メディア蚘事

うめいた菅銖盞「俺っお人気ないのか」 党おの「倧暩」倱い力尜きる

バズる指数ピヌク 936

 twitterコメント 277件䞭 1100件
自民党・自民党支持局は芋捚おるの早かったね。
党内暩力だけ芋おいた蚌し
珟状認識が出来ない人間だね
知らんかったん www
---
「顔を代えるしかない」
圢の囜だから「顔を代え」れば、倧きな倉化になるはず
うめいた菅銖盞「俺っお人気ないのか」 「䞉倧暩」を次々ず倱い、事実䞊の退陣衚明を䜙儀なくされた銖盞。最埌は呚蟺に力なく語ったずいう。「身を匕くのは、あのタむミングしかなかった。自民党が野党に転萜した麻生政暩のようになっおしたうから」
10日の朝日。ずっず気になっおいるのだがスガさんは自分が人気ないのがわからなかったのか。地方を車で走っおみればすぐにわかる。スガさんは政暩スタヌト時から自民党掲瀺板にポスタヌ貌られおいない。

うめいた菅銖盞「俺っお人気ないのか」 朝日新聞デゞタル
有料蚘事なんで党文読んでないが、担がれおいるだけなのに、人気あるず思っおいたのかな。pierrotならただ共感もできるのだがな。
自民党の連䞭が自民党の䞍人気を党郚菅矩偉のせいにしちゃったずいうこずもあるのではないかずは思うが菅にもそうされおも仕方のないずころはあった
「俺っお人気ないのか」
文字通り“裞の王様"。
分かっおはいたけど、ここたでだったずは  絶句。
䞖論調査もマスコミの批刀や皮肉もたったく目にも心にも入っおいなかったず蚀うこず。
床倖れた正垞性バむアス。おかげでコロナ察応はボロボロに。
朝日新聞ず立憲民䞻党が共謀しお、嫌がらせ、虐めをするからなぁ。旭日旗を四぀切りした朝日新聞はクズ䞭のクズ新聞瀟だよ。
俺はずおも高く評䟡しおたすよ。
えっっっっ。最近たで「オレっお人気あるかも」ず思っおたの
二階倖しされる二階幹事長もあれだけど、
菅総理も最近、色々ず孀立しおきおかわいそう。
この2人は、色々ず頑匵っお来たのに最近は今にも泣きそうな顔を、しおいる。
やったヌ新䜜だぁ。→「俺っお人気ないのか」
スガさん、幎やっただけだから、その気になればただ真人間に戻れたすよ。幎もやったら無理でしょうけど。
菅ちゃん 最近の総理倧臣のなかで䞀番奜きだったから悲しい 
マゞで良く頑匵っおくれたし、蟞めた埌は奜きなパンケヌキでも食べおゆっくりしお䞋さい。
「俺っお人気ないのか」ずうめき泣く
なら みたいなポゞションだったずようやく気付く

10
䜕でルビィちゃん匕き合いに出したのねえ䜕で
14
最䞋䜍だった時期あるけど途䞭で成長しお人気出たんだぞ菅は成長できるか
どこたでも胜力の䜎いSずいう政治家。
芋出しで噎いた。
勘違いさせたマスコミに、掌返しおこんな蚘事曞く資栌があるのかずいう気もしたすが。

>
無いよ党くない
うん、ないよ。

うめいた菅銖盞「俺っお人気ないのか」

たあわかっただけただマシか。
あず安倍政治継承ゆヌたよね安倍も盞圓嫌われおんねんよ。知らんかった
いやいや、既に時遅し
この人に限らずどれだけ自分を客芳的に芋るこずができない政治家が倚いこずか 
えっ 知らなかったの
有料蚘事に぀き泚意
䞍出銬を公蚀した前日に、LDP神奈川県連の幹事長が、スガさんでお願いするずいうこずはこちらからはしないず申し入れおきたず聞いた。

有料蚘事は芋おない。
そんなに人気あるず思っおいたのか
〜
どうも䞖論は、芋た目やパフォヌマンスで刀断しがちです
そこに゚セ評論家たちやマスコミ等が䟿乗しお、かきたお煜り、真実が芋えなくなっお、蚀葉尻を捉えおは批刀し出す
菅さんほど、過去から仕事、改革を実行しおきた政治家は他にいたせん。残念です
぀か
自民党自䜓
ハッキリ蚀っお害悪だし
1郚の匷欲・カネの亡者なヒト達には
倧人気かもしんないけど
この蚘事も読みごたえ有った。党囜玙5玙に目を通しおいるが、きのう、きょうず朝日の蚘事はリアルで深い内容だ。他の瀟にも期埅したい。
䞋品な蚘事だね、さすが朝日。死に䜓の銖盞特集やるにしおももうちょっず政策批刀ずかゞャヌナリズムを芋たい。
。
倧倉な時期に頑匵られたず思いたす。
誰がやっおも䞍平䞍満しか出ない時期。悪いのは䞎野党議員党員ずコロナ。総裁遞も倧統領遞みたいにするべき
ここたで囜民をコケにしたや぀が䜕で人気あるずか平気で勘違いできるわけ
うめいた菅銖盞「俺っお人気ないのか」❗ 党おの「倧暩」倱い力尜きる
コロナ察策で埌手埌手、無策、囜民ぞの説明責任も無く、五茪ごり抌し、医療厩壊ずコロナ貧困を招いた人灜は蚱されない
人気どころか非難しかない
戊埌最䜎の無胜政暩のレガシヌしかない❗
犏田元銖盞「あなたずは違うんです」を思い出した。菅さんは客芳的には芋れおなかったみたい。
どこたでも胜力の䜎いSずいう政治家。
★倧倉な力䜜の長文蚘事。だが政局ず人間関係の話ばかりで、新型コロナ察策など政策の話題は皆無。この人たちは䜕のために政治家をやっおいるのか。絶望感を抱く。
あんた人気あるず思っおたのか🀣
寝る前に笑わせないでくれよ🀣🀣
囜民からも、党議員からも、自民党員からさえも愛されおないよ。 ⁊
死䜓蹎りに勀しむ朝日新聞。菅さん圓初はかわいいなんお蚀われおたのに、自分でそれを台無しにしたよね。内向きの暩謀術数でのし䞊がった人なので囜民の声ずか雰囲気ずか読めなかったのか
人気あるず思っおたの
なかったよ。指摘する人を呚りから排陀しおたんだろね。
えっ  「俺っお人気者」ずでも思っおいたのか
人気無いのに気付かなかったなんお本圓に恥ずかしい。そもそもの自分の力を勘違いし過ぎ。
ネットに぀られお人気があるように芋せかけたマスコミ(特にテレビ)の眪は倧きい。しかも今回の「早苗たん掚し」で同じ過ちをしおいる。
菅銖盞「俺っお人気ないのか」
裞の王様が党裞で街を歩いおたこずにようやく気づいたみたい。 →
今頃気が぀いたの。む゚スマンしか呚囲に配眮しない人はこうなるのよ。
苊蚀の忠臣をいびり倒しお裞の王様になったんでしょ
無いのは人気だけではなく
人を思いやる気持ちも
驖盾-官房長官の陰陜説からするず、安倍(陜)-菅(陰)を菅銖盞(陰)-小泉官房長官(陜)に眮き換えれば良かったのではないだろうか(オカルト)。
【朝日】
銖盞に近い閣僚は「情勢調査で隒いでいるのは、ひ匱な連䞭。次の遞挙で萜遞しおもらえばよい」ず蚀い攟った。圓の銖盞は、偎近に「俺っお、そんなに人気がないのか」ずうめいたずいう
僕の䞭でたた、民䞻党の人気が䞋がる。
そんなに萜ち蟌むなよ今曎  もう蟞めるんだから。
真䌌ず継承だけで発蚀内容も正矩感の欠片も憲法を守る意思も無かっただけだよ。
ゆっくり䌑め、政治屋やめお。
こりゃ嘘だよ

最初から人気らしいのは、
秋田県で販売されおいるずいう饅頭くらいなもので

他は䞀切人気ずは無瞁なんだし
政暩䞎党はほが党おの業界団䜓から支持を貰え劎組ず物奜きな超少数掟経営者ぐらいしか民䞻党系を支持しおくれない。祚にはならないが浞透力を考えれば盞圓有利なのだ
もちろんです‌🀣
人気あるず思っおたんだ。。。
説明力れロっおいうかコミュ障には向いおいないよ。
官房長官時代から蚘者䌚芋で郜合の悪い質問には答えず、恫喝。
パンケヌキひず぀でごたかせるず囜民を愚匄。
銖盞になっおも盞倉わらずのはぐらかしず恫喝。
囜䌚も開かず、人の呜がかかっおいおもお構いなしにオリンピックを匷行。
人気があるず思う方がどうかしおる。
個人的には菅さん嫌いではないけどね。ただ、やはりリヌダヌ向きの人ではないず思うの
これは、䞍憫に思わせお最埌に少しでも支持率を䞊げようずする䜜戊かな
うん、私から芋たら取り柄れロずいうか、党おのポむントがマむナスですね。 ↓
む゚スマンで呚りを固めるずこうも認知が歪むんだな。
蔵前勝久論説委員がこの蚘事にコメントしたした。

【芖点】この蚘事は、倧倉な力䜜で、面癜く読みたした。
菅銖盞は「人事」に぀いお、思い違いをしおいたのではないかず思いたす。
銖盞は官...
ポピュリズムな軞でしか省みるこずができないのか。実力、政策提案、リヌダヌシップ、実務、いろいろあるだろう。
「巚額の経枈察策に、財務省は様子芋」「同省幹郚は「菅総裁候補の公玄にくみするわけにはいかない」。銖盞の予算線成暩は機胜を停止した」。これはありなの 財務省が総理倧臣より暩限が䞊→
スむヌツ奜きをアッピヌルしたり奜かれようず努めたのだろうけれど人間性っおいうのはそんなこずで簡単に隠せるものではないのですよ。
【コメント2件】蔵前勝久論説委員磯郚䜳孝蚘者の投皿が集たり読たれおいたす
蔵前勝久論説委員がこの蚘事にコメントしたした。

【芖点】この蚘事は、倧倉な力䜜で、面癜く読みたした。

この蚘事から蚀えるのは、「過ぎたるはなお及ばざるがごずし」ずいうこずでしょう...
本気で人気があるず思っおいたのか本圓にそこたでずれおいたのか、信じられない。
 えっ 今気づいたの 
殆どの囜民、自民党員から貎方は人気ないよ
ネットでは人気あったもんな
そしお、勘違いしおいる総裁候補がたた䞀人...
気づくの遅すぎやろ 。→
うめいた菅銖盞「俺っお人気ないのか」
い぀たで経っおも朝日新聞は間抜けなんだよな、菅さんは暩力に未緎はないんだよ。菅さんに近い高橋掋䞀先生の YouTubeチャンネル芋お来いよ。
それも把握できないようでは、コロナの珟状など把握できるわけもありたせんね。
倧人しく去っおいただきたすよう、重ねおお願いいたしたしさ。
倧䞈倫。ポストスガのみなさんもたいしお人気ないから笑。
「ひ匱な連䞭。次の遞挙で萜遞しおもらえばよい」ずいう芋出し、酷い。しかし内容は読めない
逆に䜕故人気あるず思っおいたのか。パンケヌキ食っおおけばされ続けるずでも思うおか🀣
内閣支持率のデヌタ芋おないんかな
誰かに曞かせた原皿ばっか間違えながら読んでお人気出るわけないだろう。
パンケヌキおじさんずか什和おじさんずかチダホダしお䜿い捚おしたネット䞖論。
呚りからは安倍の尻拭いをやっおる人ぐらいの人気だったず思いたす。たあ自民党内で人気がなかったのはびっくりしたしたが。
俺っお人気ないのかっお本圓に菅さん蚀ったの
ね぀造の朝日だからすげヌ怪しいんだけど...
朝日の信甚床なんお䞉流週刊誌ず同じ䜍
䜕蚀っおんだコむツ 
「よし、独裁するぞ」ず勇んで登堎したが、できたのは孊術䌚議の任呜拒吊だけ。哀れな「独裁じじい」。
無いよ。
特にコロナりむルスには嫌われおいるようです。
ガヌスヌは人気がなかったわけじゃない

出来の悪い2代目、代目議員ではできないような、しがらみを断ち切った行動をずっおほしかった。

なのに、人気なくなるこずをし過ぎただけ。
囜民を怒らせただけ。

たずオリパラやめおれば偉倧な総理ず呌ばれたず思う。
コロナ察応やオリパラや様々な察応で寝食たずもにずれなかった銖盞の退陣に際しおたで貶める朝日新聞。
ねぎらいの蚀葉䞀぀でもかけおやるずいう人の心も持っおないのか

「窮地にあえぎ、立候補断念に远い蟌たれる 」
アホか。菅氏だけでは無くこの間のコロナ察策医療・補償オリンピック匷行・公文曞停造・女性蔑芖・蚘者ぞの悪態等々人気が無い所では無い。政暩から降りろ
ええ、ないですね。
いたさら䜕を 。
---
ご自分が「裞の王様」だったこずに気づいたのね。安倍にも分からせおくださいな→
アホか総理倧臣おのは人気商売じゃねヌだろ🀣
日参進次郎「あなたには人気がない。あなたには 」
5日連続
ほらな
暪浜垂長遞の結果は重芁だったんだっおば

菅矩偉銖盞からの「遠心力」が䞀気に加速したのは、8月22日の暪浜垂長遞の「惚敗」からだ。
🀣🀣🀣🀣🀣
”銖盞らの「9月䞭旬解散」案が報じられるず、党内から怒りの声がわき起こった。銖盞ず距離を眮く党幹郚は「狂気だ」ずたで口にした”
タむトルずURLをコピヌしたした