メディア蚘事

「スヌパヌ゜ニック」千葉垂が埌揎取り消し

バズる指数ピヌク 1,942

 twitterコメント 318件䞭 1100件
スパ゜ニ開催叩いおる人達かなりいるけど、普通にzozo マリンスタゞアムでのロッテ戊ではこの入堎者数がデフォだからな。
基本的に䜕も䞍祥事起こしおないのに埌から取り消しするのはどうかずおもう。
蚈画段階ではその内容を認めおたのであれば、それは認めた偎の責任もあるず思うわ。

初めからアリヌナスタンディングの開催を認めなければ良いだけだず思う。
『䞻催者偎は開催にあたり、アルコヌルの提䟛や持ち蟌みの犁止、マスク着甚の矩務づけなど感染察策を培底するずしおいお、千葉垂の神谷垂長は圓日、職員を掟遣し䌚堎の感染察策培底の確認や呚蟺の巡回指導などを実斜するず発衚したした。』
ほらやっぱりこうなった
䞻催者偎は開催匷行
千葉のスヌパヌ゜ニック・・・
はい有料の無芳客オンラむンラむブで我慢せえ
埌揎を取り消した千葉垂はようやった
䞀床フェス=アンポンタンずいう
流れができたら、しばらくはこうなるわな
埌揎取り消しなら補助金も取り消しにしろ。
フゞロックみたいなやり逃げ補助金ドロボヌを絶察蚱しおはならない。
【フェスずか】今朝ずいうか倜䞭、地元のこずなのでベッドに暪になりながらこの件に察するダフコメを芋おたの。ほが倧倚数がサマ゜ニスヌパヌ゜ニック匷行開催批刀な意芋なのだが、千葉垂の珟状の医療厩壊や感染率を党然分っおいないフェス擁護者も結構居お萎える
音楜あああああ 
《
個人的に、9/18(土)はアゞア遞手暩ず重なるなぁ 😟 電車の時間かぶらないずいいけど
千葉垂もダフコメもバカばっかり。
未だに空気感染でコロナずか信じおるんだね笑
単玔に颚邪が可芖化されただけなのにね。
゚ンタメ業界が死んで困るの、䞀般垂民のお前らだよ
これだけみればそりゃそうだず思うけど、千葉垂はクラスタヌが出るたで子どものパラ芳戊匷行しおたからな。どの口が蚀っおるんだずしか思えない。感染した生埒達に謝眪しお責任ずったのか
倧坂公挔は䞭止になったのですね
東京公挔千葉だけどはやるのですか

密にならんわけないだろうな。
ちなみにおじさんには、出挔者䞀人もわかりせん💊
「職員を掟遣する」っお、それだけでも経費が出るよねぇ...
埌揎取り消したのに圓日職員を掟遣
職員さんがかわいそう、、、
今たで埌揎しおたんだから、今さらだろ。。
9月20日敬老の日の朝や午埌のワむドショヌのマスゎミがどういう報道するんかな 特に、テレ朝瀟員飲酒転萜事故、瀟内凊分ず再発防止策を党く報道しない「矜鳥慎䞀モヌニングショヌ」ずか
やきうは良くお
解せぬ
そうなるよね
今以䞊に感染者増やせないし
海倖アヌティストの予定は倉曎できないだろうから延期もむりだろうな
あずは客の民床今たで参加しお芋た事思い出すず無理だよなっお思っちう サマ゜ニなくならないで欲しい
フェスも「仕事」なんだけどそれ認めたくない人倚いんだよね クリマンも他の音楜関係者も「玍皎者」だけど、䞭止ずか芏暡瞮小しおも飲食店みたく協力金も補償もないし 

自治䜓がスパ゜ニにやっおるこず自粛譊察ず倉わらん気が 
䜕の補償もないのだから、䞭止による損倱は埌揎取り消しによるマむナスそもそもそんなものがあるのか䞍明だがより遥かにデカいでしょ。䞻催者が匷行するのは圓たり前。慈善事業じゃない。

【
こういうのっお、䞻催者に䜕らかの眰則があればいいのにね。
あっおも逃げられるのかな
芳客は感染しおも、入院できないずかしおほしいくらいだわ。
千葉垂が埌揎取り消した事で䞻催者偎が開催を思いずどたらせるくらいの痛手を受けるのでしょうか
補助金無しずなるならダメヌゞ倧でしょうけど。
オレたちもやっおやろうぜ(∀)
っおいう迷惑バカが玛れ蟌む可胜性は充分あるからね( ˙-˙ )
䞭止しないなら金出さないは珟状劥圓だろうず( ˙-˙ )
愛知のフェスの皺寄せクリマンに来ちゃったじゃん。ホントに最䜎だよ。
千葉垂の神谷垂長 は、垂には䞭止を芁請する匷制力は無いっお蚀っおたけど、そもそも䜿甚契玄時に緊急事態宣蚀が出おいる堎合の条項ずか付䞎しおないの
指定管理者のロッテがやるべき事
1䞇人芏暡のたた瞮小せず
アプリでコロナ察策ずか、フゞロックみたいにむベント終了盎埌に感染者宣蚀しお感染報告もみ消す぀もり満々に芋える回答なんおしたらそら埌揎も取り消されるわな。
ヘタレはほっずいお
ヘタレじゃない人だけでやればいい
芏暡なんおいくら小さくなっおもいい
盞手にするだけ無駄
前回のフェスでも泚意アナりンスしおもくる奎らの䞭にはコロナりむルステロ掻動をやるんだから意味無し。コロナりむルステロリスト増産工堎状態になるのは間違いない。
党員優勝案件
いやおかしすぎるでしょ。だったらそこでやっおる野球の詊合も䞭止にしお甲子園で銬鹿みたいに隒いでる玉投げ倧䌚も䞭止にしろや。音楜フェスだからだめっおいう理論が分からん。スパ゜ニは怅子ありだし海倖から呌んでるんだよ
おか、やるんだ💊
きちいなあこういうの
テレビは芖聎率が悪いからっおむベントをこずごずく䞭止に远い蟌もうずするそれでテレビの音楜番組を芋させようずいう魂胆🥱
テレビに出おいる人はマスクしおないですよね😱
なんず卑怯な。今たで埌揎しおたのに。開催はするけど、垂は離脱しお責任逃れずは。
ラむブができるための努力、モラルの向䞊をみんなで蚎え努力しないず。なんでも蟞めればいいだけの䞖の䞭になる。
野球ずかディズニヌはやっおんのに、フェスだけこんなに蚀われおるのが謎
今埌は条䟋で制玄した方がいいのではないか

>
経産省からの6000䞇円もの補助金も取り消しおくれ。皎金の無駄。
密をさけ人ず距離を取り、マスクしおなるべく喋らず、手を掗っお消毒し熱䞭症にもならないように氎分補絊を 
金は出さないけど口は出すし邪魔もする兞型的な䟋だわね、やめおほしいなら金で殎り぀けろよ。ルヌル内で開催するっお蚀っおるんだから止めるにはそれしかねぇ。
これは完党に䟋のや぀の䜙NAMI  じゃなかった、䜙波くらった感じだな。䞀人のバカのせいで真面目にやっおる人がバカみるのよね、コロナっお。
"
補助金支絊は必芁なし
頌むから波物語のような察策が読めない分からないダツらの二の舞にはならんでくれ
フェスも「仕事」なんだけどそれを認めたくない人が倚いんだよね スパ゜ニも音楜関係者も「玍皎者」なんだけど、䞭止ずか芏暡瞮小しおも飲食店みたく協力金ずか補償ないし 

なんか自治䜓がやっおるこず自粛譊察ず倉わらん気が 
垞滑垂の音楜フェスから、䜕も孊ばないんですね。京葉線、怖いなぁ 。それでなくずも倉なの倚いのに 。
行政も、ただ䞭止を求めるのではなしに、䞭止に䌎う損害を補填するずか救枈策を瀺さなければ、決しお䞭止には応じおくれない。䞻催者だっお死掻問題な蚳ですから その蟺も考慮しなくおは
千葉はアホだった。
危険を知っおお行くんだから、感染したら治療費は自腹ずかしたら┐('ÐŽ')┌
スパ゜ニならメチャクチャしないでしょうし、私は応揎したす。
最近もマリヌンズがZOZOマリンに10,000人以䞊入れお詊合しおんのにな。5,000人以䞋っおこれぞダブスタじゃんか。
"来週末、千葉垂で音楜フェス「スヌパヌ゜ニック」が予定通り開催されるこずを受け千葉垂は、埌揎を取り消したした。"
チケット販売枈みで、できる感染察策は党おする。ずいう䞻催者の䞻匵をただ簡単に切る。
ならば法的に䞭止させ、䞻催者損害を補償するのが筋。
埌揎を切っお補助金払わないっお、逃げの䞀手だな。
埌揎を取り消す事で䞻催者偎に具䜓的なデメリットっおあるんだろうか次回以降䌚堎貞しおもらいにくくなるみたいな
嫌な垂長だな 
スパ゜ニ(サマ゜ニ)は音楜フェスの顔だったのに千葉は音楜に理解の無い郜垂に成り䞋がった。
音楜関係者や音楜ファンから千葉垂は嫌われた。
圓遞取り消しお欲しいだろうな、䞻催者は。
千葉県は責任をずりたくないっおだけか。結果、コロナ察策における政府ず飲食店の関係ず同じ構図だな。スパ゜ニ、頑匵れもうこちら偎が倉わらないずいけないんだよ。
▌
愛知のフェスの圱響がでおるな
==
□○たぁこういう流れになるよなぁ

□○音楜系だけじゃなくお、コミケずか地域自治䜓絡んでるオタむベだっお他人事じゃなくなるず思うよ
あくたで個人的芋解

良い子ちゃんにロックンロヌルは挔れないぜ
愛知のあの事件が原因かず思いきや、千葉垂は8月䞭旬から延期を芁請しおいたんですね
違反したら死刑だな‌😡⚡
五茪参加遞手みたいに、参加したこずが元で死んでも責任取りたせんっお参加者に念曞曞いおもらったらどうかね。
音楜フェスダヌマゞでうぜヌ。
フェスやめろや。
↓
それでも開催するなら、䞻催者も挔者も芳客もみんな、自分たちの行動次第で明日の゚ンタメを殺すんだぞずいう意識を持っお行動しおください。マゞで。
ちゃんず埌揎しお、安党察策にきちんずコミットしたほうがいいのに。
スヌパヌ゜ニックは意地に掛けおも厳栌な感染察策を培底する以倖になかろうな。
しっかりずした感染予防察策をしたうえでの開催なら支持したい。フェスに察するむメヌゞ回埩は時間がかかりそうだけど。
»
たあなんかあったらたずいもんなw
色んな意味でw
10日前だず海倖アヌティスト早い人ならもう入囜しおるのでは
垂偎は無理難題をふっかけおいるずよく理解した䞊で公挔取り消しなの
埌揎した自治䜓偎ももっず状況を芋お無かったこずを反省した方が良いのでは
培底培底っお唱えずけばOKじゃねぇんだよ。どうせ盛り䞊がっちゃえば党おがなし厩しになる。既に実蚌枈みだろが。バカかよ。 「 」千葉垂が埌揎取り消し(日本テレビ系NNN)
たあ、こヌなるよね。。
延期しおくれず蚀っお「いやちゃんずするからやらせおくれ」ずなればやっぱり埌揎やめるずはなるな。やるこずやっおもらうしかないけど。
同じZOZOマリンスタゞアムで野球なら1䞇人以䞊でもOKで、声出しもOKな理由が1ミリも分からん。

たぁ裏で動く金額の違いなんやろな。
やるのか...
愛知の密フェスの圱響は蚈り知れないな 。しかしこの補助金っお、芏玄どうなっおいるんだろうかこんなに簡単にやっぱり補助金出せたせんっお決められるシステムなの、他の運営者にも圱響倧きいよな🀔
ひどいな
初めおのフェスは2003のサマ゜ニ
あの日のcreepは䞀生忘れない
回を重ねるごずに出挔アヌティストの色やこだわりより集客目圓おのブッキングが増えおいったように思う
぀くづくロックはサマ゜ニは死んだず実感する
圓然だろう。
愛知を芋たらそうなるわな( ˙꒳​˙ )y-~
䜕枚チケット売ったんすかね
同じ䌚堎を䜿甚するプロ野球では1䞇人以䞊の芳客が入っおいる。

・酒なし
・歓声犁止
・マスク着甚
・着垭

䜕が違うのか

ルヌルを守っおも駄目ならフェスも野球も補償しお䞭止すればいい。
ZOZOマリン で 10000人なんでしょう
普通なら 30000から 35000の屋倖野球堎で 10000人だよ
サマ゜ニずか 行ったこずあるのかしら

フェス虐めよね。
パラ孊校芳戊は匷行したのにね。
2日で1䞇人のむベントを吊定したらしいけど、同じずころでやる野球っおいうむベントは「1日で」1䞇人くらい入っおいるんですけどそれは。野球ファンだけどこんなの認めたらあずが怖い。
波物語ずいう前䟋があるから、そりゃあそうなるだろうなぁ。
千葉垂なんお人口密集地域で感染拡倧ずか本気でシャレにならん。
波物語の悪圱響が歀凊にも 。
倕べのニュヌスでは、千葉垂は埌揎は取り消されたしたが、䞊限の5000人を倧きく䞊回るずなるず、やはり心配です。

䞭止になった堎合、音楜業界ずしおは打撃でしょうけれど、呜には倉えられないですね。
オンラむン倉曎でなくこのたた匷行で開催なら囜の補助金も取り消しおほしい。
こんなにも望たれおないスパ゜ニ。お願いだからBE:FIRST・SKY-HI蟞退しお。むメヌゞダりン間違いないのにどうしおそれが分からないやはり利益優先なのかな
海倖アヌティスト呌ぶフェスに関しおは舞台装眮の海運茞送等あるので1.5ヶ月前じゃないず実際䞭止・延期刀断は難しいず思う。ブツは届いちゃうわけだし。
フラむダヌ、WEB、ポスタヌずかの告知党郚回収しお曞き換えおね。
名矩を倖そうが開催されるっおなら近隣䜏民にずっおは䜕も倉わらんだろ
チケット売る前にそう蚀う取り決めしなさいよ
売った埌にそんな事を蚀われたっおスパ゜ニだっお察応出来ないだろ
アホなのかね
開催するならするでがんばえヌ
千葉垂がスパ゜ニ埌揎を降りた。。

開催寞前でJAPANJAM䞻催を降りたbayfmの時みたいだ。。

千葉県はい぀もこうだず、千葉県民ずしお嘆かわしい。。

スパ゜ニそのものは党く興味ないけど、波物語のせいで音楜業界ぞのむゞメが明らかに酷くなったず思う。。
鬌滅の刃「カナヲずねずこ」


🌲どうぶ぀の森遊んでみた
それが正解。匷硬開催なんかやめろ。
ダフコメ民の日本囜民認定も取り消しお欲しい。
千葉垂、刀断早くお玠晎らしい
倕べのニュヌスによるず、千葉垂は埌揎は取り消されたしたね。

䞻催偎も、五茪が出来たのだから倧䞈倫 なんお考えなのかも知れたせんが、実際倧䞈倫ではなかったですね。
野球がオッケヌでフェスがダメ 
あのせいだ😖
い぀もは断然開催賛成掟やけどそこたで反察しおるのを匷行するのは違うかな
䞻催者がきちんず察策しおいたら、あずは来る人のマナヌの問題。奜きなアヌティストの為なら守れるはず。
文句蚀われたくないから自分を守っおるだけじゃ 
千葉垂は「マリンスタゞアム」で開催予定の音楜フェス「スヌパヌ゜ニック」に関しお、日付で䞻催者偎から開催の連絡があったこずから垂の「埌揎」を取り消したずいうこずです。
タむトルずURLをコピヌしたした