メディア蚘事

菅銖盞 最埌のむンタビュヌ「もう䞀床䞀からやり盎さないず」

バズる指数ピヌク 411

 twitterコメント 184件䞭 1100件
◆最埌はよく分かっおおられる。でも、もう遅い。
菅矩偉自身盞圓真っ黒な裞の王様だったが、安倍信䞉の尻拭いず安倍信䞉の犯眪を揉み消し党身党霊で安倍を守ったのに、あっさり安倍に斬られお、反安倍麻生連合に、ガヌス参戊遞挙で萜遞隠居
船橋さん、斬り蟌んでたす。
官房長官の時に気付けよ → #
"そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』ず。結果を残せばわかっおもらえるずいう政治姿勢で今たでずっず来たので、そういう考えが䌚芋の姿勢に出おしたっおいるのかもしれたせん」 "
むンタビュヌで菅銖盞
「結果を残せばわかっおもらえるずいう政治姿勢で今たでずっず来た」
囜民に説明する気が最初からなかったこずを認め

結果を残せず去る最埌のむンタビュヌで「もう䞀床䞀からやり盎さないず」 私芋珟状が芋えない政治家
"正盎な話をすれば、総理の立堎になったので、どうしたら囜民に蚀葉が届くのか、もう䞀床䞀からやり盎さないずいけないず感じおいたす "
今曎だし、蚀葉は本人の胜力だから倉わらないず思う
菅ちゃんアンチさぁ揚げ足ずっおないで結果で話そうよ😡😡💢

結果を残せばわかっおもらえるずいう政治姿勢で今たでずっず来たので、そういう考えが䌚芋の姿勢に出おしたっおいるのかもしれたせん
「もう䞀床䞀からやり盎さないず」
「もう䞀床䞀からやり盎さないず」
「もう䞀床䞀からやり盎さないず」

ただガメる気だよコむツ😚
菅ず安倍では䜕床䞀からやり盎そうずしおも絶察にできたせん。それは囜民の方を向かず自分達のための政治だから。
もう、手遅れです。残念。
ふざけんな‌‌‌
政治家は『匁舌よりも結果だ』は仰るずおりだず思うけど、結果を出すためにも蚀葉は必芁だったず思う。どんなに優秀な人でも䞀人でできるこずには限界があるから、蚀葉で倚くの人を動かすずいうこずが必芁だったのではないか
ええっ‌遅💢
次の遞挙で萜ちたら、1からやり盎しおね☺
こんなハゲに埓う気ないしさ
グッバむ、来䞖ではうたくいくずいいね
もう、消えおいなくなるんだろ。
# 誠実さを感じる(^^) 実行を重んじるのも良い。
『そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』ず。結果を残せばわかっおもらえるずいう政治姿勢で今たでずっず来た』お、たさに胜吏タむプ、リヌダヌには向いおない。
〉そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』ず。

いかにも菅さんらしい。この考えなら、少々批刀されたからずいっお囜民や議䌚ぞの説明をするなんお、良心が蚱さないのだろう。
2020幎のむンタビュヌ蚘事だず思ったら最近のだった 

「総理の立堎になったので、どうしたら囜民に蚀葉が届くのか、もう䞀床䞀からやり盎さないずいけないず感じおいたす」
もう䞀床小孊䞀幎生から、やり盎しおください。
そしお政治家以倖の道を歩んでください。
"「もずもず胜匁ではないし、そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』ず。結果を残せばわかっおもらえるずいう政治姿勢で今たでずっず来たので、そういう考えが䌚芋の姿勢に出おしたっおいるのかもしれたせん」"
小孊生からやり盎す❓それが良い。
菅銖盞 最埌のむンタビュヌ
「もう䞀床䞀からやり盎さないず」

いえ静かに時蚈を進めた仕事人ですよ

>解散は、自分の手でやっおみたいずはずっず
>思っおいたす

>いろんな報道がありたすが、新型コロナ察策を
>最優先で進め、総遞挙に぀いおもきちんず
>考えおいきたす
奈萜の底に萜ちおいただこう
䞍出銬で䌚芋するっお蚀っおたけどしたんだっけ
匁舌も結果もずもなわないダツは䜕なんだ
やり盎さなくお結構です。退堎なさっおください。
「私自身、もずもず胜匁ではないし、そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』ず」

はぁい぀結果出したんだよ、この無胜スダレがさぁ
残念でした、その蚀葉は、今曎ず思いたす。だから、危機管理が出来おないず蚀わざるを埗ない。考えが甘すぎる。こんな蚀葉をはくのでは、総理の資栌なし💢💢💢
なるほど、貎方はたずもな政治家だ。匕き際には共感できた。→
「私自身、もずもず胜匁ではないし、そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』ず。結果を残せばわかっおもらえるずいう政治姿勢で今たでずっず来た」

その結果もひでぇからw
総理ずもあろうお方にスピヌチラむタヌやレクチャヌする方がいなかったのですかちょっず驚きです。
「私自身、もずもず胜匁ではないし、そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』ず。結果を残せばわかっおもらえるずいう政治姿勢で今たでずっず来たので、そういう考えが䌚芋の姿勢に出おしたっおいるのかもしれたせん」

胜匁かどうかではなく、䌝える気があるかどうかです。
菅銖盞「総理になったので、どうしたら囜民に蚀葉が届くのか、もう䞀床でも䞀からやり盎さないず」

官房長官時代からそうだったが、この方に臎呜的に欠けおいるのは蚀葉ず同時に「誠実さ」であるず思う
反省先に立たず。忠告は頂いおいるが、聞いおいない。積んである。
ただあるか、死んだふり解散

「解散は、自分の手でやっおみたいずはずっず思っおいたす。 コロナ察策を最優先で進め、総遞挙に぀いおもきちんず考えおいきたす」
『そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』』
玠晎らしい。䟋え立掟な挔説をしたずしおも実行しなければ絵に描いた逅でしかない。だから珟圚「結果」ずいう事実だけを芋た囜民が菅総理を再び評䟡し始めおいる。
お前ちがうだろ‌やり盎しなんか効かないんだよ❗お前はひっこんでろ‌なんだよ‌無胜だず、認めろよ‌
い぀の頃からなんだろう、時の政府をたるでサンドバッグのようにただ叩けばいいずいう颚朮になったのは。目先のこずだけ考え、䞭長期的な芖野、幅広い芖野に欠ける、囜民性がそうさせるのだろうか。だずしたら、自分も含めお恥じ入るばかりだ
胜力がないのに口が䞊手いだけの政治家が倚い䞭、あれだけ口䞋手なのに総理倧臣たでいったのは逆に凄い。
䜙談だけど、立憲民䞻党や共産党の幹郚の人たちの挔説は抜矀に䞊手い人が倚い。
結局囜民がマスゎミに螊らされお真面目に聞こうずしないからです心地いい匁舌さわやかな政治家こそ危険内容を咀嚌しおよく理解するこず文芞春秋もだめになった
蚀葉が響かない。聞かれたこずに答えないずの指摘に『ボ・ボク、口䞋手なのでゎメンナチャむ』の芝居はじめた菅。けなげなフリで同情ず支持率を埗る安倍方匏は、もう通甚しない。蚀葉は心を衚す。あんたは心が空っぜだっただけ。囜民を守る意識なんかサラサラ無かっただけ。
流暢に説明できなかったからではなく、朎蚥でも時間をかけお䞁寧に説明しようずいう姿勢が䞀切なかったのが問題。-
→ 順颚で総理倧臣になったが、 もうこれからは誰も芋向きもしない存圚だ笑笑
昚日の䌚芋は、
官房長官の頃のようだった

総理の立ち䜍眮から芋えるもの
聞こえるもの、
その身にならないず想像も぀かない
䜕のための解散
自分達が有利になる為の解散ずいう意味合いでしかずれない

菅総理「解散は、自分の手でやっおみたいずはずっず思っおいたす。
口だけでなく、結果すらもだせおない 

菅氏、結果を残せばわかっおもらえるずいう政治姿勢で今たでずっず来たので、そういう考えが䌚芋の姿勢に出おしたっおいるのかもしれたせん」
愚策で感染爆発ず医療厩壊を霎しお、締め括りが十数䞇人もの自宅攟眮。
結果を出したよな。

「私自身、もずもず胜匁ではないし、そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』ず。」
これだけ囜民に犠牲を匷いおおいお「䞀からやり盎す」だずこんなバカに、もうむンタビュヌなんぞするな【 】
菅総理、頑匵っおたず思うけどね。お陰で急速に携垯代安くなりたした。あざっす。
癜鳥の歌。こういうのももっず早く出おきたら倉わっおたんだろうけどね。
『そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』』
玠晎らしい。䟋え玠晎らしい挔説をしたずしおも実行しなければ絵に描いた逅でしかない。だから珟圚「結果」ずいう事実だけを芋た囜民が菅総理を再び評䟡し始めおいる。
亡くなった方は䞀からやり盎せたせん
いるよね。終わっおからスタヌトラむンに立぀人。
菅総理「それら党おを謙虚に受け止めるべきだず思っおいたす。私自身もずもず胜匁ではないし、そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』ず。結果を残せばわかっおもらえるずいう政治姿勢で今たでずっず来たので、そういう考えが䌚芋の姿勢に出おしたっおいるのかもしれたせん」
反省しおる振りだけですね。この前の䌚芋も䜕も倉わっおないし。
もう䞀床やり盎しおも同じでしょう。蚀葉だけの問題ではない事に気づいおいたすか。自助や生掻保護の発蚀で分かりたしたが囜民を顧みる心があたりにも無いのです。自分だけが倧事なんですね。
「しかし正盎な話をすれば、総理の立堎になったので、どうしたら囜民に蚀葉が届くのか、もう䞀床䞀からやり盎さないずいけないず感じおいたす」

小孊校からやり盎しだ。
あなたの声が囜民に届かなかったのは、「胜匁じゃなかった」からではなく「正盎じゃなかった」からです。もう䞀床、反省し盎しお䞋さい。
菅内閣党䜓の問題ずしお、䞀番の問題は”限定型の政策”ですよ。事業者支揎や困窮者支揎ですら、条件のオンパレヌドで限定。党然、本圓に必芁な人が拟い䞊げられおいないんですよ。珟金䞀埋絊付など、䞀斉にやらないず駄目なんですよ。
もう䞊がりだろ。
埌進に道を譲れよ。
最埌たでり゜で流すクズ。
もう䞀床のチャンスなどありたせん。
囜民を舐めくさらないでいただきたい。
ゲスずその率いる党には遞挙で萜ずしおさらに埌々たで、
地獄を芋せおあげたいず望むものです。
愚策で殺された囜民の数だけの恚みをどうぞ䜓感なさい。
、でも実務もやっおないよ、぀たり䜕もやっおないよ。
「解散は、自分の手でやっおみたいずはずっず思っおいたす。

解散はかじっおみるもんなんか
遅きに倱した
囜民に声が届く届かない以前に、新型コロナパンデミックの察応に際しお

囜民には自粛させおおいお
政治家は献金パヌティや䌚食でクラスタヌ起こしたくっおたじゃん

蚀葉より普段の行動がアりトだず日本囜民は刀断しただけだよ
昚日の䌚芋はよかった。
謙虚なお蚀葉です。「どうしたら囜民に蚀葉が届くのか、もう䞀床䞀からやり盎さないずいけないず感じおいたす」
野党、菅銖盞退陣に怒り

wwwww

野党っお蚳ワカメ
情報発信が䞊手い人が助け舟を出しおあげたら良かったのにね。1人で党郚は無理だよ。次は口だけのカラッポな人ずか、いやだな。
そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』ず。思っおたそうです。
結果も出おないですけど?
あんたは、小孊生からやり盎さなきゃ無理だよ。
今すぐ議員蟞職しなさい。
『匁舌よりも結果だ』、、䜕も残せなかった
あれもこれも、む゜コのようなゞャヌナリズムの皮を被った掻動家の挔説のせいだわな。䌚芋の際、あれを野攟しにしなかったのは良かったよ。

『匁舌よりも結果だ』

その通り。立掟な実瞟をあげられたした。
やり盎す時間はないですね
ご自身の遞挙埌にシフト笑笑
> 私自身、もずもず胜匁ではないし、そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』ず。結果を残せばわかっおもらえるずいう政治姿勢で今たでずっず来たので、そういう考えが䌚芋の姿勢に出おしたっおいるのかもしれたせん

「政治家は『結果よりも匁舌だ』なのが小池郜知事ですね。
反省しおあれかよ。
私は最初から最埌たで支持掟でした。
打倒自民党らしいぜ🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
バカか🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
やり盎さなくおよかったよ
貎方の最倧の功瞟は、1幎で総理総裁の座を明け枡すこずです🙌🙌🙌
あの自民党政暩広報NHKや読売、産経新聞からも芋攟されおるのに次はない衆院解散総遞挙もおそらく小遞挙区萜遞比䟋埩掻になるかもよ前銖盞でそんなの今の遞挙制床史䞊初だけど
今は、蚀葉で発しなくおも結果出せば評䟡しおもらえるご時䞖ではないのでは政治もビゞネスも。
もう手遅れwww┐(ŽЎ)┌
『政治家は匁舌よりも結果だ。』
は
『そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』ず。結果を残せばわかっおもらえるずいう政治姿勢で(略)』

民䞻䞻矩では意思決定プロセスを明瀺しないのは悪なんですよね。

なるべきじゃなかったっお話
蚀葉が足りないずかじゃないのよ。
「質問に答える」ずいう小孊生でも出来るこずが出来おないの。
わかっおはったんやね。
コロナや貧困で沢山の方々がお亡くなりになった。珟圚も呜の恐怖ず戊っおる囜民で足の螏み堎もない‌これが結果だ‌
「そもそも政治家は『匁舌よりも結果だ』ず。結果を残せばわかっおもらえるずいう政治姿勢で今たでずっず来た。」
結果も評䟡できないから退陣に远い蟌たれたのでしょう。
愚盎ず蚀うか真面目ず蚀うか、だからこそリリヌフ ずいうよりサンドバッグ圹になったんだろうし、あんたり文句付ける気にはならんわ。広報がヘタク゜過ぎたのは間違い無いけど。
> 解散は、自分の手でやっおみたいずはずっず思っおいたす
>新型コロナ察策を最優先で進め、総遞挙に぀いおもきちんず考えおいきたす

その結果が『撀退衚明』ですか😓
総裁遞より遞挙の日皋をはっきりさせるべきでしたね。

菅銖盞 最埌のむンタビュヌ
もう、人前に出おこなくおいい。
秋田で静かにしおろ。
この蚘事で謙虚に受け止めるずか話しおるけど💧
䞀床も謙虚ではなかった。

ず蚀うよりも幌児の方が蚀葉の意味を理解しおいるよ。
やっぱり ダメだ
この人
タむトルずURLをコピヌしたした