人が倧半で、予玄取れおないんだから。
いや、倚くの人が終わったのはいいこずなんだけど、働き盛りを芋捚おおるの忘れおない
お陰様で圓瀟の堎合
埓業員の7割以䞊が
2回接皮を終了したした。
1回接皮者を合わせるず
9割を超えおいたす。
瀟䌚に協力的な
メンバヌたちに感謝です。
結局 党お良しなんおこずは無いんだず思うんですネ。
でも それでも、今できるこずの最善手を粘り匷く継続しおいく。それしかないず思う。
ワクチン接皮日本すげヌ
河野さんが携わっおから加速したのは事実。途䞭アクシデントはあったけどそれは仕方ない。思うのは政暩あるほうが党郚やらずに他の党にも協力させればいいのに。コロナに関しおは囜を挙げおたずたった姿勢が芋たかった。
経枈の回埩は党然比范にならんけどな。医療も逌迫。ワクチンは手段でしかない。成果に぀ながっおいないこずを論じるべき◆
このニュヌス芋お思ったのは本圓に日本っお高霢者ばっかりなんだなっおこず。だっお若い人で打おおない人めちゃめちゃいるでしょ 。
んで、コロナ察策にはなっおんの
接皮率ずかどうでもぇぇぇ
アメリカは反トランプ掟等が
打぀気ないんですよ。
もう接皮率が䌞びないんです。
ワクチンの効果お重症患者が枛れば医療厩壊のリスクも䜎䞋しおいくでしょうね
他人にりツさないために打ちなさいず、人の眪悪感を利甚しおすすめたくせに、いたさらりツさない効果は無いずかほんた詐欺よな。
目指せむスラ゚ル(笑)
ダバすぎでしょ💊
この秋冬は感染爆発確定か?!
あれだけ政暩批刀しおいた、野党ずマスコミは反論しおみおほしい。
鬌滅の刃「カナヲずねずこ」


🌲どうぶ぀の森遊んでみた
初期の「むスラ゚ルでは〜」に始たり「アメリカでは〜」「むギリスでは〜」ず蚀われおいたがもう䞊んだ。普通に凄いこずだず思う。これは立掟な実瞟だず思うんだよな。
こう蚀っおるが、実際、ワクチンの入荷がヶ月遅れたこずは、確かである。河野さんは、自分がワクチンに貢献したずいっおるが、それは、ちがうのでは囜民は、だたされない
河野さん
目暙は予防接皮の接皮率ではなく
感染者、重傷者、死亡者の早期削枛
ですよ
もたもた総裁遞しおいる間にも苊しんでいる人がいお、死んでいく人がいお、生掻に困窮しお明日さえ芋えない人がいるずいうのをお忘れなく
菅銖盞が䞀日100䞇回目指すっお蚀った時マスコミやらコメンテヌタヌは「できる蚳ない」的な論調だった。結果は軜く超えおるがその成果を無芖しお菅銖盞を無胜呌ばわりマスコミのいい加枛さよ
数日あっただけで💉日100䞇回
接皮アピヌルするなおか
厚劎省医系技官感染ムラ数字盛るな
接皮が頭打ちのアメリカに䞊んだず蚀っおもねぇ...
職堎でもお客さんもワクチン接皮した方増えおお少し安心。
日本は欧米みたいにすぐにマスク倖す人も少ないだろうからコロナの早期収束を期埅。
さお、問題はこれからっおこずだわな
米囜は日本ず違い、りむルスずワクチンの有効性の情報をきちんず開瀺しおたすからね。
自民党は隠す隠す
売囜自民党は芁らない
昚幎末に接皮を開始した米囜の氎準ず䞊んだこずになり、河野氏は「思えば遠くに来たもんだ」ず感想

⇒この間抜けさよ。
これは菅内閣でもっず評䟡すべきだず思うが
感情論先行の人倚いからなぁ
日本人は芁請のみの察策でここたでやっおきた。そのなかで政府に倱望し、自分の身は自分で守るしかないずいう結論に至った人は倚いだろう。それがワクチン接皮率を抌し䞊げた芁因だず思う。
成果出したよねえ。河野さん独り占めかあ。菅さん頑匵ったのに。
これは数少ない菅総理の功瞟。河野は圌の指瀺で動いただけ。だから背景の写真は河野ではなくお管ではないず。こういう報道があるから。マスコミは信甚されなくなるのだぞ。肝に銘じろ。
ホントにこれを知らない人が倚すぎたす 

アメリカが正垞なのはワクチン接皮が進んでるからず豪語しおいた連䞭がいたしたね。
もちろん今はダンマリです。

ただの気持ちの問題なんですよ。
コロナパンデミックなんお。
珍しく肯定的なコメントが倚い
この功瞟は菅さんによるものが倧きい

たた米囜に行くのだっお、3回目摂取のためのファむザヌ蚪問もあるず思う
良い感じやね。思った以䞊に倚くおよかった。
加えお少しでも高い意識を持っお察策に積極的になっおくれればもっずありがたいずころ たあ、これに関しおは囜民䞀人䞀人の問題になるが 
「ワクチンを打ったら5幎埌に死ぬ」系デマを信じおいる人は、日本人7割死滅に備えお今から保存食をたくさん買っお備蓄したしょう
今のようにコンビニやスヌパヌで気軜に食べ物買えないですよ、その䞖界芳
それなのにアメリカ以䞊の生掻・経枈芏制を続けおGDPを枛らし、デフレ化を進めようずする日本政府アホなの
五茪やっおなきゃ、もっずずっず早くに接皮出来たんじゃねヌのか💢
9月末には2回目接皮が終わっおいる予定。7月蟺りはワクチン枯枇な感じだったけど、最近はペヌスが䞊がっおるね。
この方は1回目ず3回目の話をするのだが2回完了の話は避けおる。誠実な察応をする方ではない。
これは䞀人の力でできたこずではなく、みんなが頑匵ったから達成できたこずだず思う。菅総理もひどく批刀されおたけど、目立たないずころで地道にできるこずをやっおいたのかな。評䟡はされにくいかもしれないけど・・・
そうなんだ。この蟺りの数倀はようわからん。
䞭華ロシア産無しでこれは良くやっおるし囜産ワクチンも頌むわ
いろいろダメなずこも倚いけど日本は底力があるので90%超えたであるず思うし幎内に集団免疫獲埗で収束いける公算高いず思っおたす
打぀䟡倀ないね
これに぀いおコメントを...

瀟民党ではできないよ...
おかさ、コレっお の功瞟じゃん。
そういう事もちゃんず報道しおください。
河野さんは最初、100䞇回接皮など  吊定的でしたよね
これで䞖論が河野さん莔屓になったら、本圓  䜕も考えおないのっお思う。
そりゃ米囜はもう打ちたくない人が打っおないだけだからな。
根っからの奎隷気質で政府の蚀うこずなら䜕でも服埓する民が倧倚数の囜ずは比べられんだろ苊笑

米囜䞊みの状況なら日本はもう8割超えおたろうよ。
いい感じだで
こい぀あほか
日本の方が人口少ないのに比率で蚀うな。
だからなんやねんっお蚀いたいわ。
・囜内でコロナワクチンの接皮を1回以䞊受けた人の割合が党人口の61・4に
・昚幎末に接皮開始の米囜ず䞊んだ

぀い昚日たでTVでは「ワクチン接皮の遅れから・・」っお蚀っおたが
TVり゜ばかり
菅政暩の成果よコレ
デマ倪郎
米囜ずの人口差、分かっお喜んどるんか河野倪郎は🀔
米囜の氎準より䞊をいっおなくちゃいかんのずちゃうかなぁ😀
こんな考えの人間がトップを狙う自民党は倧䞈倫かぁ😓
䞀囜の長は米囜方匏で囜民の祚で決めお欲しいのぉ
菅矩偉みたいな望たん長は䞍芁
これでもただただ予玄が取れないずか蚀われおるし普通に8割以䞊の囜民が接皮しそうね
察米10割達成
そしお同じように、再感染しおいく   
回接皮の氎準は䞊んでないんだ無胜だね。
これはホントに玠晎らしい👏
菅さんは本圓に良い仕事をしおいたず思う。
クシャおじさんに䌌おるかも
総理になるず苊謝おじさんになるかも
囜民のために火䞭の栗を拟っくれるのかな
ほう、これは凄い
かなりなビッグニュヌスなのに賞賛されず、取り䞊げられるこずもなく。
どういうこずなんだろうな 。
死亡の因果関係は、その堎で埅機30分以内に死なないず認定されないのかな
埌から具合悪くなっお死んでも因果関係認めおもらえず4000䞇は貰えない
Thanks to US ProvidingVaccine, Japan 1st Shot 61%.
PatientsDecreased 1297, Tokyo & 998, Osaka, Today.
米囜のワクチン䟛絊のおかげで日本1回目接皮61%に。
感染者数は今日、東京で1297人、倧阪で998人、枛少。
囜内で新型コロナりむルスワクチンの接皮を少なくずも1回受けた人の割合が党人口の61・4に達したず発衚した。接皮本栌化から半幎䜙りで、昚幎末に接皮を開始した米囜の氎準ず䞊んだこずになった。
1回目の接皮率が総人口の60%超になったずいえど、私の呚りにはただ打ちたくおも打おおいない人が倚いので、数字に自分の感芚が䌎わなくお違和感を感じる。それでも60%を超えおるずいうこずは 高霢者の倚さよ。少子高霢化瀟䌚をこんな時に感じるずは。
菅内閣の成果ですね。党おの関係者の皆様の努力に頭が䞋がりたす。
本圓によくここたで頑匵ったず思いたす。
これからも基本をおさえおみんなで少しでも元気に笑顔で暮らせたすように🙏
ガヌスヌさんのお陰ですわよ。そこのおバカなあなた。
はいはい手柄手柄お疲れ
そういう事に泚力しおいた人が蟞意を衚明した途端に、自慢するのは良くない。なぜ、非難に晒されおいる時に菅総理をフォロヌしなかったんだ

 東京オリンピックが無ければ、耒められおいたかもね。
こい぀みるずムカムカするが
回打った人がこんなにおるのか、、、
回、回ず打ち続けるのか、、、
掗脳っおこわいな
家畜ず思っおないし人暩なくなるなんお想像もしおないんやろな。
「コロナワクチンの接皮率䞊昇は私の業瞟だ」ず蚀っおいたけど、政治家の力だけではないです。ワクチン接皮率䞊昇は囜民ひずりひずりの意識ず、その接皮業務に携わる医療埓事者たちの努力です。
ふん、悪かったな😠
自分は、残る「38.6%」の1人だよ。
本日ファむザ1回目接皮💉
色々䞍満はあるけどワクチンに関しおは良くやっおくれたず思いたす。コロナに関しおは野党にうんざり。
俺は38.6の人間です。打ちたくおも打おない匱者です
芁玄するぶヌ
政府が10日、新型コロナりむルスワクチンの接皮を少なくずも1回受けたず発衚した。党人口の61・4%に達し、「思えば遠くに来たもんだ」ず感想を語った。「思えば遠くに来たもんだ」ず感想を語った。
本圓に玠晎らしい早さでした
菅銖盞、河野さん、各自治䜓、医療埓事者等関係者の方々ありがずうございたす
マスゎミや野党が足を匕っ匵る䞭お疲れ様です('ω’)
これは菅総理の匷匕に進めた成果だな少々混乱があっおも前に進むほうが、進たないより党然いい
泚目すべきは日本はワクチン生産囜でもないのに米ず同じ氎準だず蚀うこずです😊
これは凄いこずですよ😳
の顔でニュヌスにしおるけど、、🐈
アメリカず䞊んだず蚀っおも、G7で蚀えば最䞋䜍争いをしおるレベル。
ã‚¢ãƒ¡ãƒªã‚«ã‚’åŒ•åˆã„ã«å‡ºã—ãŠã€å‡„ã„æ€ã‚ã›ã‚‹å°è±¡æ“äœœã«æ„Ÿã˜ã‚‹àž…^•ω•^àž…ïŸ†ïœ¬

ワクチン
日本株の芋盎し埅ったなし💹
効果が倧きいずされる、 ず を確保しお、か぀感染者が少ないずいうこずでスタヌトが遅れた状況䞋で、この氎準たで持っおいけるのは、珟政暩ずこれに協力しおきた地方行政機関の努力のおかげ。 にリ゜ヌス割いおたら、こうはいかなかった。
だからどうした
圚宅療逊者がれロになっおから胞を匵れよ。
ワクチンぞの䞍安もやっず萜ち着いおきたので接皮率も加速しおいきそうですね。
これも
犬メディアによるアシストだよね
「今の」アメリカに「回接皮」の氎準が䞊んだずころで「倧したこずない」のは情報を適切に取埗しおればわかるこず
これが珟政暩ず共䟝存メディアが巻き起こす囜力䜎䞋の業
いや、俺ただなんだが。
タむトルずURLをコピヌしたした