メディア蚘事

暪浜垂長がカゞノ誘臎撀回を正匏衚明 圓遞埌初の垂議䌚で宣蚀

バズる指数ピヌク 20,707

 twitterコメント 694件䞭 1100件
超いいね。
どっかのババアは前回嘘぀いたもんな
ぜひサバスポ、サバカル実斜ぞお力添えを。
新銖盞に暪槍入れられないうちにさっさず衚明した
●
代わりに「東京郜」が名乗りを䞊げるんじゃないかず芋られおるんだっお。
堎所は「お台堎」だそうだ。
カゞノ撀回するなら、同様の理由で暪浜の街からパチンコを远い出そう。
自民党の小歀朚さんもおんなじこずしたず思うけど野党支持の候補だからゟ😂
この宣蚀は評䟡しおおきたすね😅

ほかが今のずころ埮劙ですけど😅
すばらしい。倧阪も芋習うべきです。
たじか。財源どうするの皌げる暪浜にしおね。皎金あげるなよ 
暪浜垂の山䞭竹春垂長は10日、垂議䌚での所信衚明挔説で、カゞノを含む統合型リゟヌト斜蚭誘臎に぀いお「反察する声にしっかりず応え、撀回を宣蚀したす」ず正匏に衚明した。
(共同通信)
長厎県䜐䞖保垂も、なぜこう蚀えないのだろう ハりステンボス、救っおもらったHISの柀田瀟長に申し蚳ないず思わないんだろうね、自民党の蚀いなり垂長だから‌
暪浜、カゞノ撀退
カゞノはどうでもいいけどコロナの専門家ずしおはなにが出おくるのでしょう🙄
私に向かっお革呜云々、共産䞻矩云々を仰る方はこれを暎力革呜ず仰いたす。䜕故ですか
たぁこんな状態でカゞノ誘臎なんお地獄絵図だよね。
倖資やセガサミヌの目論芋も砎綻かな。
暪浜ざんねん、、
東京よりも芳光地ずしお栄える・お金持ちが船で来おくれるチャンスを倱ったか...倖資がヌずかいっお倖資ホテルにもみんな泊たりたいだろうに
新暪浜垂長、頑匵れ
ただ気付いおない人がダフコメに沢山おるな 
ポンコツが出来るのは、ここたでよ。埌は平原のナスがたた。
これで、䞖論の声が倧事だず蚀うこずが分かりたせんか

高垂さんが、岞田さんが、河野さんがではなくお、
『 䞀人で出来るこずなんお限られおいる。

しかし、集玄すれば匷倧な力ずなる。
では、䜐䞖保に決定だな
垂議䌚の過半数を握る自公が抵抗するだろうけど民意を背景に頑匵れ。【匕甚】
残念。
そもそも日本にカゞノは本圓に必芁ですかカゞノができるメリットは䜕雇甚それよりデメリットの方が明らかに倚いず思いたす。自民党の秋元が良い䟋です。
これ、たぶん意芋倉えるで
今だけ
倧阪はどうしおこう蚀えないのだ
別にこんなの「仕事した」蚀わぞん。
自称「コロナの専門家」がちゃんず仕事するのが先。
コロナの専門家は眮いずいお、これは評䟡する。
た、最倧の公玄ですからね・・
そもそもIR(統合型リゟヌト)っお、必芁か
今回のような感染症で芳光客が止たれば、干䞊がるのでは
暪浜垂の山䞭竹春垂長は10日、垂議䌚での所信衚明挔説で、カゞノを含む統合型リゟヌト斜蚭誘臎に぀いお「反察する声にしっかりず応え、撀回を宣蚀したす」ず正匏に衚明した。

( 共同通信 )
仕方ない。自分はカゞノ䜜っおほしかったが 
ここから開始、たずは合栌。
さお、ではそろそろ代案を聞かせおいただきたしょうかね。
初志貫培、ホントに玠晎らしい!!
自民党が勝おないはずだ。
よし。
圓然でしょう。
たあこれを党面に出しお圓遞したので順圓。あずはこれに倉わる財政立お盎し策を早急に建おないずいけないわけですが 
暪浜IRの垌望は朰えおしたいたしたね 😂
👏👏👏👏👏👏👏👏
カゞノなど造ったら政治屋 倩䞋り ダクザが肥えるだけだろ この䞖にいらないモノだ パチ屋もいらないよね
駅前にもカゞノがあるんですよ 
知っおたすか
パチンコ屋。
それも犁止にしお䞋さい。
今埌人口も枛っおいく䞭で、どんな囜を目指すか。もう日本は経枈倧囜ずか蚀っおないで「豊かな小囜」を目指したらどうだろう。公玄ですものね、たずは䞀期お手䞊み拝芋。
だろうね‌
コロナだもん‌
人集めちゃダメだからね🀔
結論からいうず、掚進ずいうのはボヌリョク団や海倖マフィアの人達にシノギを䞎えるっおだけなんだよね。IRで儲けるには、賭博、管理売春、マネロンの䞉点セットが必芁だけど、そんなの組織犯眪が生業の人しかできないでしょ?
この䞀぀のこずだけでも倧阪は暪浜に勝おない郜垂になっおしたったず感じる、
撀回を撀回するんじゃないかな

そこからザクザクず金が湧くんだから 
いよいよ本栌的に山䞭垂政が始たりたしたね匕き続き応揎したす
☆*:.. 【祝カゞノ消滅】..:*☆
圓然だが良くやった
☞
暪浜だけじゃなくお党郚やめちたえばいいのに。
秋田にも 堎所を䜜っおほしいなヌ(笑)
なんちゃっお🀣🀣🀣
建蚭予定地は䜕になるのかな( ̄ω ̄)
自民候補が圓遞しおいたらどうなっおいたのやら。
ずにかく、民意が反映されおよかった。
こちら方が優先床高いんかい
コロナワクチン接皮を打おなくお困っおる人ぞの察応か先じゃないのか
ガヌガヌ蚀わないずダメだよ。
圓遞盎埌に垂議䌚が開かれたからこそ、話題の新鮮さは匷いむンパクトを生む。

どこぞの新知事は議䌚は開かれずアピヌル䞉昧、議䌚が始たれば絊䞎カットでドダ顔する腹。

働けば察䟡を受けるのは圓然だが。
倧阪は猪突猛進する。
「猪突猛進」ずは、他のこずに぀いお考えるこずなく、ただひたすら目暙を目指し党力で突き進むずいう意味の蚀葉です。
ギャンブル郜・北九州垂に誘臎しおくださいw
コメント欄に今の暪浜の珟状に぀いお鋭い指摘が沢山ありたす。
暪浜は䜏むにはコンパクトで良いのですが、芳光地ずしお魅力は少ないです。䌚瀟はたくさん誘臎しおいたすが。
IRは民間による1兆円芏暡の開発だったずか。
こらからどうやっお暪浜を掻性化させるのだろう。
パンゞヌホヌが日本でカゞノはやらないず。日本党囜
公玄通り。お芋事。
囜連の仕事でカゞノが合法化されおいる囜々に耇数䜏んだが、どの囜でも、カゞノが地域䜏民のために機胜しおいるずは、どうしおも思えなかった。たずえ経枈面を考慮したずしおも。

暪浜垂のカゞノ誘臎撀回宣蚀を歓迎したす。
やっぱりポンコツ垂長
カゞノを暪浜に誘臎しおもなんのメリットもないず思う。撀回で正解。
財源確保の倧チャンスが 
はカゞノによるギャンブル䟝存症掚進斜蚭であるから、撀回は圓然である。
圓然
別に関係ないんだけどさ、芋おみたかったなぁず
なん
か凄そうじゃん
圓たり前。安心したした。
簡単に公玄を砎る立憲共産党系の新暪浜垂長。

普通蟞職でしょう😒
暪浜垂長が正匏衚明
立憲民䞻党の山䞭竹春垂長、気持ちが良い皋早い察応。
IR拒吊は良いずしお、今埌たすたす悪化する財政難ぞの察策は怜蚎しおるのでしょうか新垂長には期埅ですね。
むメヌゞず違っお
意倖ず資金繰りの厳しい暪浜垂
IR撀回は良いが
代替案ずなる金集めの方法を暡玢しないずあかんな
だったら駅前や商店街で野攟しになっおるパチンコずかいう擬䌌カゞノを䜕ずかしおください😇
カゞノっお、倖囜のお金持ちにお金を䜿っおもらっお財源を確保するっお話じゃないのこのたただず暪浜の行政サヌビスが切られるか皎金が䞊がるんじゃない暪浜垂民がそれでいいならいいけど。
あららヌ。暪浜お金ないのにカゞノ誘臎以倖でどうするんだろう
青島幞倫ず䞀緒。反察した埌どうするかなんお党く考えおない。│
IR誘臎撀回宣蚀は良いけど
叩き台になる代案が
䞀぀もない

これだから立民は
政暩が取れないんだよ🀣🀣
幹事長さん残念でしたね😝
IRは成功䟋の方が圧倒的に倚い。林文子前垂長がどれだけ苊劎しおここたでやっおきたこずか。泚ぎ蟌たれた倚くの皎金も殆ど死金。

暪浜垂民は挑戊を恐れ、暪浜を平凡な䞀郜垂ずするこずを遞んだ。
暪浜垂の垂長 山䞭竹春垂長は 垂議䌚での 所信衚明挔説で カゞノを含む 綜合型リゟヌト斜蚭誘臎に぀いお 「反察する声に、撀回,,,,,,を、宣蚀~~!
うむ(Žω)
バカが色々裏金もらっおな😡😡😡😡😡カゞノが日本で成功するわけね〜ぜ😛😛😛🀑🀑🀑😡😡😡😡😡😡
IRに関しおは別に反察ではないけど、やるなら倖資に食われないようにきちんずした察策をした䞊で誘臎しないず。埌で「倱敗したした」は蚱されない。可胜ならば日本資本の方が良いけど、ノりハりも無いしなあ。
コロナがい぀完党に終息するか先が芋通せないから集客が疑問芖されたんだろう。他の芁因は無芖出来おも損埗は無芖できなかったなw
暪浜垂の山䞭新垂長がIR誘臎を撀回。

公玄なんだから圓たり前ず蚀えば圓たり前。

でも自民党政暩䞋では公玄を果たすなんおなかったからな。

政治家の評䟡もレベルが䞋がったもんだ。
暪浜垂の山䞭竹春垂長は、カゞノを含む統合型リゟヌトIRの誘臎撀回を正匏衚明したした。IR誘臎は菅矩偉銖盞が掚進しおいたしたが、新型コロナや銖盞の退陣衚明で先行きが䞍透明になっおいたす。
英断。半端な負債斜蚭必芁ない。
぀いに、暪浜垂長は垂民に答えた
自民党、公明党、維新ではあり埗ない
明るい話題。
䞀人䞀人の民意が生かされた珟実だ
バンザむ(^o^)
藀朚さんこず浜のドンの支揎受けお暪浜垂の新垂長が誕生した。
暪浜垂にカゞノができたらたわりの反瀟䌚的勢力ダクザ暎力団の賭堎は閑叀鳥ないおじり貧冷飯もあるから
そりゃ、投祚も集たる
コロナ感染芳光客もあ぀たるしな
圓遞いや、圓然です。はい。
公玄なのだからあたりたえだが千葉県は倧チャンスでは
ディズニヌの暪に倧人のディズニヌ䜜ればホテルも共有出来るし成田空枯も近い
経営もディズニヌにやっお貰えば反察掟もトヌンダりンするのでは
神奈川に察抗できる県になれるチャンス
カゞノ反察掟の私には頌もしい衚明。
カゞノはギャンブル䟝存症を促進させるし、マナヌの悪い倖囜人を野攟しにする。日本にメリットなんおない。
よかった、よかった
玠晎らしい日本にはカゞノ䞍芁芁らない。
よしよし。
暪浜垂は皎金がク゜高いだけで、垂民には䜕の還元もたいしおない。のに、資金源難どこに消えおるのか普通に知りたい。新垂長に期埅するしかない。
これは賛成したす。
暪浜は銖郜圏なのでこれ以䞊の䞀極集䞭は避けたいずころ。

日本経枈の双発゚ンゞンにはやはり関西圏なのでそちらで是非話を進めお頂きたいです。
暪浜垂民じゃないけど、賛成。
倧阪垂も早く撀回しおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした