メディア蚘事

小宀䜳代さんに「傷病手圓」䞍正受絊疑惑が 療逊期間䞭に軜井沢でアルバむト

バズる指数ピヌク 544

 twitterコメント 112件䞭 1100件
自己申告で蚺断曞がでる粟神疟患でフル期間受絊。この2点でかなりグレヌだず、わかる人にはわかる。すごいな。
䞍正受絊に経歎詐称 フツヌに詐欺芪子やん。犯眪者䞀家ず結婚蚱す皇宀っおどうなっおんの
䞀般人玠人をそこたで远及する暇があったら、自民党の䜕癟億円にも䞊る倧問題をしっかりず远及しおほしいな。
これも問題だが、順序が違う
芪子そろっお嘘぀き倧明神
マスゎミ出番ですよ〜
バむキング坂䞊
スッキリの加藀浩次
ミダネ屋の宮根誠叞
たた小宀家の疑惑スルヌするのか

小宀䜳代の幎金䞍正受絊や傷病手圓䞍正受絊疑惑もなぜ番組で取り䞊げずスルヌするんだ
どんな内容でも、眞子さたのお気持ちが決たっおいるのならば悲しい蚘事。小宀䜳代さんに関しお関心無し。眞子さたのしあわせ願うしかない。
奜きになるず䜕も芋えなくなっおしたう

ただ、これだけ問題が出おくるず、芪じゃなくおも倧䞈倫だろうかず思う
経隓䞊呚りが懞念を瀺す結婚に良いこずはない様に思われたす

手塩にかけお育おた我が子が、苊劎するこずをわかっおいながら手攟す芪埡さんの胞䞭は蚈り知れない
もうこんなややこしい䞀家は芋切るべきかず
アメリカンドリヌムやなくゞャパニヌズドリヌムは玍埗できないやろ。

小宀家に今埌も問題起こされるだけやで
皇族に近づけおはいけない。
この堎に及んで、だな...。
政府は芋逃しおやるのか
事実なら詐欺詐称。おたけに元婚玄者に返金するず蚀っおいた件も未返還。こんな芪子が倩皇家ず芪族になるなんお 結婚しお良いものか
もう䞍正のデパヌトやんけ...
*・・・
トラブル起こさないず気が枈たないのかな
誰であれ、ダメなものはダメだろ。凊眰すべきだろ
どなたの話題かは党然関心ないのだけど「傷病手圓金」ず「傷病手圓」は別のものですから!!
ツッコミどころはそこか、っお感じですが(汗)
蚘事䞭で瀟䌚保険劎務士のコメントがあるけど、その䞭でも甚語が混圚しおいる。しっかりしおください。
皇宀に興味はないがこれはあかんやろ。
「蛙の子は蛙」ずはたさにこのこず。眞子さたには、早く正気に戻っおいただきたい。
これ疑惑
詐欺垫が皇族に❗❗
➡「小宀䜳代さんに→「傷病手圓」䞍正受絊疑惑が 療逊期間䞭に軜井沢でアルバむト
眞子様は小宀芪子に毒されおしたわれた😭😭😭
本来ならば犯眪ずしお捜査されるべき耇数の䞍正受絊疑惑が為されないのは、眞子様が小宀芪子に肩入れされおいるからです。
億超える持参金 アヘアヘ

借金払える りハりハ

身蟺譊護の億ション むヒむヒ
いろんな䞍正やっおるねこの人(;)
小宀䜳代さんに「傷病手圓」䞍正受絊疑惑が悪意➡「 療逊期間䞭に軜井沢で」アルバむト
この他にも2600䞇円近い遺族幎金詐取疑惑が事実なら刑事犯眪。
これらを芋逃すならば、皇族ず姻戚関係を結ぶず事実䞊の䞍逮捕特暩で䞀生やりたい攟題の可胜性あり
囜民ずしおは倧倉残念ですが、眞子さんは小宀芪子の玠性を知ったうえで結婚をしようずしおるのであり、本人が埌悔しようがしたいが自芚するしかないでしょう。
匕甚「小宀さん母子からは『苊しいのだから助けおもらっお圓然』ずいう居盎りすら感じられ、そうした自己䞭心的な䜓質が囜民の忌避感に繋がっおいるのだず思いたす。本来であれば眞子さたが、どんな時も私より公を重んじる皇宀の『無私の粟神』をお䌝えすべきなのに (埌略)」
なんかもう、マコサマの幞せを願うしかない。
䞀般人になっお離婚するこずになっお生掻保護を受けるなんおこずにならないこずを切に願う 
、これが事実なら立掟は報酬。所埗皎、䜏民皎、瀟䌚保険料が未払、申告挏れずなりたすよ。匁護士を目指されおいるなら、この皋床の知識はお有りですよね
これたで䜳代さんは、元婚玄者ずの婚玄期間䞭の「遺族幎金」詐取疑惑も報じられおきた。無断欠勀しかり、垞識を疑う挙動の数々は“もらえるものは䞀円でも”ずいった「たかり䜓質」に他ならない。
これが本圓なら、皎務眲はきちんず調査しないず‌たぁ、それ以前の色々な黒い噂を党郚調査しおくれ‌
犯眪者たがいの芪ず
結婚蚱す
たヌた・・・(ŽД)
支払った 動かないんですか
軜井沢の女店䞻、嘘぀いおたで庇う意味あるの犯眪ですよヌ
本気で結婚を望んでいるのなら、たず母芪ず瞁を切るべきなんじゃないですかね
確実に皇宀から来る【金】を狙っおるでしょう。
コレ少し前にニュヌスになっおたけど、結構問題なんちゃうの
もう砎談になっおもいいず思うけどな
こういったこずは論倖だけど、他方、法で適正に裁けずいうなら、結婚もたた法の䞋で適正に行われるなら文句の蚀いようはない。そこが䞖論のゞレンマなのでしょう。モラルずいう頌りない、しかし倧事にすべきずころがなかなかね。
だっお詐欺垫だろ元々 そもそも元婚玄者に金借りたず蚀うよりは結婚詐欺
・もう、りずっおるんでしょ 䌑業絊付より、スルヌは倧倉で垞習犯でしょうね・・・そしおマブダチに自慢。矎的センスが有るザマスから、バむトも軜井沢ザマスの。
ほんず面癜いわ
犯眪じゃん。他でアルバむトっお。なんで数々の犯眪を捜査しないのか。
それに、秋篠宮にも責任ある。犯眪を受け入れる皇宀は、いらない。
芪ず子は別 ずは蚀うものの、このような疑惑の塊が皇宀ず瞁続きず成るのには䞍快感を犁じ埗ない。 内芪王に斌かれおは今䞀床お立堎をお考え頂きたいものず感じおしたいたす。
★疑惑のお䜳代さん(~_~;)
傷病手圓䞍正受絊しおいた人が倩皇の芪戚になるっお事

事実なら嫌だね。
さらに、珟圚は劎灜保険トラブルです。

簡単な身蟺調査は付き合う頃にしたそうですが
その時からやばい家庭だずわかったず。
しかし秋篠宮家が宮内庁のアドバむスなど無芖
党お無芖
結婚は圓人たちの問題ですので芪の疑惑は関係ないず思いたす。民間人になる真子さんが嫁ぎ先で苊劎するのは本人の問題だず思いたす。
あるこず無いこず蚀い回しおなんになるのかず蚀いたい。
芪から生たれおも個人は個人、䜕が問題なのかず蚀いたい。
小宀圭の皇宀入り反察
秋篠宮家は皇宀から出おいけ
䜳代さんの問題は䞀぀や二぀じゃない
問題山積みでも匷行突砎
これだけ疑惑がある䞀家が皇宀ず芪戚関係になるなんお囜民は絶察に玍埗しない。女系倩皇云々以前に皇宀の暩嚁が厩壊する。もう週刊誌報道で厩れかかっおいる。
眞子さたは結婚を考え盎した方がいい。小宀䞀族は明らかに倉 このたたでは第二のメヌガン劃になっおしたう。
ほんずにこの人倧嫌い
こい぀はヌ
「申請時に提出した曞類に停りがあったり、口頭で尋ねられた際に虚停を申告したりするず、そうした事実が確認された堎合、受け取っおいたものをすべお返玍しなければなりたせん」

ぜひ事実確認しお頂きたい。
おそらく、結婚埌もこういう隒動は頻発するだろうね。
秋篠宮家芚悟だね
トラブルメヌカヌの母芪が、息子にシワ寄せか・・・その母を芋お育぀子も、若干ポンコツ気味
小宀さんの母・䜳代さんが勀務先でトラブルを匕き起こした。さらに今回、保険絊付の「䞍正受絊疑惑」たで発芚、もはや凊眮なしである。
これは詐欺っおいうんだろ
又は知らなかったお蚀うのか
本圓に必芁ならあず半幎・1幎埅おるよね。匁護士詊隓結果も出お就職埌の仕事ぶりも分かる。お金・保険・幎金の疑矩も説明しお、ちゃっかり貰っおたお金はきちんず払う。なら皆諞手を䞊げおお祝いするよ。
ダダを逮捕しろ🀬🀬
なんでこの人い぀もこんなにお金ないんだろ😢
劎灜の次は傷病手圓金ですか。話題は尜きないな。
䞖も末だなあ
本圓なら「犯眪」。犯眪者がいる家に嫁ぐ等䞀般人でもあり埗ない、たしおや皇族が嫁ぐ等あり埗ない
次々ず。本圓に結婚させおいいのか䞀般人でも遠慮したいず思うんだが。
遺族幎金䞍正受絊疑惑、これもそうだけど、行政はきちんず調べるべき。
䜕故、調べないのでしょうか。
皇宀に忖床ですか
小宀母子の行くずころトラブルあり。たたかよ。
次から次ぞず話題が尜きない人ですね

悪い意味で😑
盞圓、悪質だね
善悪はっきりさせた方が良いです。
悪い事をしお目を瞑るようでは皇宀は暩嚁ず信頌を完党に倱っおしたいたす。
これ以䞊庇うのは䞖の為にならないです。
なんでこんなに今いろいろ出おくるんだろう。
䌚芋開いおから幎じゃなかったっけ
たった2人で倚くの囜民を敵に回しお皇宀にダメヌゞ䞎え続けるっお教科曞に茉るんじゃないかず。
掋菓子店を䌑んで療逊しおいたはずの期間、䜳代さんは軜井沢の友人のもずに身を寄せ、䜏み蟌みながら仕事に就いおいたした

小宀氏ず䜳代さんは切り離しお考える必芁があるのでしょうか
次から次ずでおきたす。ほんた疑惑のデパヌトですね。
もしかしお
皇族の嫁ぎ先の芪族だからっお忖床しないよね
本件が事実ならキッチリず逮捕するンだよね
アメリカに逃げないよね
どこからどう芋おも」名前を蚀っおはむケない䟋のあの連䞭」にしか芋えないんですが。
小宀圭さんの母に傷病手圓の䞍正受絊疑惑 療逊期間䞭にアルバむト シングルマザヌは普通ではやっおいけないんだろう。子は芪を遞べない。芪の生き方が子の将来の遞択筋に制限を掛かるほどの圱響力があるこずを認識しないず
小宀圭さんの母に傷病手圓の䞍正受絊疑惑 療逊期間䞭にアルバむト
ず さんずの結婚問題が膠着する䞭、小宀さんの母・䜳代さんが勀務先でトラブルを匕き起こした。

さらに今回、保険絊付の「䞍正受絊疑惑」たで発芚、もはや凊眮なしである
俺も傷病手圓金貰っおるが
コロナもあっお匕きこもっおる
小宀のババアは働いおもいいんだ
眞子ず繋がったら䜕でもありなんだ
ふざけんなクズ
この蚘事は2週間くらい前に、初めお芋た蚘事^_^
今曎新着ニュヌスで❓
恣意的なもの感じる( ̄^ ̄)
皇族ずしおよりも、愛情からの諭しや人ずしおの教瀺があれば、眞子さたもここたで頑なにならなかったかもしれないな〜ず思ったり。分からないけど。
ずにかくお金、お金❗だたせるずころはだたすんだね😱😱
なんで捜査しないんだろう結婚もしおないのに䞊玚囜民か
小宀圭さんの母に傷病手圓の䞍正受絊疑惑 療逊期間にアルバむト
これが事実なら犯眪。
犯眪者がいる家系に降嫁なさるなど蚀語道断。
この件ずは別だが400䞇円のこずは埡母堂のしたこずだから息子ずは関係ないず蚀う人がいるが、小宀圭本人が亀枉に立ち䌚っおいる以䞊関係はしっかりあるので。
バむトっおw
小宀䜳代最䜎の女だ💢
こんな女の䞍正受絊をなぜ
譊察も宮内庁も黙認するのか❓
皇宀ずの婚姻問題があるからか
おかしい事は誰だあろうず
調査するのが圓然だろう
しっかりしろ‌💢
厚劎省所管の公費支絊である疟病手圓の䞍正受絊が明るみになった小宀䜳代
ならば厚劎省もキチンず調査しろよ

もし眞子が結婚でもしたら䞍服なれど秋篠宮ず芪戚関係に そんなのが金銭問題で真っ黒
それに詐欺疑惑たで
こんなの囜民が蚱すずでも思うのか
『“私優先”の母子は、倧切な䌝統をも蝕もうずしおいるのだ』

これよこれ。
この芪子に皎金が枡る云々も問題ですが、䞀番の問題はこれ。
日本人特有の䟡倀芳・矎埳に察しお唟を吐くような行い。
傷病手圓金は30䞇絊料に察しお䜕じゃない
早く捕たえお䞋さい。
小宀䜳代さんは、䞀般人なので 蚌拠があるなら報道する前に蚌拠を関係各所に出しお 立件されたら報道すべき
これで䜕もなければ 名誉毀損、蚘者は謝眪だけでは枈たない
犯眪者が姑になるの
終わっおる
ずんでもないオバハンやな❗
次から次ぞず䞍正ばかりやな。
早く捕たえおくれ❗
お金のためならなんでもする茩❗
秋篠宮は総額いくら払っおるのだろうか誰かすっぱ抜いおくれ❗
たたたた来おいおバックダヌドで働いたら、収入を䌑んで埗おいたずなるのでは
>
蚀わなきゃいけないこずを1行目でさくっず蚀っおお分かりやすくおよろしい。
タむトルずURLをコピヌしたした