メディア記事

『マトリックス レザレクションズ』予告編がついに解禁! 1作目の続編なの?!

バズる指数ピーク 724

 twitterコメント 106件中 1~100件
1話目の続き?果たしてそうなのかな。
予告編見ていると、「長い時間をかけて…」
とネオが言っているんだけど、レボリューションの続きだと思うんだけど。
1作目の続編だけど、メロビンジアンが出てくるからリローデッドとレボリューションズも見返してた方が良いんだよね。
相変わらずカッコいい
随分と気になる予告です。
これは期待
GIZMODO JAPAN:
とても気になる。
ヤバイ。楽しみー。
普通にめちゃくちゃ楽しみだ。計画的に助走つけよう。
わぁ☺️🌟✨💐✨🌟
ぜったいに見に行かなきゃ🌟✨
マトリックス・レゼセクションズ
猫ちゃん、いたよ☺️🌟✨🌟✨🌟
ぜったいに、夫を連れて行って、
12月に、わたしも見に行く👁️👁️✨
マトリックス楽しみ!!!!
めっちゃ見たい!!
これまた日本のアニメ感満載で面白そうだ😄
微妙かも
リローデッドとレボリューションは正直1作目に劣るからな~。これかなり面白いし、楽しそう。モーフィアスももうじーさんだから変わるのもまぁ納得。
ネタバレてしまってたらゴメン🙇🏻‍♂️

最初のシリーズを観た時、「結局全部マトリックスの中で実は全然現実に出れてないんじゃない?」なんて話をしたことがあった。
映画ではそうはならずに現実に出れて終わったけど。。

新しいシリーズは、実は。。🤭
マトリックス新作の予告編
うおー、おもしろそー
鉄朗さんの謎解きも楽しみだな!
並行世界ものに一票
あんまり期待してなかったんだけど、いざ予告編が公開されると楽しみになってきた。モーフィアスの迫力があれだけどwエージェントスミスはメロビンジアンっぽいけど。
いったんジョンウィックを忘れて観ないといかんがこれが超大変/
どうやら、1作目の続編って感じみたいですね。

🖍 厳選
マトリックス続編かぁ、100%観るな…
面白そうだな。キアヌ、キャリーいい感じに歳重ねててすごいいい感じだ。ローレンスフィッシュバーンがいないのがちょっと悲しいが。
やはりマトリックス世代としては、マトリックス情報は逐一追いかけてしまう
カッコいい!
追加で公開された場面写真2点を掲載しました。
Task have Fun『3WD』の振りに使われてる技や😲

ずっと待ってたマトリックスの新作きた!!!!!
マトリックスに世界にジョン・ウィックいるみたいで笑い泣きした
終盤でヒゲ剃ってサングラス付けてあの黒い服で登場して欲しいw
きたねー
昨晩映画マトリックスを20年ぶりに見返しましたが、今やっと感情移入できました。昔は赤いpillを飲むだろ、と思っていましたが、不思議と青いpillを選びたかった後悔も少し分かります。次作はどうなのかな?
年取っても元気そうでなにより
ワクワクするなぁ。
キアヌ氏、ジョン・ウィック的だけど、
ジョニー的なのも期待したい。
なるほど🤔3作品目の続編じゃなくて、1作品目の続編なのか。
観てない人が3本観ずに、映画に入れるのは有難いな。
1作目の続篇???
『マトリックス レザレクションズは1作目の続編』だって!お、おもしろそう!!(チョロい)
楽しみ〜
面白そうね!楽しみ\(//∇//)\
マリトッツォ、映画化(違
何度かあった別の救世主の話なのか、それとも青い薬を選んだ世界線の話なのか…? 楽しみだー!

ぶっちゃけ、2作目と3作目は映像面では評価できる点はあったが、内容はつまらなかったしね
レボリューションズで完全な救世主となったネオが、再びマトリックス内の人間達を救うために降臨した話なのかな?
輪廻転生や解脱など、現在の世界情勢と繋がっている?
マトリックス レザレクションズ、3部作無かったことにして一作目の続編なの?予告編見たけどどう見てもネオじゃなくてジョン・ウィックにしかみえないw
気になる。

GIZMODO JAPAN:
たしか予言者がいくつも時間線があるようにも言ってた気がするのでそのうち一つってことなのかも。>
6:00な皆さん、おはようございます(^^)c♪

映画『マトリックス レザレクションズ』予告編

予告編
まとめ
楽しみ
あとで見る。
ジョン・ウィックの続編に見えてしまう→
音楽のチョイスもすごいな。楽しみすぎる。
この記事を読むと若干不安になる…ターミネーターみたいなことにはならないで欲しい…
1作目の続編だと新規も入りやすいし変更キャストも自然というメリットがあるか
リローデッド以降のパラレル・ワールドだったらトリニティが生きてても辻褄が合う
来ましたね😀
マジか⁈
これは楽しみ楽しみ✨
マトリックスの大ファンやから、めっちゃみたい
楽しみすぎる🥺12月公開!
彼氏と行きたい!!
マジか!?これは楽しみすぎる。
ダメだ。アクションがインフレ気味のジョン・ウィックの新作にしかみえない(滝汗
商売としては正しい判断だな:今作はシリーズ3作目『レボリューションズ』の続編ではなく1作目の続編:
早よ観たい!
ほほう
おおおおおおっ!!!
気になる!
懐かしい人たちがたくさん出てきて、見ていて思わず嬉しくなる。ネオもトリニティも歳を重ねたけど、マトリックスムーブのシーンとか見ると、そんなことどうでも良くなるね^^
どんなにクソでも見るぞ!!
ちなみに記事タイトルには一作目の続編?とあるが、普通に三作目の続編で、解放されたマトリックスが再び運用され始めた話のように見える。
1作目しか覚えてないからそれでいいや

> シリーズ3作目『レボリューションズ』の続編ではなく、1作目の続編であるとのこと。
>今作はなんとシリーズ3作目『レボリューションズ』の続編ではなく、1作目の続編であるとのこと。
1作目から分岐したマルチバースとか?
スマホ時代のマトリックスヤバくない……⁉︎ トリニティ生きてるの⁉︎ 相変わらずかっこいい映像だねしかし…復習せねば…
2、3作目はあんま評判よくなくて見てないからちょうど良いのか・・・?
今年12月全世界公開、20年前の1作目を見直さないと続編は楽しめない笑
え、モーフィアスが別の人になってないか?でも楽しみすぎる。一作から見返すかな。
Hugo Weaving居ないのかなしすぎる:
マトリックスの続編めちゃくちゃ見たい♬
ただ、1作目の続編となると、ターミネーターの二の舞にならなきゃいいな
キタ!!( ゚д゚)
3作目の後かと思いきや、1作目の続きなのね。
1作目から20年以上経ってるからか映像美や雰囲気もだいぶ変わってるけど楽しみだ!
最近映画館行ってないな。ここ二年くらい。
えーっ…
3覚えてないけど大丈夫そう。
ついに来た来た! →
アヒルちゃん🤣🤣🤣🐤🐥
『レボリューションズ』ではなく、1作目の続編って・・・。
ジェファーソン・エアプレイン、好きやで😁
みたいいいいいいいい
青いカプセルを飲んだ先の未来なのかしら?
気になる・・・
そしてキアヌ・リーヴスがジョンウィックに見えてしまう。
ちょっと!!おもしろそうなんだけど!!!!
1作目の大ファンなのでさすがに見たいがオチがありそう。どうせなら3の続きにしてほしいね。
楽しみ👍
の公開が1999年で、今年12月公開の マトリックスはシリーズ全部、映画館で観てきた。今年はエヴァ、るろ剣ときて、最後にマトリックス!10代でハマったものが全部、復活してくれてうれしい。
「マトリックス」はおもしろいと思えなかった人間(周りからすげー冷たい目で見られたw)なので何とも言えないけど、ちょっと作りがちゃちいような?
むきゃーーーー!!!
もう、ローレンス・フィッシュバーンは出演しないのかな。
マトリックスですって!!!😍
単なる続編ではなさそうだな。リメイクかリブート版かな?
えっ…1作目の続編…?とりあえず1作目観よう
ほんとかー?ゆめかなーー
リローデッド、レボリューションズはなかったことにして初代からの分岐ストーリーなのか?
のDVDとPS2本体を買ったの懐かしい(笑)映画館でも見たしマトリックス好きだったな
予告編はジョン・ウィックだろ!って思ったけどトリニティ出てきて安心した(笑)

『 1作目の続編なの?!
寝る前にとんでもないものを見てしまった(゚Д゚)
マトリックスの続編楽しみ!銃弾避けたりガラス格子がぐにゃりと曲がるシーンはとても興奮して見てた。
俺らが見てるこの世界は現実じゃないんだぜ、と中二病を発症させた作品。
2、3作目は超つまらなかったからこれは良いかも。
タイトルとURLをコピーしました